BBの覚醒記録。無知から来る親中親韓から離脱、日本人としての目覚めの記録。

日本が普通に好き。 右も左も興味ない是々非々主義です。

魔除けとしての、南京大虐殺「否定本」と旭日旗  《転載 ご自由に》

2017-01-25 | 天皇皇后の左翼化

アパマンのオーナーが書いた本、「南京大虐殺はガセだ」って内容の本を自社経営のホテルに置いてたら、オーストラリア人の糞アマ(トド子さんの、ボキャブラリーよ、BBは流石に言わないわ) ・・・・あら、笑ってるの誰かしら~~?

 

中国人たちが、アパマンに泊まるな運動を始めたな、と思ってたら次に、予約サイトにアクセス出来なくなった・・・・・

したら、あーた、元谷外志雄会長が本は撤去せずと声明で、拍手してたら次に「中国人お断り!!」って

やだぁ、外志雄~結婚してぇ・・・・・・え、奥さんいるの? あら、じゃあ不倫でもよくってよ、もちろん心意気に惚れたのと、お金目当てよー

だって、あーた今度の快挙で、アパ・マン株が瀑上げしてるってじゃないの  → ご注意来た  >BB様、アパホテルは上場してないと思う。アパマンショップは多分別の会社です。

有能女衒、やりて婆あの高円宮久子さま~、わたくしを高く売ってちょーよー¥。 お好きなウォンでお礼お払いするわ~。

・・・・・・と一人で、盛り上がってたら「誤報」だって
日本の法律では風紀を乱すとか、感染症とかでないと
宿泊客を断れないんだそうな。風紀乱すよね~?

 

▼アパホテルの利用中止要求 中国政府、国内旅行業者に

http://news.yahoo.co.jp/pickup/6228142

アパは日本人と中国人以外の予約で満杯だって、バーカ。

アパのサイトにサイバー攻撃してダウンさせるわ、この民族の低劣さ。

アパ・マンに南京大虐殺を否定する本があると告発した
腐れオージービーフ・アマ。(やだ、トド子さんの口癖が移っちゃた)

しかし、不細工ね~。日本で見かけても、キムチ繊維入りうんこを口の中にねじ込んであげたりなんかしたら、だ・め・よ。

fuck off!! You Aussie bitch!!

・・・・・・って、日本にも、びち子様、っていなかったっけ?
そんなん、いない? あ、そ。

 

それにしても・・・・・・

 

いやぁ、我慢強い日本人もやっと立ち上がったのねー。

それにつけても、皇后陛下とその伴侶の方は、行くべきでない時に、中国に行ってくれたわよね。糞大臣、宮沢喜一のときだけどさ、早い話、今みたいに「お気持ち」一つで政府を右往左往させる権力があったんなら、断れよーって感じ?

たぶん、喜び勇んで出かけられたと想像。

「あたくし、あちらの皆様にひどいことをした日本のために謝罪の祈りをこめて参りましてよ」

「そーだとも、びち子。三笠宮殿下も常々そうおっしゃられていた」

「なのに、安倍ってば、女性宮家創設案はぶっこわすわ、憲法改正をやろうとするわ!」

「そーだとも、びち子。だから、僕は新年の挨拶ねぐって、東北大震災の慰霊祭にも出てあげないっ」

「ま、お利口さんだこと、陛下。皇太子を出席させるのも、やめましょうね。一宮家の秋篠宮で十分ですことよ」

「そーだとも、びち子」

 

 

1992年、赤い天皇皇后が共産中国を訪問。
当時は、「天安門事件」、民主主義を求めて天安門広場に集まった中国人民を共産党の鄧小平戦車で大量に轢き殺したのよ。
 
世界各国の要人は共産中国を訪問することを中止。日本のみ、天皇皇后訪中、共産中国の苦境を救ったのよね。そして当然感謝はなし。
南京捏造大虐殺と慰安婦で、日本Disり。
 
 
  
 
 
 
外務省も相変わらず最低だったわね。でも両陛下の覚えはめでたくて、
外務省がお膳立てする反日映画とか、皇后陛下はいそいそお出かけよね。
 
 
この方のファッションセンス、奇矯で・・・かつ下品・・・・・
 
 
まっとうな日本人は、中国とは断交希望よね。
国家としては無理でも民間なら出来るでしょ。
はっきり言って、中国や韓国と商売したい人たちって、パー。
売国奴。
 
で、中国人に来て欲しくないホテルや、店舗はアパ・マン会長の本をダーッと目につくとこに並べて魔除けとするの、いかがかしら?
 
 

朝鮮人除けは簡単よ、旭日旗の無限設置を日本中の至る所に。

皇居の前にも。

・・・・・・あれ、雅子さんなんで硬直してらっしゃるの? あらー
準皇族・小和田恒さんも、口から泡を吹いて(義理の息子にならい)ご失禁かしら・・・・・って、今は、海外よね。ずーっと海外で、帰国してらっしゃらないのよね。
おーっほほほほほ。

 

>陛下を身近で支える侍従や侍従次長などを1995~2012年に務めた佐藤正宏さん(75)は、退位を認める流れについて「象徴としての活動を全身全霊でなさることができる状態で、途切れることなく次の世代につなげられる」と安堵(あんど)する。一方で、論点整理が一代限りの退位を実現する方向に傾いている点は「必ずしも議論が万全ではないように思う」と指摘する。「陛下は積極的に人々と言葉を交わし、心を通わせることを大切にされ、象徴天皇の在り方をそこに求めてこられた。

 

んまぁ、そーなんだー? (無表情に)

「陛下は積極的に人々と言葉を交わし、心を通わせることを大切にされ、象徴天皇の在り方をそこに求めてこられた」

 

まぁ、ありがたいこと。(棒)

 

 思い出話をお2人で楽しそうに会話

 

 

堤防が決壊、国民が家を流され、命を喪い・・・・の最中に

ニコニコと、お出かけ。楽しそうに会話。

国際テロで、日本人たちが惨殺されて数日後にも、お遊びお出かけ。

 2015年9月12日  鬼怒川堤防決壊の翌日、展覧会「No Museum,No Life?」をご鑑賞  

 

ダッカで国民が惨殺されて日が浅いのに、お遊びの連続 両陛下 《転載ご自由に》

 

http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/b57f998ac27970b13fee13a5eefb0693

 

 

単なる事実指摘なのに、なんでこれが「不敬」でしょ?

