団塊の世代のつぶやき

誇れる日本を取り戻そう

★アレ(菅)が政界引退

2023年11月21日 | アレ(菅)・原発

 アレ(菅)が何の責任も取ること無く堂々と政界引退を発表したようです。これを許す日本の劣化にがっかりするばかりです。

  何時ものcoffeeさんが詳しく取り上げてくれています。それにしても、この日本の体たらくには呆れるしかない。
 
 正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装 の実現より  2023/11/06(月)

  菅直人が政界引退!武蔵野市長の松下玲子が選挙区を引き継ぐ!最低最悪から最低最悪へ!菅直人は拉致犯釈放!原発事故悪化!太陽光発電強要!松下玲子は『外国人住民投票条例案』と公有地の格安値売却

  アレ(菅)の名付け親とも言える阿比留さんも動画をアップしてくれています。

  チャンネル正論より


  こんな奴を当選させてきた東京は後もおかしなのを選ぶのでしょう。本当に、日本の劣化は恐ろしいものがあります。


★何故、アレ(菅)が未だに議員なのか

2023年01月13日 | アレ(菅)・原発

 下で取り上げた公明党の売国振りには怒りしかない。それ以上に腹が立つのはアレ(菅)です。
  こんな奴を選ぶ東京都民にも呆れるしかない。と言うか、そこまで日本は汚染されているという証拠です。

  その同じ気持ちちを持っていてくれるのが阿比留さんです。フェイスブックにアップしてくれる記事に何時も納得することばかりです。

  今回もそんな記事をアップしてくれています。やはり、アレ(菅)が嫌いな人はおおいようです、 



  それにしても何時までもこんな奴を選び続けるのでしょうか。本当に情けない。


★10年後も生き残っているアレ(菅)

2022年12月22日 | アレ(菅)・原発

 阿比留さんのアレ(菅)に対する怒りが収まらないようです。と言うか、それが当然だと思うのですが未だに生き残っていることに日本の劣化を思わざるを得ません。
  今回も怒りが滲んでいます。何と、自分活動がどう評価されるかは後世の人々の判断に委ねると豪語していたそうです。
  その判断が未だに国会に送り出していると考えると本当に日本人にがっかりさせられます。




  それにしても、アレ(菅)も酷いが自民党にも同じような売国奴がいることにがっかりさせられます。
  議員の劣化も酷いが、選挙制度の酷さがこんな奴を議員にさせるのにも怒りを覚えます。


★アレ(菅)政権のやったこと

2022年12月16日 | アレ(菅)・原発

 阿比留さんのアレ(菅)に対する怒りには何時も溜飲が下がります。この考えを日本人が当然として受け入れられるようにならないようでは日本の未来は暗いでしょう。

  それにしても、こんな奴が未だに国会議員として税金を蝕んでいるのに本当に腹が立ちます。
  アレ(菅)を選ぶ有権者が居ることには呆れるしかない。やはり、日本の未来は暗いようです。 



  やはり、日本人が目を覚まし、こういう反日売国左翼・在日を一掃したいものです。
  そんな日は来るのでしょうか。


★アレ(菅)が何故生き残っている

2022年12月10日 | アレ(菅)・原発

 昨日に続いてアレ(菅)に阿比留さんが怒りを爆発させています。どうして、この怒りが分からない人達がいるのか不思議です。
  日本の劣化の象徴と言えるでしょう。何であんな奴を税金で養わなければならないのでしょうか。
  と言うか、昨日も阿比留さんが教えてくれたようにアレ(菅)をキリストと考える新聞記者がいる事自体が信じられません。 

  今日はあのChina漁船の衝突問題の時のことです。



  それにしても、こんな奴を未だに国会議員として遣りたい放題させていることこそが最悪の日本を表している。

  やはり、「いい加減に目を覚まさんかい、日本人! 」です。


★アレ(菅)がキリストだって

2022年12月09日 | アレ(菅)・原発

 反日売国左翼・在日とはここまで狂っているのかと驚かされました。何と、あのアレ(菅)をキリストと例える新聞記者がいたそうです。
  阿比留さんがフェイスブックにアップしてくれています。毎日新聞の記者だそうです。左翼とはここまで狂っているとは驚きです。




