ぐるめりあ in 愛媛

愛媛、瀬戸内のグルメを紹介。
最近ラーメン率多し

大阪王将 北久米店 閉店

2015年05月28日 | ラーメン

 

 

あちゃー。 知らんかったです。

 

5月末で閉店 移転と書いてましたが移転先を掲示してなかったんです。 うーん。。

近くにやっぱ京都王将ができたからかなあ。。 

 

 

 

オーソドックスに餃子とチャーハン。

近くで食べられないとなるとなんか寂しい。。

 

相方は味噌ラーメン

 

どこに移転するんでしょうか?? 跡地は何になるのかなー。

 

と。最近ヘビーローテーションのスシロー

 

倍とろ!! 厚みが倍ってことですよね。

 

 

ああトロたん

 

これまた別トロ

 

またまた別トロ ほんと贅沢な厚みなりねえーー

 

この曲線美

倍トロだけで6皿も食べてしまいましたとさ。。 オイ。。

 

QLOOKアクセス解析

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひで@松山)
2015-05-30 01:34:40
最近志津川の方に仕事に行ってるので、なんか出てるよな!と気に成ってたんです。
でも電気点いて営業してるみたいだし・・・・。
近くにライバル店が出来てダメになったんですかねぇ?

おいしい広場のスシロー、空いてますか?

ここが出来てから、天山の店の混雑が少し緩和した気もします。
返信する
Unknown (arao to ひで@松山さん)
2015-06-03 20:41:24
おひさでございますー。
夜11号を通ってみると、かといって京都王将に
お客さんが多く入ってる感じでもないですよね。
豚太郎、やよい軒にお客さんが多く入ってるので
そちらに流れたんですかねえ。。

重信のスシローも最近は落ち着いてきました。
綺麗に分散したのかもしれないですね。。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。