BBの覚醒記録。無知から来る親中親韓から離脱、日本人としての目覚めの記録。

日本が普通に好き。 右も左も興味ない是々非々主義です。

6月23日(金)のつぶやき

2017-06-24 | 天皇皇后の左翼化
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

不始末の落とし前つけてよ! 岸田文雄外相、佐藤地ユネスコ大使! 《転載ご自由に》

2017-06-23 | 在日・韓国問題

 クリックをお願いします。

日本側の無能につけこみ、ユネスコ登録で日本を騙し勝利の韓国、やっぱりねの「悲惨な軍艦島=アウシュッビツからの脱出」映画をでっち上げ!

 

映画の中で、旭日旗が真っ二つに引裂かれる。

 

 軍艦島

 

 ▼韓国映画「軍艦島」、史実にない「反日」要素 観客に誤解を与える恐れhttps://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170616-00010002-nishinpc-int

 

軍艦島 予告編

 監督は、「事実に基づいて作った」と世界に発信。

 

佐藤地ユネスコ大使、岸田文雄外相、せめてこの映画に抗議声明を出して、史実にはないということを世界に発信してユネスコ登録の落とし前をつけなさい!

 

 

長崎は軍艦島のユネスコ登録がなった、なったと浮かれた岸田文雄外相と、外務省の佐藤地ユネスコ大使。

浮かれる要素がどこにあるの?

蓋を開ければまんまと韓国の工作に乗せられて、《強制労働》のおまけつきという、考えられない脇の甘さ。それを、あたかも成果のように思い込む愚鈍さ! 無能ぶり!

軍艦島に、朝鮮人の強制労働なんてありませんから。
朝鮮人専用の遊郭があったのが軍艦島。強制した労働者になんで、娼婦を与えるのよ!

 

 (図はhttp://blog.goo.ne.jp/rarirari-pinot/e/e6d928c25ce4531f5396110e62fabe77さんより拝借しました)

 

5と6は、「吉田遊郭」といって朝鮮人鉱夫対応の売春宿です。

炭鉱の最も危険な奥まった場所には、日本人のベテラン鉱夫が入ってました。

 

この島は、炭坑であり、街であり、住人にとってはエデンの園であった」

 

フランスの旅行雑誌「ジオ」の紀行文一節より。

終戦前の九州の炭坑では、朝鮮人の月収は150~180円と高給。
当時の巡査の月給(45円)の3~4倍。大卒事務系初任給(75円)の2倍以上。

 

 

 

 

事実はこうであったのに・・・・

 

forced to work 強制労働させられた、という文言を付け加えられ、その結果韓国側がでっち上げた「日本の過去の悪事」として、ユネスコに登録、世界に知らしめることになったというお粗末。

何を喜びあっているんだか。バカ? 確信犯?

 

岸田外相、慌てて否定するもforced to workの文言を日本側が韓国に言われるまま記してしまったので、遅いんだってば。(このボンヤリが、次期総理候補だって)

 

 

 

一度発して言質を与えた言葉は元には戻らず、後追い釈明はみっともないし。

朝鮮媚び隊 やられ放題、され放題の韓国に、ビビンパの大鍋かきまわし媚びてんじゃないし。

いつか、安倍さんと安倍政権の足を引っ張るから「出しゃばらないで」と言い続けてきたのに、森友で政権足引っ張りした昭恵さん。この人、懲りないので「喉元過ぎたら」またやらかします。
(ある引け目で)安倍さんも、そして党も言えないので、国民が常に監視、厳しい批判を届けるしかないのだけど・・・・なぜかこの女性には寛容な国民と保守論壇。いわゆる「いい人」オーラのおかげなんだろうし、また実際にいい人なんだと思います。でも精査すれば日本毀損、韓国上げ言動の多いこと。確信犯ではなく、ただオツムが弱いだけなんです。弱いのに、自覚がなく結構な論客と思い込んでらっしゃる。元々さして偏差値高くない聖心で普通にエスカレーターで上がれるはずの大学に入れなかった貧弱脳で、いっぱしの発言はしないで、迷惑。バカに与えるな発言権と権力。単に夫が総理であるというだけのことなのに。このくらい言っておかないと、この人本当にまた、あちこちに出しゃばって足引っ張りをやらかします。

