団塊の世代のつぶやき

誇れる日本を取り戻そう

★クズ議員が有本さんも怒らせる

2019年01月17日 | 反日売国奴左翼・在日

  昨日も取り上げたクズ議員のやりたい放題に、有本さんも怒り心頭のようです。難らかの法的手段を採るつもりのようです。
  何とか議員を辞めさせる方法は無いのでしょうか。こんな奴を選ぶ反日売国左翼・在日共に心底怒りが湧き上がります。

  百田さんも【虎ノ門ニュース】で、有田の教養の無さをこき下ろしています。


  それにしても、どうしてこれ程までにクズが国会に集まったのでしょう。やはり、日本人がクズになったという事でしょうね。

コメント

★クズ議員が見城さんを怒らせる

2019年01月16日 | 反日売国奴左翼・在日

  反日売国左翼・在日共が、余程危機感を感じているのか百田さんの「日本国紀」に対する誹謗中傷が止まないようです。
  中でも、あのクズ議員有田が一際煩いようです。日本の足を引っ張ることが仕事と思ってるだけに、この本は奴にとっては大変な危機なのでしょう。

  その余りの傍若無人な振るまいに、とうとう幻冬舎の見城社長が怒りを爆発させています。
  次の選挙は絶対落とすと言われていますが、それまで待てません。一日も早く辞めさせる方法は無いものでしょうか。
  見城社長に名誉毀損で訴えてもらいたいものですが、そんなものでは辞めないでしょうね。
  それにしても、あの反日売国左翼・在日野党には同じように一日も早く辞めさせたいのがうようよしています。
  どうして、あんな奴等が当選するのでしょう。それだけ日本人が劣化している証拠でもあるようです。何とも無駄というか邪魔な奴等です。

  百田さんと見城さんのツイートです。


コメント

日本に全く興味が無い立民党

2019年01月13日 | 反日売国奴左翼・在日

  どこの国会議員か分からない人質が跋扈している日本は、せかいでも珍しいというより只一つの国じゃないでしょうか。
  嘘の神話や歴史、それも自虐史観を植え付けられるとあの戦中戦前に世界一民度の高かった国民がここまで劣化すると言う素晴らしいお手本でしょう。
  最も、多くは、「日本に住んで日本国籍を持ち、日本語を話すけれど日本人でない者」のようです。

  何時もの DAPPI さんがその素晴らしい感心の無さを纏めてくれています。余程ますいことがあるのでしょうね。

  【虎ノ門ニュース】で、武田・須田コンビもその素晴らしい働き振りを語ってくれています。
  本当に、何の為に議員になったのでしょうか。と言うのも野暮ですね。奴等は、きっと違う祖国の為に働いているのでしょう。つまりは、そちらの祖国では英雄じゃないでしょうか。



  それにしても、腹が立ちますね。何とか一掃したいものです。

コメント

行き過ぎたリベラリズム

2019年01月09日 | 反日売国奴左翼・在日

  反日売国左翼・在日共の得意のレッテル貼りで、ヘイトスピーチやLGBTなどの法律が出来たりと住みにくい世の中になってきていますが、海外では、もっと酷いようです。

  特に、あのオバマが受け入れたトイレの男女の区別を無くしたというのは、やはり混乱を起こしているようです。

  加瀬さんが、新春特別対談でそんな海外の歪みを語ってくれています。これも、どうやらグローバリズムとナショナリズムの戦いに利用されているようです。完全に文化の破壊です。

  トランプさんの出現も必然のようです。


  行き過ぎたリベラリスト達のポリティカルコレクトネスを何とかしないと本当に世界は息苦しくなります。

コメント

★北海道や対馬の放置を潰しているのは意外な人物

2019年01月08日 | 反日売国奴左翼・在日

  青山さんが今年最初の【虎ノ門ニュース】で、爆弾発言をしてくれました。とは言え、相変わらず名前は言いませんでした。
  何故、隠すのでしょう。どうせ睨まれているのなら言って欲しかった。

