Sotto voce (^-^)

楽しみを待つ事は、それ自体が楽しみ。
そんなカンジの日々を綴ります♪
Non vedo l'ora!

小林賢太郎テレビ

2009-02-16 07:23:31 | ラーメンズ
「小林賢太郎」と「テレビ」。
なに、このミスマッチ~(≧▽≦)
でも「TV」でなく「テレビ」をチョイスする賢太郎様の細微なセンスがたまりません!

ネタ的にはポツネン系でしたね。
アナグラムやhandmime ♪
指フェチの私が百点満点をつけた白くてすんなりしたキレイな手。
そういった意味でも堪能してしまいましたね~(*^o^*)

密着系もよかったです。
仕事場!見れるなんてっ(≧▽≦)ゞ
ポツネン氏の部屋のセットにも使われてたアンチンボルドの絵が仕事場にもっ(((゜д゜;)))
お好きなのかしら。
そういえば、ヤン・シュヴァンクマイエルのファンなのだから、彼が敬愛するアンチンボルドのことは好きで当たり前か(*^ー^)ノ

コントひとつひとつのオチはもちろん、ストーリー全体のオチもキレイに決まりましたね(*^-^)b

小林賢太郎、天才!
大好きですヾ(≧∇≦*)ゝ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