ぐるめりあ in 愛媛

愛媛、瀬戸内のグルメを紹介。
最近ラーメン率多し

そうだ 京都、行かう。  その1

2009年05月03日 | 旅行



ご無沙汰しております京都。
学生時代の友人の誘いで京都に行ってきました。

本当は桜の季節に行きたかったんだけど、ちとずれたね。




晩飯すでに予約しとるでーという話で、なぜか
焼き肉屋へ。。。  オイ。。。
京都といえば。。。 懐石じゃない??


前回訪問した時は、二条苑で和食を食べたのになんで??

どうも焼き肉を彼が食べたかったみたいで。。



五条のよしだという京焼肉(ってなに??)を食べたのですが
いや 当たりです。 ここ

非常に上質なお肉を使ってました。




鴨川。。
学生が川沿いで騒いでました。
風情もへったくれもないわいねえ。。。



後はいつもの先斗町へ。  
京都の夜は更けゆくのです。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。