BBの覚醒記録。無知から来る親中親韓から離脱、日本人としての目覚めの記録。

日本が普通に好き。 右も左も興味ない是々非々主義です。

板橋区の皆様!! 16時より小池百合子氏応援の、中山成彬氏登場 《拡散希望》

2016-07-24 | 在日・韓国問題

板橋区と周辺の皆様、小池百合子氏応援に中山成彬氏が立ちます!!

本日16時30分より!!

緑のものを身につけ、参集くださいませ!!

お買い物帰りのブロッコリーを振ってもよいです!!

緑を、小池百合子支援アイテムとして盛り上がりましょう!!

 

 

主要3候補の中で、在日と在日中国人に厳しいのは小池百合子氏だけ!! むやみな移民導入にも反対!!

 

東京は放置していると、チャイナ街が増殖します。
池袋はすでにそうなりつつあります。

 

鳥頭はもはや問題外として、増田氏の「行政経験」など嘘っぱちで、岩手に対して何の実績もなく、1兆2千億円の借金を残して逃げ去ったお方。

選挙に立つのでごまかしていますが、本来「外国人参政権」賛成、親韓のお方。

増田氏は、増田氏の仮面をつけた舛添要一です。
同じ。(マシなのは、たぶん個人的公費濫費はしないことだけ。
借金増やしの名人だけど)

もういい加減、日本を壊す組織をバックに持つ者がのしていく政治から脱却しましょうよ!!

シミ、シワ、しがらみ要りません!!

 

小池・増田氏競り合い、鳥越氏が追う…都知事選

 

読売新聞 7月24日(日)6時4分配信

一部転載


主要候補では、元防衛相の小池百合子氏(64)と元総務相の増田寛也氏(64)が競り合い、ジャーナリストの鳥越俊太郎氏(76)が追う展開となっている。ただ、4割の人は態度を明らかにしておらず、情勢は流動的だ。

 支持政党別でみると、自民支持層の4割弱が自民党推薦の増田氏を支持しているが、小池氏も3割強の支持を受けており、

BB:安倍自民が推すから増田氏、というのは安倍自民が推すから舛添氏に入れた思考麻痺層でしょう。

 

分裂選挙の影響が出ている。増田氏は公明支持層の6割を固めたが、小池氏も2割弱から支持されている。

BB:実質朝鮮勢力のカルト政党の推す人物を通すような恥ずかしい真似から、もう卒業しましょうよ。百害あって一利無し。





 都知事選の行方を左右することが多い無党派層は、2割が小池氏を支持し、増田氏と鳥越氏への支持はそれぞれ1割程度だった。

 候補者を選ぶ際に最も重視した項目を見ると、小池氏の支持層は「政策や公約」とした人の割合が高く、4割だった。これに対し、岩手県知事を務めた増田氏の支持層は、6割弱が「行政経験」を最重視していた。鳥越氏の支持層は4割弱が「支援する政党や団体」を判断基準としていた。

 略

 このほか、「少子化対策や子育て支援」(48%)、「地震などの防災対策」(44%)、「景気や雇用対策」(43%)と、暮らしに関係した課題が上位に並んだ。「五輪・パラリンピックへの取り組み」や「原発などエネルギー問題」は3割程度にとどまった。

BB:五輪で色めき立っているのは、一部利権屋のみだということも
解りましたね。内田をドンとする腐れ都議会にも、五輪利権屋が
醜くうごめいていて、それとケンカできるのは小池百合子姐さんだけです!!

増田さんに渡したら、同じことの繰り返しが延々。
都議会にメスをいれるジャンヌ・ダルクを担ぎあげましょう!!


・・・・・・・・転載ここまで

桜井誠氏への投票は、結果としての「死に票」覚悟なら、都民の一つの
決然たる意志の示し方、在日の横暴や日本人へのヘイト・スピーチへの毅然たる姿勢を知らしめるという意味で、よいのではないでしょうか。

ただもし、直前になって小池百合子姐さんと、増田氏がギリギリに競っているような状況であれば、再考願いたいとは思います。

どうぞ、俯瞰的大局からのご判断を。

もっとも、桜井氏の得票はブログ主には読めません。話題になるくらいの大量得票がもし可能なら、それも意義あることとは思います。

 

備考

出馬にあたって、増田氏の抱負

「公約実現のため、私は、豊富な行政経験が裏付ける『実務能力』と誰にも負けない『責任感』、徹底した『現場目線』と『都民感覚』で、様々な課題一つひとつを丁寧に解決し、堅実に成果を積み重ねて参ります」

 

いいえ!! 実務能力、責任感、現場目線、都民感覚、すべて落第が実態ですから!!

 

岩手県知事3期12年の間に、6000億円だった岩手県の公債費を1兆2000億円に倍増させた挙句、「岩手を捨てて逃げた」。そして東京への逃亡者。

 

また「務大臣時代は三位一体改革とやら、地方交付税を財政力の弱い自治体に優先的に配分。

東京の税金を地方に振りまく制度を構築したため、東京の税収のうちすでに1兆円が地方へと流れてます

都民は、これ許せます?

全国に小刻みにばらまかれる1兆円に大した価値はありませんが、それだけ都が使えるなら保育園、高齢者施設が開けるではありませんか。

ブログ主は安倍自民の支持者ですが、是々非々の批判で姿勢改めを求めながらの支持者です。

小池百合子氏を応援したら、除名するぞとかまるでヤクザか北朝鮮並みの下品さ、下劣さ。

半島絡み、五輪利権の小汚い男議員たちが喚いているのですが、この者たち、自民の腐乱部分に湧いたウジ虫はこの際、駆除してしまいましょう。都連の癌、内田茂幹事長と石原伸晃を潰しましょう。

自民党売国腐れ議員バスターが、小池百合子姐さんですわ。

 

*再三繰り返していますが、お名前欄の空白Unknownや「名無し」、文章の一部を名前にしたもの、「あ」やイニシャルのみの「n」などのいかにも、やっつけ的なHNは、読まぬまま削除しています。「通りすがり」も同じく。発言には最後まで責任を持つという意思表明を兼ねて、他とダブらないような常設のお名前を工夫の上、お入りください。


必然性のない「非公開」指定もお控えくださいませ。公開非公開段階では、
文を熟読して選り分けているわけではないので
「非公開」ないしは「非表示」については

【タイトル欄に】

【非公開】と強調して表示なさってください。

長めのコメント内に書かれると見落として
表示することがあります。常連の嫌がらせさんたちも読まず即ハネています。HNを騙っても変えても解るので無駄です、念のため。

またこちらの反論と説明を封じる形での非公開指定は、卑怯なので、公開します。

反論は大いに歓迎しますが、但し記事の「どの箇所が」「いかなる理由で」間違いなのか、「論拠を示して」ご提示くださいね。知能が一定レベルに達してない方へのコメント返しは不毛なので、ご遠慮ください。・・・・って書いても書き込むのがいる。文意すら読めない連中。解るように言い換えます。「バカは来なくてよいです」。

コメント (8)
この記事をはてなブックマークに追加

真に国思う漢、中山成彬氏が、小池百合子を推す  《転載ご自由に》

2016-07-23 | 在日・韓国問題

中山成彬氏といえば、大臣時代に「単一民族」発言や、「日教組批判」で
その座を追われた胆力ある真の日本人。

増田支援の党に背いてまでも、小池百合子氏支援。

https://twitter.com/nakayamanariaki?lang=ja

 

 

 

 

 

 

「増田候補のことはよく知らないから」には、そりゃーないだろうよーと
コケますが・・・・・・他はいちいち頷くお言葉かと思われます。

小池さんかぁ、という気持ちが一抹ありながらの支援でしたが、
おかげさまで、迷いなく小池支援モードに入れます!

