団塊の世代のつぶやき

誇れる日本を取り戻そう

★ドイツが韓国に大激怒!?慰安婦像を破壊し反日要素を根こそぎ消去!

2024年02月02日 | ニセ慰安婦(売春婦)・就職詐欺被害者問題

 ドイツの慰安婦像撤去の話題を詳しく取り上げてくれている動画を「ポリティカ金字塔」がアップしてくれています。
  ベルリンの像が撤去されるのも近いのかも。ドイツ人もKoreaの嘘に気が付き出したということのようです。
  やはり、日本が世界に真実を知ってもらう努力を根気強く続ける必要があるようです。


  それにしても、Koreaのこのしつこさには呆れるしかない。こいつらが気持ちを入れ替えたり反省することは無いのでしょう。
  変な期待をしないで、未来永劫の国交断絶に踏み切るべきでしょう。


★ニセ慰安婦問題にKorean も気付く

2024年01月15日 | ニセ慰安婦(売春婦)・就職詐欺被害者問題

 Koreaの人達もニセ慰安婦問題の嘘に気が付き出したようです。Koreaの人達が内部から反対の行動を起こしてくれているようです。
  とは言え、その動きはまだまだ本格的とは言えないのじゃないでしょうか。相手がKorean だけにどこまで期待できるかも不安です。いずれ元の木阿弥なんてことになりかねないと心配です。


 

  世界が称賛する日本

 ソウル地域も絶句 !! 韓国慰安婦、逝く!!!世界が度肝抜かれ !


  真実は何時の日にか明らかになると信じたいところですが、相手がKorean だけに油断は禁物でしょう。

★思わぬ形での決着にK国顔面蒼白!

2023年12月24日 | ニセ慰安婦(売春婦)・就職詐欺被害者問題

 Koreaの抗日運動、特にニセ慰安婦問題の嘘に流石のKorean もネットなどで気がつきだしたようです。
  その裏には、本当の事をKoreaの方が書いた本も影響しているようです。それでも、その考えが無くなることは有り得ないのじゃないでしょうか。全く、恥知らずのKorea民には困ったものです。やはりどうあっても付き合える人達じゃないでしょう。

  「ポリティカ金字塔」がとりあげてくれています。


   やはり、Korean の洗脳は日本人とは比較にならないようです。やはり、変に期待などせずに一日も早く縁をきるべきです。


★慰安婦性奴隷説をラムザイヤー教授が完全論破

2023年12月14日 | ニセ慰安婦(売春婦)・就職詐欺被害者問題

 ラムザイヤー教授の本を不二雄かさんや山本さんが編訳してハート出版が出してくれたようです。
  まだ、翻訳されていなかったのでしょうか。何にしても翻訳されたのはありがたいことです。
  これで、ラムザイヤー教授への恩も少しは返せたのじゃないでしょうか。

  宮崎さんが書評で取り上げてくれています。高橋洋一さんも評価してくれているようです。

  「宮崎正弘の国際情勢解題」より   令和五年(2023)12月12日(火曜日) 通巻第8045号

  書評

 『韓国が広めた間違いを正してくれた』(高橋洋一)
『慰安婦の理論的実証的研究の金字塔』(福井義高) 

 J・マーク・ラムザイヤー著 藤岡信勝&山本優美子 編訳
   『慰安婦性奴隷説をラムザイヤー教授が完全論破』(ハート出版)


