団塊の世代のつぶやき

誇れる日本を取り戻そう

船田、野党系中心の議連で会長に

2018年10月14日 | 反日売国奴左翼・在日

  憲法改正の邪魔をし続けた獅子身中の虫船田を、9月30日 、第 544回の「★ 自由気ままな船田元氏」などで批判してきました。

  その船田が、とうとう、開き直ったようです。何と、野党議員が中心の議員連盟の会長になったそうです。
  完全に、国民を虚仮にしています。こんなのこそ自民党から放り出すべきでしょう。
  

 

  産経ニュースより     2018.10.12

  自 民・船田元氏、独自路線を邁進 野党系中心の議連で会長に

 自民党の船田元(はじめ)元経済企画庁長官が「独自路線」を邁進(まいしん)している。12日には、憲法改正に意欲を示す安倍 晋三首相を牽制する狙いで野党議員が中心となって結成した超党派議員連盟の総会に会長として出席した。

 議連は、改憲の是非を問う国民投票を実施する際のテレビCMに規制を設けることを目指し発足した。野党はCM規制問題を「(議 論が)少なくとも来年夏まではかかる」(立憲民主党の枝野幸男代表)と位置づけ、論点に据える構えだ。

 「与党が少なく申し訳ない。私が与党代表として一人で全部やるつもりだ」

 総会でこう語った船田氏の周囲には、国民民主党の桜井充元財務副大臣、立憲民主党の杉尾秀哉参院議員ら、政権批判でならす「論客」がずらり。30人の所属議員のうち与党は船田氏を含め2人だけだ。桜井氏は「2人しかいなくても船田氏さえ来てくれれば結構 だ」と持ち上げ、与党の有力議員を取り込むことでCM規制の機運を高めようという思惑をにじませた。

 船田氏といえば、9月の自民党総裁選で白票を投じ「首相の改憲への姿勢に同調できない」と述べたことが記憶に新しい。7月には 改正公職選挙法案の衆院採決を棄権し党から戒告処分を受けた。自民党憲法族の重鎮はどこへ向かおうとしているのか-。(今仲信 博)

  こんなのを重鎮などと持ち上げて付け上がらせるから調子に乗るのでしょう。この男が自民党の足を引っ張って来たことを許す訳には行かないでしょう。
  それでもまだ飼っておくのでしょうか。こんなのを置いておくくらいなら杉田水脈さんを守って貰いたいものです。
  どちらが、国の為になるか明らかでしょう。

コメント

二階「報道の自由、当然」 中国の規制発言に否定的

2018年10月14日 | 反日売国奴左翼・在日

  あの中国の言いたい放題を、11日、第 567回の「★習側近、自公幹部らにメディア規制呼びかけ」で、取り上げ、こんなことを言われて黙っている中共の手下の議員にあきれました。

  ところが、流石にこのままでは不味いと思ったのかアリバイのようなコメントを出したようです。

  産経ニュースより     2018.10.12

  自 民・二階幹事長「報道の自由、当然」 中国の規制発言に否定的

  自民党の二階俊博幹事長は12日、中国共産党の宋濤(そうとう)中央対外連絡部長が両国の与党の役割の一つとして メディア規制を呼びかけたことに否定的な見解を示した。「(メディアと)お互いに自由奔放に考えを述べ合い、制約を加えることな く自由にやっていくことがよい」と表明した。自民、公明両党と中国共産党の定期対話「日中与党交流協議会」の閉幕後に東京都内で 開いた記者会見で述べた。

 二階氏は「報道の自由は『いろは』の『い』で、当然のこと」とも強調した。同席した公明党の斉藤鉄夫幹事長も「報道の自由は民 主主義社会の基本だ」と語った。

 宋氏は協議会が開幕した10日、北海道洞爺湖町での講演で「メディアに真実を報道するよう働きかけ、正しくない情報は訂正して もらう」と述べ、日本メディアに対する一定の規制の必要性を訴えていた。

 協議会は12日、北朝鮮による日本人拉致問題を念頭に「対話や協議を通じて関係各位が歩み寄り、それぞれの合理的懸念が全面的 に解消するよう努力する」などと記した共同提言をまとめ、閉幕した。

  何を、今更ですね。大体、今頃中国と何だか知らない協議会なんてのを開いているだけで怪しさ満点です。というか、手下であることは丸分かりです。
  兎に角、日本には特亜3国の手下が多すぎます。何としても一掃しないと日本を売られてしまうでしょう。

