ぐるめりあ in 愛媛

愛媛、瀬戸内のグルメを紹介。
最近ラーメン率多し

blu et blanc

2008年05月25日 | Weblog
後。。。

コマチのグルメパークで最近アクセス数が
増えているblu et blancに行くことにしましたー。



松山はカフェも結構増えましたね。
いろいろ探索してるのですが、なかなか理想のカフェに
出会えません。。><


小生は男だし、もういい年のオサンなのでおしゃべり
するよりもいかに静かに安らげるかよねえ。。
小説とか読めたらもう最高



本当に心からくつろげるカフェってないのかなあ。。
日本はどうしても個人でくつろげるスペースが
狭いから仕方ないのかもしれないですね。。。





見奈良駅の近くにあるblu et blancへ。

青と白が綺麗ですね。

ここもアクセスが分かりにくいので地図で
見ながら行きませうー。




店内はこんな感じ。
暖炉があるんやねー。


バルコニーから風が入って来てとってもええ感じや。


なぜかいろんな種類の缶詰を販売してましたー。
夜はアルコールも飲めるみたいやねー。


小生はパスタランチを注文


サラダとスープですね




しめじと豚肉のパスタ(トマトソース)

味はとても家庭的かなあ。
 




相方はひじきごはんのセットを注文。。

うーーん。   良く言えばワイルドな味付けよねえ。
ちょっと塩辛いかなあ。。 

オーガニックというか、そういう路線を狙ってるのであれば
ちょっと味付けは変えんといかんよねえ。。


相方も小生も甘いものを控えてるのでスイーツ(笑)系の評価は
ご勘弁くださいませ。。


今度は夜に再訪して夜の雰囲気はどうなのか
味わってみます。



こまぴたっ!blu et blanc
自然に包まれた青空色のカフェ 時間ごとに変わる雰囲気を味わう
愛媛県東温市見奈良619-7営業時間:11時~24時定休日:月曜TEL:089-964-9191 データは2008/05/25現在のものです。おすすめレビューを見る



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。