団塊の世代のつぶやき

誇れる日本を取り戻そう

★LINEをやめて国産を!

2024年04月27日 | ソフトバンク ロッテ イオン パチンコ

 未だにLINEを放置している日本の平和ボケには呆れるしかない。一体、日本人はどうしたのでしょうか。ここまで危機感のないことには驚きです。
  それも、政治家が特亜3国のスパイだらけという証拠かも。

  青山さんが、「ぼくらの国会」で取り上げてくれています。それにしても、相変わらず国産が出来ないことにがっかりします。やはり、危機感が無いのでしょう。 


  スマホもアップルに抑えられ、ソフトも外国ものばかり、一体日本人はどうしたのでしょうか。ここまで危機感がないのも恐ろしい。
  完全に日本人は洗脳されているということなのでしょうか。あまりにも情けない。


★中国1位の時価総額を誇るテンセントが経営危機

2024年04月27日 | 中国

 Chinaのテンセントが経営危機だそうです。これは朗報ですね。一体何がおきているのでしょうか。
  Chinaの終わりもいよいよ近いのかも。

  「日本すごいですねTV」が、習皇帝の弱気発言を取り上げてくれています。

 

  テンセントの危機は、「JAPAN 日本の凄いニュース」我取り上げてくれています。

 


  ここまで追い込まれたChinaが何故崩壊しないのか。本当に不思議です。やはり、世界の金の亡者が助けているのでしょうか。


★NTT復活か

2024年04月27日 | 日本再生

電電公社解体でNTTとなり弱体化してしまった日本の通信ですが、どうやら復活の兆しが見えてきたようです。
  通信がこれ程重要になった時に弱体してしまったという大失敗を犯した日本の制作でしたが、ここで復活を確かなものにして貰いたいものです。

  「パソコン博士TAIKI」が、取り上げてくれています。どうやら、電気から光という変換が素晴しい結果をもたらすようです。   

 


  「NEX工業」が、【IOWN】を取り上げてくれています。


   「TBS NEWS DIG Powered by JNN」も【IOWN】を取り上げてくれています。

5

 NTT次世代ネットワークの実力をお見せします(IOWN)
スマサポチャンネル



 NTTの大勝負!!IOWNで世界を再構築しろ!!!
ものづくり太郎チャンネル

  
   【IOWN】が、日本を救い、世界をも救う時代が来ることを期待します。もし、こえが実現すれば日本の復活にもなるでしょう。 

頑張れ日本! 

★これで改革できんのか

2024年04月26日 | 政治の崩壊

 どうせ出来やしないと思われている政治改革はやはり有耶無耶になりそうです。何と言っても優柔不断総理がそんなことをやるはずがないと思った通りです。

  青山さんが「ぼくらの国会」で、怒りを込めて報告してくれています。兎に角、今の国家観も歴史観も持たない奴等にそんなことを求める事自体が間違いなのでしょう。

 【ぼくらの国会・第718回】ニュースの尻尾「これで改革できんのか」


  やはり、青山さんの総理で政治改革を期待したいものです。売国議員共が必死で阻止するでしょうね。
  奇跡の青山総理はあるでしょうか。あって欲しい。

★サムスン大失速

2024年04月26日 | ソフトバンク ロッテ イオン パチンコ

 いよいよ待望のサムスンの終焉は見えてきたのかも。スマホのChinaでの失速が酷いようです。
  このまま、Chinaに敗れて終わって貰いたいものです。

  「グレートJAPANちゃんねる」が、報告してくれています。このまま、終焉を迎えてくれることを期待します。


  サムスンが崩壊すれば、韓国も終わるのは間違いないでしょう。Chinaの企業との競争に敗れてというのがChinaの延命にならないかと心配ですが、いずれ、Chinaもおわるのですからそれもありかも。