ぐるめりあ in 愛媛

愛媛、瀬戸内のグルメを紹介。
最近ラーメン率多し

Lux Petit  お取り寄せスイーツだゾ @千舟

2010年10月06日 | スイーツ(笑)

某スポーツクラブに通い続ける小生


ストレッチしてる姿がこれまた 全然いけてない。。 orz


スタジオでボクササイズっぽいのをしたけどこれまた


疲れて死にかけました。。


 


スイーツの秋  暴飲暴食の秋がやってきました


メタボスイーツ部久々の活動です。。


 


後輩から、こんな店ができましたぜーと情報をもらいました。


ありがとうー。


千舟にお取り寄せスイーツ店ができたそうな。


 



Lux Petit(ラグプチ)


小生いそいそと入りました。


 



 


なかなかユニークな発想ですよね。


確かに取り寄せスイーツってそんなに食べられへんからね。


 



日本各地のスイーツが勢ぞろい―――――


ちょっと興奮気味の小生、とりあえずずっと見てみる。


結構有名な所なんでしょねー。 小生ご当地スイーツはさっぱり分かりません。。


価格は200円の後半ぐらいからが多かったかな?


 


イートインコーナーもそういやありました。


 



こんな感じで、ギフトセットにもできるみたい。


  



 今週末には、極黒ローール


こりゃまた行かんといかんねえ。


  



とりあえずこの3点を食べてみました。


北海道 店名忘れた。。っす  のスイ――トポテト


 岐阜 クワトロポルテのチョコマキアート


どこやったかなあ  抹茶ロール


 


チョコマキアート  これお勧めですよー。


とってもチョコがくりーみーで、ちょっぴりビターなお味。


 


お取り寄せしたいけど味を確かめたいとか


ちょびっといろいろ食べてみたい人はすごいいい店かも


しれんねー。。


 


小生も時々通ってみます


 


 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行ってみました (あこっち)
2010-10-08 09:42:24
初めてコメします。こちらのブログを見て 早速 行ってみました。行った時は お店の方がご年配の女性に色々話しかけられて ちょっと大変そうでしたよ。ジムはどちらでしょうか?もしかしたらジムでも合ってるかも知れませんね。いつも参考にしていまーす。
返信する
こんにちはー (arao to あこっちさん)
2010-10-10 08:22:42
まだお店の人は慣れてないような感じでしたね^^;  確かにどこのお店のか分かりずらいので
そこのお店の情報とかを一緒に渡してくれたらもっといいのになあとも思いました。
ジムは城東の方です^^;  毎日頑張ってますよー
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。