BBの覚醒記録。無知から来る親中親韓から離脱、日本人としての目覚めの記録。

日本が普通に好き。 右も左も興味ない是々非々主義です。

5月23日(火)のつぶやき

2017-05-24 | 天皇皇后の左翼化
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

一定期間、ランキングに置くことにしました

2017-05-23 | 天皇皇后の左翼化

時々、拙ブログをランキングに置いて、ポチ押し拡散したらどうか、と

お勧めを頂き、そのつどご辞退して来たのだけど・・・

理由は、アクセス数が増えるとレベル以下のコメントが殺到、

鬱陶しいので。

それに、アクセス数より実践で戦える少数精鋭部隊育成を

志していたというのもあり。

知識と論理と、語彙を切磋琢磨しながら向上のため修行しましょ、

ってことで。

問題のベースはもう書き尽くしたかな・・・と何度か表明したけど、

今もその思い。

更新が、毎日でなくなっていることもあり、かつてのように

怒涛の押し寄せももうないかしらってことと、今後は

過去のストック記事拡散に方向転換してもいいかなって

ことで、ランキングに参入、ポチ押しお願いすることにしました。

  

  • 人気ブログランキング

 

2ch並みのコメントが押し寄せること前提で、面倒なんだけど

バカコメはたまに見せしめのさらし以外サクサク削除、非公開とします。

ってことで、草の根運動の一環として、ポチ押しを1日に1回

ご協力願えたらありがたいのです。

GHQ施策によりいよいよ腐敗してきた皇室問題を見ぬふりしたり、思い込みで思考停止なさっている、保守のおじさま方に読んで頂きたいの。反発は覚悟の上で。

保守のお父様達に読んで頂きたい過去記事代表 URLをこれ以降に、置くつもりですが読者様ご推奨のURLをお知らせください。該当記事のタイトルを一度クリックして、再度現れたURLのコピペでお知らせくださいませ。余り多く置いても逆効果なので、精選なさってね。

追加して行きたいと思います。

お父様方の中には、正田家がGHQと癒着していたり、雅子妃の父方母方のご実家の出自と、父上とご自身の池大作氏との密着ぶりそしてその信仰すらご存じない方がいらっしゃるのではないかしら。

▼宮中にあまたの神官あり 

http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/2036af29dcb72e04e7eaf91957923ccb 

▼学習院を落第した天皇陛下は左翼でいらっしゃいますか   

http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/eeee90e4c541367c4b361c4b32a6dc10 

▼「恥ずかしや」これが日本の皇太子とは 

http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/0ab6d140c2ee1058ad1c47d9b36bc511 

▼皇后陛下は「アカ」でした 

http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/c1d3f5e7a9593118391c92ad90752bac

▼イタリア貴族が語る・実は海外王族から総スカンの皇太子と雅子妃  【拡散希望】 

http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/ca349b8380c6b4c8119cb0d7a7bafe39

▼久留米市立高牟礼中学校へ、17の公開質問 《拡散希望》

http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/d26989e7a1ecb986aa80833d60969d0b

▼何が後ろめたい? 久留米市立京町小学校  《大拡散希望します》

http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/fc11e148ce59c807e40561b06684d88b

前の記事で、ポチを設置の上更新は時々のペースになると書いたら、

天皇陛下の無責任 《転載ご自由に》

ポチ押しで拡散されるのがよほど嫌みたいで早速、嫌がらせコメントが来ました。

ばかねぇ・・・・嫌がらせが1つ来たら、新記事を3つ上げるというBBの性格を知らないのかしら。
長文記事は無理でも、短文なら毎日でも上げられましてよ?

知能の低いコメは、全部晒してもいいのだけど、読者さまにお手数をかけるので、一個だけBBが下品という指摘コメだけ、アップしておきました。BBへの下品呼ばわりは、論理も知識も持たない人たちの定番です。
どのコメントも、記事内容の「どの箇所が」「いかなる理由で」間違いなのか、データを添えての理路を通したコメントではなく、単なる幼稚な罵りです。

7年間ちょっとだったかしら、営んでいる間に文章もきちんとしていて、論理も一本筋が通っている反論は皆無でした。左翼と、お馬鹿さんの限界なのでしょう。

ポチ押しを設置したことで、2ch並みのコメントが押し寄せることも想定されますが、それらは時々、晒す目的でアップする以外はズンズン削除します。

若気の至りもあり、未熟なブロガーで至らぬ点多々あったでしょうこと、お詫び申し上げます。

短文でなら、記事アップは可能ですので、それで構わないと思われる方はどうぞ、この拙いブログにまたお寄りくださいませ~。

 

