団塊の世代のつぶやき

誇れる日本を取り戻そう

★国連創設75年

2020年10月28日 | 国連

 腐敗でどうにもならない国連が75周年を迎えるようです。どう考えても全く機能していないのだからこれを機会に廃止すべきでしょう。

  何度も書いているように日米が主導で新しい組織を立ち上げ一から出直すしか正しく機能させることは出来ないのは明らかでしょう。

  米中の対立激化を懸念していることが間違っていることさえ理解出来ない国連に何が出来るというのでしょうか。
  本来なら、国連がChina撲滅の中心になるべきでしょう。やはり、腐敗した国連は必要ない。

コメント

★安倍氏、台湾人徴用工の給与袋をツイート

2020年10月28日 | 政治の崩壊

 安倍さんが下でも取り上げた待望論に応えるかのように本音を語り出したようです。何と、台湾徴用工の給与袋をツイートしてKoreaに反撃したようです。
  靖国にも2度参拝したりとの動きも何かを考えているのじゃないでしょうか。それは、やはりもう一度返り咲くことでしょう。 


  それにしても、こうした言動を何故総理の時に出来なかったのかに疑問が残ります。もし在任中にこれをやったらどうなっていたのでしょうか。
  と言うか、その気力を国民が待っていたのも確かなだけにどうにも釈然としません。

  やはり、二階・公明党・経済界などの反日売国左翼・在日勢力でしょうか。
  返り咲きを目指すということはその覚悟があるということでしょうか。それとも、奴等の整理が終わる目算があるのでしょうか。
コメント

★12月1日からは在中日本人は帰国できなくなるかも?!

2020年10月28日 | 日本的経営の崩壊

 未だにChinaに未練たらしくしがみ付く日本企業に渡邊哲也さんが警告を発してくれています。
  と言うか、これはそんな企業を捨てる事も出来ない従業員の方達への警告でもあります。
  そんな反日売国左翼・在日企業の為に命を懸けるのですか。そんな企業は、きっと何があっても責任を取らないのじゃないでしょうか。

【中国で輸出管理法が12月から施行】渡邉哲也「輸出管理 をす る法 律が西側にはある。これに対抗して中国が12月1日から施行するのは日本が中国で開発した技術を持ち出すことが できなくなる。技術者も戻れなくなることも。つまり、米中どちらかを選ぶ時が来た」# 文化人放送局

  兎に角、自分でChinaに残るのなら自己責任でお願いします。くれぐれも国に助けを求めるなんて恥ずかしいことだけはやらないで下さい。
  と言うか、絶対にやるでしょう。何とも情けない。

コメント

★「保守の火絶やさぬ」安倍氏に熱視線

2020年10月28日 | 政治の崩壊

 安倍待望論が本物になりそうですね。菅(スガ)さんも複雑な思いでしょう。

  安倍さんが本当に日本を再生出来るのかは疑わしい面もありますが、やはり他に任せることが出来る人は居ないようです。
  菅(スガ)さんが君子豹変してそうなってくれれば良いのでしょうが、二階・公明党を切れないようでは無理でしょう。

  とは言いながらも、安倍さんこそが二階・公明党を切れなかったのは間違いないだけに本当に日本を再生出来るのかと思わざるを得ません。さて、どうなるのか。


  それにしても、未だに安倍さんしか頼る人が居ないのが日本の不幸なのでしょう。
コメント

★米司法省のグーグル提訴に支持相次ぐ 対象拡大要求も

2020年10月28日 | アメリカ

 このブログのリンク元の素晴らしい動画が撤去されていることで、反日売国左翼・在日共の卑怯さに呆れています。
  ところが、やはり、その大元のグーグルやフェイスブック・ツイッターが汚染されているのがその元凶のようです。

  アメリカでその動きを阻止する声も大きくなっているようです。やっと少しは改善されることになるのでしょうか。
  あの削除はどうしても許せないだけに何とか良い方向に動いて欲しいものです。


  フェイスブックが第三者による審査を開始するそうです。第三者というのが怪しいですが、真剣に取組んで貰いたいものです。

  それにしても、日本にグーグルなどに対抗できる企業がないのが何とも情けないですね。それ程に日本の産業界は劣化しているのでしょう。

コメント