BBの覚醒記録。無知から来る親中親韓から離脱、日本人としての目覚めの記録。

日本が普通に好き。 右も左も興味ない是々非々主義です。

いかがなものでございましょう、天皇陛下、ご学友を通じての工作など  《転載ご自由に》

2016-12-02 | 天皇皇后の左翼化

それがまっとうな批判であっても、東宮雅子妃擁護派、または両陛下擁護派は「不敬」であるとパブロフの犬的思考停止してしまうか、あるいは批判派への定番の批判は「反論の機会がない方々を相手に、叩くとは」ということです。

反論も弁明もなさってますけどね。

東宮は、友納尚子というエロライター上がりの「見てきたような」ドキュメントふうフィクションで、時に鳴門雅彦というアナグラム名でもメディアに登場し、東宮や雅子妃の「真実」と「お気持ち」を代弁し、また釜ジイ(名前忘れる)という東宮と親しい高齢者の口を通し、「将来は国連大使的仕事をしたい」などと言わせています。→皇太子の相談役を約四十年にわたって務めてきた鎌田勇氏が語る(そうそう、前出カマジイの本名はこれでした)

 

「(愛子さまは)国民はそっと温かくお見守りする必要があります」
国民は雅子さまを10年温かくお見守りしてまいりましたが、改善向上皆無です。

 

皇后陛下のマスコミコントロールはよく知られたことだし、雅子妃上げ女性週刊誌は誰が陰にいるのだか。

天皇陛下のスポークスマンは、学友の橋本明氏と明石元紹氏です。

 

電話内容明かした学友「陛下が気の毒という義憤から」 2016年12月02日17:07

 

 

<陛下>「変わらぬ形を」 おことば公表前、学友に打ち明け

毎日新聞 12/1(木) 7:30

 天皇陛下が退位の意向がにじむおことばを公表する直前の7月21日、恒久的な制度による退位を望む考えを学友に打ち明けられていたことが分かった。摂政に否定的な考えも明言したという。学友は麻生太郎副総理兼財務相の紹介で、官邸で退位問題を担当する杉田和博官房副長官に会い、陛下の気持ちを伝えた。

BB ほら、元学友を使って政治動かし。これ自体が憲法違反です。

【表でわかりやすく】有識者会議で意見を述べた専門家16人の見解

 学友は学習院の高等科まで陛下と同級生だった明石元紹氏(82)。明石氏によると、7月13日に陛下の退位の意向が報じられた約1週間後の7月21日午後10時過ぎ、陛下の身の回りの世話をする宮内庁職員から自宅に「陛下がお話ししたいとおっしゃっている」と電話があり、陛下が電話に出られた

 陛下は退位について「ずいぶん前から考えていた」としたうえで、「日本の歴史は長いが、途中で(天皇が)代わった例はいくらもある。生きているうちに譲位をしてもびっくりすることでもない」と話したという。制度のあり方について、陛下は「国のための制度がある以上、合理的でいつも変わらない形にならないと意味がない」と恒久制度を望む気持ちを打ち明けたという。

天皇ご謀反として、常に武家との確執があった時代の譲位と、皇室が揺るぎない安定期にある今と一緒になさる愚昧。

言いたくもないのですが、学習院を卒業できず「学業終了」でていのいい放校された御方の頭脳です。安倍昭恵さんもそうなのですが、頭の良くない人がそれを自覚なさらず、その発言がおおやけに取り上げられる・・・・・これは国家サイズの弊害です。

 また摂政については、昭和天皇が皇太子時代に務めた例を挙げ、「天皇と摂政をそれぞれ支持するグループができて日本が政治的に二つに分かれるみたいなこともあったらしい」と指摘し、「よくないんじゃないか」と話したという。

「あったらしい」を論拠になさる、曖昧さもさることながら、では生前退位した場合の、上皇と東宮をそれぞれ支持するグループができるという可能性を考える頭はお有りではない・・・・。

それに、「日本が二つに分かれる」ことを懸念なさるなら、憲法改正反対とか、国民の意見が二つに分かれることに対して、ご意見を出されないでください。
政治関与も憲法違反なのに、その憲法護持をおっしゃりながら実質アンチ安倍政権を表明なさる矛盾にも、お気づきではない。


 明石氏は杉田氏と約1時間面会。明石氏が「法律の問題があるかもしれないが早く実現してほしい」と要望したのに対し、杉田氏は「一代限りの退位ならまとめることはできるが、恒久法という形は難しい」との考えを示したという。

>明石氏が「法律の問題があるかもしれないが早く実現してほしい」と要望
 
要するに天皇陛下の個人的お気持ちの、伝達です。しかも「法律の問題がある」と認識した上で!
姑息なことをなさいます。
何故堂々と、皇居に総理大臣を呼び、ご相談なさらぬのか!