 

拙ブログでは秋、篠宮殿下と悠仁親王殿下への皇位継承を主張しています。

コメント (13)
この記事をはてなブックマークに追加

天皇陛下の無責任 《転載ご自由に》

2017-05-23 | 天皇皇后の左翼化

<退位>「皇太子」称号に難色 秋篠宮さま意向で見送り

 https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170523-00000013-mai-soci

天皇陛下の退位が実現し、皇太子さまが即位された場合に皇位継承順位1位となる秋篠宮さまについて「皇太子」の称号が見送られた背景に、秋篠宮さまの意向があったことが明らかになった。

BB 「秋篠宮様の意向」では必ずしもなく「周辺の、というより女帝の意向を受けて」のご発言であったかと思われます。

本気で「皇位継承権第一位」と扱われているなら、東宮御所を両陛下が占拠。引退の身で80人からの使用人確保とか、詐欺ですよね、後出しジャンケンで私的活動は今までよりやりますわよ、とか。

悠仁親王のお車が事故に遭っても知らん顔。
普通のジジババなら自分のところの運転手を寄越します。
一人ではないのだから。
みずからの護衛の数を減らしても、孫のほうに回します。

それが見事に、知らん顔。



退位を巡る政府の有識者会議は、4月21日に首相に最終報告書を提出した。報告は秋篠宮さまを現在の皇太子さま並みの待遇とし、「皇嗣殿下」などの称号を提案した。

BB 「皇太子待遇」という言葉のまやかし。東宮御所は天皇皇后が占拠、秋篠宮家は今までの、ボロ家。

 政府関係者によると、有識者会議では、当初は秋篠宮さまの称号を皇太子とする案が有力だった。3月のヒアリングでは専門家から「皇室典範を改正しなくても、秋篠宮さまを皇太子とすることが可能だ」との発言があった。4月4日の会議では委員から「歴史上は次期皇位継承者は兄弟でも皇太子と称されることが大半だった」との意見が出た。

BB 「皇太子」と今からでも、お呼びすべきです。

大体、皇族が何か一言周囲に「漏らされたら」、皇室内の決まり事をさくっと
変更するわけ? それ、ヘンですから。


 しかし、報告をとりまとめる前の4月に官邸幹部から有識者会議の関係者に対し、秋篠宮さまの称号を「皇嗣殿下」などとする案が示された。政府関係者によると、秋篠宮さまは周囲に、自身が皇太子として育てられていないことを理由に、皇太子の称号に難色を示したという。

BB >自身が皇太子として育てられていないことを理由に、皇太子の称号に難色を示したという

 

あるいは、皇太子として育てられなかったことに対する、精一杯の抗議?

だって、育てられてないことがヘンでしょ、天皇陛下の怠慢。

なんのための皇位継承権なの? 第一位の皇位継承者に何かがあった時のためでしょ? 2位のお方が継承権がある存在としての育て方とされてないとしたら、大問題です。

皇太子に万一のことがあったら、どうする気だったの?

皇太子一筋に何かが行われていたとしたら、異常です。長子偏愛の女帝の意向? 今にして思えば。、異常の兆候は昔からありました。

皇太子はいずれ、天皇となる不自由な身だから、好き放題にのびのびとさせて育て、秋篠宮は厳しく育てるという意味のご発言。

とっても、ヘンですね。

皇太子専一に、天皇による祭祀のお手振りをすら皇太子にしか伝授なさらず、秋篠宮殿下をなおざりになさっていたとしたら、天皇陛下はむしろ自らが皇室に歯向かわれる逆賊とおなりです。

天皇親修による祭祀が途絶えたら、天皇家のみならず国家の屋台骨が危うくなります。

そして皇太子は《祭祀がやれない》のです。人工膀胱であり、またやる気のなさとあいまってその頭脳レベルによる、無能さも加えて。皇太子妃にいたっては論外、その出自、その無能力、やる気皆無。

天皇陛下、無責任でございます。

・・・・・・・ここまで

毎日だった更新が、そうでもなくなりつつあります。
今後更にその傾向に向かうと思います。

アクセス数が増えて、読者のレベルが落ちるのを避けるため、
ランキングカテに置かずただ、半ば自動的参加のGooランキングのみ、
読者動向をチェックする目的でそのままにしておきましたが、
更新がもっと少なくなれば、Gooのランキングからもいずれ消え去るでしょう。