  こちらの裁判も面白い。


  裁判官にもまともな人は居るようです。それにしても、この裁判官が反日売国左翼・在日裁判官に当たっていたらと思うと恐ろしくなります。

  やはり、日本の反日売国左翼・在日共の一掃が急がれます。


★アレ(菅)は沖縄に無関心だった

2022年10月09日 | アレ(菅)・原発

 阿比留さんが天敵のアレ(菅)の昔の話題を又しても取り上げてくれています。

  何と、沖縄には何の関心も無かったようです。と言うか完全に見捨てていたようです。何とも無責任な奴です。
  そのくせ、反日売国左翼・在日のお仲間は沖縄を利用して騒いでいるのですから呆れるしかない。 



  やはり、反日売国左翼・在日共を日本から一掃するしか日本の再生は不可能でしょう。
  全く、困った奴等です。


★悪運の塊アレ(菅)

2022年09月22日 | アレ(菅)・原発

 本当に、アレ(菅)程悪運の強い奴は居ないのじゃないでしょうか。とは言え、それを許しているのはそれを追求せずに放置している自民党や平和ボケ国民と言えるでしょう。
  その証拠がやはり沖縄に現れているのでしょう。どう考えても、今の時期にあの知事を選ぶ県民の気持ちが理解出来ません。
  そして、未だに国会議員であるアレ(菅)の存在です。日本人は完全に気が狂ったのじゃないかと思えて仕方ありません。

  阿比留さんが、あの自身の日の悪運を取り上げてくれています。



  それにしても、ここまで狂った日本人が目覚めることはあるのでしょうか。


★毎日新聞もアレ(菅)の実態を書いていた

2022年09月21日 | アレ(菅)・原発

 アレ(菅)の凄さを阿比留さんが昔の記事で証明してくれています。どうやらお仲間の新聞からも真実を書かれていたようです。



  それにしても、あんなのが未だに国会議員として選ばれているところに日本が如何に特亜3国によって籠絡されているかが現れています。
  それでも、目が覚めない日本人はやはりもう終わっているのじゃないでしょうか。
 それは沖縄の知事選の結果でも見事に証明されています。


★民主党にもいい点があったなどという人はぼんくらにしかみえない。

2022年08月02日 | アレ(菅)・原発

 今回の参議院選挙では安倍さんの暗殺という最悪のことが起きてしまいました。ところが、その安倍さんの足を引っ張ることしかしなかった奴等も大勢のこったようです。
  これこそが日本人の劣化の証拠でしょう。

  阿比留さんがそんな奴等をぼんくらと言ってくれています。

  そのぼんくらどもが選んだ中でも最悪と言えるのがアレ(菅)でしょう。今回の選挙でも辻元や蓮舫など見たくもない奴等がしぶとく生き残っています。
  こんなのを選んだ人達は何がしたいのでしょうか。本当に理解できません。

  その最悪のアレ(菅)を阿比留さんがその素晴らしさをまとめてくれています。



  こんなのを選び続けるぼんくらどもの気持ちがわかりません。もしかしたら、「日本に住んで日本国籍を持ち、日本語を話すけれど日本人でない者」達が選んでいるのでしょうか。
  となると、その汚染は想像以上のものがありそうです。と言うか、創価学会や統一協会に選挙を頼る自民党がこんな奴等の跋扈をゆるしているのでしょう。


★アレ(菅)がオレの質問だけに答えろと吠えていた

2022年05月21日 | アレ(菅)・原発

 阿比留さんのアレ(菅)嫌いは徹底していますが、これこそがアレ(菅)の正体です。
  こんな奴を未だに国会議員にする選挙区は完全に狂っているようです。もしかしたら「日本に住んで日本国籍を持ち、日本語を話すけれど日本人でない者」達に乗っ取られているのじゃないでしょうか。

