カンボジア経済

カンボジアの経済について、お堅い数字の話から、グルメ情報といったやわらかい話まで、ビジネス関係の方にお役に立つブログです

シアヌークビル ビーチに面したラーメン屋さん 麺屋あじと

2018年05月20日 | 生活環境
 シアヌークビルのセレンディピティ・ビーチにあるラーメン屋さん「麺屋あじと」です。ロン島等への船着き場のすぐ近くです。テラス席もあってビーチを見ながら、ほっと一息付けます。もちろん、室内はクーラーが効いています。私が行ったときは、日本人の若い方が二人で切り盛りしていました。メニューは、もちろんラーメン中心ですが、おつまみも充実しています。今回は、東京醤油ラーメン(6ドル)にトッピング(メンマ、ネギ、キクラゲ)を頼んでみました(写真上)。オーソドックスな感じで美味しくいただけました。ハッピーアワーには、生ビール1杯が0.75ドル(約80円)というのも嬉しいです。海を見ながらラーメンを食べるというのも、若いころの海の家みたいでいい感じでした。なお、2階は、ゲストハウスになっているそうです。シアヌークビルで、軽く食事の時にはお勧めです。

大きな窓からビーチが見えます。


↓にほんブログ村のランキングに参加しています。よろしければクリックしてください↓
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シアヌークビル 老舗の和食... | トップ | 旧プノンペン港跡地 大規模... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

生活環境」カテゴリの最新記事