魔の2回生は「本人が悪い」とシンプルなので、党へのダメージはそれなりですが、昭恵さんのように「善意」で内部からじわじわ侵食するシロアリタイプが、外から悪質さが見えづらく厄介です。

 
韓国外相 岸田外相の強制労働否定に不快感
「国家間の約束も守れないのか」

日韓合意という国家間の約束反故の韓国に、言われ放題!!


 

イメージ 1
 

 

 

ムン・ジェインがまたぞろ、捏造慰安婦を蒸し返し。

この国には国家間の約束すら存在しませんから。

外務省、最近やっと竹島問題には恐る恐る乗り出して、それは歓迎すべきことだけど、元々、雅子妃の実父小和田恒氏に代表されるGHQ製自虐史観で貫かれた売国体質。

これを機に生まれ変わって欲しい。

 

[芸能]封切り前の韓国映画「軍艦島」 113カ国・地域へ販売

 

2017/06/08 11:54

 

 

【ソウル聯合ニュース】韓国で来月公開予定の韓国映画「軍艦島」(原題)が、海外でも高い関心を集めている。同作品を配給するCJ E&Mは8日、北米やフランス、イタリア、ロシア、トルコ、日本、香港、ベトナムなど113カ国・地域に販売されたと伝えた。

 

映画のワンシーン。主演のソン・ジュンギ(CJ E&M提供)=(聯合ニュース)
映画のワンシーン。主演のソン・ジュンギ(CJ E&M提供)=(聯合ニュース)

 

 「軍艦島」は日本による植民地時代に端島炭坑(軍艦島、長崎市)に強制徴用された朝鮮人が命がけで島を脱出しようとする姿を描いた。「ベテラン」や「ベルリンファイル」をヒットさせたリュ・スンワン監督がメガホンを取り、ファン・ジョンミン、ソン・ジュンギ、ソ・ジソブが主演。

強制徴用の事実はない!!

 

映画のワンシーン。ソ・ジソブ(CJ E&M)=(聯合ニュース)
映画のワンシーン。ソ・ジソブ(CJ E&M)=(聯合ニュース)

 

 CJ E&M映画事業部門の担当者は「リュ監督とトップ俳優の集結、大勢での息詰まる脱走劇が海外バイヤーに魅力と映ったようだ」と話した。アジアの中には、韓国映画では最高価格で購入したところもあるという。

 

いもしなかった「軍艦島被害者」への慰霊に、違法に訪れた韓国人たち。↓

韓国人の上陸を拒否した軍艦島

 

 

http://www.yuko2ch.net/mako/makok/src/1445440724376.jpg

(画像をクリックすると拡大して読みやすくなります)↑

「何を」謝罪なさるのでしょうね? 上皇、上皇后となられお力はそのまま、ご身分はご自由になられた後の「私的活動」が懸念されます。

対馬より釜山の灯(あかり)見ゆといへば韓国の地の 近きを思ふ

(90年、皇后陛下のお歌 )

 

都議選。韓国上げ日本毀損のフジテレビバックのこの人、入江のぶ子  さんへの投票だけは止めていただきたいのです。港区から出馬です。

 

夫亡き後の、フジテレビ上司との同棲や再婚には全く触れず「健気なシングルマザー」売り。

 

これ、経歴詐称とまでは言わないけれど、不正直不誠実な略歴です。

 

そしてフジテレビは《休職中》。落選したら、給料が馬鹿高い日本毀損ウジテレビに戻るもん♪という覚悟なき、イージーな出馬。正確にはウジテレビKIDS(子会社)の社員。

勢いで、議員を大量発生させると屑議員が必ず多く交じるのは、民主党政権奪取と、それから自民党の二回生で苦い証明済み。

都民ファーストは、しょせん民進創価の吹き溜まり。

         危険!!

