ぐるめりあ in 愛媛

愛媛、瀬戸内のグルメを紹介。
最近ラーメン率多し

スペイン石釜工房パンメゾン 伊予松前店オープン!

2013年06月23日 | パン

ボキャ天の昔の動画をyoutubeで見てて、中央ブリーフ連盟wの

ネタがあまりにもおもしろくてなかなか頭から離れない今日この頃です

 

そう。 後perfumeがカンヌ国際広告祭にゲスト出演しましたね。

J-cast

もう神すぎて小生何を書いたらいいのやら。。

 

塩パンでご存知八幡浜のパンメゾンの2号店が松前町にオープンした

ということで早速突撃です。

住所をググってもおそらく出ないのでリンクはっておきます。

ここ(緑のやじるし)

 

椿神社の西入り口の交差点から南へ、橋を渡って右折すると出合大橋につながる

抜け道があると思うんですがその道沿いね。

 

当日は9時のオープンだったのですが早く来すぎて待つことに。

 

1番乗りーー

テラスで待ってるとどんどんお客さんが駆けつけてきました。

オープン前にも関わらず店舗前の駐車場はすでに満車。  臨時駐車場まで忙しそうに

警備員さんが誘導されてました。

店の前の道も結構な渋滞に。。

 

 

営業時間はAM 6:30-PM 7:00 定休日は火曜なんやね

 

エントランス

まだかまだかと待つ小生ら

 

で、予定より早く定刻の10分前にオープンしてもらいました。

小生店内の写真を撮ろうとしたのですが、レジで10人ぐらい店員さんがスタンバってて

ちょっと撮れないっす。。

端から見るとまるで林家ペーみたいな構図になりそうだったので写真を撮れませんでした。

(いやちょっと恥ずかしかったんよ。。

 

もちろん塩パンをゲットしました。

すこしトーストしても美味しいねー。

クリームパンは確かに生地がふわふわです。

 

これは当分行列覚悟かと思われます。  

塩パンが松山でも気楽に買えるようになったのはいいことですね。

 

その後は仕事を終わらせてここへ

やっぱり落ち着くなあ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
続けざまに… (ダンテル)
2013-06-23 20:09:29
塩パンの情報もありがとうございます!主人の地元なので帰省した時に寄ってみるのですが、かろうじて3個だけ買えたことがあります(笑)
そしてやっぱり落ち着くのはどこですか?すみません、見当がつかなくて・・・(^_^;)
返信する
落ち着くのは。 (arao to ダンテルさん)
2013-06-23 21:15:54
時々ブログに書いてる春光亭です。
なんか時々無性に食べたくなるんですw
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。