コメント

★複数医学部で不正入試か

2018年10月14日 | 反日売国奴左翼・在日

  昨日、第573回の「★ごめん、立場上反対しなければいけない」で、明らかになったように反日売国左翼・在日共は、理論じゃなく只安倍政権を倒すことだけが目的であることは明らかです。
  つまりは、どんなに正しいことであっても、自分達の利益にならないとや、都合の悪いことにはだんまりです。

  その例とも言えるのが、立民の議員が絡んでいる、9月7日 、第1268回の「★女性の合格者数を得点操作は殆どの大学」で取あげた医大の女性差別問題です。

  本来なら、差別に声を挙げるはずの奴らがだんまりを通しています。余程医大の話題が出ると都合が悪いのでしょう。

  その不正入試の問題をやっと産経が取り上げてくれました。
  
  産経ニュースより     2018.10.13

  複数医学部で不正入試か 文科省、順大などに説明求める 女子・浪人で差

 東京医科大の不正入試問題を受け、医学部医学科のある国公私立大計81校を対象に実施している文部科学省の緊急調査で、柴山昌 彦文科相は12日、複数の大学の入試で性別や浪人年数などにより合格に差異をもうけていた事例がみられると発表した。具体的な大 学名などは明らかにしていないが、関係者によると、文科省では順天堂大(東京)など複数の私立大に詳細な説明を求めている。

 柴山文科相によると、女子の合格率の低い大学を中心に約30校への訪問調査を実施した結果、複数の大学で(1)募集要項などで 説明がないにもかかわらず、性別や浪人年数によって合格に差異をもうけている(2)特定の受験生を優先的に合格させている-と見 受けられる事例があった。

 柴山文科相は不正入試が「強く疑われる」と指摘。今後、医学部医学科のある全ての大学で訪問調査を実施し、事実関係の確認を急 ぐ方針を示した。

 文科省は9月、81校を対象とした緊急調査で、8割近くの63校で過去6年間の入試における女子の平均合格率が男子を下回って いたと発表していた。このうち順天堂大の平均合格率は女子5・5%、男子9・2%で、性別の格差がもっとも大きかった。ただ、当 時はいずれの大学も文科省に対し、女子を不利にするような得点操作はないと書面で回答していた。

 順天堂大は12日、産経新聞の取材に対し、「今後の対応を検討しており、現時点ではコメントは差し控えます」としている。

 文科省は今後、訪問調査の最終結果を年内にもまとめ、公表する方針だが、柴山文科相は「公正に実施されるべき大学入試で、この ような事態に至っていることは問題だ」とし、大学側が自主的に事実関係を明らかにするよう求めている。

  ウィグル問題や特亜3国の原発などと同じで全く声を挙げないのはそれ程に弱味があるということでしょう。
  杉田水脈さんを引き摺り下ろすためならLGBTで言葉尻を捉えてあれほど大騒ぎするのと比べると奴等の二重基準が良く分かります。
  全く、分り易い奴らです。

コメント

★ごめん、立場上反対しなければいけない

2018年10月13日 | 反日売国奴左翼・在日

  【虎ノ門ニュース】で、上念さんが反日売国左翼・在日民主党時代のとんでもない秘密を暴露してくれました。
  如何に、奴らが国や国民の為じゃなく政権に反対するためには何でもするかが良くわかります。
  やはり、国を愛せ無い奴等に政治をやらせては駄目ですね。こんな奴等を選んでいる人達、分かっていますか、あなた達は奴等に愛されていないですよ。
  奴らが愛しているのは自分の利益だけです。そんな奴らが国や国民の為の政治をすると思いますか。


  参考:伊藤俊幸

     平和安全法制
 

コメント

★★左翼仲間同士の争い、コープさっぽろ対北海道新聞

2018年10月11日 | 反日売国奴左翼・在日

  沖縄と良い勝負と言われている反日売国左翼・在日の巣窟北海道で強烈な内輪喧嘩をやっているようです。

  あの北海道で、3日、第6940回の「★泊原発はとっくに再稼働していたはず…」などで取あげたブラックアウト問題で、コープが北海道電力に賠償請求を求めたという常識では考えられない記事を北海道新聞が一面で書いたことで、コープに苦情電話が殺到したことで、今度は、あの記事は北海道新聞のフェイクだとコープが発表して両者が言った言わないで大もめのようです。