なんで、BBが「中共の犬」なんでしょ??? どっかのブロガーさんw

 

批判はお門違いじゃないかしら?

中共の何とやらは、誰のことかしら?

朝鮮人除けの、旭日旗結界

 

来るな、行くな、関わるな。

 

こら、久留米市立高牟礼中のブサヨ校長と日教組腐れせんこー、
聞いてるかっての。

おい、喜代枝!!

 

誰かさんのお嫌いな日の丸。

それと自衛隊と君が代だいきらいって、ね。

そんなに日本が嫌いなら、

 

出て行けっ !!

 

 

 

 

 

と言えるもんならね・・・・・

 

*コメ欄、お名前欄のUnknownや「あ」のような、いい加減なのや、「文章の一部をHNにしたの」とか、受け付けません。

 

*バカは来なくていいです。

コメント (5)
この記事をはてなブックマークに追加

「天皇退位」に湧いて出た、ご学友という名の幇間たち 《転載ご自由に》

2017-01-24 | 天皇皇后の左翼化

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170124-00000010-mai-soci

<退位>学友ら、一代限りに懸念 「陛下の真意置き去り」

毎日新聞 1/24(火) 6:01配信


 安倍晋三首相の私的諮問機関「天皇の公務の負担軽減等に関する有識者会議」の論点整理が公表され、天皇陛下の退位に向けた動きが前進した。だが、今の陛下に限り退位を認めるとの方向性が強まっていることに、元側近や学友から「陛下の真意が取り残されているようにみえる」との声が上がっている。【高島博之、山田奈緒】

BB あのね、「特措法」は天皇陛下の憲法違反が目立たぬよう、政府がそそくさっと対応した「妥協策」なんです。「真意」なんて上等なものじゃなく、端的に憲法違反をやらかされてるんです。

何を、盗人猛々しいことを言ってるのかしら?

それに、NHKを私的広報に使われ、無知な国民の声を武器に
政府を動かしたのみならず、ご不満を学友をスピーカにして
世間に告知、また情弱国民の声を味方に政府に働きかける作戦。

せこい。

これが天皇のなさることか。

摂政制度の何たるか、天皇の本来の仕事は祭祀とわずかの国事行為にすぎないことを知らない国民が、九割。
その九割の無知につけ込むやり口、美しくない。

そして内閣は、バカ国民が九割まとまると、こわくて
抵抗できないです。内閣潰されちゃいますから、これだけの
国民の数を敵に回すと。

それを承知の天皇のやり口なんです。

 

 陛下を身近で支える侍従や侍従次長などを1995~2012年に務めた佐藤正宏さん(75)は、退位を認める流れについて「象徴としての活動を全身全霊でなさることができる状態で、途切れることなく次の世代につなげられる」と安堵(あんど)する。一方で、論点整理が一代限りの退位を実現する方向に傾いている点は「必ずしも議論が万全ではないように思う」と指摘する。「陛下は積極的に人々と言葉を交わし、心を通わせることを大切にされ、象徴天皇の在り方をそこに求めてこられた。いまの議論は、象徴天皇の在り方といった本質的な議論が深まらないまま進んでいる」

BB 「象徴としての活動」は、天皇の勝手な思い込み。義務でもなんでもありませんよ。本来は祭祀と国事行為のみ。

それ以外のあれこれを、次代に押し付けようとなさるのは、エゴでしかありません。

それに、排尿がコントロールできない皇太子に「象徴としての活動が全身全霊で」出来るんですか? 無理でしょう? それを隠したままだから、全てが嘘なんです。


雅子妃は和服すら着られず、まして十二単でおすべらかしの、即位の儀すら無理。

被災地もドタキャン連続、晩餐会もドタキャンドタ出。

祭祀などやる気もなし。

どこが「象徴としての活動を全身全霊でなさることができる状態で、途切れることなく次の世代につなげられる」

真っ赤な嘘。国民騙すもほどほどに。馬鹿ばかりではありませんから。

九割が生前退位に賛成のバカでも、残りの一割は覚醒しています。

  <ご高齢で大変そう><ゆっくりしていただきたい>……。陛下へのこうした声は、「感情論」に聞こえると佐藤さんは言う。

 

国民は、そうとしか受け取れませんよ、高齢で疲れたから天皇を辞めたいのね、としか、今までのなさりようから。

だって、明確な理由がないんですもの。

 

 

「陛下は感情論ではなく、国民の要請に応えながら安定した皇位継承を確保するため、制度はいかにあるべきかを考えてこられたと思う」

 

制度は天皇本人が考えるものではございません。

それこそ「象徴」から逸脱したことでしょうに?

