ぐるめりあ in 愛媛

愛媛、瀬戸内のグルメを紹介。
最近ラーメン率多し

白いたいやき

2009年03月17日 | スイーツ(笑)
相方のホワイトデーの戦利品を頂く小生。
結構みんな気を使っていただいてる感じ。。

気を使わせるなにかがあるんだろうな。。。


そう ジョープラにある白いたいやきを
食べてみました。



クリームと抹茶を相方が買ってきてたのですが、
小生はクリームをもらうことに。。

1個150円もするんやねー。 高い。。




食感はもちもち。 たい焼きというよりも「もち」を
食べてるような感じです。  これはこれでありかも。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気を遣わせる何か、、、 (AZA)
2009-03-20 08:58:23
思わずクスっとしてしまいました。。

ワタシにも何かが、、、、ある、、、
返信する
何かが・・ (arao to AZAさん)
2009-03-20 23:21:31
AZAさんにもあるのかなあ^^;
面倒見のよさで返ってきてるんですよ。


たぶん。。


^^;

返信する
白い鯛焼き~ (おーちゃん)
2009-03-21 01:37:21
食べた後、普通の鯛焼きも合わせて食べたくなりました。^^
すごく人気ありますよね!
裏情報によると前の日曜日に2600匹売れたそうです。。
ホンマかいな?
返信する
没ネタ・・・ (nomchan)
2009-03-21 09:01:12
私も、全く同じ状況で白い鯛焼きを食べました。


・・・が、araoさんのこの記事とかぶりましたので
『没ネタ』となりました。
返信する
お疲れ様ですー (arao to おーちゃん)
2009-03-21 22:51:12
へーー。 2600個!!
1日で数十万の売り上げってすごいですねー。
たい焼きというよりなんか洋風の食べ物を食べたような感じですよね。
後抹茶味も結構おいしかったんです
ぜひ おーちゃんもどうぞ^^
返信する
ありゃりゃ (arao to nomchanさん)
2009-03-21 22:58:33
そうなんですね すみません^^;
でも狭い街なので結構かぶることってありますよねえ。。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。