ぐるめりあ in 愛媛

愛媛、瀬戸内のグルメを紹介。
最近ラーメン率多し

煮干しのつけそば  @芯せかい

2016年12月01日 | ラーメン

怒濤の12月がついにやって参りました

今年も月の三分の一は飲み会という恐ろしいスケジュールに。。

とにかく家でのご飯の量をさらに減らしております。。

 

と。。。

秋季限定!もっと早く紹介すべきでした まだやってるかな?

 

限定メニュー 煮干しのつけそばー

小生の好きな芯せかい  いつ行ってもなかなかお客さんが絶えることないですね。

 

 きのこ増しでオーダー 

舞茸とエリンギがどーんと入ったその下には例の低温チャーシューと麺が鎮座

 

 で、ちょっぴりマイルドな煮干しだしに

 

 つるつる中太ストレート麺をぶっ込む

はうー。  やぱーりうまいのです。

冬は何を出してくれるのか、もうたまらんばいー

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。