ぐるめりあ in 愛媛

愛媛、瀬戸内のグルメを紹介。
最近ラーメン率多し

Perfume 3rd Tour「JPN」 愛媛公演

2012年04月07日 | Weblog

ちとはしゃぎすぎて声枯れてしまいましたが。。

この日をほんっと待ちこがれておりました 小生

 

チケットを一時紛失してしまい小生吐きそうになりながらチケットを

探したり、昨晩は興奮のあまり遠足前日の小学生ばりに寝不足になったりと

いろいろありましたが。。

 

 

perfume 愛媛公演ぞなもしー。

 

3人とも可愛くてほんと小生泣いたです。

ほんと頑張ってるなあー。

 

今回はMCがちょっと控えめでしたな。ぞなもしー言わんかったなあ。。

でも、あーちゃんの語りがほんっと優しくて、可愛くて萌え死にそうになった

方も多いはず。

 

のっちも可愛ええし、かしゆかの無邪気さもええし、ほんとperfumeのよさが

満点のコンサートでしたー。

 

 

11日 Spring of Life リリースですよん。

 

 

 

はうーーー。 

やっぱPerfume さいこーーーーーーーーーーー




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさまでした(^^♪ (三式機龍)
2012-04-12 12:53:27
Perfume愛媛ライブ、参戦おつかれさまでした。

開演前に思いがけずお会いできて良かったです。

外・内・外・外!
内・外・内・内!

グルグルグル・ポンポン!
グルグルグル・ポンポン!

僕もライブでははしゃぎ過ぎて・・・
ライブ終了後はヘロヘロになるし。
今だ腕や足の筋肉痛がとれません(>_<)

確かに、愛媛公演でのあ~ちゃんのMCは
すごく「丸かった」ですね。
でもあの語りは本当に観客を惹き付ける
ものがあります。

どんどんPerfume愛の深みにはまります。


では、次は沖縄でお会いしましょう(*^^)v
返信する
いやー よかったですー。 (arao to 三式機龍さん)
2012-04-12 22:59:37
本当にお会いできてよかったです^^;
”しっかりと踊らんといかんよ”のお言葉にパヒュ愛を感じました

外、中、外、外!! いやこれ行かないと
分からないですね(笑)

自分も実は翌日ちょっと腰痛に。。 
お互い労りながら応援しましょー!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。