ブログどじ小舎

どじ小舎のお客様とのコミュニケーションをはかる場? 「どじ小舎」情報など

連休

2009-09-19 18:09:05 | Weblog
明日は彼岸の入り。写真は彼岸花。
特段の仏教徒でもないので秋分の日の休みの方が気になる出来事です。
今年は5連休で一際ゆっくりできますね。何よりです。

絶好の行楽シーズンでも有り、京都では天気も心配なさそうです。
で、きょう植物園の駐車待ちの先頭に松本ナンバーが止まっていました。
駐車場が開くまで眠って待って居たようです。
京都の植物園はそんなに有名?
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週のコスモス | トップ | マツムシソウ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗ですね (spank)
2009-09-25 23:38:02
本当に計ったように彼岸に咲く彼岸花。

悪いイメージが強いですが、
ボクは大好きな花です。

家の土手にも毎年咲きます。

日本らしい色ですよね。

そういえば今日は犬の散歩中

金木犀が香ってました、ほんとにもう秋ですね。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事