 発売前からアマゾンではベストセラ一位をつけている。
ハーバード大学教授のJ・マーク・ラムザイヤーは、左翼が誹謗中傷する標的とされ、物騒な脅迫が繰り返された。
かれらは攻撃するはるか前からアカデミーの世界で、地道な慰安婦制度の研究を続け、多くの論文、著作があるラムザイヤー教授に対して、過去の作品をろくすっぽ読みもしないで、或る政治勢力が激しく氏を攻撃し続けた。抗議、非難、恐喝の文言はほぼ同じで組織的だった。元凶は在米韓国人の極左グループだった。
セオリーにはセオリーで反駁するのが、論争の基本鉄則である。
そもそもラムザイヤー教授はハーバード大学で法と経済を教える碩学。データをしっかりと把握して論理性に一貫した組み立てで言論活動を展開している。
「かれら」はまともに議論したら自分たちがそもそも論理破綻していることを自覚しているから、論争には応じないで、ひたすら穢い言葉でキャンペーンを張るのである。この遣り方は世界中の左翼に共通する。この手合いは日本にもごろごろいる。学問的研究より政治優先だからである。
「慰安婦問題を論じる海外の学者のほとんどは『慰安婦=性奴隷説』を盲信している。性奴隷説ばかりの英語の文献に頼っているようだ。彼らは必ずと言っていいほど慰安婦問題を人権問題にすり替え、被害者話を検証もせずに鵜呑みにして反日感情を露わにする。そのくせ、彼らこそが最大の人権侵害の常習犯なのである」(「はじめに」から)。
『すり替え』は左翼の得意技である。かれらを説得するのは不可能に近い。なぜなら完全に脳幹が洗脳されているからだ。

 さて慰安婦性奴隷説なるものは吉田清治という出鱈目な輩が口から出まかせに言い出した嘘を朝日新聞が無責任に垂れ流したことで始まった。
慰安婦も娼婦も年季奉公の契約で合理的な、法律的保護の元でビジネスに徹底していたのである。また収入は当時の労働者のレベルより遙かに良く、貯金も出来たし契約が終われば自由な身となった。休みの日には映画にも行けた。海外への出稼ぎ組は日本に休暇をとってかえることも出来た。
こんな性奴隷はいない。
売春はそもそも人類の歴史はじまって以来存在してきたし、女衒、斡旋業者がいて契約という近代的概念のもとで成立していた。ヤクザや悪質な斡旋業は韓国やシナのはなしである。

 本書の後半「補遺」の箇所に「からゆきさん」のことがでてくる。
映画にもなったのは左翼作家・山崎朋子『サンダカン八番娼館 』(文春文庫)だ。実際に娼婦と暮らして、その生活や女性の生き方の逞しさを描いた。山崎女史の歴史解釈はすべて間違いだが、当時の「からゆきさん」たちの暮らしぶりがわかる。
 サンダカンはボルネオ、現在のマレーシアの北ボルネオでコタキナバルから長距離バスがでている。評者(宮崎)も、五年ほど前にコタキナバルで三泊したことがあり、サンダカンにも足を伸ばそうと現地の旅行代理店に聞くと、「治安が悪い」と断られた。
「ただし、コタキナバル郊外に『からゆきさん』の御墓が存在しているので、行きますか?」と言うので車をチャーターして出かけた。
幹線道路沿いに、ちょっとした小丘があって、整備されたコンクリートの階段を登ると、囲みがしつらえてあった。ちゃんと祀られているのだ。
海外で、戦局が悪化して帰国できなかった悲劇の娼婦らを、こうして静かにお祀りしていることに、日本人の、そして現地マレーシア協力者らの慈悲深い、やさしい心情を思った。

  マレーシアのからゆきさんのお墓には感動しました。多くの女性が苦労されたのでしょう。
  それにしても、マグザイヤー教授という骨のある教授がこの本を書いてくれたことには感謝しかない。
  Koreaにとっては最悪の敵でしょう。ザマア見ろ。


★日本の外務大臣が関係終了の通告を出した!韓国vs日本

2023年12月12日 | ニセ慰安婦(売春婦)・就職詐欺被害者問題

 流石にもう諦めたとおもったニセ慰安婦問題をKoreaがとんでもない判決を下したようです。
  流石の日本もこれには呆れて外務大臣が関係終了を通告したそうです。本当でしょうか。

  「軍事速報」が、取り上げてくれてくれています。それにしても、相変わらずとんでもないKoreaです。やはり、こんな国とは国交断絶しかないでしょう。


  やはり、Koreaはもうどうしようも無さそうです。もう消滅してもらうしかないでしょうが、それが不可能ならやはり国交断絶しかないでしょう。
  本当に嫌な国です。


★K国女性の25%が風〇嬢!