 陛下は8月のおことばで、摂政に否定的な考えを示し、「象徴天皇の務めが常に途切れることなく、安定的に続いていくことをひとえに念じ」と述べている。【田辺佑介】

>象徴天皇の務めが常に途切れることなく、安定的に続いていくことをひとえに念じ

まやかしですね。

皇太子(と雅子妃)が、象徴天皇の務めが常に途切れなく、安定的に続きますか?

最も大事な祭祀が、行えぬ身なのに!!

天皇とは何か 秘儀の由来

 

・・・・・・・ここまで
 
また天皇陛下は、別のご学友、橋本明氏をスポークスマン兼工作員として
お使いです。
 
 

橋本明「天皇に残された仕事をやってほしい!それは韓国訪問だ!」
TBSの生放送・皇室特別番組で
平成28年8月8日放送、TBSの生放送・皇室特別番組
番組内容
天皇陛下国民へのメッセージ
▽側近17年・前侍従次長が語る陛下の思い
▽美智子さまと共に築かれた「象徴」
▽ご学友生出演・同窓会で交わした言葉


安住アナ
「戦地へ積極的に訪問し続けた陛下ですが、橋本さん、少し気になることがあるそうですね?」


橋本明
「今ご覧になっていたとおり、天皇陛下は骨の髄まで平和主義者であります。
その平和主義者である天皇の希望をまともに向けて、しっかりとした手を打つように内閣に私は望みたいと思う。
しかし、天皇にはこれから多分、本当に退位されるまではまだ時間があります。その時間があるうちに残された仕事をやってほしい!それは韓国訪問だ!
・・・・・ここまで

近年「平和」という言葉は左翼とワンセットです。
 
 
愛国保守派は、橋本明氏を弾劾しましたが、その背後の天皇陛下は相変わらずの思考停止でスルーです。
韓国謝罪訪問は、天皇陛下の(というより皇后陛下の強い)願いです。
 
 
 対馬より釜山の灯(あかり)見ゆ といへば韓国の地の近きを思ふ
 
90年、皇后陛下のお歌
 
 
 
こんな国へ訪れたいと。しかも謝罪に。
 
中国訪問は消えぬ禍根を日中の歴史に刻んでしまいました。
 
昭和大帝が幼き女の子を見つめ流された涙をいかに見るや、今上陛下と元正田美智子さん。
 

昭和天皇の涙

 
 
■北朝鮮、ソウル標的に砲撃演習 「たたきつぶす」と金正恩氏http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161202-00000030-jij_afp-int
 
北とゆかりが深い創価学会と、小和田家。
 
小和田 金正日花 で検索してみてください。
 
はじがどごぜばず だどじびにじでばず
 
 
「行事の時に間違える」なら、摂政に任せればいいだけの話。
 
 
元正田美智子さんがGHQ関与の工作的入内であることは、歴然としていますが、今上陛下もまたその少年時代にGHQによる恫喝と、工作員ヴァイニング夫人の洗脳により、皇室内自虐史観左翼と成り果てていらっしゃいます。
 
その汚染を、思考力もないままそのまま鵜呑みにされた皇太子が即位されては、皇室の左傾化はいよいよ進むばかりです。
おまけにすでに、反日国連の潘基文と韓 昇洙に取り込まれ、また祭祀もお出来にはなれません。
 
「象徴天皇の務めが常に途切れることなく、安定的に続いていくことをひとえに念じ」が真実なら、それが不可能な東宮への移譲ではなく、秋篠宮殿下に譲られるべきでしょう。
 
違いますか?
 
それより、これ知らんぷりでしょうか? 仮にご本人だとしましょう、それでもこの拒食症ぶり、「身内がつつがなく」ですか、皇后陛下?
 
 
 
 
 
髪の脱落が始まっています。
 
 
右手人差し指のタコは、吐きダコではないでしょうか?
 
そして、中学3年生が父親と折り鶴を折る?
放送の世界で触れてはならぬタブーが鶴(創価学会)と菊(皇室)だとされています。
 
 
 
 
花が青と赤、愛子さまの衣装が黄色。
赤、青、黄は創価カラーです。
何らかの暗喩が込められていると思うのは、穿ち過ぎでしょうか。
 
 

 

 

 

嘘が始まった日。

 

以下の浩宮さんを抱かれた画像皇后陛下、申し訳ないですが狐憑き。霊感のない人にも視えるかと。
右耳の脇。凄まじい形相の狐。(複合体かもしれません)

 