 

▼都民ファーストの会は「混ぜるな危険」ニダ♪小池都知事、豊洲へ移転も『両立』表明「私の心は築地にある」http://blog.goo.ne.jp/todokotodoko/e/a58904916cbea8e2c486b6201d8ba5ab

 

 

 

祓え給い、清め給え、

神(かむ)ながら守り給い、

幸(さきわ)え給え

コメ欄、お名前欄のUnknownや「あ」のような、いい加減なのや、「文章の一部をHNにしたの」とか、受け付けません。「名無し」「匿名」「通りすがり」も受け付けません。他とかぶらない独自の固定ハンでのご参加を。

 記事のどこが、なぜ間違いなのか指摘できない論理と語彙の貧弱な人は来ないでね。

必然性のない「非公開」指定は固くお断り。

コメント (27)
この記事をはてなブックマークに追加

6月22日(木)のつぶやき

2017-06-23 | 天皇皇后の左翼化
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

「テロ等準備罪」成立させた安倍さん、大正解だった 《転載ご自由に》

2017-06-22 | 歴史政治

 クリックをお願いします。

民主党に政権を渡してしまった「前科」がある愚かな国民が、「些細な」森友・加計問題ごときで大事な安倍政権の支持率をガタ落ちさせてしまっています。

▼安倍内閣支持率急落 夕刊フジ「内閣改造、大臣7人更迭か」https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170621-00010001-abemav-soci

いまさらとは思いますが、その知能程度と想像力の欠如に、暗澹としちゃいますね。

「何を価値観の基軸に置くか」それが、解ってないのでしょう。

天才棋士の躍進ぶりにはBBも目を見張って、また応援する気持ちもありますが、でも「号外を出すほどのこと」?

号外に異議を唱えているわけでなく、次代の皇后の実父、スイスにおける小和田恒氏の不正がからむ不祥事、眞子さまのと婚約相手のとんでもない出自、在寅(ムン・ジェイン)韓国大統領が日韓合意を覆しての慰安婦問題蒸し返し、更に韓国における軍艦島強制労働捏造映画・・・・など「日本を毀損する大問題」をさておいて、将棋ごとき(敢えて)がテレビのメイントピックとして、他の諸問題を押しのけ霞ませているこの現実。

「近くの」フィリピンにまでイスラム国のテロが迫っているというのに、「テロ等準備罪」と結びつけて報道する局がありません。

五輪の日本招致に反対だったのは、どうせ利権と政治の巣窟になることに加え、五輪の浮薄な熱狂で「本当に大事なニュース」がかき消される危機感があるからです。加えてテロの誘致ともなる危険。必ず死者が出るであろう東京酷暑時期のあり得ない開催。(マドリードの同時期における気温と湿度を比べてみてください。今さら言っても詮無いことだけど、IOCと利権がらみの不自然極まりない招致です)

 

▼アジアに迫るISISの魔手 フィリピン・ミンダナオ島の衝撃http://www.newsweekjapan.jp/stories/world/2017/06/isis-126.php

テロなど準備罪」はこういうことが、我が国で起こらぬように急遽制定された法律なのに安倍おろしの目的だけで、左翼連中が貶めに余念がありません。

今、支持率を落とさせ安倍政権を潰したらこの日本がどうなるか、考える知力も想像力もないの?