というわけで、Gooブログ時々1位になるような賑わいの時にランキングポチを設置していたら、鬱陶しいことになるのが目に見えていましたが、今はもう大丈夫でしょう。

今後、さらに更新が間遠になることを見越して、ランキングポチを置き頑迷保守おじさま達に少しでも読んで頂くようにしようか、そのためにポチ設置しようと思い立った・・・のはいいのですが。

旧い読者さんたちはご存知ですが、もともとエセ占い師を批判するために立ち上げたお遊びのおふざけブログなので、ランキングポチは占いカテゴリーに置いてあったのです。

瞬く間にそこでトップになったら、やっかみを買って占いブログなのに政治を語ってる、とか通報され変なとこに、飛ばされちゃった記憶。

・・・・はいいのだけど、その時設置したポチがまだ生きていて、そこを消さないとBBが望むメジャー政治ブログランキングにエントリーできないの。

今ならまだ余韻でかなりアクセスがあるけど、記事アップが間遠になるにつれだんだん少なくなって行くと思うのでその前にポチを設置したいのだけど、問題点は昔のエントリーを削除しないと、新たな登録が出来ないらしいの。

けれども、まだ学生で独身だった7年前のことでID他に何を使ったのか全く覚えてないのね。だから消せない。それ故、政治ブログランキングにエントリー出来ない。

というわけで、昔のポチ置いてみます。よかったら、1日に1回ポチ押ししてくださいね。

たぶん、ほどなくトップ。
だとしたら、またクレームが来てうまいこと政治カテゴリーに飛ばしてもらえないかしらと。

アクセス数を増やすことにも、ランキングにも無関心に来たのだけど、ただ
今後、更新が途絶えがちになるだろうことを考えると、頑迷な
保守のおじさま方に、天皇問題に関わる過去記事の一つでも読んでいただきたいと思うようになりました。BBがネットを離れてから後もね。

ツイッターはそのためにさっき立ち上げたけど、

https://twitter.com/BB_kakusei

肝心のメジャー政治カテに登録出来ないまま。記憶を探りつつ、旧ポチの情報を思い出すよう努力してみますが。

とりあえず以下を毎日一回押してみてくださいな。

人気ブログランキングへ

自動的に全ての過去記事にも、つけられる仕様なので過去記事にもいきなり
占いカテのポチがついてますの。驚かないでくださいね。

1日1回のポチ押ししか反映致しません。どの記事のを押しても、無駄。いずれかの記事のポチでも1日1回のみ有効です。

おふざけ占いカテブログから思えば、遠くに来たものだわ・・・・(遠い眼差し)

政治外交、日韓問題、まして皇室を論評するブログに化けようとは
夢にも思わなかったあの頃。

初期からの読者様、心より感謝申し上げます。支えていただいて。

中期後期以降の、愛読者さまにもこの機会に厚くお礼を申しあげます。

「さようなら」はまだ申し上げません。時々は、しょうもない記事でも
生きて無事ですよ、という証にアップしたいと思ってますので。
ツイッターふうに短い記事なら、ある程度頻繁にアップできるかもしれません。

BB自身の暮らしの激変で、コメ返しすら出来てないことどうぞ、お許しくださいませ。

常駐の皆様に、何と申し上げてよいやら・・・・・感謝が心に溢れています。
時につらい、厳しいブログ運営でしたが皆様に支えて頂きました。
皆様なしに、BBブログはありませんでした。

ありがとうございます。愛しています。

追記 無事、政治ブログカテゴリーへ、登録できました。

 

コメント (36)
この記事をはてなブックマークに追加

乳出し女が、眞子さまのお姑さんなのね  

2017-05-22 | 天皇皇后の左翼化

調べの時間が取れないので、こんなつまらないことしか言えないけど。

なんか、やーな感じなの。

 

乳出しふうチョゴリは、皇后だけにして欲しい。

 

  ↑ ↑

 

学習院落第の頭は、天皇となられても変わるわけもなく。

言動の矛盾にも気づかれず。

憲法擁護を言いながら、生前退位で思いっきり憲法違反、とか。

 

 

巾着切の目つき。

 

皇族どんどん墜ちていく。

 

