ぐるめりあ in 愛媛

愛媛、瀬戸内のグルメを紹介。
最近ラーメン率多し

とある日のIl banco

2018年03月06日 | 洋食

 

さてそろそろ昔ネタを書いていきましょうー

 

オヒスの飲み会でIl bancoへ

今回はコースメヌーを注文(1人5000円 もちろん飲み代別)

 

無花果のジェラート

それほど甘くないけど、さっと溶けそうな食感。

食欲がそそります。 

 

めんちかつとコンソメスープ 

なんかホトジェニックなメンチカツ。 かりかりでごわした。

 

前菜 ほたて

ソースの味失念したけど綺麗やねー。

 

 

ミモレットを使ったサラダ

ベーコンと、ミモレットの塩分がちょうどよかですね。 

 

 

メインきましたよん。 イルバンコといえばもちろんこれ

みすじとうちもも、ひれだったかな。

熟成肉を一度にいろんな種類を頂くことができるので

ほんとお勧めです。

 

 

ロース丼 

実はだいぶ量を減らして頂きました。 どうしてもオヒスは女性が多いので

余ったお肉を小生食べ過ぎた。

もう。お腹いっぱいでごわす。。

 

てまだ来るんですよ。 うれしい悲鳴

新タマネギのジェラート 赤ワイン煮込み もちろんおにくw

 

ふー。 ブランマンジェ

もう大満足 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。