ぐるめりあ in 愛媛

愛媛、瀬戸内のグルメを紹介。
最近ラーメン率多し

キターーーーーーーーーーーーーーーーー  山本高弘風

2008年07月11日 | Weblog

あの日から9ヶ月。。


ついにあのお方が。。 ついに来たのです。

3G対応になって、日本に上陸







なぜか小生 気づいたらこのお店へ。。  オイ
みんなiPhone買いに来てた人ばっかり
某お店では松山なのに行列ができてたそうな。。


実は、3,4店舗ソフトバンクに電話したらたまたま在庫があったんです

16ギガのホワイトがあったーーーーーーーーーーーーー





やっとめぐり合えたんだね 私たち
左が日本で発売された3G。 右がアメリカで買ったGSMですね。


アクチベートとか本当は、ソフトバンクショップでしてもらえる
はずなのですが、今日はあまりにも忙しくて自分でiTunesで
アクチベートしてくれと、SIMカードも外枠ごと渡されました。




右が3Gモデル。  GSMタイプに比べて若干スリムになってますね。

ちなみにサイズも違うので、iPodとか、GSMのiPhoneとかのアクセサリーが
使えません。。  ケースとかはまだ待たんといかんね。





おにゃん子キターーーーーーーーーーーー ヲイ。。

iPhone用のHPやらアプリがどんどん登場してるので
本当に使いやすいですよー。

また使いこなしてレポしまーす。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うらやましい~ (ikechan)
2008-07-11 22:39:13
おお、早速ですね。
気になるのはネット環境で質問です。私のiPodはWiFiでもyoutubeがfreezeしていましたが、iPhoneはどうですか?
今度見せてね(^。^)
返信する
Unknown (AZA)
2008-07-12 07:51:40
をい、、、
買わんって言ってたのに(-_-;)

ワタシは本日、白ちゃんが来てくれます♪
早く日勤終わるといいなぁ~~
返信する
Unknown (AZA)
2008-07-13 09:42:19
白ちゃん、キタ~~~~~~~~~!!

ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ
返信する
Unknown (おーちゃん)
2008-07-13 11:39:35
オイラにも使いこなせるかな。。
返信する
いいでしょ^^? (arao to ikechan)
2008-07-13 22:32:28
Youtubeでフリーズすることはないみたいです。

だけどSafariのブラウザを使ってて、読み込んでる途中で別のタスクに移る時に時々
メモリの関係なのか、一瞬フリーズすることがあるんですよ。 MAC OSみたいなものと考えたら納得はいくんですけどねえ。。

今度是非触ってみてくださいね。 え どこを?? オイ
返信する
白フォン (arao to AZAさん)
2008-07-13 22:33:38
同じ白フォンですねー^^
電話で感動が伝わってきました^^;

インターフェイス慣れたら気持ちいいでしょ??

またメール設定分からなかったら聞いてくださいね。
返信する
だいじょうぶですよー (arao to おーちゃん)
2008-07-13 22:35:53
今までの日本の携帯電話とは違うので
ちょっととっつきにくいところがあるかも
しれないですけど、大丈夫ですよー^^

もし購入するんだったら何でも聞いてくださいね。 
ダブチン亭ののりたまさんも待ってますよん
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。