平和憲法護持を訴えながら、ご自身は憲法違反をなさるなど、
頭の宜しくないお方が発言権と権力を持たれると、ろくでもありません。
ご自身の言説の基礎的矛盾にすらお気づきでないのです。

  学習院高等科まで陛下の同級生だった明石元紹(もとつぐ)さん(83)は、

そこまで陛下とご一緒だったのなら、学習院当時の陛下の成績のふるわなさ、
「あれが天皇になる時のことを、考えると憂鬱だ」とまで学友たちに言われていたことはご存知でしょうに。

 

▼学習院を落第した天皇陛下は左翼でいらっしゃいますか   《転載ご自由に》

http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/eeee90e4c541367c4b361c4b32a6dc10

>やがて、彼を“象徴”と呼ぶ日の憂鬱を友人に語ると笑われた。

 

>「それはお前がまだ関心がある証拠だ。いまや、おれたちには、彼にそんなことを感じることもない。無関心でいろ。その方が気が楽だ」

 

大>宅壮一は生前、天皇、皇太子の職業論にふれて「天皇や皇太子は国家や民族のマネキンである」とたとえた。

 

>私が皇太子というマネキンに衣裳を着せるなら、“マイホーム”という衣裳しかない。

 

ある日天皇陛下からいきなり電話がかかってきて、困ってるんですよ、と訴えられれば、学友の好はあるし、一平民としては恐懼の至り、擁護に回る心情は解るのですが、国家と国民の迷惑なんです!!

 

「皇室典範の改正で退位を制度化することを望んでおられると思う」と話す。陛下は昨年8月8日のおことばで「象徴天皇の務めが常に途切れることなく、安定的に続いていくことをひとえに念じ」と述べた。このことを明石さんは「自分が疲れたから辞めさせてほしいと言っているのではない」と受け止めている。

 

>象徴天皇の務めが常に途切れることなく

だから・・・・その「象徴天皇としての務め」とやらが、恒久的価値観ではなく、今上の個人としての価値観で、その意味では一代限りでしょう?

論理とはそういうものなのですが?

次代天皇が、被災地訪問やら海外への反省とお詫び訪問やらを価値と思われるかどうか・・・・わからないでしょうに?

恒久化ってことは、押し付けなんですけど?

生きている間は歴代天皇のように、天皇であり続ける、というお考えの天皇が出たとして、高齢化=退位を恒久化すると、押し付けになります。

こんな簡単な理屈がわからないのが、不思議。天皇がおわかりでないのは、
学習院実質落第のお方なので、分かるとしてもその周囲、軒並み
低知能でしょうか?

  >明石さんは昨年7月21日夜、陛下と電話で話した。陛下は退位について「国のための制度がある以上、合理的でいつも変わらない形にならないと意味がない」

 

だから・・・・合理的でいつも変わらない形」のその、「合理的」が、今上の主観でしょう?

主観って、価値観として恒常化にはならないんです。・・・・って、本当に解らないのかしらねえ?

 

>自分が疲れたから辞めさせてほしいと

 

そうとしか受け取れないんです。他に納得できる理由がないので。

 

 

と述べたという。明石さんは「こうした考えが理解されないまま議論が進むことへの危機感」を抱き、

 

理解されない、はこっちが陛下に申し上げたいですわ。
イエスマンばかりで、無理を押し通して来られた結果、井の中の蛙状態。
王様の耳はロバの耳。

 

電話の内容を報道機関に明らかにした。「今回も、次の天皇の時も、一代限りで対応すればよいというのではあまりに皇室の存在を軽視している。将来に向けて皇室のあり方を真剣に考えてもらいたい」と話した。

 

皇室の存在を重く見るから、安易な退位と譲位が将来悪用されぬよう、
そして政治と憲法に口出しなさった陛下の憲法違反が論議にならぬよう、
できるだけ早く妥協案を、というのが政府の姿勢です。

真剣に考えるからこそ、一代限りの特措法で手を打とうとしてるのですわ。
このての論者のまやかしは、そもそも「特措法自体が、本来不必要なもの」
だってことを、分かってないか、分かってて無視してるか、です。

  ジャーナリストの田原総一朗さんの話 高齢化は今の天皇陛下に限った問題ではなく、皇室典範改正で対応すべきだが、実現には時間がかかる。特別立法で対応しながら改正に向けた準備をする二段構えの議論が必要ではないか。有識者会議は、陛下の意向を受けて直接政府が動いたとの形にしないための議論の場だ。「一代限りの退位容認」という流れは予想されたが、今後も安定した皇位継承には女性天皇などを含めた議論が必要だ。

 

>有識者会議は、陛下の意向を受けて直接政府が動いたとの形にしないための議論の場だ。

田原総一朗は、馬鹿ですがこの言い分はまとも。
まさに「陛下の意向を受けて直接政府が動いた」のです。

歴然と憲法違反!!

それを、誤魔化そうと必死の政府。まあかばっている、としてもいいですが。
90%のバカ国民を相手にして、せっかく支持率アップの内閣を潰すことはありませんからね。

天皇は国政に関する権能を有しない!!

  横田耕一・九州大名誉教授(憲法学)の話 有識者会議では、憲法に規定された天皇の公務と、実際の活動内容について、国民に理解が広がらないまま識者それぞれが望ましい天皇像を語っている。現行制度と現状のずれについて議論を尽くしてこそ制度をどうするかの検討に進めるはずで、今の議論は拙速だ。このまま一代限りの退位を認めることになると「陛下のわがまま」という印象が残り、陛下に失礼だ。

 

「天皇のわがまま」そのものですけど。

もっとも横田教授は、こういう言い方で議論をもっと尽くせ・・・・・結論はできるだけ先延ばしせよ、と言外に主張しているのかもしれません。
この方の立ち位置を後ほど、洗ってみますが。

BBとしては、議論を尽くし倒して欲しいですわね。できるだけ、
たっぷりと時間をかけ・・・・その前に国民に真っ正直な事実を
開示しませんと、摂政の目的と中身の説明その他。