2023年12月09日 | ニセ慰安婦(売春婦)・就職詐欺被害者問題

偽慰安婦問題も世界に事実が知られるようになって、流れはかわりつつあるようですが、まだまだKoreaはしつこく日本を貶めることを諦めないようです。全く、困った国です。

  「ポリティカ金字塔」がそんなKoreaの女性が風俗嬢として世界で活動していることを取り上げてくれています。
  こんなだから、日本も女性の扱いも同じだと考えるのでしょう。本当に付き合い切れないお国です。


  日本がKoreaとは全く違うことを理解できないのでしょうが、Koreaで育てはそうなるのも必然なのでしょう。
  やはり、未来永劫お付き合いしないことこそが問題解決に必須です。


★アメリカがK国の訴えを拒絶し、ドイツに続いて慰安婦像を撤去

2023年11月04日 | ニセ慰安婦(売春婦)・就職詐欺被害者問題

 Koreaが世界に設置した慰安婦像の撤去がドイツに続いてアメリカでも起きているようです。
  流石に、ニセ慰安婦を世界も知ってきたようです。早く全台撤去して欲しいものです。
  あのKoreaのことですから一筋縄では行かないでしょうが、真実は勝つとしんじましょう。

  「ポリティカ金字塔」が、報告してくれています。 


  それにしても、こんな嘘で金を儲けようとするKoreaはやはり詐欺の国ですね。やはり、恥というものを持ち合わせてないのでしょう。
  その性格が変わることは無いと考えて国交断絶に踏み切るべきです。


★慰安婦問題が遂に決着へ!とんでもない本が出版され隣国大激震!

2023年09月30日 | ニセ慰安婦(売春婦)・就職詐欺被害者問題

 散々日本攻撃に使ってきたKoreaのニセ慰安婦問題にいよいよ終わりが来たようです。

 「にほんのチカラ」が詳しく取り上げてくれています。


  いよいよ真実が受け入れられることになるのでしょう。やはり、真実は強い。何て、甘いことを言ってもKorea相手ではどうなることやら。


★韓国の慰安婦、偽者だった

2023年09月01日 | ニセ慰安婦(売春婦)・就職詐欺被害者問題

 ニセ慰安婦問題の嘘が世界に知られるようになってきたようです。やはり嘘はいずれバレるものでしょう。
  最近はKoreaもニセ慰安婦問題には無理があると考えたのかニセ徴用工などに攻撃目標を代えてきているようです。
  いずれにしても、Koreaの嘘ももう通じない時代になってきたということでしょう。

 「世界が称賛する日本」がニセ慰安婦を取り上げてくれています。


  いよいよKoreaの嘘が通じない時代が来るのじゃないでしょうか。ザマア見ろです。
  やはり、この国とは国交断絶こそがやるべきことです。


★ニセ慰安婦問題の終わり

2023年08月12日 | ニセ慰安婦(売春婦)・就職詐欺被害者問題

 流石のニセ慰安婦問題も世界がその嘘に気が付き出したようです。これもネットのお陰があるようです。
  その世界の気付きがネットでどんどん広がっているようです。

  「Senna Gaming」より

 
  「ポリティカ金字塔」も取り上げてくれています。

 
  「グレートJAPANちゃんねる」も取り上げてくれています。


  流石に、Koreaもこのニセ慰安婦問題で騒ぐのが収まってきているようです。との代わりがニセ徴用工などでしょう。
  結局は、何としても日本を貶め金を手にしたいのですから、必死でネタを探して騒ぐことをやめることはないのでしょう。
  やはり、解決策は未来永劫の国交断絶かKoreaの消滅しかないでしょう。本当に、面倒な奴らです。


★韓国の慰安婦、偽者だった

2023年06月13日 | ニセ慰安婦(売春婦)・就職詐欺被害者問題

 最近はKoreaがニセ慰安婦問題を以前程騒がなくなったのは、流石にもう日本を騙すのに無理があると気が付いてきたのかもしれません。

 「世界が称賛する日本」が、そんなKoreaの現状を取り上げてくれています。


  流石のKoreaもニセ慰安婦の嘘に無理があることに気が付いてきたのなら良いのですが、Koreaにそれを求めるのは無理なのじゃないでしょうか。
  それにしても、本当に嫌な隣国です。やはり、一日も早く国交断絶するしか解決策は無いでしょう。
  ところが、優柔不断総理は逆に関係改善を目指しているのですから全く売国奴総理です。一日も早く高市さんに替えるべきです。


★騙されていたドイツ、ついに慰安婦像撤去!