 

NHKが削除した中山成彬議員の質疑

 

http://kukkuri.jpn.org/boyakikukkuri2/log/eid1346.html

 中山成彬議員
「実は国際的に日本の子供たちがいじめられている話を今日はしたいんです。いま日本の留学生がアメリカやカナダで、中国・韓国の留学生に『あんたたちの祖先から自分たちの祖先は酷い目に遭った』と迫られ、肩身の狭い思いをしている。そういう話を聞いたことがありますか?」

下村博文文科相
「我が国の子供たちは日本の歴史・文化・伝統を知らない。真の国際人は真の日本人であるからこそ、諸外国の人たちともきちっと話すことができる。外国に行ってみたら自分の国のことを知らない。そのために反論できない。いじめられるというよりは、多くの日本人が留学して、自分がいかに日本を知らないかを痛切に感じ、改めて日本の勉強し直す。日本の教育を変えてほしいという話をたくさん聞いているし、指摘もあると思う」

中山成彬議員
中国・韓国は常に『歴史を直視して、未来志向で』と言う。今日は歴史を直視するとはどういうことかを考えてみたい。日本の台湾や朝鮮の統治は、欧米の略奪だけの植民地主義とは違っていた。学校などインフラを整えた。台湾では八田技師が大変な灌漑事業をやった。ちょうど出くわしたことがあるが、5月8日には地域住民が集まり、八田の徳を偲んでいた。朝鮮でも同じようなことをしていたことを、理解してほしい」

中山成彬議員
「京城に地下鉄という新聞記事が。東京で一番古い地下鉄の銀座線、浅草-渋谷が開通したのは1939年。1940年にはもう京城に地下鉄ができた。日本が韓国の近代化にいかに熱心だったかが分かる。昭和12年時点で朝鮮の国鉄・私鉄あわせて5000キロの鉄道できていた。昭和20年までにはさらに1000キロ延長。明治32年、1899年、わが国が京城と仁川の間に鉄道敷くまで、鉄道はなかった。鉄道網を短期間につくった。左の写真は京城帝国大学。大阪帝国大学より7年早く、名古屋帝国大学より15年も早く建てられた。併合時点では公立学校は100校しかなかったが、昭和5年で1500校、昭和17年には4271校を設置した。しかも鉄筋コンクリート、煉瓦造り。日本というのは、台湾もそうだし、朝鮮にも内地と同じような統治をした」

 中山成彬議員
「創氏改名は朝鮮人が望んだと麻生さんが東大で講演し、朝日新聞でたたかれた。現在、使われている検定を通った高校日本史の教科書3つで、創氏改名を強制したと書いてある。しかし、氏の創設は自由だ、強制と誤解するな、総督から注意を促すという当時の朝日新聞記事がある。内地式に変更、締切後も変更できますという記事も。決して強制ではない。創氏改名に殺到しているソウル市民という写真記事も。平成15年に麻生さん発言した時は、これら知らなかったでしょ?(麻生副総理、うなづく) 今どう思いますか?」

麻生太郎副総理
「日韓関係に齟齬を来すということで私の方からその後、記者会見で、こういった話で韓国の方々に不愉快な思いをさせたとお詫びしたと記憶しています。個人的な認識をいま改めて言うのはいかがなものかと思うが、いまは閣僚なので個人的見解は差し控えさせていただきます」

中山成彬議員
「下村大臣、教科書検定は事実に基づき行われるべきだと思います。3つの教科書、明らかに間違ってますよね。これで学んだ学生が大学入試で、創氏改名は強制と答えた場合、これは○か×か? 大きな問題になる。本来であれば回収すべき。あるいは、これを使ってる学校へ正誤表を配布するなどしてもよいのでは?」

下村博文文科相
「現在の教科書検定では学習指導要領に基づき、教科書検定審議会の学術的、専門的な審議に基づいて行われ、申請図書の具体の記述について、その時点における客観的な学問的成果や政府見解、適切な資料等に照らして、欠陥を指摘するものです。これが欠陥かどうかは、日本史大事典、国史大辞典というところでも強制したという記述が表現されている中、教科書検定においては、これは欠陥には当たらないと判断されているところです」

中山成彬議員
「そこを政治主導で、間違いは間違いとちゃんと訂正すべき」

 

 

 
中山成彬議員
「午前中に(質疑で)辻元清美議員がいろいろ言ってた、いわゆる従軍慰安婦問題。官憲が介入したと誤解させた最初の記事は平成4年の(朝日新聞の)『慰安所 軍関与示す資料』。ところがよく見ると、悪徳業者が募集に関与しているようなので注意するようにという通達で、全く逆なんです。当時の朝鮮の道議会選挙、当選者の8割以上の人が朝鮮人。忠清南道の知事は初代、6代、8代、9代、10代、昭和20年に至るまで全部朝鮮人。他の道も同じようなものでした。この大田警察、ナンバー2の警部、高等刑事も朝鮮人。このような体制で、官権の強制連行は考えられないんじゃないですか

中山成彬議員
「いま慰安婦問題が世界に広まってる。ソウルの日本大使館の前に慰安婦とされる少女の像が。アメリカでも朝鮮人の多いニュージャージー州に像が建てられ、高速道路には大きな看板が出て、日本軍が女性を20万人性奴隷をしたと。日本人にとって屈辱。こういうことをさせてはいけない。だいたい20万人もの女性をさらっていく、その親たちは黙って見ていたのか。まして、日本の兵隊さん、世界一軍律が厳しいと世界から賞賛された。もちろん日本が遅れて列強の仲間入りをしたから良く見られたいこともあったろうが、根底にあるものは武士道だったと思う。立派な戦いをしたのに、こういったことで侮辱されている。看過しがたい。安倍総理のお答えは入れないが、ぜひこういうことを皆で分からないといけない」

 

 

 中山成彬議員
「官憲が強制連行したのではなく、これは1枚だけ東亜日報だが、あとは全部、当時の朝日新聞。朝鮮人が日本人の良家の子女を誘拐して満州に売り飛ばしたと。農村の娘に毒牙とか。警察がしっかり仕事をしていたことが分かる。日本人が何かやったというのは、調べても調べても出てこないんです。戦前の日本は貧しかった。慰安婦にならざるをえなかった女性がいっぱいいたことを私は知ってる。いかにも朝鮮人だけが従軍慰安婦にされたとか、誤解を解いてもらいたい。午前中に辻元議員が出したが、各国で慰安婦に関する決議がなされていると。朝鮮の方は粘り強いというか、しつこいというか、すごいなと思うが、こういうことがずっと蔓延しているのは自民党にも責任ある。歴代の外交が、その場しのぎで、謝ればそれ以上追及しないという言葉に乗せられて、談話等が出された。そのツケが全部いま来ている。日本人は惻隠の情や、人を騙してはいけないと小さい頃から教えられるが、しかし、騙されるほうが悪いんだと、嘘も100回言えば本当になると、プロパガンダに励んでいる国民もいることを忘れてはいけない。我々はそういう意味で、国際社会でダブルスタンダードで生きていかねばならない。総理にはあえて答えはいらないことにしておきます」

中山成彬議員
「先の戦争は侵略戦争だったと思い込まれているが、1951年、マッカーサーは米国議会の上院の軍事外交委員会で、『日本は米国によって閉じ込められ、資源供給の道を断たれた。日本が戦争を始めた目的は、主として安全保障の必要に迫られてのことだった』と明確に、侵略戦争を否定している。このマッカーサーの発言を東京都では副読本で使っている。これを全国の公立学校に配布してはどうか」

下村博文文科相
「このような地域で作成した教材のうち、優れたものは他の地域でも活用されることは大変有意義。文科省として各都道府県の教育委員会などの担当者を集めた会議などを通じて、情報の共有化を図っていく」

中山成彬議員
「いま私たちは、子供たちがどういう教科書で習ってるのか調べることは困難。平成9年、安倍総理も、亡くなった中川昭一先生などと一緒に、日本の前途と歴史教育を考える議員の会をつくった。あれは最初、中川昭一先生が自分の娘の教科書を見たらとんでもないことを書いてあるので、これはいけないというので、教科書議連をつくって活動した。いまはもう中学の歴史教科書に、いわゆる従軍慰安婦という言葉がなくなった。良かった。ぜひ、日本でいま使われてる検定教科書を見られるように、文部省のHPに全部出してほしい。中韓はすごい反日愛国教育をしている。中国からもいっぱい入って来てる。彼らがどういう教育を受けてるか知っておいた方がいい。中韓の教科書もHPに載せてほしい」

下村博文文科相
「日本の教科書を広く国民に、HP含め、より情報を提供するのは重要で、しっかり対応する。ただ、他国の教科書等を掲載するのは著作権の問題、その時の政治的、外交的な判断もあるので、できたら民間等でお考えになっていただければありがたい」

 中山成彬議員
「尖閣列島の地図、上の地図は外務省HPにあるが、下の地図(「世界地図集 第一冊東亜諸国」1965年・国防研究院・中国地学研究所発行)はまだ載っていない。台湾が発行したもの。これも外務省のHPに載せてほしい。はっきりと尖閣列島は日本の領土だと明らかになっている。 日本維新の会は教育問題に一生懸命取り組んでいる。集中審議をお願いしたい。その時に、朝日新聞の関係者にもぜひ来ていただきたい。委員長にお願い申し上げます」

委員長
「後刻、理事会で取りはからいます」

中山成彬議員
「ありがとうございました」(質疑終了)

衆議院議員 中山成彬氏「大臣職を投げ打っても伝えたい日教組の害毒」1/2

日教組批判 ゴネ得批判 単一民族発言で大臣の座を追われた理不尽。それでも中山成彬氏(当時 維新の会)は真実を訴えた。

・・・・・・・・・・・・

玉キン無し石原伸晃以下、小池百合子姐さんの振り上げた刀に
向かって、キャイキャイ吠えているだけの宦官自民党議員の中にも
漢は一人いた!

 http://www.nikkansports.com/general/news/1680591.html

東京都知事選(31日投開票)に出馬した小池百合子氏(64)を、自民党の「方針」に反して応援している同党の若狭勝衆院議員(59)は18日、小池氏を支援した場合に、除名も含めた処分をちらつかせている東京都連に、「除名できるなら、除名してみろという思いだ」と述べ、不快感を示した。JR恵比寿駅前での街頭演説などで訴えた。
 