あと、ヤフオクとかこれだけ根強く疑義が出され続けていることには、
釈明を。

行方不明? のティアラや、ネックレス。それから壺切御剣などの
海外流出の理由も説明して頂きたいと思います。

 

天皇陛下の身勝手な言い分  《転載ご自由に》

「天皇退位」識者たちの欺瞞 《転載ご自由に》

 

 

*コメ欄、お名前欄のUnknownや「あ」のような、いい加減なのや、「文章の一部をHNにしたの」とか、受け付けません。

 

*バカは来なくていいです。

 

コメント (20)
この記事をはてなブックマークに追加

「天皇退位」識者たちの欺瞞 《転載ご自由に》

2017-01-24 | 天皇皇后の左翼化

 天皇陛下の身勝手な言い分  《転載ご自由に》

やっぱり読まなきゃよかった、「天皇退位」識者会議メンバーのインタビュー記事。

阿呆なコメントには、突っ込まざるを得なくなります。

いっぺんにやると、時間を食うので一人ずつ、コツコツやって追加していきますわ。

まともなコメントには、たぶん触れないので、関心があれば各自原文をお読みになってくださいね。

天皇陛下をかばわざるを得ない識者の立場は解るんですが、加担するには問題の根幹が大きすぎる。

 

▼天皇退位識者インタビュー

 

http://www.jiji.com/jc/v2?id=201612tennoutaiintav_01

 

■石原信雄元官房副長官

 

>.今の陛下は、国民と苦楽も喜びも悲しみも共にする在り方を実践しておられる。一定の年齢を超え、陛下自身がもうこれ以上、役割を果たせないと考えた場合は、退位が認められるべきだ。

BB 「国民と苦楽も喜びも悲しみも共にする」お方が、鬼怒川氾濫で国民が家を押し流され命を落としている最中に、美術展にお出ましになりますか?

海外でテロに遭い惨殺された邦人が複数名いて、それからまだ日が浅い時に遊びに出られますか。

東北大震災の犠牲者慰霊祭に欠席表明なさいますか。タイとベトナムには
いらっしゃる体力も時間もたっぷり、おありなのに。

式典で、憲法改正を目論む安倍総理と、女性天皇擁立を阻む安倍総理の
顔を見たくないんですよね。政府主導の式典に、協力なんかするもんかって、
女帝美智子さまと、お話し合いになったんですよね。

ふざけんじゃありませんよ、擁護も嘘を言っちゃいけませんね。

「一定の年齢を超え、陛下自身がもうこれ以上、役割を果たせないと」?

その「役割」自体、今上が勝手な思い込みで、どんどん増やして行ったものじゃありませんか。それを止めればいいだけの話。被災地訪問とか、自虐史観に基づいた反省とお詫びの慰霊の旅とか誰も頼んでないし。

「これ以上役割を果たせない」と考えるお方が、タイ、ベトナムへ行かれるんですか。そしてひんぱんな、美術館めぐり?

一方、祭祀はじめ、新年のお言葉とか東日本大震災慰霊祭とか肝心なことはボイコット。

なすべきことをなさらず、余計なことをなさっておきながら「これ以上役割を果たせない」は、ございませんでしょ

 

 

>天皇は信仰の対象だから、そこまでする必要はないという考えがあるが、私はくみしない。象徴 天皇の在り方は国民の総意に基づく。国民の気持ちに寄り添うことは大変重要な要素だ。

 

国民の総意ありきじゃないでしょ?

今上が、学習院実質落第の乏しい頭で考えた余計な公務もどきを、後からマスコミ主導で国民は押し付けられたのが現実。石原さん、ものごとの順逆をごましかしていらっしゃいます。

国民は海外への慰霊旅が、今上の「日本国民は悪いことをした」という甚だ
勝手な歴史観に基づいたものであることを理解してないだけ。
ただ高齢で、暑いところへ大変、お可哀そうとだけの認識。

要らぬこと、莫大な国費を費やしながら、国家国民に実は迷惑なことをやられていることを把握してないだけです。

 

>大方の賛成を得るには、「今の陛下」に限ることだ。陛下のお気持ちは万人が承知している。

マスコミと石原さんのような人が、ミスリードして「万人が承知」と洗脳されてるだけ。

 

>陛下は既に相当ご高齢だから、結論を急ぐべきだ。議論のある形だと(国会審議での)結論に時間がかかる。最大公約数として、特例法で今の陛下について退位を認めるというところにしか収まらないだろう。

ものごとの是非は、年齢関係ないのと違います?

「高齢だから」間違っていようが何であろうが、陛下のために結論をでっち上げましょう、っていうのが現状ですよね。

 

>昭和 天皇は1989年1月7日に崩御し、喪に服す行事と新 天皇の即位の行事が同時並行的に実施された。陛下の負担は大変なものだった。

代々、文句を言わずなさって来ていること。

皇太子の時代のことだから、若さも体力もある時なのに、まるで負担が高齢の
陛下にかかってくるというごとき、ものの言い方。

大体、そんなこと以前に排尿のコントロールすら出来ない皇太子に天皇が務まるのか、って話でしょ?
現状に誠実に向き合うなら。

それを、論点ずらし、ぼかし。

卑怯です。・・・・・・そもそも陛下がね。

そのうち即位の儀も簡略化と、「命令」を出されるのと違います?
尿問題を抱えた皇太子と、十二単が着られないカルト信者皇太子妃のために。

 

大喪の礼は2月24日だったが、例えば「殯宮祗候(ひんきゅうしこう)」という、棺(ひつぎ)を安置した真っ暗な宮殿で弔い祈る行事が(1カ月)あった。私どもは交代で1人30分だったが、せき一つなしで座っているのは大変だった。陛下はそれを毎日やっておられた。退位を認めれば、服喪と即位を分離できる。現実問題として非常に大きな意味がある。