安倍さんが潰されたら、女性宮家創設が現実となり皇室は衰退化します。GHQ押し付け憲法改正も安倍さんが妥協と忍耐の果てにやっと、とばくちに漕ぎ着けたところ。それを、今潰そうとする悪しき勢力の流れに、やすやすと乗ってどうするの。

反対は左翼ばかり。

五寸釘ほなみとか、アホばかり。

SEALDs崩れとか、低偏差値連中ばかり。

 

こういう余計な一言を付け加えるから、ある種の保守層からは蛇蝎視されるのだけど、女性宮家創設と憲法改正反対“平和憲法”護持は天皇皇后両陛下(と皇太子殿下)が、左翼や在日、部●連中と軌を一にしてのお立場です。そういう由々しき状態、皇室の左傾化に気づかないのは、危険です。無知は皇室の変質、弱体化に手を貸すごときこと。

安倍政権を風前の灯火にしてはならないのは、都議選然りです。
都議選で「都民ファースト」を勝たせ過ぎたら、それは安倍政権潰しであり、女性宮家創設となり、皇室の存続にとっても、とてもとても危険。

その危険性については、すでに述べましたが過去記事内で、一箇所ミスをした箇所があり、そこは訂正済みですがここで、新たに訂正とお詫びを申し上げます。

売国ウジテレビの候補者への、対抗馬として出られる港区のきたしろ勝彦氏を、一箇所千代田区とケアレスミス表記した箇所があります。

読者の皆さま、そして何よりきたしろ氏と関係者、支援の港区民の方々に御迷惑をおかけしたことを、お詫び申し上げます。粗忽をお許しください。

改めて、拙ブログ主として宣言させてください。

港区に関しては、日本毀損のフジテレビの息がかかった入江伸子氏は絶対通してはなりません。(こちらも小さなミスをしました。フジテレビ社員ではなく、フジテレビKIDS=子会社の社員)

 

 


亡父の保険金を得てセレブな暮らしをしつつ、フジテレビ上司と同棲、事実婚、再婚の歴史。「夫に先立たれ、女手ひとつで息子二人を育て上げたけなげな母」ってのは、あくまでも「イメージ」ですので、そこんとこよろしく。
息子もコネで売国ウジテレビ社員なのよ、奥様~。

18歳、新有権者の皆さんもそこんとこ、よろしくねー。

wwwwwwwwwwwwwww

「父親を亡くした幼い息子たちを育て上げた母として」

ウン、嘘はないよ。保険金でセレブ暮らし、フジの上司と同棲・再婚とか書いてないだけ。

「民間企業」

嘘はない。売国フジテレビ子会社と書かないところがミソなのよ。

 

「セレブ雑誌に載るような私」

 

https://twitter.com/hashtag/%E5%85%A5%E6%B1%9F%E3%81%AE%E3%81%B6%E3%81%93ゴマ天‏

 

>今日の都民ファースト #入江のぶこ さんの麻布十番の遊説。笑っちゃうのが、応援弁士の若狭さん。「なんかヘン、なんかヘン…」の繰り返しでまったく意味不明(笑)

>これが都民ファーストNo.2の実力なんだな(笑)

>「反自民」だけでオウムと同じ狂気の無能 #都民ファーストの会

  

美魔女ってw 整形仮面の無表情よねぇ、奥様~?

整形悪いとは言わないけど、やりすぎると自然なニュアンスの表情が失せて「きれいな無表情お面」になっちゃうの。

自民二人の共倒れを防ぐには、経験値の高いきたしろ勝彦氏へ投票を、というのが拙ブログ主の立場です。あるいは、入江のぶこ氏は避ける。

 

安倍政権を守ろう!!

国政まで見据えた大局的見地から、港区は

◯きたしろ勝彦

☓入江のぶこ

3期11年の実績!!

派手なだけの素人は要らない!!

ミスったお詫びがてら、ちょいと飛ばしすぎたかしら
 
でも、上記述べた如く今この時期に安倍政権を弱体化させてはならない、そのためには都政の経験値の高い自民党候補を勝たせて欲しい、というのは真情です。
 
まして対立候補は、売国ハジテレビが背景のお方。
 
 
日本テレビは、殺人犯が在日であることを示唆するテコンドーの看板をオンエアしたのに引き換え・・・
 
 
 
わざわざ消して在日隠しをしたのが、ウジテレビ。
 
日本テレビが在日採用枠を撤廃したのに引き換え、ウジテレビの下請け系列「共同テレビ」の求人サイトには、つい最近までハングルのページがありました(今はどうだか?)
 