 都連は、自民党所属議員に対し、親族を含めて自民党が推薦している増田寛也元総務相以外を支援した場合、除名処分も辞さないとする文書を配布。小池氏に支持が流れないよう、引き締めをはかっているが、強権的な対応に、反発が広がっている。若狭氏は選挙戦が始まる前から小池氏支援の立場を明確にしている。
 
 若狭氏は、増田氏がこれまで「東京一極集中」の解消を訴えてきたことを念頭に、「東京に敵意をむきだしにしてきた候補を、自民党が都知事選で推薦するのは不合理だ」と指摘。さらに、野党統一候補の鳥越俊太郎氏(76)にも言及。「今後選ばれる都知事は、今後8年間は仕事をしなければならない。鳥越さんは健康問題を抱えており、8年は持たない。皆さん、冷静に考えてほしい」と持論を述べた。
 
 若狭氏は、東京地検特捜部の副部長などを経て、14年衆院選で初当選した。

・・・・・・・ここまで

増田氏担ぎって、結局第二の舛添氏担ぎですよ、親韓という同じくくりで。
平昌、東京五輪利権と深く関わっていると思いますね。
「利権先行に、心にもない擁立」。

立候補後、即、舛添氏が韓国に貸与しようとしていた敷地を偵察に。
「韓国には貸さない」と明言。機を見るに敏、動くに俊足。

舛添氏の決めた、あのダサいボランティア制服の廃棄を宣言。
保守都民の心を読むに素早い。

半島と五輪利権の都議会と、そこの腐れドンと、ドンの足を舐めている
石原伸晃氏に、真っ向から「粛清」の啖呵。

よっ、百合子ねーさん!! 男前やわ。

 

一方、鳥頭の支持者ってこんなんですわよ、奥様。

背景の「パチンコ スロット」が笑えます。いや、まさに!

 

東京都知事選 小池百合子胸震える第一声 (本人部分)熱気あふれる無双の演説部分 頑張れ!ゆりちゃん!

 

 

こちらはこちら(桜井さん)で痛快です。うーん、具体的な政策だと実はこちらを
選びたい。でも大局的に小池さん。
この方に関しては、当落以前にこの方の主張を広めたい。
 

28.7.16【桜井誠 候補・前半】東京都知事選 街頭演説in中野駅南口

総連、民団に税金がかかってないって、初耳です。拉致加害者の国をなんで優遇?
こりゃあ都議会が桜井さん以前に、韓国へしっかりした姿勢を見せる小池百合子さんを潰したいわけだ・・・・

自民党と都議会自民党の腐れ部分でうごめく内田茂と、内田のアヌスを這いつくばって舐めている石原伸晃よ。

「世界一の東京にする!」 内田茂

何の世界一? 本来の日本人が暮らしやすい都市が一番。
あなたが消えるのが一番。

 
*再三繰り返していますが、お名前欄の空白Unknownや「名無し」、文章の一部を名前にしたもの、「あ」やイニシャルのみの「n」などのいかにも、やっつけ的なHNは、読まぬまま削除しています。「通りすがり」も同じく。発言には最後まで責任を持つという意思表明を兼ねて、他とダブらないような常設のお名前を工夫の上、お入りください。


必然性のない「非公開」指定もお控えくださいませ。公開非公開段階では、
文を熟読して選り分けているわけではないので
「非公開」ないしは「非表示」については

【タイトル欄に】

【非公開】と強調して表示なさってください。

長めのコメント内に書かれると見落として
表示することがあります。常連の嫌がらせさんたちも読まず即ハネています。HNを騙っても変えても解るので無駄です、念のため。

またこちらの反論と説明を封じる形での非公開指定は、卑怯なので、公開します。

反論は大いに歓迎しますが、但し記事の「どの箇所が」「いかなる理由で」間違いなのか、「論拠を示して」ご提示くださいね。知能が一定レベルに達してない方へのコメント返しは不毛なので、ご遠慮ください。・・・・って書いても書き込むのがいる。文意すら読めない連中。解るように言い換えます。「バカは来なくてよいです」。

 

コメント (19)
この記事をはてなブックマークに追加

「退位」という言葉に潜む、ごまかしと奸計 《転載ご自由に》

2016-07-22 | 天皇皇后の左翼化
 
B層という言葉をネットで見かけます。小泉政権が郵政民営化の広報のために作成した企画資料中、「IQが 低いため具体的なことはよく分からないが、小泉純一郎のキャラクターを支持する層」のことを指します。
 
皇太子皇太子妃、天皇皇后両陛下の批判を頭から許さない人々というのは
皇室問題におけるB層だと思います。
「IQが低いため具体的なことはよく分からないが、無条件の皇室尊崇を支持する層」です。
 
 
退位問題を取り上げた「週刊新潮」と「週刊文春」を読んでみました。
両者よく調べてあるのですが、肝心のことを書かずに、あるいは書けずに
います。しばき隊並みに頭の悪い過激右翼の殴りこみも警戒せねばなりません。
 
批判語調ではあっても、天皇陛下への直接批判はさすがに倫理上かあるいは購買層の基本的国民感情を慮ってか、舌鋒は鋭くなくひたすら周辺を巡り細部を書いているに過ぎません。
 
挙句、「生前退位」といういかがわしい言葉と事態が「陛下は忙しすぎる。高齢なので休んで頂きたい」とかいう阿呆な言い方にすり替えられて、さして考えもしない国民B層の90%以上が生前退位に賛成、というふうにコントロールされています。
 
まず天皇の意志、と表現されていますがそれはとりもなおさず女帝の意志です。
陛下お一人で物事を考え決断なさる状況にはありません。
それは権力構造的意味からも、また老齢がもたらす思考力の低下からも。
後者はフィリピンで、顕著でした。また皇后陛下の「恐さ」を垣間見せたのも、フィリピン訪問時でした。通訳者の男性に向けた、一瞬の修羅のお顔に気がついた人もいるようです。
性根のきつい般若の表情を見せた瞬間です。射すくめられた男性は、硬直していました。
 
文春、新潮共に書いていないことは「なぜ、摂政ではなく、生前退位という奇妙なことをなさるのか」です。
 
ことは簡単です。要するに皇太子を摂政として立てると、今までのように目立たぬところでの活動ではなく、国民の目に常時その言動がさらされることになり、そのあり得ない無能さが露見してしまうからです。(海外ではとっくに、そのあり得ない愚鈍さがバレて、写真に撮られています)
 
そこで、天皇陛下の意志というよりはおそらく、皇太子偏愛の皇后陛下の
意志もあり、「生前退位」、つまり皇太子がボロを出さぬうちに、さっさと天皇として即位させてしまおう、ということです。おまけに皇太子の無能にはもれなく皇太子妃の無能も、横着も、見た目の見苦しさも、また“お病気”もくっついて来て、相乗効果で国民の前に醜態をさらします。
即位さえさせれば、「天皇失格」はもはや、ありません。
国民が真相を知れば、皇室典範に則って廃太子が可能なのです。
それをいつも心配なさっていた、おそらく。
 
真相はかくも、簡略です。
 
「退位」の報道と相前後して、皇太子一家が神武天皇御陵に出かけられたことは、あまりにも稚拙な露骨さでしょう。それほど、愛子さんを連れて行きたければなぜ中学生になるまで放置なさっていたのか、ということです。退位発言リークとリンクしてミエミエのパーフォーマンスで国民はここまで、バカにされているのでしょう。
見くびられても仕方ないのかもしれません。このご一家をさえ、歓声と日ノ丸の小旗で迎える「皇室問題B層」がまだいるのだから。
 
今上は疲れたとおっしゃりながら、皇后陛下ご同伴のお遊びが多いこと。
本当にヘタっていたら、人は遊びには出ません。
また、公務や被災地訪問など本来なさらなくてもいいのです。
慰霊も要らざることです。慰霊が悪いとは言いません。自虐史観に
基づく慰霊が国体を損ねるのです。いらっしゃれば、言葉の端々に「反省」がにじみます。そんなことで、英霊が慰められるとでも?
 
