さんぽ道から

散歩中の雑感・モノローグを書いてみました

2月中12

2010-02-19 12:43:29 | 時の花
水色の空です
空色かなー?

水色と空色の違いは
緑を感じたら水色
紫を感じたら空色というようですが
どちらも
淡い青.....

メダルを逃しましたと
入賞しましたは
雲泥の差?

八位まで賞状が出る
オリンピックでは
メダリストも
入賞者に変わりない.....

負け惜しみかなー
どうだろう
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 椿 | トップ | 椿30 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

時の花」カテゴリの最新記事