 
韓流ごり押しのウジテレビ。
今や凋落の一途なのに、給料は高い。
社員の何割が朝鮮のお方かしら? て感じ。
 
 
小池都知事の広報担当、おときた駿のお仲間を見てごらん。
 
 
ブサヨばっかじゃん。
 
塩村文夏の、いかがわしさについては過去記事で3回検証しています。
 
▼塩村あやかという都議会の馬鹿女が小池都知事をテレビでdisるので 《転載ご自由に》http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/1667d43919ecaaadf71ede1fae37b4dd 
 
▼逆セクハラ都議 塩村文夏氏のリコールを 愛国鈴木章浩都議を守ろうhttp://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/0cfbb140fb354e7eabafe996474008be 
 
▼塩村文夏議員の、男へのセクハラはいいの?http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/00963d0f99ef04b7c5224e4385dccc53
 
女装好きは別にかまわないけど、駒崎弘樹についての怪しさも過去記事にした記憶。
 
▼反日NHK番組審議委員・駒崎弘樹氏の「あたし、きれい?」 http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/ce78d85b8e6de9fe787713e19bcdbad8
 
 
 
源氏名、駒崎ブサ代さんかしら~
 
津田大介の、アンチ安倍の左翼ぶりは有名だし。
 
おときた駿のお仲間って、こんなんですわよ、北区の奥様。見た?18歳新有権者の皆さん!!
 
妊婦が都議選出馬って、おかしくないですか? 《転載ご自由に》http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/21ee6bb07942a71ae70b02c52eea989d 
 
小池劇場で「政権交代」の悪夢再び? 《転載ご自由に》http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/9aa8cdefab1eaec97b614b57db881c6f

 

港区を地盤に都議3期を勤め上げた地道なきたしろ勝彦氏のような候補者が、小池劇場の派手な作りと照明の陰に押しやられ、浮薄な素人が当選、その結果安倍自民を衰退化させる危険を再度訴えたいと思います!!

▼自民党は大敗するのか 党幹部の発言から垣間見える危機感https://news.yahoo.co.jp/pickup/6244166

小池氏が実質的に率いる地域政党「都民ファーストの会」は公明党と選挙協力。 

都民ファーストは民進党の支持組織の連合東京、地域政党「東京・生活者ネットワーク」とも連携。

小池氏の支持勢力で都議会の過半数獲得=公明党と民進党の席巻という悪夢。

お祭り「気分」に盛り上がって民主党に政権を渡してしまい、箸にも棒にもかからない素人無能議員を大量に誕生させてしまった、あの愚を再現するのは止めましょう!!

しかも、今回は「都民ファースト」に大勝ちさせてしまったら都議会と、国会のダブル危機なんです!!

港区なら、きたしろ勝彦  !!

日本人なら自民党!!

安倍総理を支えよう!!

ポチ押し草の根運動にご協力をありがとうございますm(__)m

政治カテと、日本ブログ村のランキングはご覧のとおりですが、
Gooポータルサイト(昨日)では、以下のとおりです。

  • 閲覧数140,231
  • 訪問者数36,865
  • 順位:2位 / 2,729,561ブログ中 (前日比)

 

 

 

祓え給い、清め給え、

神(かむ)ながら守り給い、

幸(さきわ)え給え

  コメ欄、お名前欄のUnknownや「あ」のような、いい加減なのや、「文章の一部をHNにしたの」とか、受け付けません。「名無し」「匿名」「通りすがり」も受け付けません。他とかぶらない独自の固定ハンでのご参加を。

 記事のどこが、なぜ間違いなのか指摘できない論理と語彙の貧弱な人は来ないでね。

必然性のない「非公開」指定は固くお断り。

 

コメント (35)
この記事をはてなブックマークに追加

6月21日(水)のつぶやき

2017-06-22 | 天皇皇后の左翼化
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加