 
 
 
 
 
 
行かなくてもいい、というより日本を戦犯国としての位置づけでの自虐史観慰霊旅なら行かれないほうがよいのです。それを“勝手に”行かれ、疲れたと「退位」を言われても。
 
そもそも、祭祀なおざりに慰霊お詫び旅など、本末転倒です。
放置していれば、韓国にお詫び旅行にさえ行かれてしまいかねないお二人。
原爆を落とし大空襲で赤ちゃん含めた非戦闘員を大量殺戮したアメリカが、世界の目をくらますために日本を戦争犯罪国として刷り込んだそのままを、信じこんでいるのが両陛下です。
 
また皇后陛下は「A級戦犯」と、言い捨て犯罪者扱い。
サイパン慰霊では、発表もされてなかった韓国人慰霊碑にゲリラ参拝。
慰霊と銘打ち莫大な国費を消費しつつ、ありようは自虐史観プロパガンダ旅行でしょう。それを見ぬふり気づかぬふりで持ち上げる「保守・知識人」たち。
 
 
天皇が最小限なさるべきは、実はごくわずかです。
国体でのお言葉の廃止など、次々になされていますが、それらは
最初からなくてもいいこと、お元気の時お気持ちがあればいらっしゃれば
良い程度のことであり、他もバサバサ切っていけばよろしいのです。
年に面会約270回。都内、地方へのご訪問が75回も。
要らざることなのです。あるいは本来皇太子夫妻に任せれば良いこと。
それが出来ないのが皇太子と皇太子妃なのだから、生前退位など
もっての他。皇太子夫妻が出来ずにいる部分をせっせとご一家で
穴埋めしているのが秋篠宮家です。
 
天皇のなさるべきは祭祀と国事行為のみ。その国事行為も、摂政にやらせればよいこと。
祭祀もご無理なのは解ります。それも皇太子に譲ればいいのです。
掌典長の代行よりはマシでしょう。しかし、皇太子に祭祀の能力も体力も
ありません。
 
両週刊誌が触れぬのは共通してその点もです。
皇太子を天皇に据えると、その伴侶と共に祭祀は行えず、皇室内の
天皇親修による祭祀は途絶えます。
 
掌典長による代行では、祭祀たり得ません。なぜなら「賊冦之中過度我身」に始まり、「萬病除癒、所欲随心、急急如律令」で収まる呪(じゅ)は天皇以外に、唱えられません。あらゆる災厄は我が身を通せという壮絶なお覚悟で祭祀に臨めるのは、天皇陛下だけなのです。
 
 
「不敬」をパブロフの犬的反射で口にしながら、あらゆる批判を封じ込めようと言う北朝鮮的輩には、知能の程度を疑う人が多いのです。
ただ、頭脳優秀な人でも自らの意志で思考を停止させ、見ざる言わざる聞かざる、を実行している人も僅かにいます。
 
普通に、いわゆる頭の良い人というのは生活の中で実感していることですが、
一を聞いて十を悟るというふうで、解りが早いケースが多いのです。
正田家とGHQとの癒着をたんなる事実として多くを語らずとも「そりゃそうだ、戦後あらゆる日本弱体化の施策を行った彼らが、日本人の精神の最も強いありどころ、皇室を手付かずにおいておくはずはないですものね。いえ、一番弱体化させてしまいたいところでしょう」
 
という具合で理解がスムーズです。うっかり公職追放みたいな露骨なことを皇室に行うと日本人の心をコントロール出来ないので、一見讃えつつ壊していくやり方を選んだのがGHQで、それはルーズベルトのOSS時代にさかのぼり、アメリカ側の方針でした。つまり、表立って処刑はしない、罰しない。尊重すると見せて壊していく。
その(失礼ながら)優雅な破壊ウィルスとして宮中に送り込まれたのが正田美智子さんであり、それはご実家の製粉会社がアメリカの小麦粉利権と密着という背景を置いてのことです。
 
昭和までは、IQと関係なく皇室は、なかんずく天皇陛下は無批判に仰ぎ見ていればよかった。皇室自身に自浄作用と、道を外すと諫言する忠臣がいました。
 
平成になってから、自浄作用はなくなり耳に痛いことを述べる忠臣は、皇后陛下に物申した浜尾侍従のように退けられ、葬式さえ無視される状態です。
天皇陛下は、GHQの送り込んだバイニング夫人の洗脳と、東京裁判の濡れ衣戦犯たちを誕生日に処刑するという残酷な脅しにより強烈な洗脳をお受けで、その思考と感性は従来の天皇とは全く異なります。
元正田美智子さんも、GHQによる画策入内であり端的に言えば「カトリック左翼」「GHQ的男女平等主義者」であり、本来皇室に入るべきお方ではありません。
 
敗戦という異常事態に生まれた前代未聞の天皇と皇后でその思想は左翼、アンチ安倍政権であり、自衛隊と日の丸、国歌を喜ばれません。天皇皇后ではなく、左翼の運動家夫婦におなりです。今上の御代、平成があくまでも特殊なのです。
 
まず新潮記事から、気になる箇所を任意に取り上げてみます。
 
秋篠宮殿下があたかも定年制を言い始めたように伝えられていますが、
それは質問に答えて、肯定されただけのこと。それを「生前退位」という
ことに悪用されています。秋篠宮殿下は過労気味の天皇陛下を思われ、
自分たちが担わねば、という意味で仰ったにすぎません。
 
しかし新潮は陛下が「憲法改正反対、安倍嫌いの護憲派」とまでは
踏み込んでいます。左翼とは書きませんけどね・・・・でも、
陛下の言い分はそのまま、共産党や民進党、SAEALDsと
同じですよ・・・・・。ここから、エセ保守は目を逸らすのですよね・・・・。
現在の天皇皇后肯定は、左翼肯定なのです。
自民党支持者で両陛下肯定論は、あり得ません。
 

■「天皇と皇后両陛下は、安倍政権の改憲、右傾化の動きに相当な危機感をもたれている」
宮内庁記者や皇室関係者の間では少し前からこんな見方が広がっていた。
天皇・皇后は、即位した直後からリベラルな考えをもっているといわれていたが、それでも以前は、一言か二言、憲法や平和、民主主義についてふれる程度だった。
それが、第二次安倍政権が発足し、改憲の動きが本格化してから、
かなり具体的で踏み込んだ護憲発言が聞かれるようになったのだ。

・・・・・・・・
 
女帝擁立の前段階となる、女性宮家の創設を潰した安倍さんに対しても
どうやら腹に含むところがあるようで、自衛隊嫌い国旗国歌をさりげなく忌避なさる両陛下からしたら、当然の安倍憎し、自民嫌悪でしょう。
 
ちなみに、女帝擁立の前提となる女性宮家創設のための識者委員会のメンバーには、皇后陛下の盟友で男女同権主義者かつカトリック信者である緒方貞子がいたことは、偶然ではないでしょう。皇后の希望だと思うのが自然ですね。でなくては、反日国連の高等弁務官が、委員に選ばれる必然性がありません。
 
「五日市憲法草案」をこれ見よがしに称えるのが皇后です。
五日市憲法に託して憲法改正の自民党党是を批判なさっています。
 
両陛下ともに矛盾していらっしゃる・・・・というより思慮が浅いと申しますか、平和憲法護持を訴えつつ、政治的言動はそれに違背していらっしゃりまた、五日市憲法の「法の下の平等」を持ち上げられるなら、法の下の不平等が皇室であり、その不平等性の中でご自身たちが得てきた莫大な特権については、どうお考えになり、整合性をつけられるのか。そこまでの深い思索が両陛下にお有りだとも思えぬのです・・・・。
 
「初夏の光の中に苗木植うるこの子どもらに戦あらすな」と詠まれたのは皇后陛下ですが、「教え子たちを戦争にやらない。人を殺させない」という日教組のサヨク教師と同じ思考で、浅はかです。なぜ浅はかなのか、憲法改正派の保守は言わずとも解っていると思います。
 
皇后(天皇も)はまた親韓であり、これも表す和歌がおありです。
「対馬 より釜山(ふざん)の灯(あかり)見ゆといへば韓国の地の近きを思ふ」

http://news.joins.com/article/20343226
王位を譲ったら「韓国に行ってみたい」という日王の希望は実現するだろうか
中央日報(韓国語)

憲法改正反対、安保法制反対、親韓。・・・・・共産党のお仲間ですよ。
実際、共産党と韓国が、天皇を絶賛しています。韓国は「日王は
平和主義者だ」という認識で。

 
戦争を望まなければ戦争は起こらないと考えている浅薄さも
両陛下は左翼連中と同じ思考レベルです。しかし、いけません。
どんなお考えにしろ、政治と外交が絡むことにご発言など。
思想発言は国民のある層と、思想上の敵対関係を作ってしまいます。
こんな最小限のこともご理解できないご夫婦。
 
皇后陛下の交友範囲は露骨なまでにカトリック仲間か、九条の会に代表される左翼たちと、あとは元GHQメンバー。言外に政治的主張が透けて見える交友範囲です。
 
曖昧模糊とした微笑と挨拶が本来の皇族のあり方ではなかった
でしょうか、必然として。
 
和歌で思い出しましたが、和歌における語感の光彩陸離たる感性は
現代の詠み手の中でも五指に数えられるでしょう。天分の才気だと、
その語彙の芳醇さを含め、そこは救いです。雅子妃には何もないのですから。
 
しかし、お育ちのがさつさは花を生けられない、テニスの時「やばい!」と唖然とする言葉を使われていた、男女が密着してチークダンスを踊る婚活パーテイに15歳から出入りなさっていた・・・・などなどから、とてものことに良家の子女ではありません。
 
入内の時の、会見。皇太子のどこに惹かれたか、という質問に対しての正田美智子さんの言葉。
 
「とてもご誠実で、ご立派な方で、心からご信頼申し上げ、ご尊敬申し上げて行かれる方だというところに魅力を感じ致しました」
 
仰天すべき日本語です。敬語が使えず、「魅力を感じ致しました」は言葉になっていません。
 
緊張であがっていた? そうでしょう。しかしながら、本来の良家の令嬢なら、あがっていようが普段の言葉は出て来るはずです。
さして上流ではなくても、現在70代の女性は普通に「あそばせ。召し上がれ」を
生活の中でお使いです。まして、あの時代このご挨拶は、がさつです。
雅子さんの「クワガタ、ガタガタ」と同レベル。
違ったのは元々、語感の感性の鋭い方で聖心時代の作文も語彙は豊富です。
だからその後の精進もあっての、現在の和歌というべきでしょう。
 
それにしても、神事を厭い、勤労奉仕の人々へのお会釈にすら
出てこない、皇后陛下に比べ何の取り柄もない雅子妃を、国民は「国母」と呼べますか?
チリチリ陰毛ヘアの、ぶっとい眉毛のあの女性を? 訪れた先で便器を詰まらせそこの職員にスッポンを買いに走らせる女性を? 宮中でたらふく食って、うんこ垂れているだけの女性が皇后?
 