美智子さまは一見笑顔ですが、その目が邪悪で獰猛な狐の目とシンクロしているような気がします。

あとこれは霊視出来る人でないと視えないと思いますが、天井に
大蛇がとぐろを巻いています。

九尾の狐を想起させる画像もありますが、見つかったら後ほど。

・・・・・・これだ。

皇后ついに表した(霊的)正体 視える人にだけ

デザインではなく、帽子の上に「います」ね。

 

先の東京五輪のイベントで。この頃の元正田美智子さんは、コンスをしていらっしゃいませんね。

クレームは諦めず出すべきなのか、最近ではあからさまなコンスもどきはなさっていません。お耳に届いたのでしょう。根気よくいい続けてみるものです。
両肘を張ったコンスもどきはなさいませんが、猿のノミ取りのようなちまちました、両手のくっつけかたをなさるようになりました。

なんで、華子さまのように両手をぴっしりと両脇に揃えられないのでしょ?
なーんか、いつも、しなしな、くねくねとポーズ。

 

 

シンガポール大統領夫妻を歓迎 宮中晩餐会 2016年12月1日 00:04

新たに参入なさった読者の方々には、唐突過ぎてついて行けぬと思われるでしょうが、ここまで断言するに至るまではおびただしい画像や資料、思考、推論、仮説を積み重ねてきました。ご興味があれば、過去記事からゆっくりご検証くださいませ。

 

それでも雅子妃に比べると悪霊・不成仏霊は少ないですけどね・・・・曲がりなりにも祭祀に関わって来られたおかげでしょうか。

 

浩宮出産後、してやったりという笑顔が・・・・こうしてみるとピュアではないように
思います。

そして天皇陛下の、いまだ続く日本毀損の自虐史観開陳。晩餐会でわざわざ。

 

シンガポール大統領夫妻を歓迎 宮中晩餐会 2016年12月1日 00:04

 

 

 h ttp://www.news24.jp/articles/2016/12/01/07347910.html

シンガポール大統領夫妻を歓迎する宮中晩さん会が開かれ、天皇陛下は太平洋戦争の犠牲者のことを「忘れてはならない」と述べられた。

 30日夜、皇居でシンガポールのタン大統領夫妻を迎え、天皇・皇后両陛下主催の宮中晩さん会が行われた。天皇陛下はあいさつの中で、太平洋戦争当時に日本軍がシンガポールを占領した歴史について触れられた。

 「私どもはいまも先の大戦に際し、貴国の地において、多くの人々が、尊い命を失い、あるいはさまざまな苦難を受けたことを忘れてはならないと思っております

・・・・・・・・・・・・・・ここまで

もう、日本を不当に貶めるのはいい加減にしていただきたいのです。

 

この人は日本人なのか? と思わせる村上春樹が、シンガポールで取材を受けて天皇陛下と同じことを言ってます。

シンガポールって、しょせん中国人が乗っ取ってなった新興国であり、悪さをしたのはイギリスですが、エリザベス女王が一言だって反省だの謝罪だのしたことがあったでしょうか?

また天皇陛下は、タイにおける晩餐会でも、日本の「悪事」について述べられました。とんでもないことです。タイ王室は謝罪も反省も不要と言っていたのに、このときは元小和田雅子さんの父親、小和田恒氏が自ら作文したのを強引に天皇の挨拶として突っ込んだのです。

売国自虐史観で神仏など信じてもいない小和田恒氏の娘が入内したことが、あってならないことだったのです。売国宮であり半島利権宮家である高円宮家が入内を画策し、それを強力にワンプッシュされたのが、皇后陛下であられ現在のていたらくです。

そしてこの期に及んでも、まだ愛子天皇擁立を諦めず画策中。

 これが、現代皇室の現実。ブサヨの巣窟に現れた皇后陛下。《保存推奨 転載ご自由に》 

この記事は、おいおい手を入れて行くかもしれません。現代の皇室問題のすべての要素が入っているかも知れないので。

われ、皇室を軽んずるがゆえに批判申し上げるに非ず。
日本という麗しい扇の要なれば、歪みは許されぬゆえに。
弥栄をせつに、せつに願う者なれば眠き体に鞭打ち
丹精込めて書き綴りたるものなれば。拙き文、いくらもあれど
中に拾い上げたる真実の小石、一つや二つございましょう。

宮中にあまたの神官あり 【転載ご自由に】

 

そして、唐突ではございますが、ご承知のようにずっと休載のタイミングを測っていたわけですが、今回、以下のコメントを戴き、これを踏ん切りとして当面休載とするのが区切りがついていいかな、と思いました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 場違いコメントですが、お邪魔いたします。


goo BLOG アクセスランキング

集計 : 2016年12月01日

1 位

BBの覚醒記録。無知から来る親中親韓から離脱、日本人としての目覚めの記録。
日本が普通に好き。 右も左も興味ない是々非々主義です。
inoribito_001さん