  何と、水島さんが【桜 便り】で、両方に電凸をされています。

  37分58秒頃から。


  これは、同じ反日売国左翼・在日同士なので手打ちをしそうですが、徹底的に戦って両方とも倒れれば北海道の方達が一気に目覚めるのじゃないでしょうか。
  何とか、徹底的に争わさせたいものです。これは素晴らしいチャンスでしょう。

コメント

★又、愛媛県知事が火を付けようとしている

2018年10月11日 | 反日売国奴左翼・在日

  一旦収まりかけた加計問題に今治市のメモを出して火を付けたのは、この男じゃないかと疑っていましたが、やはり間違いなさそうです。
  何とも、卑劣な奴ですね。どうして、日本の政治家にはこんな程度の低いのがおおいのでしょうか。これもやはり、国民の劣化の証拠でしょうか。



  愛媛県の人達は、またこんなのを選ぶのでしょうか。何だか、沖縄を思い出します。

コメント

★関西生コン支部幹部を再逮捕

2018年10月10日 | 反日売国奴左翼・在日

  相変わらず反日売国左翼・在日マスメディアは 報道しない自由を目一杯行使している関西生コン問題ですが、どうやら動きがあったようです。

  産経が書いてくれています。

  産経 WESTよ り    2018.10.9
  
  関 西生コン支部幹部を再逮捕 別の出荷妨害容疑 大阪府警

 セメント、生コン業界の労働者らでつくる「全日本建設運輸連帯労働組合関西地区生コン支部」(関生支部)の幹部や組合 員計16人が、運送業者のセメント出荷業務を妨害したとして逮捕された事件で、大阪府警警備部と西成署は9日、別の業者 に対する威力業務妨害容疑などで、関生支部副執行委員長、七牟禮時夫(ななむれときお)容疑者(52)ら5人を再逮捕 し、新たに組合員3人を逮捕した。

 府警は8人の認否を明らかにしていない。8人の逮捕容疑は昨年12月12日午前7時~同9時ごろまでの間、大阪市西成 区の生コン製造会社で、出荷業務を委託された業者のミキサー車の前に立ちふさがるなどして、業務を妨害したなどとしてい る。

 大阪地検は9日、9月に16人を逮捕した出荷妨害事件について、威力業務妨害罪で七牟禮容疑者ら7人を起訴し、9人を 処分保留とした。

  それにしても、反日売国左翼・在日マスメディアに守られているとここまで恥知らずになれるんですね。どうやったらこんなことを平然と言えるのでしょうか。これは、やはり、「日本に住んで日本国籍を持ち、日本語を話すけれど日本人でない者」としか思えないですね。
  

コメント

★都人権条例が成立 ヘイトスピーチ規制 性的少数者差別禁止

2018年10月10日 | 反日売国奴左翼・在日

  大阪・神奈川・京都などがやるのじゃないかと心配していたヘイトスピーチ規制を東京都が都議会で可決されたそうです。
  やはり、東京は完全に狂っていますね。あの知事と議員はもちろん選んだ都民が如何におかしいかの証明だと言えば顰蹙を買うのでしょう。
  おまけに、今杉田水脈さんが攻撃されているLGBT差別禁止まで入れているようです。

  こういうバカな条例を作るということは、日本の歴史・文化を全く理解していない人達が政治をやっている証拠でしょう。本人達は、良い事をしたと思っているのだろうと考えると日本の消滅も仕方ないのかもしれません。

  産経ニュースより     2018.10.5

  都 人権条例が成立 ヘイトスピーチ規制 性的少数者差別禁止

  2020年東京五輪・パラリンピックに向け「いかなる種類の差別も許されない」とする五輪憲章の実現を目指す 東京都の人権尊重条例案は5日、都議会定例会本会議で賛成多数で可決された。ヘイトスピーチ規制と性的少数者の差別禁止が柱 で、都によると同様の条例は都道府県初。来年4月に全面施行される。

 ヘイトスピーチ規制では都施設の利用を事前に制限できる内容になっているが、条例成立後に利用制限基準を定めるとするなど 不確定な部分が多く、表現の自由への影響を懸念する声がある。

 集会などで差別的言動があったと知事が認めた場合、活動概要や団体名、個人名の公表、ネット上の動画などの削除要請などが できる。ヘイトスピーチに該当するかを判断する際は学識経験者らでつくる審査会の意見を聞く。