 

分離は、皇太子のためでしょうに。
あたかも天皇のご負担減と取られかねない、印象操作コメントは
欺瞞です。卑劣。

 

 >有識者会議が意見を要約したら、まずは衆参両院の正副議長の意見を承ることが必要だ。例えば平成改元当時の元号制定では、元号法で元号は政令で定めるとなっていたので、閣議(だけ)でよかったが、政府は正副議長から意見を聞いて「平成」と決めた。

 

衆参両院の正副議長に否をいう権利は、ありませんよ?
天皇の「ご命令」に背ける土壌には、今日本はありません。
そちらが本当は、由々しき事態なのに。天皇の権力、ノーチェックのまま
圧倒的肥大化。過去よりも現在の天皇の実際的権力のほうが強大です。
それも背後の「囁き皇后」がいてのことで、皇室史上前代未聞。

 

 今回は国会に議決をお願いすることになる。政府として国民世論を集約し、国会に諮り、国会が与野党を通じて結論を出すのがよい。大事なのは大方の国民、大方の議員の賛同を得ることだ。

摂政制度その他の説明他、正しい判断材料を与えぬままの「国民世論の集約」などあり得ませんから!

今はマスコミと、あなた達政府側の世論誘導しかないじゃありませんか。

恥を知りなさい。何が、「識者」ですか。日本と皇室を本気で考えなさい!!

 

・・・・・・以下、他の自称識者の妄言も扱うかもしれません。扱わないかもしれません。時間とエネルギーしだいにて。

 

 

*コメ欄、お名前欄のUnknownや「あ」のような、いい加減なのや、「文章の一部をHNにしたの」とか、受け付けません。

 

*バカは来なくていいです。

 

コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

天皇陛下の身勝手な言い分  《転載ご自由に》

2017-01-23 | 天皇皇后の左翼化

天皇退位「一代限り」妥当=恒久制度化に課題列挙―有識者会議が論点整理公表

時事通信 1/23(月) 18:47配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170123-00000116-jij-pol

抜粋

 

天皇陛下の退位をめぐる政府の「天皇の公務の負担軽減等に関する有識者会議」(座長・今井敬経団連名誉会長)は23日、首相官邸で9回目の会合を開き、「今後の検討に向けた論点の整理」を公表した。

 

 焦点の退位を認める場合の方法について、特定の結論は明示しなかったものの、恒久制度化は課題が多く、今の陛下に限ることが妥当との立場をにじませた。

BB 妥当な結論ですね。ただ、基礎でそもそも天皇陛下(皇后が黒幕)側が意図的にNHKにリークして、電波を私物化しての個人的意見の表明=内閣への要求、じたいが憲法違反である、という発端を見事に「見ないふり」しています。

それは内閣も、同じく。無理からぬところではあるでしょう。内閣が天皇の憲法違反を指摘などしたら、皇室制度の瓦解、国民の動揺と内閣への激しい心情的反発など日本国の安定を乱します。

 

 23日の会合には首相も出席。今井氏から論点整理の提示を受け、「この問題は国の基本、長い歴史とこれからの未来にかけての極めて重い課題だ」と強調した。今井氏はこの後の記者会見で「論点整理により国民の間で理解が深まることを期待している」と述べた。

憲法改正へ向けて舵取りをし、またトランプ体制への対応と、安倍総理が集中すべきエネルギーと時間を、「天皇のわがまま」で遮られることに、憤りを抱かざるを得ません。

 

  論点整理は、有識者会議での議論や昨年11月に実施した専門家ヒアリングの結果を踏まえ、退位やその制度化の是非など論点ごとに「積極的に進めるべきとの意見」と「課題」を併記。恒久制度化について、「高齢を要件とすれば恣意(しい)的な退位を避け、退位の客観性を確保することができる」など10の積極的意見を記載したのに対し、課題として「将来の状況を、社会情勢の異なる今の時代に想定して規定すべきでない」「天皇の意思に基づく退位を可能とすれば、憲法が禁止している国政に関する権能を天皇に与えたことになる」など23件を列挙した。

公共の電波を私用、国民へ語りかけるていを取りながら、知恵薄い国民の賛同を背景に、内閣に半ば命令。その時点で、すでに「憲法が禁止している国政に関する権能を天皇に与えた」のですけどねぇ・・・・・。 

  略

 

  摂政制度に関しては「象徴や権威の二重性の問題が生じる」など否定的な意見を重点的に記した。

は? 摂政設置より、上皇と天皇との二重権力構造のほうが、ややこしくなりませんか?

摂政は「代役」という位置づけが明確であり、本体の天皇が上なのは自明の理。

それに上皇という権力は今まで以上にあって、身分的には天皇より自由になった時の、例えば韓国への私的ご旅行を名目に謝罪などされたら、取り返しがつきません。

そうでなくても「天皇家の祖先に朝鮮人がいる」などと、口走られる御方。

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・ここまで

 

それにしても、記事の前置きの

天皇陛下の退位をめぐる政府の「天皇の公務の負担軽減等に関する有識者会議」(座長・今井敬経団連名誉会長)」

というくだり・・・・

「天皇の公務の負担軽減」って、何を世迷い言言ってるんだか? まあ、はたは、気づかぬふりで天皇の欺瞞に加担するしかないのですけどね。

被災地訪問とか、自虐史観ベースの戦地慰霊という名の謝罪反省旅行とか今上が本来やらなくてもいいことを、象徴天皇のあり方とか、学習院を実質落第した乏しい頭で考えて、後々に続く天皇に迷惑至極な先例を作ったまでのこと。