秋篠宮家が歯止めだったのに、その一角の眞子さまが崩された思い。

気を取り直して、進むけど。

祈りましょうね。

マスコミは、こういうふうにどんどん祝意モードに国民を引っ張って行ってます。

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6240593

「でも幸せならOKです」の人に、会いに行ってきた

 

アホ記事です・・・・

 

コメント (49)
この記事をはてなブックマークに追加

やっぱり要らなかった東京詐欺五輪 《転載ご自由に》

2017-05-22 | 日記

予算は、2倍にふくらむわ、どうせ土建屋利権たちの懐が潤うだけだわ、
招致で石原さんが使った都税は、ドブに捨てたも同じだわ、
お金はどこが払うのか、がたがた揉めてるわ、

大体、8月の炎暑の五輪なんて、死人が出るに決まってるでしょ。

ただでさえ東京では8月って死者が出るのに、なんだか天皇陛下が祭祀を軽んじているせいかどうか知らないけど変な気象続きで、酷暑が前倒しに訪れている感じ。

▼関東・東北ではきょうも真夏日 熱中症に注意

 きのう21日は群馬県館林市で35.3℃まで上がって今年初めての猛暑日を観測するなど各地で厳しい暑さとなったが、きょう22日も関東や東北を中心に30℃以上の真夏日となるところがありそうだ。引き続き熱中症に注意が必要となる。

関東・東北ではきょうも真夏日 熱中症に注意

 

▼新国立で五輪サッカーできない!?

 https://news.yahoo.co.jp/pickup/6240451

 

FIFA懸念、屋根なく暑さが敵

 2020年東京五輪・パラリンピックのメインスタジアムとなる新国立競技場(東京都新宿区)で、五輪のサッカー競技を実施できない可能性が浮上していることが20日、関係者への取材でわかった。暑さや芝の状態などプレー環境が障壁となっている。(産経新聞)

 

 

やれやれ、うんざりです。

5月でこれだもん、8月どうなるのよ。

当初の試算から膨らみに膨らんだ予算1,8兆円も詐欺だわね。
しかもその膨らんだ予算をどこが払うかで泥仕合。

大体、日本の8月がアスリートに最も条件のいい季節である、とか
招致書に嘘八百を並べ立て、詐欺を働いての招致なんだから。
IOCの利権屋もその嘘承知の招致w

詐欺五輪

そして、1,8兆円の中に、肝心の暑さ対策費用がないという
ずさん。ある意味、最も肝心な費用だと思うけど。

だって本当に人が死ぬよ? 

テロ対策費用はどうすんの。

五輪の経済効果とやらも、差し引きさしてないでしょう。
だから各国、やらなくなってる。
醜いことだらけで、国威発揚になんかならないのは、ソウルと北京で
証明済み。

五輪騒動で、大事なニュースがとりまぎれて掻き消えるのも嫌です。

浮かれず、事の本質を見失わぬようお祭り騒ぎを横目に、冷静でありたいと思います。

と、以上に加えて東京五輪が、徳仁天皇陛下、雅子皇后陛下で開会式となるかと思うと、吐きそう。詐欺五輪は詐欺皇族にふさわしいかもだけど

頼みの綱の秋篠宮家からは、眞子さまがシャクレ顎ニートチャラ男の嫁になり、抜けるし。

踏んだり蹴ったり、しばかれたりの五輪ですわね。

いっそ何かの不祥事で詐欺五輪潰れちまえ、できりゃあこの一年半の間に、廃太子廃妃論が起きるほど、重大なリークがあれ・・・・と罰当たりなことを念じるBBでした。

末尾に、別話題ですが・・・・yahooの、陛下の「不満」記事へのコメントを読み、また賛成反対のポチ比率を見ると、やはり生前退位に賛成の愚民が九割、真実を知る国民が一割と、報道のままの比率ですね。

愚民の多さを再認識。

https://headlines.yahoo.co.jp/cm/main?d=20170521-00000002-mai-pol&s=lost_points&o=desc&t=t&p=2

祓え給い、清め給え、

神(かむ)ながら守り給い、

幸(さきわ)え給え

 

コメ欄、お名前欄のUnknownや「あ」のような、いい加減なのや、「文章の一部をHNにしたの」とか、受け付けません。「名無し」「匿名」「通りすがり」も受け付けません。

 記事のどこが、なぜ間違いなのか指摘できないバカは来なくていいです。

  必然性のない「非公開」指定は固くお断り。レスがつけられず言われっぱなしなので。

   

コメント (18)
この記事をはてなブックマークに追加