  以前にも、北海道のChinaの購入を止める議院立法を出そうとしても止められると発言していましたが、今回は意外な人物とまで踏み込んだのですが、そこでストップは気になる。

  ネットでは、菅官房長官じゃないかと推測されているものがありましたが、ありそうですね。
  安倍さんの後釜に急浮上してきたり、この人はどうも日本の為という考えが無いのかも。どうも怪しそうです。二階とも通じているのでしょう。

  いずれにしても、公明党が癌であることは間違いないでしょう。これも選挙に通りたい自民党議員の情け無さです。
  今度のダブル選挙で公明党を連立与党を組めないように落とすことこそが憲法改正を実現させることになるでしょう。

  この公明党と組んだのもあの北の下僕だった野中広務です。本当の売国奴でしたね。自民党にはこの後を継ぐものがまだまだ跋扈しているようです。

コメント

★反日売国左翼・在日野党の動きがおかしい

2019年01月07日 | 反日売国奴左翼・在日

  今年になって、反日売国左翼・在日野党共がおかしな動きをしているようです。何と、日本や日本の伝統などが大嫌いなはずの奴等が、神社を参拝しているのです。

  これは、何か企んでいるのじゃないかと疑いたくなります。もしかしたら日本人が正常な精神に戻りつつあるのを察知して、その流れに乗り票を採ろうとしているのでしょうか。

  ところが、企みは裏目に出たようです。味方から叩かれているようです。


  やはり、今年は何かありそう。八百万の神々の怒りが爆発しなければ良いのですが。

コメント

★自民党は同罪なので追求しないのか

2019年01月02日 | 反日売国奴左翼・在日

  自民党国会議員の劣化は目も当てられません が、その自民党の体たらくが、もっと酷いどうにもならない反日売国左翼・在日野党議員を跋扈させています。
  こういう奴らを追求出来ないのは、追求すれば自分にも返ってくる者が多いのでしょうか。

  国会議員が単なる就職の場になっているのでしょう。それに、余録があるのでお互いに罪を追求するなんてことをせずに ぬるま湯につかっているのでしょう。

  やはり国のため国民の為に働いてくれる議員を選び間しょう。かなり難しいでしょうが、それでも少しで心のある議員を 選ぶしかありません。衆参ダブル選挙が勝負です。


  こんなとんでもないことをやっていたのも此奴らの仲間です。これが元首相です。あの時に日本が消滅しなかったのは奇 跡かもしれません。 

コメント

東京医大入試 国会議員が依頼

2019年01月01日 | 反日売国奴左翼・在日

  東京医大の入試問題で国会議員の依頼があったと公表したそうですが、名前は発表し無かったのでしょうか。それとも、自民党じゃないので報道しない自由を行使したのでしょうか。

  産経が名前を出していないということは、医大の方が忖度して発表しなかったのでしょうか。何時もながら野党に優しい国です。

  産経ニュースより     2018.12.29
  
  東京医大入試 国会議員が依頼 「三千万円用意」の書面も 第三者委報告
 
 医学部入試の不正問題をめぐり、東京医科大は29日、国会議員を含む複数の政治家から受験生に関する依頼があったとみ られると 指摘する第三者委員会の最終報告を公表した。特定の受験者について「寄付は3千万円は用意する」と入試への配慮を求める手紙な ど、裏口入学を疑わせる資料が見つかったことも明らかにした。

 最終報告によると、文部科学省の汚職事件に絡み辞任した臼井正彦前理事長と鈴木衛(まもる)前学長=いずれも贈賄罪で 在宅起 訴=がそれぞれ保管していた資料には、(1)受験生の名前と受験番号を伝えた上で配慮を求める内容の手紙など(2)2人がそれぞ れ受験生の名前と受験番号などを列記して作成したメモ-があった。