訪問者62,819


おめでとうございます m(__)m

http://blog.goo.ne.jp/portal/access_ranking/?fm=ch100k

・・・・・・・・・・・・・・・・ここまで

ランキングにエントリーすれば、読者数が飛躍的に増えいっぱしのメジャーブログになるのを承知で敢えて置かずに来ました。読者数が一定以上に増えると、てきめん2chなみにコメ欄の質が落ちるのを、何度か体験しているから、積極的に増やすつもりもなかったのです。

増えたのは、拡散率から言えば大変ありがたいことと受け止めていますが、
およそ今後の読者の質の低下が予見出来るので、ここで一区切りする
決心がつきました。

皇太子と雅子妃のたちの悪さ、無能力な上にやる気のなさはお陰様で随分知れ渡ってまいりました。

あとは皇后陛下、ついで天皇陛下の「左翼運動家」である実態を知っていただくことです。

それも、今回の愛子さまの登場を端緒に知れ渡って行くと思います。

本日これまでのトータルアクセス数は、こんなふうです。

ブログの開設から 2,566日

トータル閲覧数(PV)  48982531 PV

トータル訪問者数(IP)11412626 IP

そこで、皆様にお願いですが、新たに参入なさった読者3、4万人の皆様に、
これだけは、読んで頂きたいと思うBBの過去記事があったら、どうぞ
この記事のコメ欄にURLを記してくださいませ。(早速頂戴しました)

両陛下は自衛隊を憎んでいらっしゃいます。

■国防を担う自衛隊を無視、軽侮する天皇陛下  《拡散を強く希望します》

http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/202b7613ee934ae61b39e48068c5863d

■天皇皇后は国歌と国旗、自衛隊がお嫌い。その1 《転載ご自由に》

http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/6e94711331cf807a3da6c1799cd3cbc1

■天皇皇后両陛下は、国歌と国旗、自衛隊がお嫌い その2 《拡散ご自由に》

http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/0341ab5887cfb1b12acb13360943028c

その場合は、いったん「タイトル」をクリック、新たに現れたURLを
貼り付けてくださいませ。(この記事だと「いかがなものでございましょう、天皇陛下、ご学友を通じての工作など  《転載ご自由に》」という色文字でトップにある表題をクリックです。

拙記事紹介の場合のURLコピーは、お手数ですがそのような順番で、お願いします。そのままコピペなさると該当記事に行き当たりません。

気が強く意地っ張りなのと、根気がいいのが取り柄ですが、それでも
心折れそうになったことも何度かあります。そのつど、助けて
頂いたのが、常連読者さまからの温かいエールでした。

心を込めて、ありがとうございました、と言わせてくださいませ。

お別れでは、たぶん・・・・・ないのか、あるのか、解りません。ともあれ休載です。お休みを頂く期間は決めていません。

また、これだけはどうしても・・・とアップしたくて、手がウズウズするかも
しれませんが、今回は我慢します。あまりにも長く、時間とエネルギーを費やし暮らしが相当、考え直すべき状態になっています。ここらで、ひと区切り。
ご心配いただいている腱鞘炎(ふう)は快方に向かっています。

記念にブログ開設から1年間ほどだったか? 置いてあった自分の写真を
一晩限定、茶目っ気で置こうかと思ったのですが、思えばあれから
7年の歳月が経過、これがBB、と言うのはもはや詐欺かも・・・・・と
踏みとどまりました。街で、売国サヨクや朝●人からうんこぶつけられるのも嫌だし。

なまずちゃんの部屋は、常時オープンでたまにレスはつけさせて頂くかも
しれません。読者が増えて、箸にも棒にもかからないアホコメが予想されますが(反論コメと言う意味ではありません。文章や内容が稚拙でレベル以下のものなど)、問答無用で削除させて頂きます。理路の通った反論は、むしろ歓迎なのです。こちらサイドの成長のために。

文章の一部をHNにしたもの、「Unknown」、「名無し」、「あ」や「う」など
いかにも誠意のないHNなど読まずに、はねます。
あと皇室に対して過度に「糞なんとか」とかいう悪態の度が過ぎるものも
削除対象です。厳しい批判は可ですが、最小限の敬意は言葉遣いに、どうぞ。書き込んだ意見に対しては、最後まで責任を持つという意味で、
HNはお座なりでない、よく考えたあなただけのユニークな固定ネーミングでご参加願います。

秋篠宮殿下への移譲を祈りつつ、では、また逢う日まで。

ご機嫌、麗しゅう。

Adieu l'ami

 

コメント (37)
この記事をはてなブックマークに追加

なまずちゃんの部屋 新館(5号館)

2016-12-02 | 天皇皇后の左翼化

 