 LGBTなどの性的少数者については性自認や性的指向を理由に「不当な差別的取り扱いをしてはならない」と明記。今後、都 民への啓発・理解を深めるため、基本計画をつくるが、具体的な内容はこれから詰める。

 採決では最大会派の都民ファーストの会や公明、共産、立憲・民主などの賛成多数で成立したが、自民党が「内容・手続きが拙 速で、継続審査とすべきだ」と反対、かがやけTokyoの2人が棄権した。

  日本を消滅させたい反日売国左翼・在日共は大喜びでしょう。もしかしたら、「日本に住んで日本国籍を持ち、日本語を話すけれど日本人でない者」達が議員の大半を占めているのかもしれません。つまりは、特亜3国が後ろでほくそ笑んでいることでしょう。
  それにしても、沖縄も東京も狂っていますね。それだけ自虐史観に犯された人達が殆どだということでしょう。
  恐ろしいのは東京がやったのだからと平和ボケの地方でどんどんこんな条例を成立させることです。

  と思ってたら、怪しかった大阪がバカなことを決めたようです。やはりあの大阪市長はおかしいですね。
  サンフランシスコとの姉妹都市問題では良くやったと思いますが、これは駄目ですね。どんな頭をしているのか不思議です。

  時事ドットコムより    2018/10/05
  
  まとめサイト、ヘイト初認定へ=大阪市

 大阪市のヘイトスピーチ審査会は5日、市の対処条例に基づき、インターネット掲示板への書き込みを編集した「まとめサイト」2件が在日韓国・朝鮮人へのヘイトスピーチ(憎悪表現)に当たると答申した。近く市が正式に認定し、プロバイダーに削除要請する。市によるとまとめサイトをヘイトスピーチと認定するのは初めて。

 サイトは市内の在日韓国・朝鮮人の団体に関する報道記事を引用する形で、誹謗(ひぼう)中傷などの表現を不特定多数の人が閲覧できる状態にしていた。うち1件は閲覧者にコメントを書き込むようあおっており、憎悪表現を増幅させていると判断された。
 市は2016年の条例施行以降、ネット上の動画4件をヘイトスピーチと認定している。

コメント

★高槻・吹田 汚染が酷すぎる

2018年10月09日 | 反日売国奴左翼・在日

  これは、本当だろうかという強烈なツイートが 二つありました。何と、高槻とお隣の吹田も酷いようです。

  まずは、高槻の辻元の関西生コン関係者がLGBTで騒いでいるのだそうです。杉田水脈さん憎しの奴らだけにありそ う。

 

  もう一つは、お隣の吹田の中学での授業だそうです。


 

大阪府吹田市は共産党のめちゃめちゃ多いエリアなんだけど。中学で慰安婦の事 韓国側の証言や証拠で教えるってどうなの?それ韓国の授業でやってる事なんだけど。ここは日本だよね?教育委員会 ➰❗😢 pic.twitter.com/X3v4yMgVmd

  大阪大丈夫ですか。

コメント

★川崎で再びヘイトめぐる対立

2018年10月08日 | 反日売国奴左翼・在日

  反日売国左翼・在日共と戦ってくれている瀬戸さん達が、8月15日、第440回の「★『ヘイト』めぐり対立 JR川崎駅前騒然」に続いて3回目の街頭演説会を開いてくれたようです。

  前回に続いて産経が取り上げてくれています。前回は中立的な記事だと思ったのですが、今回は批判的のようです。

  それにしても、櫻井誠さん達と、在日の恐ろしさを日本人に教えてくれた貢献を全く評価しない平和ボケ日本にはまだまだ再生は遠いようです。

  産経にして、「みっともない」なんて見出しを付けるとは。

  産経ニュースより      2018.10.7

  川 崎で再びヘイトめぐる対立 市民困惑「みっともない」

 在日コリアンが多く住む川崎市内で続くヘイトスピーチ(憎悪表現)をめぐる対立で、JR川崎駅東口で7日午後、街宣活 動が行われ、現場は2時間以上にわたり騒然とした。神奈川県警の警察官が警備に当たり、駅利用者らは一様に困惑の表情を 浮かべた。