2023年04月29日 | ニセ慰安婦(売春婦)・就職詐欺被害者問題

 ドイツのニセ慰安婦像が撤去されたことを取り上げましたが、余り詳しい情報でなかったので詳細が分からないところがありました。
  
  「日本のチカラ」が詳しい動画をアップしてくれています。これで、詳細も分かりました。やはり、ベルリンの像はまだ撤去されていないようです。


  それにしても、外務省は相変わらずやる気がないようですね。折角、こうした動きが起きているのならベルリンの像もそれに乗って撤去に動くべきでしょう。きっと、そんな意欲もないのでしょう。 


★ラムザイヤー教授がKoreaを完全敗北へ

2023年04月11日 | ニセ慰安婦(売春婦)・就職詐欺被害者問題

 ニセ慰安婦問題を完全に論破したラムザイヤー教授の長い戦いを「にほんのチカラ」が詳しく動画にしてくれているのがありました。
  しつこく攻撃してくるKoreaに対して負けること無く対抗してとうとう奴等を退けることに成功したその精神力に感動します。

  そんな戦いを【にほんのチカラ】が動画にしてくれています。日本政府・外務省・自民党にこの精神力の何分の1かでも欲しいものです。


  ラムザイヤー教授の強い意志を見せつけられると、日本人はどうしてここまで劣化したのかと悲しくなります。と言うか、これが日本人の本質なのかも。それを教育で支えてきたが、その支えが無くなった戦後に一気にその正体が表れたのかも。あまりにも情け無い。


★ラムザイヤー論文掲載の学術誌、学会による撤回要請を拒否

2023年02月01日 | ニセ慰安婦(売春婦)・就職詐欺被害者問題

 ニセ慰安問題の真実を書いてくれたラムザイヤーさんが散々Koreaに責められてお気の毒でした。その後、どうなっているのか心配していましたが、やはり、奴等は性懲りもなく未だに活動しているようです。
  と言うか、奴等が諦めるようなことは考えられないですね。

  何と、学術誌を責めていたようです。ところが、その学術誌に拒否されたようです。

  何時ものcoffeeさんが詳しく取り上げてくれています。それにしても、相変わらず日本政府・外務省等はラムザイヤーさんを擁護するとか援助する動きもしていないのじゃないでしょうか。
  本当に、仕事が嫌いなようです。

  何時ものように全文をリンク元で読んで下さい。

 正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装 の実現より    2023/01/24(火)

 ラムザイヤー論文掲載の学術誌、学会による撤回要請を拒否「捏造など規定違反無し」→韓国人が激怒   

  それにしても鬱陶しい奴らです。日本政府は本当に奴等を放置しておく積もりなのでしょう。
  と言うか、国交断絶する度胸も矜持もないのは間違いないでしょう。本当に、情け無い。


★★【永久保存版】日韓に跨る工作活動の実態、尹美香ら関与か

2023年01月21日 | ニセ慰安婦(売春婦)・就職詐欺被害者問題

 Koreaのニセ慰安婦問題から始まった日本貶しの最初からの動きをV李相哲Tが【永久保存版】として纏めてくれています。
  これを見ればKoreaがどうやって日本を攻撃したのかが良く分かります。その裏には北が蠢いていたのも分かります。
  これ一つで、Koreaを黙らせましょう。政府・自民党にこそこの動画を武器に使って貰いたいところですが、きっとそんな度胸もないのでしょう。


  それにしても、こんなやりたい放題を放置して来た日本政府の情け無さには呆れるしかない。
  結局この責任は日本の平和ボケ軟弱外交にありです。バカとしか言いようがない。