ぐるめりあ in 愛媛

愛媛、瀬戸内のグルメを紹介。
最近ラーメン率多し

まつちかステーキ食堂  

2015年05月24日 | 洋食

まつちかステーキ食堂に行って参りました。

気になってたのですが、なかなか行けなくて。。

 

ステーキといえば子供の時になかなか食べることのできなかった憧れの

メニューだったわけで、親が時々千萬に連れて行ってくれたのをよく

覚えています。 今もあるんやねー。

 

まつちかのメニューはこちら

お昼時に行ったんですけどね。 waitingもあったりで人気あるんだね。

 平日の昼はお得なランチメニューがあるのですが、この日は休日だったのでディナーメニューでの提供とのこと。

 

リブロースの200gをいただくことに

 

 わー。 肉厚でおいしそうでしょ?

熟成させてるとのことですが、寝かして酵素処理してるんでしょうか。

赤身メインなのであっさりとしてて、柔らかいのでぺろりと平らげてしまいました。

 

再訪はありかと思います


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。