 こうした資料の中には、寄付金を求めていた可能性をうかがわせる書面も含まれていた。臼井前理事長に特定の受験生につ いて配慮 を求める内容で、「もし入学を許されましたら育てて頂く大学のためには寄付は3千万円は用意するつもりでおります」などと記載さ れていた。臼井前理事長のメモには、受験生の名前の横に「1000」「2000」「2500」などと記載されたものも あったとい う。

 第三者委は、特定の受験生の優遇について「東京医大への寄付金との間には何らかの関連性があった可能性がある」と指摘 した。

 中には国会議員に受験生の名前と受験番号などを記載したファクスを送っていたケースもあり、第三者委は「政治家から受 験生に関 する依頼がなされることがあった」と指摘した。

 平成25年度の看護学科入試では、臼井前理事長が国会議員からの依頼として特定の受験生を優遇するよう指示していたと 認定。こ の受験生は上位者を超えて補欠合格していたという。

  ここでも、第三者委ですか。要するに身内じゃないでしょうか。何ともスッキリしない発表です。単なる調べましたというアリバイでしょうか。

コメント

★日本のグローバル化の手先達

2018年12月31日 | 反日売国奴左翼・在日

  トランプさんの登場でグローバリズムとの戦いがいよいよ始まったと喜んでいますが、肝心の日本の動きが余りにも鈍いようです。

  その訳を、【桜無門関】で、馬渕さんが水島さんとの対談で詳しく語ってくれています。

  どうやら次の総理として急浮上して来ている菅官房長官こそが、あの売国奴二階と共にグローバリズム波のようです。
  なる程、そう言われれば、安倍さんの考えと違うことばかりが行われている意味も分かります。

  もう一つ、驚いたのがあの高額な買収問題でお騒がせの武田薬品の社長がフランス人ということです。これは気が付きませんでした。武田薬品と言えば世襲の名門企業だったはずですが、こんなことになっているとは。やはりグローバリズムが浸透しています。


  さて、最大の問題は皇室の解体を企む奴等の動きです。ここにも日本を解体しようとするグローバリスト達が蠢いているようです。いよいよ次の世代が危なそうです。

  この動画は、日本人皆に見て貰いたいものです。  

【桜無門 関】馬渕睦夫×水島総 第2回「日本解体!ディープステートによる日本のグローバル化、その尖兵としての霞ヶ関官僚」[桜H30/12/27]


  この日本の危機を防ぐのは、どうすれば良いのか。「ひとりがたり馬渕馬渕睦夫」の 最後にjポール・クローデルの言葉に答えがあるようです。
  勿論、その為には日本人が目覚めて本当の日本を取り戻すことです。
 
「ひとりが たり馬渕睦夫」#12 安倍首相と日本の生きる道・質問祭り後編(国内問題編)


  来年こそ日本人が目覚めて日本を再生する年にしたいものです。
コメント

★日本を売ってきた売国奴達

2018年12月30日 | 反日売国奴左翼・在日

  韓国が完全に狂ってしまったようですが、元はと言えば、これは、反日売国左翼・在日共が自分の儲けの為にし掛けたことであることを、2016年2月1日、第 965回の「★★ 女優が見た『挺対協と社会党の闇』」などで、取り上げて来ました。

  その反日売国左翼・在日共を暴いてくれた大高未貴さんが【虎ノ門ニュース】でも語ってくれました。
  こういう過去になってしまった話題は、何度も繰り替えす必要があるのじゃないでしょうか。と言うのも、新しく目覚めた人達も古い話題は知らないことが多いはずですし、目覚めて無い人達にとっては想像も出来ないことだろうと思います。
  それだけに、しつこい位に何度でも語る必要があると思います。多分、大高さん達、長い間た高って来た人達は何度も繰り替えすことに遠慮があるのじゃないでしょうか。
  それでも、埋もれさせておくのは余りにも、もったいない。

  それにしても、こうした反日売国左翼・在日共のえげつないやり方を見ていると、日本人の方が朝鮮人より悪党なのじゃないかと不安になります。
  それとも、「日本に住んで日本国籍を持ち、日本語を話すけれど日本人でない者」達でしょうか。

コメント

★民主党政権の最大の功績とは?