旧館のコメント欄が窮屈になって来たので、新館をオープンしました。

秋篠宮殿下から悠仁親王へと皇位継承を望む人たち専用です。

テーマ無しの、秋篠宮サポーター読者談話室です。
スレチ話題は別にお部屋を作ります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2016年04月02~03日秋篠宮両殿下、奈良県お成り

「神武天皇2600年式年祭」ご臨席

  

 

 

「皇族の姫だぞ、日本は恐ろしい国だ」世界が震撼した 【秋篠宮眞子さま】の行動と想いに感動!【皇室・天皇】海外の反応

 

 

 

 

 

 

拙ブログでは、秋篠宮殿下支持表明として、ナマズのグッズを
所持、ささやかですが草の根運動を提唱しています。

 

 

 

私たちは 秋篠宮殿下を 次期天皇陛下として 支持します。

 

・We will support his Imperial Highness Prince Akishino as the next Emperor.

  

画像と英語と日本語の文言は、「でれでれ草」様より拝借しました。
http://e-vis.hatenablog.com/

取り戻そう、正しい皇室正しい日本。

 

 

 

◆イタリア貴族が語る・実は海外王族から総スカンの皇太子と雅子妃

http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/ca349b8380c6b4c8119cb0d7a7bafe39

【皇室ニュース】欧州王室で顰蹙 皇太子殿下と雅子さまのお振る舞い

 

秋篠宮両殿下 動画集

 

廃太子・廃妃願いはこちらへ

◆総理官邸

https://www.kantei.go.jp/jp/forms/goiken_ssl.html

◆内閣官房

https://www.kantei.go.jp/jp/forms/cas_goiken.html

◆各府省への意見と要望

https://www.e-gov.go.jp/policy/servlet/Propose

◆宮内庁

http://www.kunaicho.go.jp/mobile/v/info/index.html

 

欄の空白Unknownや、文章の一部を名前にしたもの、「あ」や「ん」などのいかにも、やっつけ的なHNは、ご遠慮ください。「通りすがり」も同じく。発言には最後まで責任を持つという意思表明を兼ねて、他とダブらないような常設のお名前を工夫の上、お入りください。


必然性のない「非公開」指定もお控えくださいませ。嫌がらせコメントの非公開指定は、公開します。

ごくたまに、批判の一手段として猥歌など記事に用いコメ欄にも諧謔的な替え歌が書き込まれることがありますが、ブログ主として許容しています。嫌いな方は来ないでください。


反論は大いに歓迎しますが、但し記事の「どの箇所が」「いかなる理由で」間違いなのか、「論拠を示して」ご提示くださいね。知能が一定レベルに達してない方へのコメント返しは不毛なので、ご遠慮ください。と言っても、解らない人がいるのでハッキリ言いますが「バカは来なくてよいです」。

また長きに渡る常住読者さんたちの間で、BBにコメ欄に答える手間を掛けるなら、自分たちで答えてその間にBBには新記事を書かせたいという機運が自然に生じ、ブログ主もそれに甘えています。それが受け入れられない方は、どうぞ去ってくださいませ。こちらから、お願いしてまで読んで頂くほどのブログではございません。

以上に違背するコメントは、今後ブロックします。今まで、ほぼすべてのコメントは公開をして来ましたが、最近記事本体に無縁のコメントが続くのでやむを得ません。
読者がブログを選ぶ権利があると同様、ブロガーにも読者を選ぶ権利があります。

明日は、閉ざす覚悟の無償の個人ブログです。読者を増やすためのランキングにも置かず、個人の主義で好きに営むので、受け入れられない人はどうぞ来ないでくださいませ。私もあなたを、受け入れません。

 

コメント (107)
この記事をはてなブックマークに追加

BBカフェ スレチ話題と、情報交換のお部屋

2016-12-02 | 日記

こちらの部屋はスレチ話題と、情報交換にお使いくださいませ。

 

 

       日本國安泰 世界平和 皇室浄化祈念

 

コメント (143)
この記事をはてなブックマークに追加

小池姐さん、稼働中  森さんへ強烈メッセージ   《転載ご自由に》

2016-12-02 | 日記

小池姐さんの手にしたスポーツ紙の見出し、見てください。

 

でかでかと、 「森退治」w

これは意図的でしょ? カメラの放列に向けて見せている感じ。
だとしたら「やるなぁ!!」です。

結果としては、(豊洲もそうかもだけど)落とし所はIOCと癒着した
森喜朗の思う壺なのかもだけど、小池姐さんが誰も抵抗しなかった
分野を問題にして、明るみに引きずり出したその功績だけでも
大なのではないかしら?

この先、結果がいかに不発であろうとも、です。

それにしても、各都市が名乗りを上げた手を軒並降ろしている中、
バッハ氏も森氏も上から目線で、エラソーなこと!!

