ぐるめりあ in 愛媛

愛媛、瀬戸内のグルメを紹介。
最近ラーメン率多し

北海道の物産と観光展 @伊予鉄高島屋 2011 その1 

2011年10月19日 | スイーツ(笑)

さあやってきましたよー。 高島屋の北海道展

高島屋HP

3週間も開催するらしいので、毎週とりあえず行ってみませう

 

今年の目玉はやっぱり雪印パーラー

初登場ですよー。 小生急いで8Fへ

 

はうーー  お菓子の器の贅沢アイスー

くりいむが非常にの•う•こ•うー 濃厚 NO-KOH- 農耕です。

ラズベリーソースがちょっとだけかかってて味を引き立てます。

うーん。 うましっ

 

で、3週あるのでとりあえず今回はスイーツだけ。

 

白ドラとおもっちーず

 

おもっちーず  ぱくりんこ。。。。。   。。。。 。。

うましっ うましよ母上

雪見だいふくの表面のようなやさしい口溶け。 均一にチーズが練り込んでて、まるで

フォンデュを閉じ込めたような優しさ。。

ちょっと甘めだけどいいんです。 このとろけるような食感にオサンめろりんこでした。

 

これは北海道行き決定です マイルで飛ぶぞーーー。 

イツノコトヤラ。。

 

帰りはひさびさに茜やのラーメン

10月限定 ”えびちゃん”

ぷりぷりエビとほしエビの共演です。 それほどクセはなくて

これもうましっ

 

来週に続く。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゆ)
2011-11-03 12:35:59
先日31日に行ってきました♪
これといって新しいものがあまり見当たらず(汗
araoさんご購入のおもっちーず、買ってきました♪♪
まだ冷蔵庫に眠っているのでぼちぼち食べてみようと思います♪
以前araoさんがブログで記述されておられた
「がごめ昆布」
もありましたね♪♪
思わず買ってもらいましたw←相方のお母さんと一緒だったものでw

これから食べるのが楽しみです♪
第三週目はそんなに真新しいものはなさそうでしたね♪
Unknown (arao to みゆさん)
2011-11-03 21:45:40
今週で最終週ですよね。 もう一度は行こうかなあと思ってるんですけど、お店そんんなに変わってないかなあ。。
おもっちーずどうでしたか? ちょっと甘いけどあの食感は人気出ると思います^^

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。