ブログどじ小舎

どじ小舎のお客様とのコミュニケーションをはかる場? 「どじ小舎」情報など

今週のコスモス

2009-09-12 16:57:01 | Weblog
知人が運転免許を取りに行っています。
まだ路上に出ていない様ですので免許取得にはまだ少しかかります。

話は変わって小舎主の禁煙。半年が過ぎて7ヶ月目。
免許が取れて初心者マークと言った所でしょうか?
煙草の欲しいシーンが無い事もないですが、煙草に手を伸ばす気は起きません。
煙草が悪とも思っていませんが、今更吸う事も無い様に思っています。
達成かどうかは置いて、禁煙免許の初心者マークが取れるまでには後半年?一年?

写真は禁煙とは何の関係もない咲きたてのコスモス。
先週のコスモスがちょっと古めのコスモスだったので仕切りなおしです。
きょうの京都の最高気温は26℃。先週より7℃低くなっています。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋の始まり | トップ | 連休 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事