ぐるめりあ in 愛媛

愛媛、瀬戸内のグルメを紹介。
最近ラーメン率多し

喜助の湯 改装オープン

2016年07月08日 | Weblog

キスケの湯が改装されたので早速行ってみました

7月4日から改装オープンしてたみたいですね。

 

喜助の湯

ひょっとしたら前より価格が上がったんじゃないかな? 100円上がった??

前の金額忘れたのですが、間違ってたらごめんなさい

館内は以前よりも和を意識した造りとなってました。

 

 

湯船は基本的には前と大きな変化は無かったのですが、湯船の上に

屋根がついたのと、壁画が綺麗に模様替えしておりました。

是非行ってみてご確認を

 

 

無料のマッサージチェア 5台きちんと残っておりました よかったー。

小生気持ちよすぎてとろけてた

 

後休憩処なのですが、

なんと「うなぎの寝床」みたいな仮眠室が完備されておりました。

コンセント使用可

 

選挙割!

なんと投票所の前で撮影した写真(本人も写らないといけないみたい)を提示すると

18,19才の方は100円!

20才以上も100円引きになるそうな

 

 

解体ショーもあるそうな

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。