今時五輪なんて、経済効果がさしてないことは知られてきてるし、
リオや、北京、ソウル、まして平昌が名声を得ました?
逆に国の裏側の、ネガティブなことのほうが目立ちませんでした?

2024年の最終候補地は以下なんだけど・・・・

  

  • パリ(フランス)
  • ローマ(イタリア)
  • ブダペスト(ハンガリー)
  • ロサンゼルス(米国)

 

情報発信源がもはや削除されているので、ソースは示せないけど、
ローマ初の女性市長ビルジニア・ラッジ氏が五輪開催にノーを宣言して、喝采を浴びたという報道を記憶してます。

パリもやらないんじゃない? テロの標的をわざわざ拡大するようなことなんだもの。

■イタリア・ローマやノルウェー・オスロなどが五輪招致を撤退http://news.livedoor.com/article/detail/12093036/

古市憲寿氏は好きではない人だけど・・・・

2013年の招致段階では7300億円とされていたが、2015年には1兆8000億円に膨れ上り、なおも上昇する見込みがあるという。しかし、これとは裏腹に、公益法人の東京五輪組織委員会が年間4億円のオフィスを虎ノ門ヒルズに構えているなど、その贅沢ぶりが指摘された。 

・・・・・・ここまで

なお、五輪開催都市が国際オリンピック委員会(IOC)に提出する立候補ファイルによると、東京五輪組織委員会が資金不足に陥った場合は、東京都が補填することを保証している・・・・・そうです。

結局「森とバッハのツケ」は都民が払わされるシステム

大体、各都市が名乗りを続々と上げ始めたのはロス五輪(1984)が市税を費やさずにやって以降のこと。

これだけ巨額がかかるようになり、利権がうごめくようになり採算がとれるかどうかも定かでない中、五輪招致の熱は下がる一方ですね。

だからバッハ氏も「経費削減」は、もっともらしく言うんだけど、言ってることとやってることが違わないかな。

「復興五輪」の復興がいくらかでも、またスポットを浴びたのはよかったです。ボートは長沼にして欲しかったけど。
都合の良いときは、アスリート・ファーストを掲げながら、しかし
海の森なんたらは、塩分でボートを傷めるって各選手の声を
テレビで見たけどなあ?

今更、東京を反対してもしょうがないし開催するからには成功して欲しいけど、東京の盛夏に死人はほぼ確実に複数名・・・・かなり出ますわね。

このとこ、空港の税関が次々に指名手配犯を見逃しているし、テロも警戒して欲しいですね。IOCとその手下森と小池姐さんの、予算攻防と開催地バトルのみが報道されているけど、卑近な暑さ対策とテロ対策が、視野から漏れてないかな。レガシーがどうとかいう以前に、まず安全対策が先行ではなくて?

それに、金メダルは日本にとって最大功績だとは思うけど、北島康介の「辰巳じゃできないじゃん」って、あの上から目線は何でしょ。
お金払わせられるのは都民なのよ?
言い分は分かったけど。五輪がそれほど、おエライ? ちょっと
視点を変えれば、大事なニュースをすっ飛ばしてまで中継する
価値もないただの、運動会。選手のその後の生活はかかってるけど、国民はまして都民は、お金払わされるだけってのわかってください。

それはそうと、「保育園死んだ、日本死ね」が流行語大賞ですって?
昨年まで鳥越俊太郎が審査員をやってたところなんで、驚きはしないけど・・・・

左翼がうごめく一連の動き・・・・明らかに仕掛けられた不自然ツイートに、おときた駿が混じっているのがなんだかね。
小池姐さん、足元に不浄爆弾を置いてなきゃいいけど。

以下、転載。

 

◎2月15日17:17 はてな匿名ダイアリーに単発記事『保育園落ちた日本死ね』が書かれる

 

   ※ブログと言っても、個人がずっと記事を書いているブログではなく、
     この記事だけの単発の投稿。2ちゃんの書き込みみたいなものである。

 

  2月16日16:52 東京都議会議員 おときた駿が取り上げる

 


◎2月17日 2:41 駒崎弘樹氏がネット上でバズっている話題として取り上げる【拡散】

 

  2月17日     ジャパン・タイムスが取り上げる(JKビジネスの記事を書いた反日記者)

 

  2月17日14:03 朝日新聞記者が駒崎氏の記事をツイート

 

  2月17日15:09 津田大介氏がツイート

 


◎2月17日22:55 TBS NEWS23『日本死ね!』 として取り上げる http://i.imgur.com/mNbjJvH.jpg

 


◎2月18日13:25 保育園落ちた人が突然Twitterを開始 @hoikuenochita

 

