団塊の世代のつぶやき

誇れる日本を取り戻そう

★天皇陛下は左翼でいらっしゃいますか

2015年11月01日 | 国体・皇室・シラス

  このところ、命懸けで皇室関係の記事を怒涛のように書いてくれているBBさんが、とうとう、最後まで躊躇していた天皇陛 下について書いてくれました。
  大変な覚悟だと尊敬します。どうしても、皇室の危機を知らせなければならないと決心してくれたようです。もしかした ら、前から言われて入たように、休筆されるかもしれませんね。

  全文は、是非、リンク元で読んでください。まさに目から鱗です。うすうす、そうじゃないかと思っていた怪しさを見事 に書いてくれています。
  やはり、どうあっても、秋篠宮様に移譲してもらいたいと確信しました。


  BBの覚醒記録よ り   2015-10-27

  天 皇陛下は左翼でいらっしゃいますか  《転載ご自由に》
 

  朝夕冷え込んで参りました。皆さまお風邪など召されませんように。
本日は、ある頭と性格の悪い一組の夫婦のお話です。
頭の悪さと性格の悪さはおうおうにして同義ですが、妻のほうは明日取り上げるとして、本日は夫のほうです。

  今上陛下は、実質的に高卒です。

  高卒が頭が悪いという論ではないので、誤解しないでくださいね。

  宮中において、まやかしが行われているという話と、頭脳鋭敏とは遠いお方がいっぱし、日韓友好へと半端に動かれ、慰 霊に引っ掛けた日本国毀損行動と発言、左翼連中と一緒になっての九条護持発言が不当なので、記述します。

  平和憲法護持発言は、九条堅持主張と同義です。

  その頭脳鋭敏とは言いがたいお方が「クレバーだがワイズではない」妻と共鳴し合って、典型的に頭の悪い市民運動家夫 婦並みになりおおせています。

  愚かしさもここに、極まります。

  「クレバーだがワイズではない」とは要するに地頭が悪いということを、婉曲に言ったのだと、つくづく理解した昨今で す。

   優等であれ愚鈍であれ、いずれにしても、天皇の政治的発言も行為もまずいです。まして平民あがりの(敢えて)皇后ごとき(敢えて)が国家に関わる憲法や歴 史認識に関わるご発言などお立場悪用、思い上がりも甚だしくもってのほか。

  自らが堅持を主張する平和憲法に違背していることが解らぬほど、両者頭脳が機能していません。…以下略




   皇 后陛下は「アカ」でした 《転載ご自由に》   2015-10-28    

  2015年2月6日 9条の会幹部、三善晃氏の追悼コンサート。

  静養先の葉山から、わざわざ駆け付けられご自分の「思想」を無言で示された皇后陛下。元GHQベアテゴードンにも、 おおやけに賛意を表明なさっています。本当に皇室は今、ひどい状態なんです。

  九条の会の立ち上げ人が、日本に原爆を落とした国の人物だとご存知なのやら。余りにも愚かしく情けないです。

  第9条の会(Article 9 Society)は湾岸戦争をきっかけに1991年、B-29の元パイロットでオハイオ大学名誉教授のチャールズ・オーバービ(Charles M. Overby)ーが米国で創設した。彼は1981年に広島平和記念資料館を訪れ原爆の悲惨さに衝撃を受け、9条の理念に感銘を受けたという。

  だったら、アメリカで九条持つよう運動しろよ、って話でしょう? B29で日本に爆弾落として、赤ん坊まで含めて非戦闘員を殺していた奴が、今更何言ってるの。

  第9条を含む日本国憲法の改訂を阻止するために、日本の護憲派の作家ら9人で結成された会である。 以下は創立メンバーです。

  井上ひさし(作家)

  梅原猛(哲学者)

  大江健三郎(作家) ⇒メンバーではありませんが、最近ではライトノベル作家村なんとか春樹が日本毀損お仲間。

  奥平康弘(憲法学者)

  小田実(作家)

  加藤周一(評論家)

  澤地久枝(作家)

  鶴見俊輔(哲学者) ⇒ 姉の鶴見和子は従軍慰安婦について講演。皇后のおぼえめでたい左翼仲間。

  三木睦子(元内閣総理大臣である三木武夫の妻

 
  あの「ゴーストライター」、新垣隆の師匠であったのが三善晃氏ですが、左翼団体「九条の会」のメンバーでもありまし た。

  その人物の追悼コンサートに参列することで、無言の九条信者表明。

  お出かけには護衛他、必要なので国費が費やされます。左翼活動に知らず知らず税金を使われる国民はいい面の皮。

  九条への思いは公には平和憲法護持として、天皇陛下と皇太子に語らせています。

  天皇陛下の談話「知日米国人に感謝」という不可解なお言葉の知日米国人とは、GHQ憲法の起草者、ユダヤ人のベア テ・ゴードンを含めてのことではないでしょうか。
皇后陛下には、憧れの人だから。皇后のお好きなものは陛下もお好き。…以下略


  偶然でしょうか、ねずさんが、あの何度読んでも涙涙の昭和天皇行幸を書いてくれています。この違いに愕然とさせられ ます。秋篠宮様でもう一度日本を取 り戻す時が来ています。これも、もしかしたら、戦後70年でここまで劣化した日本がよみがえる時が来たという八百万の神 の導きじゃないでしょうか。

  小名木善行 ねずさんの ひとりごとより

  昭 和天皇行幸   2015年10月28日



最新の画像もっと見る

コメントを投稿