2018年12月29日 | 反日売国奴左翼・在日

  あの悪夢の民主党政権時代ですが、一つだけ日本に貢献したようです。阿比留さんがその功績を語ってくれています。

  とは言いながら、未だに目覚め無い人達が多いのが不思議です。あの政権を素晴らしいと思えるところに日本人の劣化の酷さがあるようです。

  やはり、国家観・歴史観の勉強をさせる必要があります。特に、政治家には試験をすべきでしょう。君が代も歌わせましょう。

  それにしても、あの時の奴らが殆ど残っているのも何とも恐ろしい。まだ目が覚めないのか日本人。

コメント

★反日左翼が消滅する

2018年12月29日 | 反日売国奴左翼・在日

   トランプさんの出現で特亜3国の終焉が見えて来た と喜んでいます。とは言え、マティスさんの年末の解任などもあって来年がどうなるかは不安もありますが、トランプさんのこと だから必ず実行してくれると期待しています。

  そのトランプさんの出現により世界がグローバリズムからナショナリズムへの大きな転換期が世界の態勢になってきていま す。
  グローバリズムを利用してきた左翼のポリティカル・コレクトネスも追い込まれていくのじゃないかと期待しています。

  何と、【頑固亭異聞】で、富岡幸一郎さんが 「反日左翼が消滅する」という何とも嬉しい話をしてくれています。これは是 非実現してほしいものです。
  そうなれば、日本の再生は一気に進むでしょう。  


  来年が反日売国左翼・在日消滅の年になることを祈りましょう。そうなれば、当然憲法改正も出来るでしょう。と言うか、先 に憲法改正ですね。それこそが反日売国左翼・在日の終わりの日かも、

コメント

★日本の内部に裏切り者が一杯いる 

2018年12月28日 | 反日売国奴左翼・在日

  自虐史観の洗脳の為、日本には内部に、日本嫌いの裏切りものがうようよしています。【虎ノ門ニュース】で、百田・田北コンビがそんな裏切り者達に怒りをぶつけてくれています。

  素直なお人好しがの日本人は簡単に洗脳されるので未だに目が覚めずに反日売国左翼運動を良いことだと思っているのでしょう。それをりようして、在日が内部で扇動するので尚一層質が悪くなるのじゃないでしょうか。

  それだけに、今日取り上げたねずさんが書いてくれた「国民の知る権利を守る電子署名へのご協力のお願い」の電子署名で反日売国左翼・在日マスメディアを退治する必要があります。

コメント

岡田克也元副総理 「枝野首相」誕生させたい

2018年12月27日 | 反日売国奴左翼・在日

  「国家観」も「歴史観」も無い反日売国左翼・在日野党議員の元副総理なる人が、その狂った頭で、とんでもないことを発言しています。
  それにしても、あの民主党政権で自分達が何をやったかも分かっていないのが凄いですね。良くも、ここまで狂った考えを持てるものです。それとも、目標が日本を消滅させることなのでしょうか。そうであるなら見事な戦略でしょう。

  産経ニュースより    2018.12.24

  【単刀直言】岡 田克也元副総理 「枝野首相」誕生させたい 

 私が代表を務める衆院会派「無所属の会」(13人)は、立憲民主党と会派を同じくするという方向性を確認しました。しか し、最終的には議員一人一人の判断です。現時点で6人が立憲民主党会派入りの意向を固めています。私は会派の代表ですから最 後に態度表明をしたいと思います。

 国民民主の人材必要

 無所属の会は、分裂した立憲民主党と国民民主党の結節点になろうと努力してきましたが、事態はなかなか動かなかった。参院 選も迫る中、膠着(こうちゃく)状態を動かすために大きな決断をしました。両党が歩み寄れない状況を私は非常に残念に思いま すが、これを動かしていくためには、やはり野党第一党である立憲民主党と会派を同じくすべきだと考えました。