「やらなくてもいい仕事」を間引きさえすればいいだけのことなのに。

タイもベトナムもいらっしゃらなくて、いいです。

それほど、しんどければ美術館めぐりも控えられたらいかが。
お正月のご挨拶の言葉すら、ねぐって、東北大震災の慰霊祭すら
お出にならないくらい、お疲れなのでございましょ。

 

以下は、

▼天皇退位識者インタビュー

http://www.jiji.com/jc/v2?id=201612tennoutaiintav_01

読めば、逐一アホコメントには突っ込みたくなって、また膨大に時間を取られるので、実は読んでないの。

気が向いたら、時間がある時、ぼちぼち追加するかもだけど、わかんない・・・・。

 

 

*コメ欄、お名前欄のUnknownや「あ」のような、いい加減なのや、「文章の一部をHNにしたの」とか、受け付けません。

*バカは来なくていいです。

コメント (9)
この記事をはてなブックマークに追加

被害者ぶるんじゃない、SMAPは加害者なんだ、低能ファンの群れよ 《転載ご自由に》

2017-01-20 | 在日・韓国問題

 

SMAPに芸能人として興味がありません。
好きでも嫌いでもありません。

誰に味方する気も、敵視する気もありません。

ただ、SMAPの反日性ゆえに叩いて、その流れで物の道理に背いた彼らの欺瞞と、それを盲目的に擁護するバカファンを嗤っています。

 

▼とりわけ中居が、日本人騙しソフトバンク孫正義と反日《転載ご自由に》

 

http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/0515933fdda0e0e427d8b9e20a34264d

 

売国韓国人を讃えるSMAP中居正広、「かざして募金」詐欺にも加担  《転載ご自由に》

 

http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/e0c1572275b489bd8b1322777ef10e3e

 

 

韓国ではケッセキ(犬)呼ばわりが相手への最大の侮蔑。

犬は、=개 ケ  子が새끼 セッキ

本来は、の子供 → 転じて「野郎」「ヤツ」

(正確にはケセッキなのでしょうが、ネットで出回り定着しているケッセキを
ここでは用いました)

 

黒人も侮辱の象徴。その犬が日本人家族の家長で、長男が黒人。
名前がGHQと闘った白戸次郎と正子夫妻のもじりで、愛国者を嘲笑。

犬のお尻から、出て来る日本人たちとSMAP.

日本人は犬の糞扱い。

 

ソフトバンクの反日CM(肛門からスマップ排泄Ver.)

 

そして画面には「COME ON」とテロップ。カムオン→肛門

これやりたくて、この楽曲を使用したと思われ。

グラン・ファンクの「The Loco-Motion

Come on baby do the Loco-Motion♪

ソフトバンクCM「SoftBank→SMAP」スマスマ最終回、感動のオリジナルスマイル

SMAP →SoftBankだとさ。これを見ても気づかず、感涙にむせぶバカ糞ファンの群れ、

こういう反日加担タレント復活願いの署名活動や、新聞の意見広告出す情熱の半分でも社会問題に目を向けたらいかが、民度と精神年齢の低い連中。日本の恥。

CMは事務所にやらされた? いいえ、この仕事取って来たのは韓国大好きの元マネ飯島三智。それにSMAPは断る自由がある。オーナーからの懇願、ファンのためのファイナル・コンサートや、タモリやマツコに懇願してまで飾りたかった最後の花道、紅白出演まで蹴ってるし。

在日優遇、日本人からぼったくる料金体系。以下は民団新聞に載った広告。

 

中居が激愛ヨイショする孫正義は、ルーツが日本への密航者、不法滞在。
東北大震災の後韓国にわざわざ飛んで「日本は犯罪国になった」と発言。

こんな孫正義への協力者がSMAPであり、中でも中居が積極的加担、SoftBankの詐欺募金にも協力

一部のSMAPファンと同じく、ソフトバンクユーザーは低能売国奴。

バカファンがお定まりで言う「週刊誌」の内容を鵜呑みにして、は違います。自分たちは都合の良い報道をあっさり信じてるのによく言うわ。

例えば、かつてのメンバー森まで呼んで、木村ハブという報道の
一方で、「実は木村にも連絡した」とか、たった1紙が報じてもそれっと、飛びついて疑わないくせに。
その後の報道では、午前0時前後に誰かが木村の携帯を鳴らし「呼んだ」というアリバイ作りをした、ということです。

家にくつろいでるとこ、午前0時に携帯鳴らされ、「来ない?」って行くかい、九時に始まった宴なら、明らかにハブしての、上辺だけのお誘いっての解るもん。駆けつけても、盛り上がった雰囲気からは仲間外れの時間帯。

ただ、このレベルの報道に一喜一憂することもないでしょう。
このたぐいのことは、バカファンがこれもお定まりで言う
「現場にいたの?」ってことで、その場にいなきゃ誰にも
解らないレベルなんで。

はっきりしてる4人組の汚さ、仁義のなさは、宴会の場所が「エスダッシュ」関連だったこと。エスダッシュは、独立の後ろ盾と取りざたされた「ケイダッシュ」や「田辺エージェンシー」の身内のような事務所。
全部つるんでる、4人組と。

 

こっちが主張してるのはそういう些事ではなく物事の筋道、道理なんですけど。

何度言っても、頭の悪いファンは理解出来ないようなんですが、

仮に木村が同調して事務所を出たとしても、SMAPとしての活動はあり得なかった、ってこと解ってます?

