ぐるめりあ in 愛媛

愛媛、瀬戸内のグルメを紹介。
最近ラーメン率多し

やみつきのした

2010年04月09日 | 和食

行ってきました。 やみつきのした


大阪が本店なんですね。 松山に登場です。  


 


 



オープンしてたのは知ってたのですが、来るのが遅くなってしまいました。。


 



メニュー


チヂミがうまそー。  いろんなレパートリーがそろってますね。


 



鉄板マル鍋  ばつぐんとかで食べるような韓国風の味なのかな。。


とりあえず名物の鉄板マル鍋を注文してみることに。。


 


と2人前を注文したのですが。。



おおおお トーテムポール キターー


すごいでしょー。 肉とにんにくがふんだんに入ってて食欲が


湧くね。これ。


 



でだいぶ崩れてきました。  


肝心のお味ですが、コチュジャンで味付けしてるので韓国鍋に


近い味でした。  


肉も多くて結構ボリューム満点です。


 



チーズチヂミきた。 チヂミはやっぱりチーズとか入れないほうがいいと思います。。


 



でおいしかったのが麺


コシがあって本格的ちぢれ麺だったのでびっくりしました。


 


今度は雑炊かな??


 


 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。