にれっちのつれづれ日記

本州最北端の小児科医にれっちの独り言(^^)

久々の二日酔い

2008-03-23 16:33:45 | つれづれ
昨日は小学校の卒業式、PTA役員のにれっちは、式が終わると速攻で祝賀会の準備に会場へ。
どんぐりの映画会で活躍するプロジェクターとラジカセ(BOSE VIA)をセッティングして「よしこれでDVD上映はOK!」と思いきや、記念品が届いていない、ジュースが届いていない、バスがまだ着かない、、、と次々トラブル発生。(>_<)
それでも何とか間に合い、無事予定時間に開始、あっという間に2時間が過ぎてお開きになりました。
会場の後片付け、各種の支払いを済ませて、一旦自宅に帰って着替え、反省会に出たまではよかったのですが。。。
ホッとした気分も手伝って、いつもより速いペースでアルコールに溺れてしまい、特効薬を飲んで寝たのはよかったのですが、朝起きてからずっとダルイ。。。
でも、これでPTAのハードな仕事も終わったから、まあ一安心。(^^)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様 (tatze)
2008-03-23 16:35:50
PTAのお仕事ご苦労様でした。終わって一安心と言うところですね。こういう裏方さんの存在を忘れてはなりませんね。
返信する
大変お疲れ様でした (母乳中)
2008-03-23 17:10:25
私はイベント好きですが、裏方って本当大変ですよね、酔えないと思いきやベロンベロンに酔ってしまったり、失敗も度々。今、母乳中なので、ずーっと飲んでません。酒好きなので、早く飲みたいですO(≧▽≦)O
返信する
楽しかったこともたくさん (にれっち)
2008-03-23 18:38:35
PTAの仕事は、大変な反面で楽しいこともたくさんありました。
仕事だけやっていたのでは到底知り合うことも無かっただろう沢山の人たちと交流できたことは、何にも変えられない宝物です。
どんぐりもパパママにとってそんな場所になってくれるのが夢です。
返信する

コメントを投稿