   ※Twitterを開始したその日に、おときた駿(@otokita東京都議会議員)が
    フォローし、その日のうちにNEWS23に取り上げられたとツイート

 

  2月19日 NHKにブログの記事が取り上げられたとツイート

 

  2月20日 YAHOOトップにブログ記事が掲載されたとツイート

 

  2月20日 とくだね!がTwitterをフォローする。

 

  2月21日 サンデー・ジャポンで取り上げたとツイート

 

  2月22日 フジテレビ特ダネ!で取り上げられたとツイート

 

  2月23日 スッキリで取り上げられたとツイート

 

  2月23日 田村淳氏が拡散しようとツイート

 

  2月26日 テレビ朝日「羽鳥慎一のモーニングショー」で取り上げられたとツイート

 

  2月26日 GLAYのボーカル、TERUさんがブログを支持するとツイート

 

  2月26日 朝日新聞家族 と テレ朝NEWSがこのTwitterをフォロー

 

  2月26日 サンケイスポーツが GLAYのTERUのツイートについて記事にしたとツイート

 

  2月27日 報道ステーションに記事が取り上げられたとツイート

 

  2月27日 小林よしのりさんが記事にしたとツイート

 

  2月28日 毎日新聞にこの記事が取り上げられたとツイート

 


◎2月29日 民主党の山尾しおり議員が国会でこの匿名ブログについて質問

 

 

 

お名前欄の空白Unknownや、文章の一部を名前にしたもの、「あ」や「ん」などのいかにも、やっつけ的なHNは、ご遠慮ください。「通りすがり」も同じく。発言には最後まで責任を持つという意思表明を兼ねて、他とダブらないような常設のお名前を工夫の上、お入りください。

必然性のない「非公開」指定もお控えくださいませ。嫌がらせコメントの非公開指定は、公開します。

ごくたまに、批判の一手段として猥歌など記事に用いコメ欄にも諧謔的な替え歌が書き込まれることがありますが、ブログ主として許容しています。嫌いな方は来ないでください。

反論は大いに歓迎しますが、但し記事の「どの箇所が」「いかなる理由で」間違いなのか、「論拠を示して」ご提示くださいね。知能が一定レベルに達してない方へのコメント返しは不毛なので、ご遠慮ください。と言っても、解らない人がいるのでハッキリ言いますが「バカは来なくてよいです」。

 また長きに渡る常住読者さんたちの間で、BBにコメ欄に答える手間を掛けるなら、自分たちで答えてその間にBBには新記事を書かせたいという機運が自然に生じ、ブログ主もそれに甘えています。それが受け入れられない方は、どうぞ去ってくださいませ。こちらから、お願いしてまで読んで頂くほどのブログではございません。

 以上に違背するコメントは、今後ブロックします。今まで、ほぼすべてのコメントは公開をして来ましたが、最近記事本体に無縁のコメントが続くのでやむを得ません。
読者がブログを選ぶ権利があると同様、ブロガーにも読者を選ぶ権利があります。

 

  明日は、閉ざす覚悟の無償の個人ブログです。読者を増やすためのランキングにも置かず、個人の主義で好きに営むので、受け入れられない人はどうぞ来ないでくださいませ。私もあなたを、受け入れません。


 

 

コメント (8)
この記事をはてなブックマークに追加

愛子さまお誕生日画像が、いかがわしいのは、なぜ? 《転載ご自由に》

2016-12-01 | 東宮雅子妃問題

 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161201-00000001-mai-soci

<愛子さま>学習アドバイス、ご両親から受け 15歳誕生日

セブンという名のネコだそう。「ニンゲンちゃん」と愛子さまが名付けたネコは
どこへ行った?

追記画像 これが「ニンゲンちゃん」
セブンちゃんと似てはいますが、別猫でしたね。

動物と一緒の画像が定番だけど、なんでだかこのご一家は、自分たちの嘘っぽさを動物のリアリティでごまかしているような?

学習アドバイスを、皇太子殿下から受けている? 学習院では政治学科に進めず、しかも「けつ2」というあだ名の、最後から二番目の成績だった皇太子から?

外国人の英語教師に「ひろちゃん、頭悪くて単語覚えない」と嘆かせた皇太子に?

