ぐるめりあ in 愛媛

愛媛、瀬戸内のグルメを紹介。
最近ラーメン率多し

ぼくのなつやすみ その8  あぷたのソーセージ ×  A16

2009年10月08日 | Weblog
本当においしいソーセージだったので載せておきます。

洞爺湖を後にした小生ら。  道の駅あぷたにいくことに。。

ここに変わったソーセージがあるそうな。。




おおー。  ぐる巻きそーせーじ

50cmもあるんですよー。。

すごいジューシーで、かじると肉汁が滴り落ちます。

ニンニクの香りがついてて本当においしかったです。


どこかで食べたぞ。 この形。。


小生 どこで食べたのかずっと食べながら考えてたら
なんとか思い出しました。


サンフランのイタリアンレストランA16で食べたんです。

この形


みんたむさんのHP

ね。 よく似てますねー


このA16 丸の内に支店を出したらしく、CAL-ITALIAN

(カリフォルニアのCALね)なるジャンルで人気が出てるそうです




通販してくれるかなあ。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。