 川崎では近年、ヘイトスピーチをめぐる対立が激化。3月の川崎市のヘイトスピーチ事前規制をめぐるガイドライン施行を 受け、市内はヘイトスピーチに反対する勢力と、「表現の自由」を訴える団体の主張がぶつかる“主戦場”となっている。

 この日、川崎駅前に設置された仮設のステージには外国人参政権の反対や、生活保護の支給停止を訴える団体が登壇。用意 したプラカードやのぼりなどには、「日本人差別をしないでください」「日の丸が好きで何が悪い」「演説妨害は民主主義の 敵だ」などの文言が書かれていた。

 一方、対立する集団は「この街を差別で汚すな」「川崎を汚すな」「のさばるなレイシスト(差別主義者)」などと書かれ たプラカードを掲げた。

 現場では、スピーカーを通して口汚い単語や罵声が響き、中指を突き立てる行為などが散見された。通行人らは警察が設置 した迂回路の歩行を余儀なくされ、警察官に不満を訴える様子も見られた。

 友人と待ち合わせをしていた川崎区在住の50代の男性は「みっともないし、恥ずかしい。いい年をして、子供のけんかみ たいだ。お互いもっと違うやりかたがあるだろう」と憤った。

 7日の街宣活動を前に、福田紀彦市長は「不適切な言動がないことを望む」との考えを示した上で、「公的な主張の際に、 差別や人を傷つけるようなことがないようにしてほしい」と注文した。

  反日売国左翼・在日共が、こうやってその正体を暴かれることを阻止する為に、得意のレッテル貼り戦法を使っていること、「いい加減に目を覚まさんかい!日本人!」です。

  杉田さんへの攻撃も、こうしたやり方の一環でしょう。兎に角、奴等はずる賢い。何と言っても、長年日本を貶めて来たノウハウを持っています。本当に、嫌らしくて手強い奴らです。

  せと弘幸BLOG『日本よ何処へ』より  2018年10月07日

   石橋記者が「街宣中止」を求める。

  2018・川崎言論封殺事件(40)  石橋記者が「街宣中止」を求める。…以下略

  日 本第一党神奈川県本部第三回川崎駅政策周知街宣 最終告知


  やはり、反日売国左翼・在日共を一掃しない限り日本の再生は難しいでしょう。
コメント

★新潮社どうするのでしょう

2018年10月03日 | 反日売国奴左翼・在日

  新潮社に対する今回の休刊によって保守陣営からの疑問が増えています。やはり今回の休刊は杉田さんをスケープゴートにした新潮社の赤字切りと思えるような余りにも早い決定に疑問が持たれているようです。

  こういう安易な休刊は反日売国左翼・在日共に絶好の武器を与えることになりそうです。所謂、ポリティカルコレクトネスによる住みにくい社会になりそうです。

  これは、特亜3国などからのとんでもない要求を飲みつづけてきた日本の外交を思い出させてくれます。
  こういう生き難い社会になることを許して来たのもやはり自虐史観の影響もありそうです。
  憲法改正が出来ないこともこうしたことが影響していると言えば言い過ぎでしょうか。

  

 

コメント

★『新潮45』なに休刊してんの!?言論には言論で対処しろよ!

2018年10月03日 | 反日売国奴左翼・在日

  杉田水脈さんに罪をなすり付けて赤字の『新潮45』を休刊に持ち込んだのじゃないかと歌がっている新潮を、上島さんが、 9月30日、第543回の「 ★『新潮45』休刊~誰に、何のためのお詫びか」で、取り上げたように鋭く追求してくれました。

  竹田さんも新潮に言論には言論で対処しろと追求してくれています。

『新潮 45』なに休刊してんの!?言論には言論で対処しろよ! #言論の危機 #LGBT #杉田水脈 #小川榮太郎|竹田恒泰チャンネル2
 

  それにしても、反日売国左翼・在日共が得意の言葉尻を捉えての理不尽な攻撃に対しての何とも情け無い対応です。
敵があくまでも「生産性」一本で攻めて来るのならこちらも、同じ手段で反撃しましょう。