この方、入内以来何をなさいました? 「体調の波」をものともせず学習院に日参、次々に学習院の伝統壊し、全国のモンスターペアレントの増殖に手を貸されました。文句は言ったものがち。「うちの子は悪くない。悪いのは周りの子と学校」
 
新潮もまた他のメデイアと同じく海外の王室を引き合いに出していますが、権力闘争で上り詰めた王室と、古神道と密着して「自然発生」に近い皇室とは比べられません。
 
王室に祭祀はありません。宗教分離です。皇室は神道と本来一体です。
 
新潮は他に、外部の人間のコメントを付け加えていますが、さして目に留まるものはありません。学友という人のヨイショコメントは、鼻つまみだし。「陛下には私利私欲がありません」と言うのですが、食うに困らず買うに困らず大勢の使用人に大邸宅・・・・・という暮らしの中での私利私欲って何ですか?
 
吹浦忠正という評論家は陛下へのご進講50分の予定が大幅に伸び、トイレに行きたいと陛下に言ったら陛下が「どうぞ」とおっしゃったので、なんと気さくな素晴らしい人!! と褒め称えるのですが、トイレに行きたいと言って、どうぞと言われて感激します? いやだと言ったらこの人、我慢するつもりでしょうか。
 
ヨイショする人はなんでも、褒め称えのタネにするものですね。
 
文春に移る前に、くたびれました。文春も似たり寄ったりの記事だったと思います。ただ、新潮は天皇と皇后のアンチ安倍政権、左翼の立場にまで踏み込んでいたのが取り柄でしょうか。
 
文春もさくっと斜め読みして、触れるべきことがあれば追記します。
 
追記 週刊文春より
 
スクープしたNHK宮内庁キャップ(臭い・・・・皇后陛下のお使いさん?
皇后陛下は昨年末から、「これからいろいろ出て来る」と発言だそうな)
 
とにかくキャップである橋口和人キャップが天皇の意向についてこう語ったのです。(これも変、まず第一報が公共放送であり、いかにも。そしてそのたかが皇室番記者がなにゆえ「天皇のご意向」を知って、電波に載せるわけ?
NHKは全国津津浦浦、海と山、一部海外にまで電波が行く唯一の局なんです。
そこを誰が選んで、誰が、身近な人間しか知らないことをリークしたんでしょうね? またリークした相手がそれなりの人でなければ、一記者ごときが、
全国放送で自信たっぷりに天皇のご意向です、などと断言しませんね)
 
橋口記者いわく、
 
「天皇の務めを十分に果たせる者が天皇の位にあるべきだと考えられ」
 
だから皇太子に、だそうですが、ひっくり返っちゃいますね。
天皇の役目を十分に果たせる人が、今なんで皇太子の役目すら果たせて
ませんの?
 
誰かが言わせた感しきり。皇太子を即位させたい悲願は皇太子偏愛の皇后であり、娘を皇后にしたいのは小和田家でしょう。
 
皇太子の海外公務でのぶざまさや知能の欠如、健康状態などは新潮・文春共に触れていません。突っ込み過ぎるとバカな右翼が殴りこみをかけたりするから週刊誌も難しいです。昔は出版社の社長で殺された人もいました。
北朝鮮めく皇室への発言のダブー視が、真相を覆い隠してしまいます。
 
文春は即位の礼の後のパレードに雅子妃は参加するかどうかと「心配」するのですが、いやパレードどころじゃないでしょ、即位の礼自体が無理です。宮内庁も雅子妃抜きの即位の礼を考えてます(電話して確かめました)。
第一皇太子自体が、あれほど大きな神事である即位の礼に耐えられるのか、手順を覚えられるのか・・・・・。
 
新潮か文春か忘れましたが、天皇は悠仁親王殿下の将来を案じていて、
帝王学を身につけさせねばと心配している、として天皇を「かばう」のですが、
これはないですね。案じるが本当なら、とっくにそれなりの扱いをなさっているはずだし、お金も人材も秋篠宮家に回しています。退位を口になさるぐらいの「自由さ」なのだから、経済的采配は可能でしょう。
 
愛子さん、少なくとも一度は、影武者を使ってます。これも週刊誌は
ヤフオクと共に書かない・・・・一度でも偽内親王を使うごときことを
なさるから、神武天皇御陵参拝の愛子さんがそっくりさんだと言われても仕方ないのです。
そして、沖縄のまめ記者訪問のときの明らかな偽愛子さん画像は、宮内庁HPから削除されちゃいましたね・・・・・
 
ニセ皇族を使って国民を騙すなんて、おおごとなんですけど。
ヤフオクもね・・・・・・。愛子さんの障がいについても伏せたまま
「ご優秀」説を流す。
 
国民を騙して恥じぬ天皇皇后の誕生なるか・・・・・。
国民を騙す天皇が、民思い国思う祭祀が可能か。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
訪問先(具体的リーク無し)の便器を詰まらせたことが、そこの職員さんから
ご報告が来ています。会計監査の日、雅子妃来訪時に急遽購入された
「ラバーカップ」の項目に、皆思い出し笑いを噛み殺した、そうな。
 
詰まらせた内容も、うんこなのか他のものなのかも書かれては
いませんでしたが。もはや用品ではなさそうな?
 
 
 
 
国母ですってよ。
 
 
天皇陛下ですって。
 
 
*再三繰り返していますが、お名前欄の空白Unknownや「名無し」、文章の一部を名前にしたもの、「あ」やイニシャルのみの「n」などのいかにも、やっつけ的なHNは、読まぬまま削除しています。「通りすがり」も同じく。発言には最後まで責任を持つという意思表明を兼ねて、他とダブらないような常設のお名前を工夫の上、お入りください。


必然性のない「非公開」指定もお控えくださいませ。公開非公開段階では、
文を熟読して選り分けているわけではないので
「非公開」ないしは「非表示」については

【タイトル欄に】

【非公開】と強調して表示なさってください。

長めのコメント内に書かれると見落として
表示することがあります。常連の嫌がらせさんたちも読まず即ハネています。HNを騙っても変えても解るので無駄です、念のため。

またこちらの反論と説明を封じる形での非公開指定は、卑怯なので、公開します。

反論は大いに歓迎しますが、但し記事の「どの箇所が」「いかなる理由で」間違いなのか、「論拠を示して」ご提示くださいね。知能が一定レベルに達してない方へのコメント返しは不毛なので、ご遠慮ください。・・・・って書いても書き込むのがいる。文意すら読めない連中。解るように言い換えます。「バカは来なくてよいです」。

 

コメント (57)
この記事をはてなブックマークに追加

アメリカ産”有毒”小麦粉をGHQと結託して日本に広め国民の健康を害した正田家  《拡散ご自由に》

2016-07-21 | 天皇皇后の左翼化
皇后陛下のご実家、正田家はアメリカ産小麦を介在してGHQと癒着、その家の長女正田美智子嬢はGHQが宮中に"仕込んだ”とおぼしき皇室伝統破壊人材です。
 
正田家とGHQとの密着は、美智子嬢の入内はるか10年以上前であることに
留意。
 
一般には、美智子嬢の入内により正田家と皇室とのご縁が出来たと
思い込まされていますが、それは違います。

小麦粉を敗戦国日本に売りつけたい希望がGHQにあり、そのために
醤油の醸造元であり、また小麦粉にも早々と進出していた正田家に白羽の矢が立ちました。前提としてカトリック神父ジョセフ・フロジャックがGHQが日本弱体化のツールとして用いていたカトリック布教で、美智子嬢の父方祖母正田きぬをカトリック教徒に改宗させたことがあります。

こうして正田家は、一族がトリックに帰依します。晩年は正田家の嫁であり美智子さまの母であった正田冨美さんもカトリック教徒に。一人残らず改宗の中、美智子さまだけが例外は考えづらいのですが確証はありません。しかし入内後も聖イグナチオ教会や聖心の礼拝堂にしばしば訪れ、交友関係はカトリック教徒か、改憲反対安倍政権アンチ左翼、九条の会の連中に絞られていると言っても過言ではありません。

