ぐるめりあ in 愛媛

愛媛、瀬戸内のグルメを紹介。
最近ラーメン率多し

Cosha × しゃん珈琲 諸々。。

2010年08月29日 | Weblog

「ぼくのなつやすみシリーズ 2010」に向けて、せっせこと準備をしております。


旅行雑誌やらネットやら眺めながら行きたいお店をせっせこと


情報収集してるのですが、なかなか決まりませんね


 


今年も国内なのですが、なかなか行けない所を攻めてみようかなと


思ってます。


 


 


今日は城東地区ネタですが。。


 


ドラエに買い出しに行こうとしたら、萬楽発見ー


 



おお。 空港通りのお店の2号店らしい。 横浜ラーメンやったけ?


ドラエとマルブンの間に9月1日オープンしますよん。 


 



後ここも気になってるのですが、いつも行列ができてて


行けません。 じゃんぼ総本店うまそー。


エミフルにも余戸にもあるんやね。


たかのこ温泉から旧11号に出たとこね。 


 


で、しゃん珈琲


たかのこにあったお店が、枝松に移転しましたね。


 



コーヒー豆専門店


 



オサレ系の店内


 



エスプレッソ用の豆を買ったゾ


 


で、朝生田のCOSHAでぼーとしてると、一つのカップが


小生の目に飛び込んできました。


 



みつばのカップ 買ーたんやけどね。


新鋭九谷焼作家の庄田 春海さんの作品


なんかほっこり。  


エスプレッソ入れて飲んでみたけど、 ほっこり


 


もうすぐで夏が終わりますなあ。。


 


 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Re:しゃん珈琲 (nomchan)
2010-08-29 23:51:33
移転したんですか?
知らなんだ~。枝松どのあたりでしょ?
目立つ看板なんて無いのでしょうね
返信する
Unknown (ベビーリーフ)
2010-08-31 10:33:28
アラ早くもコーシャに行かれたのですねい?私もチェックしていたのです。それにこの器。。。どこかで見かけたぞ、どこだったかしらん。いいですねい。早速私も行くっす。
返信する
Unknown (Arao to nomchan)
2010-09-01 20:52:45
えっとー 枝末の郵便局から、北に入ったらすぐに左手に見えてきますよー
駐車場が狭いのでちょっと大変かも。。
返信する
Unknown (Arao to ベビーリーフさん)
2010-09-01 20:56:07
Coshaはオープンの時に、amadanaのオーディオを買ったんですよー すごい気さくな店長さんと奥様ですよね
この器 connectに置いていませんでしたか? ひょっとして?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。