  7月30日、第 409回の「★★ 杉田水脈さんに強力な味方 アレ(菅)」で取り上げたアレ(菅)の「生産性」発言です。

  杉田さんの「生産性」で、首をとりたいのならアレ(菅)の首を差し出せ。杉田さんと工関するのは勿体無いが無いよりましというものです。

菅 直人のブーメラン 「子供を産むという生産性」


  それが出来ないのであれば、やはりダブルスタンダードでしょう。

コメント

★朝鮮学校への補助金をなんと「増額」した自治体がある

2018年10月01日 | 反日売国奴左翼・在日

  司法にもまだ少しは良心が残っていたと、9月28日、第539回の「★朝鮮学校無償化、2審は原告側の逆転敗訴」を、取り上げました。

  ところが自治体の中にはまだ補助金を止めてないどころか増額しているところもあるようです。
  やはり、沖縄や北海道を筆頭に日本の汚染は恐ろしいところまで来ているようです。

  産経 WESTよ り     2018.9.27

 【朝鮮学校訴訟】自治体の補助金も相次ぎ見直し

 高校授業料無償化制度は民主党政権だった平成22年4月にスタートした。朝鮮学校への導入をめぐっては、導入直前に、中井洽 (ひろし)拉致担当相(当時)が川端達夫文部科学相(同)に朝鮮学校の除外を要請。同年11月には、北朝鮮が韓国・延坪(ヨン ピョン)島を砲撃し、菅直人首相(同)が朝鮮学校が無償化の対象となるかどうかの審査そのものの凍結を指示した。

 その後、自公政権が発足。下村博文文科相(同)は24年12月、朝鮮学校を無償化の対象としない方針を表明し、翌年2月に文科 省が省令を改正し、朝鮮学校を対象から外した。

 こうした中、独自の施策として朝鮮学校に補助金を支給してきた自治体でも、見直しの動きが相次いだ。

 文科省によると、朝鮮学校(幼稚園~高校)に補助金を支給した都道府県は、19年度は28自治体(計約6億円)だったが、28 年度は14自治体(約1億2千万円)と大きく減少した。

 学校法人「大阪朝鮮学園」(大阪市)に補助を実施してきた大阪府では、橋下徹知事時代の22年、在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総 連)と一線を画すことや、北朝鮮指導者の肖像画を撤去することなどの交付要件の順守を、学園側に要請。23年度分は要件を満たし ていないとして不支給を決め、大阪市も同調した。

 学園側は、この大阪府・市の不支給決定の取り消しを求める訴訟も24年に起こし、1、2審とも敗訴したため上告中。このほか、 東京都や千葉県などが補助金を打ち切っている。
  
  まだ止めてないところは、それだけ在日の力が強いとうことでしょう。それにしても、まだ残っている所があるのにも驚かされますが、増やしている所もあるようです。

  地方自治の劣化は想像以上のものがありそうです。と言うか、沖縄知事選の結果を見せられると絶望的な気持ちになります。
  一体、日本人は何時になったら目覚めるのでしょうか。それとも、このまま消滅まで眠り続けるのでしょうか。

コメント

★「新潮45」休刊~誰に、何のためのお詫びか

2018年09月30日 | 反日売国奴左翼・在日

  反日売国左翼・在日共が杉田水脈さん下ろしに利用した、26日、第532回の「★新潮社、杉田さんに罪をなすりつけて休刊」の問題ですが、上島さんが【Front Japan 桜】で、取り上げてくれました。

  上島さんも、今回の新潮の対応にたいして疑問を投げかけてくれています。どう考えても、新潮はこれを利用して廃刊に持ち込んだとしか思えません。
  どうせ、反日売国左翼・在日共は、これをことさらに騒いで杉田さんに責任を取らせようとするでしょうが、こんなことで、杉田さんに全責任を取らされたのではたまりません。

  こんなことで責任をとれば奴等の思うツボです。こうやって、反日売国左翼・在日共の汚い手に乗ることを撥ね付ける覚悟を持つことが必要です。
  この奴等の手法は韓国のニセ慰安婦問題などのやり口と同じじゃないですか。好い加減に学び間しょう。

コメント

★立憲民主党はダブスタの嘘つき政党

2018年09月29日 | 反日売国奴左翼・在日

   反日売国左翼・在日共のダブルスタンダードは当たり前ですが、その中でもつぶが揃っているのが立民とか言う政党でしょうね。
  安倍さんは何もなくても徹底的に責めるが、自分達の不味いことには反日売国左翼・在日マスメディアと一緒にだんまりです。これ程クズが集まった政党はそのままゴミ箱に捨てて欲しい。

  【虎ノ門ニュース】で、情念さんがこき下ろしてくれています。

 

 
  このクズ共がいなくなれば日本の国会はのどけからまし。
コメント