ぐるめりあ in 愛媛

愛媛、瀬戸内のグルメを紹介。
最近ラーメン率多し

ひさびさ「はしまや」 

2010年10月02日 | 和食

10月からスポーツジムに行き始めた小生


早くも筋肉痛です。。


おねーたまにストレッチを教わるも、さっぱりダメでありんす。。


 


 


すごいひさびさに2番町のはしまやに行ってきましたー。


だいたい3000円ぐらいでと伝えておけば、適当に作ってくれるので


メヌーを見るのがめんどくさい人はええかもしれんね。


 



とりあえず5種盛り


久々にタイを食べたけど、おいしかったー。 


 



エビさんですな。


小生エビを剥くのがめんどくさいのであんまり食べません。。 オイ


海老フライは食うよー。   おこちゃまやな。 


 



アジやったっけ?  サラダ風味に仕立ててくれたのですが


これがミズナと結構合うんやねー。


 


 



レンコンのひき肉炒め


素朴だけどいいんだなあ。。 これが。


 



太刀魚ですねー。   昔、小学校の時分、親父と船に乗って太刀魚を釣った直後に


ゲOッた記憶がよみがえってきました。。  オイ。。


いや もちろんタンパクでおいしかったですよー。


 


で、この後確かバーに行って おねーたまのお店で飲んで


最後にたどりついたのがここ。


 



あずまやでこってりなうー


飲んだ後には最高


 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。