 立憲民主党は、旧希望の党による「排除」を経て結成され、昨年の衆院選で野党第一党になった。だから、有権者の期待を裏切 ることができないという強い思いがあるのだと思いますね。

 一方の国民民主党にも優秀な人材がたくさんいます。その多くは、私が旧民主党の幹事長や代表を務めた平成15~17年ぐら いに初当選してきた人たちです。彼ら抜きで再び政権を担える政党は作れない。彼らの力を何とか生かしたいという思いは非常に 強いです。

 われわれが立憲民主党と会派を同じくする以上、法案への賛否が分かれることは望ましくありません。原発や消費税の問題をど う考えるのか、無所属の会の中で議論をしました。

 例えば、立憲民主党は米軍普天間飛行場(沖縄県宜野湾市)の名護市辺野古移設の見直しを主張しています。私は旧民主党の鳩 山由紀夫政権の外相として辺野古移設を決断しました。他に選択肢がなかったので当時の判断は間違っていないと思っています。

 ただし、われわれは沖縄振興のために「一括交付金制度」を創設するなど地元の理解を得て政策を進めました。今の安倍晋三政 権は強硬に物事を進め、基地問題がこじれにこじれてしまった。移設工事の一環として埋め立て海域へ土砂の投入を始めたこと は、政府と県の間に大きな禍根を残すことになると思います。

 このまま辺野古移設を進めることには私は反対です。立憲民主党が主張しているように、今の沖縄の状況を踏まえて米国と再協 議すべきだと思います。

 参院選1人区21勝を

 来年夏の参院選は野党にとって大きなチャンスです。全国に32ある1人区のうち21以上で勝ちたい。私が旧民進党代表だっ た2年前の参院選では11勝でしたが、今は安倍政権に対する国民の不信感がより強まっているので、野党が結束できれば不可能 な数字ではありません。参院選で結果が出れば、バラバラになった野党がまとまるベクトルが出てくるはずです。

 旧民主党政権は失敗もありました。やはり政権を担うことには責任が伴う。政策に優先順位をつけて、国民や野党の理解も得な がら、覚悟を持って進めていくことが大事だったと思います。

 ただし、政権交代したからこそ実現できたこともたくさんあります。再び政権を担うことができれば前回よりしっかりとした運 営ができる。東日本大震災という未曽有(みぞう)の災害を経験し、それを乗り越えてきた政治家が多いわけですから。立憲民主 党の枝野幸男代表はその象徴ですね。官房長官として大変な苦労をしましたが、その経験が彼を大きく成長させたと思います。

 私の政治家としてのゴールですか? それは「政権交代可能な政治の実現」です。さまざまな準備を進め、近い将来政権交代を 果たし、「枝野首相」を誕生させたいと思っています。(広池慶一)

  来年の選挙で全員落選なんて嬉しい結果が出ないものでしょうか。そうなれば、腰の引けた自民党でも憲法改正は出来るでしょう。
  それにはやはり、日本人に目を覚ましてもらうしかなさそうです。

コメント

★こんなのを帰化させるな

2018年12月26日 | 反日売国奴左翼・在日

  石平さんが帰化の申請の好い加減さをよく話してくれていますが、その証拠のようなChinaから聞かした女が『そこまで言って委員会NP』で、暴言を吐いているようです。
  どんな審査をして帰化を認めたのでしょう。やはり安易な帰化が当たり前になっているようです。尤も、国歌を歌わせたり歴史問題を出すと、今の日本人でも通らない者が多いかも。


   参考:Wikiより

   張景子

  …略

  2008年(平成20年)、日本に帰化(帰化理由は、ビザを取りやすい日本国籍が仕事の便宜上便利だから。また、日本の参政権を得るため。…以下略

  こんなのを出演させる意味は何なのでしょう。視聴率がとれるから、それとも、警告として態と出演させているのでしょうか。
  いずれにしても、見たくないですね。テレビを見なくなって良かった。

コメント