SMAPのそれぞれを見出してグループを形成、SMAPという名称は
ジャニー喜多川に著作権があります。

だから・・・仮に5人で出ていたとしても、SMAPはなかったの

って何度言っても、解らない腐れ脳。

ジャニーはまた5人で動くなら、外に出てもSMAPという名称はあげる、と報道はされてますが、だとしてもテレビ局が芸能界仁義の上で使いません、使えません。

芸能界なんて、出自は所詮河原乞食発の(男も)売春道連れの賤業、何をきれいごとを夢見てほざいてんだかね。ジャニーズの子たちの何人かはジャニーに身体あげてスターの座を手にしてきたでしょ。海外だって、マフィアが噛んでるし、もともとそういう世界なの。

ふだんいっぱしのことを論じているブロガーまで、火病を起こし
道理に外れたことを感情的に書き散らす・・・・というふうで、あたかも
皇室の腐敗を見たくないばかりに、道理を説く者たちを非国民
扱いするある種の保守の頑迷さを見ている感じ。

おめおめと、舞い戻ったのも彼らの意志なんだからね。

男だったらいったん反旗を翻したのなら、筋と意地を通して
出てけ、っての。宦官野郎どもが。

 

 

 

みっともないったらありゃしない。男がいったん口に出し、行動したことは貫けよ、とっとと出て行け。犬鍋食いのエラ張り目細のチョン顔くん。韓国べったり男。ちんちん見せて、捕まった男。

朝鮮人って、ちんちん見せたり野外にチンコモニュメント飾ったりするの好きなんだよね。

日本列島を削除した韓国 →韓国での、ちんぽこモニュメント展示画像あり

火病を起こした朝鮮人が、人前でちんちん見せるのは、よくある話。

いえ、草彅くんが朝鮮人とは言ってない。言動が朝鮮愛に溢れ、あたかも故郷のようだわね、ってだけ。

 

「これからも、よろしくお願いします」

って、裏切り者は誰、嘘つきは誰?

なにが「これからも、よろしく」だよ。

 

ファンもファンで幼稚極まりない。四十代も半ば前後で間もなく初老の域に差し掛かる男たちを、あたかも一方的弱者、被害者であるかのように。
一般の男たちなら、屈辱を感じる、誇りがあるなら。
良きにつけ、悪しきにつけ、もはや自己責任の年齢だっての。
会社で理不尽な仕打ちなんて珍しくもない。でも皆黙々と耐えてる。
それを知恵足らず発育不良の子たちをかばうごとき、バカファンの群れ。

 

一年ごとの契約なんだから、嫌なら更新しなきゃいいだけの話。
それも、9月が契約更新時期で、打診があるのが6月、出て行くなら、
その時意思表明すればいいことになってる。ジャニーはそこには寛大で、適当でいいから、気持ちに従って、と言ってる。

あのね、ごちゃごちゃ感情的心情的なことを抜きに、これは
ビジネス世界の
契約事項、そして倫理と仁義の問題なの!

ま、それはもののついでに言うことであって。

彼らの反日性がよりくっきりあぶり出されたのが、飯島三智という元マネージャーにして独立劇の首謀者、これがロクでもないんですわね、反日まっかっか。意図的レベルでは、たぶん無く、大方のSMAPファンと同じく無知ゆえの反日加担?

 

中韓媚び、韓国愛の売国女。

 

飯島が、音楽P酒井政利の紹介で事務所に入って以降、SMAP売り込みに汗を流し、プロデュースに長けていたというのは事実。
しかし、それはジャニーとメリーが半世紀以上かけて
日本の芸能界に築き上げた地盤があってのこと。

 

メンバーそれぞれの犯罪からの、カムバックも強大な事務所の力が、バックにあってこそ。

 

事務所内力関係分布図は、こんな感じ(拾い物画像だけど)

メリーが抜けてるけどね。それは言わずとも娘ジュリー側にカテゴライズされるってことで。

 

これが対立構造のベースですわね。飯島が、のさばりすぎて、事務所の分断化が日々、色濃く・・・
って、それもどうでもいいことなんで・・・・

 

拙ブログが主張して来たのは、SMAPの韓国寄りの売国加担、つまり被害者ぶるな、おまえら加害者でもあるだろうが、ってこと。

それが、頭の悪いファンというより、SMAP教信者たちが、まっとうな発言をしているところへ押しかけ、群れて口を極めて罵る浅ましい姿。
まるでオウム。麻原信奉集団。皇室批判に押しかけてくる輩とおなじおツムレベルで、罵るばかりで反駁の明晰な言語を持たない。

嘘つきは、出来事の首謀者にして元マネージャーの飯島三智も。
「芸能界には戻りません」と言いながら、接触していたのが田辺や、ケーダッシュの川村龍夫会長。

飯島はラオックスの社長、羅怡文(ラ ・イブン)の、夫人に近づきパイプ作り。

羅社長は、2012年のSMAP北京コンサートに立ち会ってます。
羅社長は、中国の政界と芸能界に人脈のある人物。

ラオックスは日本全国に店舗を持つ免税店。
秋葉原や銀座など中国人などの観光客をターゲットにした大手総合免税店で日本で41店舗。

詳細は省きますが、芸能界に関わらないと嘘をつきながら飯島は、昨年7月、ラオックスの関係者が立ち上げた会社「C」の代表取締役に就任してます!

この時期って、SMAP解散直前なんです。「偶然」と関係者はうそぶいてますけどね・・・・・・。

私は身も心もボロボロ、芸能界には戻らないと宣言していた飯島三智が、よりによって反日国中国への進出を目指したとか言えない会社の代表取締役、ねぇ?

飯島はSMAPの中国進出を画策したことはない、と言い切っているけれど、その一方で会っていることが目撃され証言されているにも関わらず田辺は飯島に会ってないと、“偽証”。疚しいことがなければ、肯定すればいいだけのことなのに?