美智子さまの父、正田英三郎氏もカトリック教徒となりましたが、GHQの片棒担ぎの粉食推奨で、活躍しています。アメリカによる和食破壊の手先ですね。

 

https://kotobank.jp/word/%E6%AD%A3%E7%94%B0+%E8%8B%B1%E4%B8%89%E9%83%8E-1647021

 

国民の体位向上への粉食の普及を提唱し、吉田茂内閣の食糧対策協議会委員などを務めた。48年会長。・・・・転載ここまで

 

GHQが日本弱体化のためにプロテスタントとカトリック問わず、キリスト教を
そのツールに使ったことは事実です。

彼らの狙いは実に正しく、美智子さまは皇室内の伝統を
次々に破壊、現在は天皇陛下を率いた女帝として、
朝鮮式挨拶コンスふうの宮中導入、お手振りを天皇より
高い位置で、肩並べて歩かれ時には天皇より先に立って
歩かれ、天皇陛下が語っていらっしゃる間の
低頭廃止を、徐々に巧妙に廃絶。また控えめながら自らの思想の披瀝。
清子さまの、帯が問題になった結婚式も、内親王の結婚式には
天皇皇后は出席しない、という伝統を破られたのも皇后陛下です。
おそらく、平民に降嫁する者の式典にはケジメとして出ない?
という如き理由ですか? ご存知の方はご教示願います。

 

日の丸と君が代忌避。自衛隊の制服嫌悪、ということは
自衛隊の否定。GHQ憲法ともいうべき現憲法の擁護者であり、
GHQ旧メンバーや、九条の会という憲法護持の左翼者との
親交他。

 20150203.館林の日清製粉ミュージアムと正田記念館内外部CX-535

 こちらに正田家と、GHQ派遣のアップルトン女史との密着ぶりが
残っています。女史は館林の正田家をわざわざ訪れています。

 

  

 

当時の敗戦国の国民である日本人が、GHQ関係者を「自宅招待」というのは凄いことでしょう。

正田家は、商売人なので関係はないとはいえ、当時愛国者は軒並みGHQから
追放されていた時代です。
外務省内でも、愛国者は追われ、GHQの意向通りに
反日を貫く者が出世していた時です。雅子妃の実父小和田恒氏がその筆頭格ですね。

 

雅子妃の背景を知るにつけ、なぜこのような頭も性格も悪い皮膚病持ちの出自も清らかではないお方が入内を?(おまけに身内に精神病者がいるのに)と不可解だったのですが、結局GHQという大きな潮流の中の、美智子さまから雅子様への系譜と捉えると、クリアに視えて来るものがあります。因縁めくことには、お二方とも日本人の健康破壊に関与した第一第二水俣病に、つながっていらっしゃいます。現代では日清製粉の遺伝子組み換え小麦粉が、日本人の健康破壊。皇后は敗戦時から今まで、日本人の健康破壊者とご縁があります。

 

 

野田醤油の工場を訪れたアップルトン女史。右端は日本醤油協会会長・正田右衛門氏(1948年8月) 資料には文左衛門とありますが、時期的にこれは誤りで、美智子さまの祖父正田 貞一郎だろうと思われます。

一族も生母も図抜けて背が高い中、美智子さまだけが低いのも不思議な事ですが・・・それはさておき、

  

 

 

 

 

 

 


敗戦国から戦勝国アメリカへの擦り寄りが日清製粉です。

アメリカによる和食文化の破壊に加担したのが、正田家です。
美智子さまの担ったキーワードは「伝統破壊」であり、これは
その後の雅子妃にも引き継がれています。いずれも背後に神道とは
厳密には相容れぬ異教。

 正田美智子という一民間人が、初めて皇族となった背景には日本の敗戦があり、そこにGHQとアメリカの思惑が絡んでいます。

戦前、ルーズベルトのOSSに端を発して形成されたGHQが、日本弱体化、
皇室弱体化の意図を明確に持ち、さまざま布石を置いていったのです。

 

 

日本の敗戦時に、アメリカが余剰の小麦粉を日本に売りつけようとしていました。キリスト教を日本と皇室の弱体化施策に用いていたアメリカの
視線が、カトリックの娘に行ったのが先か、粉屋のほうに行ったのが
先か分かりませんが、当時のアメリカにとってカトリックと粉屋という
両方を兼ね備えた娘は、入内させる条件として満点でした。

GHQ関与の疑いが濃厚なジョセフ・フロジャック神父が
館林(特殊エリアがある)正田家にカトリック布教をしていますが、フロジャック神父は、皇居にも出入りしていて「美智子さん入内が私の最大の作品であった」と
述懐しています。

 

前列右から貞一郎、二女・勅子、母・幸、三女・祐子、五男・篤五郎、妻・きぬ、四男・順四郎、後列右から三男・英三郎、長男・明一郎、義弟・卓治、二男・建次郎

GHQに日本の魂と健康を売り渡したカトリック一家

美智子さん入内に関し、日清製粉とは密約もあったのかもしれません。
確証はないのですが、可能性として。

日清製粉は、国産小麦を扱わずアメリカ産です。
そして、その子会社は人体に悪影響を与える遺伝子組換え食品に
関わっています。ベトナム戦争時、枯れ葉剤に使用されたような農薬とも。

追記 ⇒読者さまより、ご指摘あり。

>輸入小麦の価格高騰のせいで利ざやが減ったせいか日清製粉でも各種国産小麦を扱っているようですので、お知らせします。

日本にもうどん他、小麦粉は昔からありました。でも少量だったのです。
そして無問題でした。ところが農薬の問題もからみ、また遺伝子組み換えまでには至らなくても、経済効率から品種改良に改良を重ねた小麦粉には、
人体に良くない影響を与えることも多いのです。

日本に入っている小麦粉の80%はアメリカ産ですから、敗戦時のアメリカ(GHQ)の目論見は美智子さん入内とともに見事に達成されています。

 

以下輸入小麦粉が健康の悪化に関わっているのではないかと、
その可能性を言われている病名リストです。

以上の画像は、こちらのサイトさんより拝借しました。
h ttp://age.watamemo.com/post-3681/

日本産小麦粉に切り替えるほうがよさそうです。

 

検索すると、(輸入)小麦の害について、それを断った時からの
健康回復など、一杯実例が出て来ます。その顕著な例を記しておこうかと
調べたのですが、健康サイトではないので各自関心のある方は
調べていただくとして、本稿の目的は日清製粉という企業と
アメリカとの結託が皇后陛下を生み出した、ということをお伝えするためです。

遺伝子組み換え食品やある種の農薬を使う食品が禍々しいことは
つとに知られていますが、それでも輸入は止みません。
オーガニックと謳っていても、品質改良を
重ねに重ねた小麦は、妙なものになっている可能性があります。

遺伝子組み換え食品や、アメリカ小麦がもたらす害に皇后陛下の
実家が噛んでいることはよく、承知しておいて頂きたいのです
アメリカが日本にもたらした害という意味で、象徴的なので。
美智子さまもアメリカが日本に放った害だと、拙ブログでは思っています。

悪しき象徴という意味では、第一水俣病が雅子妃の母方実家江頭にからみ、
第二水俣病(昭和電工)が、皇后にその妹の嫁ぎ先という形で
関わっていることに視線を向けたいと思います。

日本の大きな悪事、水俣事件に皇后陛下皇太子妃双方が
関わっているという偶然の確率を遥かに超えた闇の世界的、負の連鎖

そして皇后実家はアメリカの、人類の健康を害する悪魔的食品と
関わっているという・・・・。

 

 

・日本に輸入される小麦の大部分は国が輸入しています。外国から日本までは2万~6万トン級の大型船で運ばれ、海を渡って小麦がやって来ます。

 

・この輸入小麦は、ポストハーベストの農薬漬けで、その安全性が以前から大きな問題になっています。ところが今度は、それに加えて遺伝子組み換え(GM)小麦の商品化の動きが、アメリカ、カナダなどで激しくなっています。

・日本での小麦粉のシェアーは、日清製粉、日本製粉の上位2社で6割

 

・ 国産小麦を欲しいという要求は消費者や中小業者に強まっていますが、小麦の流通は輸入小麦に依存する大手製粉企業・日清製粉などが一手に牛耳り、国産小麦の入手を妨げているのが現状。

 

・国産小麦を安楽死させたアメリカの「小麦戦略」

BB:正田美智子さんの入内に始まるGHQアメリカの、アメリカ産小麦粉日本に押し付け。

 

・10%前後の低い自給率が現在まで続いています。

 

・このように主要穀物の生産を短期間に急速に落ち込ませた国は世界にも例がありません。その原因は、アメリカが50年代半ばから60年代初めにかけて日本で大々的に展開した「小麦戦略」です。

 

 ・「米食民族の胃袋を粉食に変える」と豪語した「小麦戦略」の柱は二つ。一つは学校給食にパンと脱脂粉乳を持ち込み、子どもという「未来の市場」を確保すること。もう一つは、「米を食べればバカになる」(大脳生理学者の林慶大教授の説)と言わんばかりの大キャンペーンを展開する一方、「キッチン・カー」(栄養指導車)を全国津々浦々に走らせてパン食を宣伝し、「現在の市場」獲得したのです。

