ぐるめりあ in 愛媛

愛媛、瀬戸内のグルメを紹介。
最近ラーメン率多し

ハンサム★スイーツ

2009年03月21日 | Weblog
本四連絡道路が今週末から1000円になりましたよね。

岡山ラメン。尾道ラメン。神戸お洋食ツアーと
夢が広がる小生

が松山で今日もお仕事です

ハンサムスーツのDVDを借りてみた。

こりゃ世代的にツボですね。

なんか非常に勇気付けられた小生

とりあえずハンサムなスイーツでも見つけてみよっかなー。
この春はスイーツ強化月間にしてみます。







あとグルメ手帳を買ってみた。

おいしいお店はしっかりとメモりますので
乞うご期待。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様どえす~~~! (おーちゃん)
2009-03-23 01:00:33
グルメ手帳とはオサレな。。。
楽しく使えそうですね!
オイラは愛媛県民手帳衝動買いしました。。
全然使ってませんが。。。^^;
どっちかつうと、ナイトスクープの
探偵手帳が欲しかぁ~~~!
おつかれさまですー (arao to おーちゃん)
2009-03-26 23:09:13
グルメ手帳 なかなかいいですよー^^
いつもはデジカメだけで思い出しながら
書いてるんですけど、忘れることって
多いですからねー。

ケンミン手帳ってあるんですか??
すげー。それもほしいかも。 ないとスクープの手帳ももっと欲しいかも^^

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。