ぐるめりあ in 愛媛

愛媛、瀬戸内のグルメを紹介。
最近ラーメン率多し

和ダイニング鈴木  @花園町 

2016年03月21日 | 和食

うめ銀が閉店してしまい、ちょっと遠のいていた花園町(いやカバレ行ったわ

その跡に焼き鳥の鈴木さん系列のお店がオープンしましたよん。

 

和 ダイニング鈴木 

 

おー ご無事で

 

土鍋のごはんもおでんもちゃんとメニューに残ってましたよん

 

 

メヌー供覧しませう。

 

鈴木さんということで鳥料理もしっかりと

 

 

おでんも土鍋めしもちゃんと受け継いでおります。

 

梅水晶とツブ貝

そう日本酒もある程度そろっておりましたよん。

 

 

刺盛り

 

生レバー(もちろん鶏)を頂けるのはこれまたありがたい

 

鶏からあげ

ここらへんは鈴木さんの得意分野よね。

 

するめいかのわた焼

いかわたとバターが酒を誘います

 

アヒージョまであったとよ

 

 

ぎうたん

 

手羽唐コショーまで頂くw

鈴木さんの得意な肉料理と魚料理がhybridしたお店って理解頂ければと

 

椎茸焼きと角煮

とろっと角煮 これはおすすめ!

 

と うめ銀を思い出す一品が出て参りました。

おでん

ダシはうめ銀とはもちろん違うのですが、なんか思い出しながら

食べておりました。

 

あ。ローストビーフとかまた食べたいなあ。。

 

とのこと

ランチもされてるそうですよ 今度再訪してみようー

 

最後に〆の土鍋ご飯

 

明太子

 

 

いくら

熱々のご飯を食らいつく小生ら

お腹いっぱいになりました

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。