 

愛子さま15歳の誕生日 宮内庁が映像公開

 15歳の誕生日を迎えられた愛子さまと愛猫のセブン=東京都港区元赤坂の東宮御所で2016年11月23日、宮内庁提供

【写真特集】愛子さま、15歳誕生日

 愛子さまは8月1日、皇太子ご夫妻とともに東京都千代田区であった「水を考えるつどい」に出席。初めて経験する公的な行事で、治水や環境に関する専門家の話を聞く機会をもった。同11日には長野県松本市であった第1回「山の日」記念全国大会の式典にご夫妻と出席した。

「水を考えるつどい」に父親と出るなら、母親の実家祖父がいかに水俣病患者に残酷な仕打ちをしたか、学んで欲しいものです。

 5月に修学旅行で広島市を訪れた際は、原爆ドームなどを見学し、「原爆の子の像」で同級生と一緒に折った千羽鶴をささげた。7月21日には宮内庁が管理する奈良県橿原市の神武天皇陵を初めて参拝した。

机の上の、それぞれ位置を変えて意味なく置かれる千羽鶴は、広島ドーム見学記念かしらw


 9月下旬から疲れによるふらつきなどの症状がみられ、大事をとって学校を欠席した。11月上旬からは体調をみながら可能な範囲で通学を続けており、現在はほぼ平常通りに通学している。

「ほぼ」正常ね・・・・・ほぼ。言葉を変えれば、すでに二ヶ月間通学には異常な状態が続いている・・・・。一般であれば、こういうの「問題児」と言います。

 

 

 

本を間に二人で見ている毎度お馴染みの構図。それに、なんでいつも穴あき壁の防音室みたいなところ?

雅子さんが噂の「ギャーっ」って叫ぶ時の閉じ込め部屋?

それにしてもなぜ、母親がいないのかしら?

 

午前中撮影で、まだ寝てた?



だから、なんで意味もなく折り鶴が散らばってるの?

嘘っぽさ満開の画像。悠仁さまのお誕生日画像と比べると、不自然さが
よく分かるでしょ。この一家いつも「何かをつくろってる」。
つくろって隠さなければならない、何かがある。

六歳の悠仁さまがお出来になった玉串奉奠が中学生でおできにならなかった愛子さま。

 

 

悠仁さま10歳の誕生日 赤坂御用地で田んぼ作り(16/09/06)

 

皇后、呪いの? 片方靴にもかかわらず、おすこやか。

 

 

 

 

 

 

 

 

追記 コメ欄でのやりとり

・・・・・

更に追記 その後コメ欄に色々、ご意見頂き猫に関する見解は
BBお手上げです。セブンがまだ成猫ではないそうです。

猫話題で錯綜するのも本質からそれるし、コメ欄から転載の記事と
猫を知らないBBからのレス転載、削除しておきます。m(__)m

 

ついでに、わざとらしさシリーズ

 

 

 

これじゃあ、編めませんけど?

浩宮のために編み物だってww 嘘は整形の顔だけにしてくんろ。

小指がシェイプシフトしてるかも。
雅子妃に霊的指の異変は珍しくもないけれど。

 

 

誰の指とからめて、いるのだか?

 

皇后も昭和でお偉くなりました。

お誕生日談話では、とうとうと憲法論を語られ英霊を「戦犯」と
言い捨てられます。

 

 

 

 

お名前欄の空白Unknownや、文章の一部を名前にしたもの、「あ」や「ん」などのいかにも、やっつけ的なHNは、ご遠慮ください。「通りすがり」も同じく。発言には最後まで責任を持つという意思表明を兼ねて、他とダブらないような常設のお名前を工夫の上、お入りください。

必然性のない「非公開」指定もお控えくださいませ。嫌がらせコメントの非公開指定は、公開します。

ごくたまに、批判の一手段として猥歌など記事に用いコメ欄にも諧謔的な替え歌が書き込まれることがありますが、ブログ主として許容しています。嫌いな方は来ないでください。

反論は大いに歓迎しますが、但し記事の「どの箇所が」「いかなる理由で」間違いなのか、「論拠を示して」ご提示くださいね。知能が一定レベルに達してない方へのコメント返しは不毛なので、ご遠慮ください。と言っても、解らない人がいるのでハッキリ言いますが「バカは来なくてよいです」。

 また長きに渡る常住読者さんたちの間で、BBにコメ欄に答える手間を掛けるなら、自分たちで答えてその間にBBには新記事を書かせたいという機運が自然に生じ、ブログ主もそれに甘えています。それが受け入れられない方は、どうぞ去ってくださいませ。こちらから、お願いしてまで読んで頂くほどのブログではございません。

 以上に違背するコメントは、今後ブロックします。今まで、ほぼすべてのコメントは公開をして来ましたが、最近記事本体に無縁のコメントが続くのでやむを得ません。
読者がブログを選ぶ権利があると同様、ブロガーにも読者を選ぶ権利があります。

 

  明日は、閉ざす覚悟の無償の個人ブログです。読者を増やすためのランキングにも置かず、個人の主義で好きに営むので、受け入れられない人はどうぞ来ないでくださいませ。私もあなたを、受け入れません。

コメント (131)
この記事をはてなブックマークに追加