ぐるめりあ in 愛媛

愛媛、瀬戸内のグルメを紹介。
最近ラーメン率多し

韓国家庭料理専門店 オモニ オープン!!

2011年05月29日 | Weblog

松前にオープンした李さんのやってるオモニにやっと行くことが出来ました−。

昔カフェトレイン?みたいな喫茶店があったところよね? 

チマチョゴリを着た愛想のいい李ーお母さんがお出迎え。

 

メニューも本格的でびっくりしました。 結構量が多めなのでちょっと少ないかなっていうぐらいが

丁度いいかもしれません。

大人数で行かないとサムゲタンを食べられません

 

タッカルビ確かにおすすめ! おいしかったんよ。

 

店内はこんな感じ。

週末はお客さんが多いので予約した方がええかもしれんね。

 

 

チーズ入りビビンバ

チーズがとろーりとお焦げのついたご飯に絡んでいくのでありんす

 

いや。今 仁 -JIN-見とるんでねえ。。

コチュジャンを入れて調整しましょう。

 

 

おすすめ! タッカルビ

キャベツ、イモといった野菜とコチュジャンが合いますね−。

また、鶏肉が絡んでこれはうまいのでありんす

これは本当にお勧めですよー。

 

オババになりますよー。 っていう綾瀬はるかに

ぞっこんでござりんす  いや話をブログに。。

 

 

 

キムチチヂミ

ここのチヂミはすごいふわっとしてて、ぶ厚いんです。 で、具だくさんなので

相当お腹が膨らみます。

 

どれも満足度高いのでぜひどうぞー  今度はトッポギ、チゲ、プルコギ辺りを食べたいな。

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。