  それにしても、こんな酷いやつを総理にした日本人の平和ボケ振りにはがっかりさせられます。
  昨日取り上げたアメリカの民主党よりもっと酷いと言えそうです。この日米の劣化にも共産主義の気の長い戦略が仕掛けられていると考えるべきです。



  それにしても、この悪夢の政権がもう少し続いていたら日本は今頃はもう消滅していたのじゃないでしょうか。
  それとも、アレ(菅)の独裁国になっていたのかも。

まだまだ、その恐れはありそう!

★アレ(菅)を「立民候補を支援する特命担当」に任命 大阪に

2022年04月30日 | アレ(菅)・原発

 立民が、アレ(菅)を大阪に維新と戦う為の特命担当として派遣するようです。アレ(菅)にそんな力があると思っている事自体が狂っていますね。
  こんなのが応援に来て負けるようじゃあ維新も終わりでしょう。さて、どうなることやら冷やかに見守りましょう。

  それにしても、立民は完全に自分達のことが分かっていないようです。出来うれば一日も早く消滅してもらいたいものです。


★アレ(菅)の生命力にはゴキブリもタジタジ

2022年02月03日 | アレ(菅)・原発

 昨日は、あの嫌なアレ(菅)の見たくもない顔をアップしてしまい、余りに悔しいのでイチローさんを口直しにアップしました。
  ところが、今日もアップしなければならなくなりました。どうぞサラッと流して下さい。

  阿比留さんも仇敵だけに今度はゴキブリにも勝る生命力と書いてくれています。
  それにしても、こんなのを選ぶ人達って、日本で生きていて何が楽しいのでしょうか。どうせなら、大好きな特亜3国に移住して貰いたいものです。


  昔のお仲間からも嘘をつくなと非難されているようです。ここに又顔が出てきます。
  産経新聞はアレ(菅)が好きなのでしょうか。記事に奴の画像は迷惑。

  それにしても、バカな元首相がこんなに居るとは。アメリカも終わってますが、日本の方が酷いのじゃないでしょうか。


★アレ(菅)、「維新党首はヒトラー、維新支持者は貧乏人」

2022年02月02日 | アレ(菅)・原発

 未だに議員をやっているアレ(菅)が、又物議を醸しているようです。維新の党首をヒトラーだの支持者は貧乏人だのとの発言は、目くそ鼻くその世界でしょう。こんなのを選んで好きなことを言わせている日本の政治の劣化にがっかりさせられます。

  アレ(菅)大嫌いの阿比留さんも参戦してくれています。


  それにしても、アレ(菅)を選ぶ人達って日本人でしょうか。やはり、「日本に住んで日本国籍を持ち、日本語を話すけれど日本人でない者」達じゃないかと思えます。それとも、余程洗脳が利いている優等生達なのでしょうか。
  こういう人達が目覚めることはないのでしょうか。何とも不思議です。


★アレ(菅)の罪

2022年01月11日 | アレ(菅)・原発

 阿比留さんの過去の記事は本当に面白い。こうした記事が有料になって殆ど読めなくなったのは寂しい限りです。これも甲斐性の無い自分の責任なので甘んじて受けるしかないのがちょっと情けない。

  さて、その阿比留さんがアレ(菅)政権の出鱈目さを改めて思い出させてくれています。
  それにしても、こんな奴等が未だに議員として日本の足を引っ張っているのですから日本が再生されるのも何時のことやら。
  こんな奴等を選ぶ人達も完全に洗脳されているのか、それとも「日本人のような顔をして日本国籍を持って日本語を話すけれ土日本人ではないという、いささかやっかいな人達」なのでしょうか。 



  やはり、こんな人達を一掃しない限り日本は再生どころか消滅でしょう。