BB:GHQ、日清製粉・正田が裏にあり。

 

・その結果、日本の麦作は安楽死させられ、農村からは麦秋が消えてゆき、日本はアメリカの安定的な小麦市場に変えられたのです。(アメリカの小麦戦略については、高嶋光雪著『日本侵攻 アメリカの小麦戦略』家の光協会発行が詳しい)

 

・GM小麦の作付け、販売を阻止するためにモンサント社は、すでに除草剤耐性のGM小麦「ラウンドアップ・レディー」の開発を終え、昨年12月にはアメリカとカナダで商業栽培の認可を申請。いま業界団体や関係国にさかんに働きかけを行なっており、商業化を阻止するための世論と運動を緊急に盛上げることが必要です。

 

・日本では、昔から水田裏作、とりわけ米麦二毛作という世界でも例のない農民の知恵と優れた技術で、少ない土地で米と麦を生産し、これを主食にしてきたのです。それをアメリカ産小麦粉が破壊しました。その破壊に手を貸したのが正田家です。正田家は皇室破壊にも手を貸しました、長女の送り込みで。

  

・戦後、アメリカの国益のために、洗脳されて、食べさせられてきた小麦粉食品のアレルゲンが、体内やDNAに蓄積されて3世代目にアトピーとなって表れたのではないか・・・

 ・日清製粉は、製品の全量をアメリカ産輸入小麦で、製造しています。国産小麦は一切使用していません。

 

言わばアメリカの小麦農民を食わせるための会社で、日本の国益には一切貢献してきませんでした。

美智子妃の実家である正田家は日清製粉の創業者です。

 

 ■正田醤油株式会社(しょうだしょうゆ)は、群馬県館林市栄町にある醤油の老舗メーカー。

 

 ■株式会社日清製粉グループ

 株式会社日清製粉グループ本社(にっしんせいふんグループほんしゃ、Nisshin Seifun Group Inc.)は、日清製粉グループの持株会社である。

 

■日清製粉グループに千葉共同サイロという会社が有ります。

  

■その会社サイトに行くと、主要取引先にカーギルジャパンという会社が入っています。

 

http://www.kyodosilo.co.jp/outline.html 

 

カーギル (英語:Cargill) は、アメリカ合衆国ミネソタ州ミネアポリス市近傍のミネトンカに本社を置く穀物メジャーの1つである。穀物のみならず精肉・製塩など食品全般及び金融商品や工業品にビジネスの範囲を広げている。

 

カーギル社の企業形態は、株式の全部をカーギル家とマクミラン家の関係者が所有する同族企業であり、非上場企業としては世界最大の売上高を誇る。秘密主義であり、情報の公開を義務付けられる公開会社としていない。

 

20世紀に資産が6000倍になる成長をしている。

 

(Wikipediaより)

このカーギルがモンサントと組んで遺伝子組み換えでF1種を世界にばらまいていることも有名です。

 ■モンサント (企業)

モンサント社 (Monsanto Company,NYSE:MON) は、アメリカのミズーリ州 クレーブクール(Creve Coeur, Missouri)[3]に本社を持つ多国籍バイオ化学メーカー。

■日清製粉をはじめとする日本企業、大手商社はモンサント、カーギルと組み、日本の食物を握っている。

美智子さまのご実家は、GHQアメリカとアメリカと結託、日本最大手の
粉屋となり、遺伝子組み換え、農薬漬け小麦粉で日本人の健康を害し続けています。

ただ近年、日清製粉でも国産を扱うようにはなったそうです。アメリカ産の高騰と、さすがにもはやGHQからの脱却でしょう。

以下、読者さまによる体験的小麦粉の害です。アメリカ産小麦粉の駆逐は、
宮中に潜む、伝統破壊者の駆逐にも繋がる気がします、意識として、ですが。

以下、読者さまコメントです。

・・・・・

Unknown (三茶でお茶)
2016-07-18 20:52:05
全く関係ない話でごめんなさいm(._.)m


最近、夏野菜をいただく機会が多く天ぷら何ぞで食する際に‘粉’を換えてから美味しいと家族に評判なんですよ♪ 日清製粉をやめてショウワに。自分でも揚がりがいいなって。ささやかな抵抗ですが…(笑)
  
 
Unknown (応援してます♪)
2016-07-20 09:40:04
BBさま、みなさま、こんにちは。

>三茶でお茶さまの

てんぷらの話題に触発されてのコメントです。
美智子さんと小麦粉のことをきっかけに、米粉を取り入れるようになりました。
油も、お米油なども買っています。

日本人の生産者さんを少しでも助けたいのと、良いものがあるのだから使おうと、日々のものから少しずつ切り替えています。

米粉は細かすぎて水と混ざりづらいのですが、米粉であげたてんぷらはサクサクです。
時間が経っても、カラッとしてるので、米粉もぜひ使ってみてください。
最近は、周りの人にも米粉を少しずつあげたりしてます。

小麦も、みなさまのおっしゃるとおり、国産のものを買おうと思います。

当時、日本の国力を削ぐため、潰すために張りめぐさられた罠や、煽動と逆の事をしようと思います。

仕事のないかた、就けない方も多いですから、農地の問題や様々な問題はありますが、国産の自給率を上げる為に働く場所も増えるといいなと願っています。
 
国産のお粉は偉大、本来の小麦の味とは。 (らむ子)
2016-07-20 13:05:52
三茶でお茶様、応援してます♪様につづき…

BB様のブログで、日清製粉のカーギルとの関係を知り。ここまで国民を愚弄するか!と呆れて、昨年、日清製粉製品を全て廃棄し、国産小麦粉を購入しました。

薄力粉を、下ごしらえに、食材に軽く振り衣にする事がありますが…
この国産小麦粉を購入して初めてこの衣に使ったら、風味深く甘味が感じられ、ほんの少しパラッとまぶしただけでこの違い。日清の粉では感じた事のない味わいに、これが小麦の本来の味なのか‼︎と、驚きました。

今まで、一体何食べさせられていたのか

この小麦粉を購入したのは、いつも買い物をする近くのスーパー。灯台下暗し。今や国産小麦も結構身近に出回っているという事です。
でも、包装等地味なので、意識して探さないと気付きにくいですね。
 
・・・・・・・転載ここまで
 
お子さんやご自身が、原因不明のアトピーや蕁麻疹その他の
不調に悩んでいるお宅では、日清製粉はじめアメリカ産の
毒々しい小麦粉を追放、国産に変えたら改善の可能性が
あるかもしれません。
 
不調のある人は、ファミレスなど外食でも小麦使用食品は
一時期避けて、様子を見てください。
 

*再三繰り返していますが、お名前欄の空白Unknownや「名無し」、文章の一部を名前にしたもの、「あ」やイニシャルのみの「n」などのいかにも、やっつけ的なHNは、読まぬまま削除しています。「通りすがり」も同じく。発言には最後まで責任を持つという意思表明を兼ねて、他とダブらないような常設のお名前を工夫の上、お入りください。


必然性のない「非公開」指定もお控えくださいませ。公開非公開段階では、
文を熟読して選り分けているわけではないので
「非公開」ないしは「非表示」については

【タイトル欄に】

【非公開】と強調して表示なさってください。

長めのコメント内に書かれると見落として
表示することがあります。常連の嫌がらせさんたちも読まず即ハネています。HNを騙っても変えても解るので無駄です、念のため。

またこちらの反論と説明を封じる形での非公開指定は、卑怯なので、公開します。

反論は大いに歓迎しますが、但し記事の「どの箇所が」「いかなる理由で」間違いなのか、「論拠を示して」ご提示くださいね。知能が一定レベルに達してない方へのコメント返しは不毛なので、ご遠慮ください。・・・・って書いても書き込むのがいる。文意すら読めない連中。解るように言い換えます。「バカは来なくてよいです」。

コメント (29)
この記事をはてなブックマークに追加

左翼教師と無気力教育委員会から子供たちを守りましょう 《転載ご自由に》

2016-07-20 | 反日国中韓への修学旅行

 

韓国への偏向教育について久留米市立高牟礼中学校の例のみをあげつらっているようですが、こちらは校長(小深田喜代枝氏)が生徒たちを、中国へも引き連れて行く、また偏向教育内容を記載していたHPを、指摘されたら「すぐに再開する」と教育者にあるまじき嘘をつきながら、2年間も放置など、とりわけ悪質なので右代表格として取り上げています。まして、公立のそれも学区を選べない中学生相手なのですから、悪質度が高いです。

全国に「高牟礼中」的公立校はあります。とりわけ高校。

呆れたことに、高牟礼中ではHPを再開しない理由に、父兄にはお便りを出しているので不便はかけていないから無問題という、不見識と不誠実ぶり。

ではなぜ全国各学校がHPを設置しているのか?

