ぐるめりあ in 愛媛

愛媛、瀬戸内のグルメを紹介。
最近ラーメン率多し

「千金鳥・洋食 ぞ~な」で忘年会  ORSO上@3番町

2012年12月09日 | 洋食

2012年 振り返ってみると、いろんなことがありましたね。

小生は「FB(face book)をはじめたこと」が大きな出来事だったかな。

 

FBを始めたおかげで昔の友人、幼なじみとひさびさに連絡を取ることが

できたのと、また新しいお友達がたくさんできました。

 

でFBでお誘いを受けた小生 忘年会に行くことに。。 新店「ぞーな」です。

 

ありゃ? そう、媛乃屋製麺があった場所よね。

のり庵のマスターが新しいお店「ぞーな」を開店させましたー。

千金鳥? ありゃ骨付鳥じゃないんだ?

由来も酔ってて聞いてない><

 

店内の写真は撮ってないのですが、前とほぼ同じ間取りでカウンター席が4つ程度

テーブル席2セット、座敷が窓際にあって10人ほど座れるようになってました。

 

ほぼ貸し切りメニューだったのと小生相当酔ってしまったんで

店内写真撮っておりません。。

 

10人ぐらいの方が来られてて、小生初対面の方が多かったにも関わらず

これまたむちゃくちゃ盛り上がりましたーー

いやー。 ほんっと楽しかったーーー。

またよろしくお願いしまーす。

 

でメニューをば  小生フワンボワーズの時に一度だけ行ったことがあるのですが

その時のメニューと近いんじゃないかなあと思います。

 

ムール貝 マリネですねー。

あっさりとしたお味

 

イカリングのサラダ

 

ありゃこれなんやったっけ?  ここら辺からもう酔ってた。

多分スズキかなんかの白身魚と貝柱だったと思います。

 

ほくほくフリッター

 

 

ジェノベーゼ

横の人とウメーーーーと騒ぎながら食ったんだけど。。

すこし濃いめに味付けされてたような気がします。

 

ポトフ

 

ハンバアグ

いや最後の方は食ったのかなあ。。

 

と、小生むちゃくちゃ上機嫌で相方車に乗り込む。。

酔ってうるさかったらしく、相方にちょっと怒られる。

 

家でおとなしくドラエコロネ

 

ロールケーキ

 

ケーキとコーヒーで酔いが醒めた夜でございました。。

 

 

 

790-0003 
松山市三番町2-3-5 M-Court 2F
tel 089-931-8448

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。