Sotto voce (^-^)

楽しみを待つ事は、それ自体が楽しみ。
そんなカンジの日々を綴ります♪
Non vedo l'ora!

チューリッヒ歌劇場「セビリアの理髪師」

2009-02-17 07:12:31 | オペラ
チューリッヒ歌劇場
「セビリアの理髪師」
ロッシーニ作曲

指揮:ネッロ・サンティ
演出:グリーシャ・アサガロフ

アルマヴィーヴァ伯爵:レイナルド・マシアス
バルトロ:カルロス・ショーソン
ロジーナ:ヴェッセリーナ・カサロヴァ
フィガロ:マヌエル・ランツァ

前にNHKにフィルムコンサートで観に行ったプロダクションです。
何でだろ(?_?)と思ってたら、NHKとチューリッヒ歌劇場の映像作品だったのね(*^o^*)
なるほど~

キックボードで登場する伯爵、サイドカー付きバイクのフィガロ。
扇形のセット。
そうそう、そうだった、そうだった(*^_^*)
見始めた途端、怒涛のように、記憶が蘇る。

とにかくロジーナが印象的だった。
改めて観てもカサロヴァ圧倒的。
決して好きな声ではないのだけど。
つい耳を傾けてしまう。

また観ることができておもしろかった(^O^)

「セビリアの理髪師」ホント大好きです(=^▽^=)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ボーゼン… (zucchero)
2009-02-17 19:40:29
知らなかった…
小林健太郎テレビも見逃した
返信する
月曜日夜8時! (dolce-vita)
2009-02-17 21:20:18
これ要注意だよね( ̄ー ̄)
来週は「コジ・ファン・トゥッテ」だよ。
お忘れなく~(b^-゜)
返信する

コメントを投稿