教育現場の明朗な公開性が必要だからです。そして公開性が求められるのは、偏向教育が行われていないかどうか、なかんずく公立の場合は全国からの視線を浴びても、後ろめたくない中庸の教育が求められます。

とりわけ、18歳からの選挙権となった現在、学校が韓国や中国に傾いた自虐史観教育をすることは許されません。

それは、特定の党へと投票を誘導する教育なのですから。

教師は、学校を自らの思想を押し付ける場にして、児童を思想の道具として使ってはいけません。

父兄は子供を人質に取られた状態であり、物が言えない状態なのですから、それをいいことに、一定思想への偏向教育は卑劣です。それでも高牟礼中の場合はネットでながら、身バレをおそれつつも父兄が声をあげているのだから、よっぽど状態が酷かったのです。選挙違反で逮捕された初代校長の頃からの、偏向体質に教師の教育者としての良心は麻痺しているのかもしれません。

皆様が声を全国的に上げてくださるので、高牟礼中でも韓国への修学旅行は「とりあえず」中止、韓国の学校との片務的「友好」交流は現在はやっていないとのことです。

「とりあえず」というのは、ほとぼりが冷めるのを待っている可能性もあるからですが、そうはさせないよう皆様持続する志をどうぞお持ちください。

参院選、都知事戦と続き衆愚の多い様に、憂えていらっしゃる人々も多いかと思うのですが、衆愚を生み出すのは畢竟、教育現場です。

中庸の教育を。判断は経験値と思考力がついてからの児童にまかせよ、と言うのが間違った主張でしょうか?

小深田喜代枝校長は、抗議電話に対して「なぜ他校の修学旅行がそんなに気になるのか」と問い返されたそうですが、そのあまりの不見識ぶりに呆れます。中学校も将来の有権者を育てる場所だからですよ。
将来生徒も全国に飛び散り、有権者の一人として成長します。
この校長は一体、何を言っているのでしょう。将来の日本国民をお預かりしているという自覚がおありではないのでしょうか?

国を形成する一つ一つの細胞を育てるのが、学校です。なかんずく
公立中高でしょう。

これだけ言われながらなお延々と、HPを再開しない高牟礼中学校と、それへの指導力を欠いた教育委員会。教育委員会の仕事とは、一体何でしょうか?
何のために税金を使いそれが設置されているのでしょうか?

HPの再開など、やましい点がなければ1日で出来ます。
はっきり言えば朝鮮総連から人を招いて児童たちに洗脳教育を施し、嫌がる女生徒にチマ・チョゴリを着せ反省文を書かせたり、他ハングル記載の箇所など、偏向部分を削除して再スタートすればいいだけのこと。

同校が、再開を拒むならこちらもずっとハングル他の偏向教育が記載されていた同校の旧HPを画像と共に延々と公開し続けるだけのことです。

いったい、公開性を拒み何をこそこそなさっているのか・・・・・。

以下は、読者さまのお一人が福岡県教育委員会及び、久留米市教育委員会に電話してくださったレポートです。

 

福岡県教育委員会、久留米市教育委員会 2016-07-19 13:26:26

 

 

スウェデン

 

 

 

韓国修学旅行で騙された生徒たち

 

 

BB様
皆様

いつも、ありがとうございます。

先日、こちらの中学校に電話した時はガチャ切りされたため、今度は福岡県教育委員会に電話してその事を訴えたところ、義務教育課の中村さんという方が出られて、修学旅行は京都です。と断言していましたが、姉妹校との交流はわからないし、その事は、久留米市教育委員会に直接聞いてくれと言われました。

福岡県教育委員会としては、久留米市教育委員会に、ホームページを開設するように指導はします。と、言われましたが、立場的に、中学校へ直接指導はできないそうです。

という事で、久留米市教育委員会に電話したら、学校指導課の市丸さんという方が出られ、ホームページを何故再開しないのか?という問いには、今再開の準備をしているとしか申し上げられません。

と、繰り返すばかりで埒あきませんでした。

姉妹校との交流を続けているのかいないのか?を教えて下さい。

と言うと、知らないと言い張るのでこんな大事な人の命に関わる事を知らないなんて、貴方達はなんの仕事をしているのですか?竹島を不法占拠している危険な反日国に中学生が行かせられてるかもしれないのに、それを把握すらしていないなんて、何のための指導課ですか?

と言うと、貴方も自分の名前を名乗って下さい。そしたら教えます。と、言うので、

ええいいですよ。逃げも隠れもしません。その代わり本当の事を言って下さい。

と言ったら、しらべます。という事で
いったん切りました。

40分ほどして、電話がかかってきて、答えていただきました。

姉妹校との交流は去年もしてないし、今年もしません。と断言されていました。

本当ですね。と、何度も念を押すと、そうです。と答えていました。

電話は、ここまでですが、何だかモヤモヤします。

福岡県教育委員会も久留米市教育委員会も、本当の事を言っているのでしょうか?だいいち、名前を名乗らないと教えないとかいう内容でしょうか?こそこそし過ぎてませんでしょうか?

もし、本当に交流をやめているなら、今のところは、良かったと思いますが、修学旅行も国内で、姉妹校との交流もやめているのに、ホームページを再開出来ないのは、なぜなのでしょうか?

ほとぼりが冷めたらまた韓国との交流を再開しようと、たくらんでいるからなのではないでしょうか?

もしくは、今も在日関係や韓国と癒着をしているから、そちら方面からの圧力が面倒だからでしょうか?利害関係も相当ある事でしょうし!

韓国との危険な交流はやめて、堂々とホームページを再開して、国民に実態を報告してもらいたいと思います。生徒達の事が心配です。

・・・・・・・・・ここまで

まず、市の教育委員会がいかにやる気と誠意のない回答か、ということです。
同校への批判が全国的に高まったのはなにも、昨日今日のことではありません。

2年間は経過しているはずです。それを、問題の公立中学校が何をやっているか、調査もしていない?

「準備」に2年間かかるHPはあり得ません。最初から、高牟礼中の校長は嘘をつき、それを教育委員会が放置する形で要はその嘘に加担しています。

市税で小学生を韓国へ送り出していた宇和島市もそうでしたが、あたかも名を名乗らない抗議電話を卑怯者扱いでしたが、それは問題のすり替えです。
お互いの内容が正しいか正しくないかが基準になるべきであって、やましい点がなければ匿名であろうとなんであろうと、筋道だって回答すればいいだけのこと。

言わせて頂けば、宮内庁や都庁、外務省もいちいち名前など厳しくチェックしませんよ。一体、久留米市の教育委員会は何様のおつもりでしょうか。
自分たちが「公の仕事をしている」という自覚が希薄ではありませんか?

公務員の「公」はどういう意味でしょうか。

どうぞ皆さん、それぞれの地域の学校で偏向教育が行われてないかどうか意識なさり、逸脱している教師や学校があれば告発に立ち上がりましょう。

放置していては、限りなく自虐史観の負の国民が生産され続け、そこから
左翼教師が誕生し、子供たちの心を蝕みます。

学校における偏向教育の告発は文科省他、内閣府、教育問題に
関心の深い政治家へ。

 

日本中の小中高から、売国自虐史観教育を駆逐するために、
皆様、どうぞよろしくご協力ください。

永六輔氏に続いて大橋巨泉氏が逝去されました。
左翼コメントの大きな一端を担っていた人たちが
左翼の終焉のような気がしないでもなく・・・・

しかし、マスコミは見事に彼らの反日については、報道しませんね。
永さんには本当の意味での皇室への不敬がありました。

日教組の落日とともに、「いちおう」日本人を名乗りながら日本を
骨抜きに貶める人たちが少なくなることを祈ってやみません。

 

 

自 民 党 圧 勝 日教組解体宣言? 偏向教育の左翼教師を告発せよ 《転載ご自由に》

まるでヤクザ、不法中国に中学生を引き連れて行く教師がいる 《転載ご自由に》

国修学旅行で騙された生徒たちへ 日韓の正しい歴史 《転載ご自由に》

中韓ベッタリの久留米市立高牟礼中の小深田喜代枝校長に公開質問 《転載ご自由に》

久留米市立高牟礼中学校へ、17の公開質問 《拡散希望》

*再三繰り返していますが、お名前欄の空白Unknownや「名無し」、文章の一部を名前にしたもの、「あ」やイニシャルのみの「n」などのいかにも、やっつけ的なHNは、読まぬまま削除しています。「通りすがり」も同じく。発言には最後まで責任を持つという意思表明を兼ねて、他とダブらないような常設のお名前を工夫の上、お入りください。


必然性のない「非公開」指定もお控えくださいませ。公開非公開段階では、
文を熟読して選り分けているわけではないので
「非公開」ないしは「非表示」については

【タイトル欄に】

【非公開】と強調して表示なさってください。

長めのコメント内に書かれると見落として
表示することがあります。常連の嫌がらせさんたちも読まず即ハネています。HNを騙っても変えても解るので無駄です、念のため。

またこちらの反論と説明を封じる形での非公開指定は、卑怯なので、公開します。

反論は大いに歓迎しますが、但し記事の「どの箇所が」「いかなる理由で」間違いなのか、「論拠を示して」ご提示くださいね。知能が一定レベルに達してない方へのコメント返しは不毛なので、ご遠慮ください。・・・・って書いても書き込むのがいる。文意すら読めない連中。解るように言い換えます。「バカは来なくてよいです」。

コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加