ぐるめりあ in 愛媛

愛媛、瀬戸内のグルメを紹介。
最近ラーメン率多し

iPad 米国にて発売!!

2010年04月04日 | ガジェット

たまにはグルメ以外のネタでも。。


 


はーーー ついにiPadがアメリカで発売されましたね。


 


夜中の2時3時まで飲んでへろへろになってるのに、なぜか


興奮して眠れない小生    もうアホかと。。


 


Twitter Line見てても買った人の興奮が伝わってきます。


 


IT Media@San Francisco


http://plusd.itmedia.co.jp/pcuser/articles/1004/04/news002.html


 


わざわざハワイに行かれた方


 


 


日本語のレビューもちらりほらりと。。


 






 


いやー。 萌え死んでしまいそーーー


ひょっとして小生だけ?


 


でもまあいろいろ考えてると、こういう情報端末が今後いろいろと


発売されるとは思うのですが、リテラシーの格差もどんどん広がって


いくんだろうな。。  


 


 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。