松尾某が立ち上げた「B」という事務所を窓口にしたら、業界の掟破りにならないから、そこでSMAP移籍画策とも言われたが、飯田も松尾には会ったことはない、と大嘘。

嘘あるところに真実が潜む?

ちなみに、ケーダッシュの所属タレントって70%が在日。
在日若手ヤクザで構成された「関東連合」とも関わり合い

反日左翼俳優の渡辺謙も、所属。渡辺が在日かどうか知らないけど、日教組教師の親に洗脳されて売国サヨク発言の常連さん。

▼愚かな渡辺謙さまへ

http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/f258e1b69a637b618c4a5c9488124d5b

▼せこいぞ 渡辺謙

http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/24050887b67a6e05313c8947b071e857

困ったものだよ、低能人

▼http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/c8f47a51c9633f460b1bba4fe1a7b7e9

「某所からのコピペ」と注釈付きで、コメ欄に非公開で寄せられたレポートが簡潔で的を射ていると思うので、拝借。

 SMAPの元マネージャーの飯島女史が、中国資本であるラオックスの重役に就任したとのこと。


★2011年秋、SMAPは中国公演を行いましたが、その時のレコード会社は いつものビクターではなく、エイベックス

 

BB エイベックスの韓国ベッタリは、有名。飯島はその反日ルートと、早々とつるんでたってこと。

 

中国公演は本当は2010年予定だったので、準備が始まったのは遅くとも2009年、企画が始まったのはもっと前
(2010年公演が延期になったのは、尖閣での中国漁船衝突事件が原因。)

 

★中国公演の企画と並行して、中国女優であるリン・チーリンを2009年SMAPの新曲プロモーションに起用
翌年2010年の木村拓哉ドラマ「月の恋人」にも相手役として出演させる
その時のリン・チーリンの日本でのマネジメントを行ったのはエイベックス

★2006年頃、SMAPがビクターからエイベックスに乗り換える、あるいは独立移籍するという噂が流れたそうで…
エイベックスチャイナの設立も2006年。

 

この時の話は、木村が 「ずっとお世話になってるビクターさんを裏切ることになる。」と反対して立ち消えになったとか

 

BB これが事実なら、義理に律儀な木村が、飯島はうざかったかもね。

 


★リン・チーリンとエイベックスの縁は、彼女が出演した「レッド・クリフ」だと思われます。あの映画の日本配給はエイベックスだったそうなので。

ということは、独立騒動の火種はチャイナ・マネーとの接触のあった 2006年に始まっていたということ、それはエイベックスを通じてのものだった ということが明らかになりました。
そこから中国公演の企画が出来、その時に飯島氏が独自の中国ルートを手に入れた、と考えられます。

中国公演には当時の首相であった温家宝氏まで日本のニュースに出てきて大々的に宣伝していましたが、中国側がそれほどまでに動いた理由は、中国の民衆に人気のあったムートゥン(木村の中国語読み)なのです
中国における絶大な木村拓哉人気を利用し、中国マネーとのパイプを手に入れておきながら、自分に付いて来ない木村を 新潮の編集者(飯島女史の親友です)を使って 「裏切り者」のレッテルを貼らせ、丸一年以上も仕事を干して、出て行った。 こういう女性だったのです、飯島氏は。
それについて行く4人は、・・・ 10年も前からの動きを知らなかったでは通用しません。
              

 

 ・・・・・・・・・・・・・・ここまで

▼SMAP解散の「真犯人」  《転載ご自由に》

http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/0d13332008abc5947ceaae6dc5c1d1ffSMAP

▼お通夜会見

http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/6e9ee94471e4734f63705d7a3f9cf476

▼事務所の親心を踏みにじったSMAP四人組 《転載ご自由に》

http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/fa618b02b2f2c1d99dc1bd72d5165295SMAP

整形ニダ顔に見えるの、気のせい?

涙袋作ってない?

とまあ、考察してみたんですが飯島は中国に接近すると同時に韓流大好きなようで。

林真理子は、飯島三智と付き合いがあるとかで、擁護しきり。
そして、木村と事務所を悪者にして週刊文春の連載コラムに執筆。

けれど、言わせていただけば、この人小説とエッセーは上手なんだろうけど、とにかく頭が悪い。

いわく「愛子さまは私が予言した通り、絶世の美少女となられた」

かと思えば小沢一郎礼賛、鳩山由紀夫夫妻をヨイショした過去も。

ああ勘違い、バカ女。

トドが囁く、「悪いのは木村と事務所よぉ」

「私の身の回りで、紀子妃を好きという人に会ったことない」

BBは身の回りで、林真理子と雅子さんを好きだという人に会ったことがないわ・・・。

下の写真、ショートヘアのときの雅子さまに、似ているかも? かつてのBF,デビッドカ・オに撮らせたという、上半身ハダカ画像が実在してたら、こんな感じ?

 

 

これはついでに、韓国へ出産に行った小雪のオリジナル顔。

コ・ユキといいたくなっちやうわね。亭主の実家は聖教新聞の取次やってなかった?

聖教新聞と言えば、皇太子がブラジルにおける創価学会のイベントに出て、池田大作の息子と食事の席をともにした、というのを思い出します・・・。

中国のスパイ疑惑、二重国籍疑惑払拭目的で、総絞りの着物(高価)を誂えたはいいけど(それともレンタル?)、日本人でない人が着ると、身につかないのよね。
ねぇ、雅子さん。歌会始には、毎年体調の波が低下して欠席する不思議。
着物とともに、日本語があなた不得意なのよね。カルト教信者の穀潰し肥満女。

 

*コメ欄、お名前欄のUnknownや「あ」のような、いい加減なのや、「文章の一部をHNにしたの」とか、受け付けません。

*バカは来なくていいです。

  

  

コメント (29)
この記事をはてなブックマークに追加