BBの覚醒記録。無知から来る親中親韓から離脱、日本人としての目覚めの記録。

日本が普通に好き。 右も左も興味ない是々非々主義です。

拝啓、天皇陛下「来ないでくださいませ!!」 (コメ欄より)

2016-09-28 | 天皇皇后の左翼化
  道民として 2016-09-28 08:08:31 テレビとうさん      
まずは、くまモン様に心からお見舞い申し上げます。

北海道では8月に台風3個も上陸し、農業、漁業、そして交通網に大打撃を受けました。

私は特に被害は受けていませんが、親戚が漁業関係者で大変だと聞いております。

特に、橋の崩落で札幌と帯広及び釧路間の回復が早くて11月末です。
この札幌と帯広及び釧路間は、農作物の輸送に使われており、現在、農作物等は釧路からの船で行われております。
また、日勝峠(一般道で帯広に繋がる道路)も橋の崩落が多数発生。不確かですが、冬場の工事は不可能なので、恐らく来年まで復旧は無理でしょう。

また、ようやく被災証明発行の調査がはじまったとの事。

天皇陛下や見て子さんは、熊本の後、いずれ北海道にも慰霊に来たいと言われるかと予想されます。

しかし、天皇陛下には来て欲しくはありません。来ないで下さい。

天皇陛下が来るなら、それなりの費用もかかりますし、警備も必要でしょう。

それなら、天皇陛下には祭祀を行い、その分の費用を寄付して頂きたい。

被害を受けた地域は、病院はなくて、診療所がある地域です。
診療所ではまだレントゲン等の機器が壊れていて満足の治療は出来てないとの事。

本当に天皇陛下と見て子の慰霊は不要です。
あと、異常警備の交代師誤負債も来ないで下さい。

P.S:BB様
私の書き込み内容については、必要であればご自由にお使い下さいませ。

 

コメント訂正希望 2016-09-28 10:56:25 テレビとうさん   心無き慰霊に国費使って行く... 閲覧
BB様へ

私のコメントが記事になっていて驚きです。
ありがとうございます。

一部言葉足りずがありましたので、訂正をお願いします。


×:特に、橋の崩落で札幌と帯広及び釧路間の回復が早くて11月末です。

○:特に、JRは橋の崩落で札幌と帯広及び釧路間の回復が早くて11月末です。


あと、恐らく岩手県の皆様も同じでしょう。

昨年、私は旅行で龍泉洞や久慈に行きました。行った場所が被害を受けると本当に悲しくなります。

全国的には地震や台風での被害からの復旧報道はなくなりつつありますが、北海道、恐らく熊本や岩手県では継続的に報道されているかと思います。
診療所の話は昨日地元テレビ局でのみの報道です。

『天皇陛下(見て子)のお気持ちだからを優先して慰霊はお断りします。』

被災地のみで、復旧に関して報道されています。
宮内庁は調べて(道知事や県知事に聞くと断りきれないので)から訪問されるか否か決めて欲しいです。

明日からの両陛下の訪問。
岩手県の被災地の皆様、県関係者や警察関係者は本当に大変で、心の奥では両陛下の来県は複雑だと思います。

・・・・・・ここまで

以下は、別の読者さまからの投稿です。

 

Unknown 2016-09-28 11:08:07 凪ノ介      
今年の陛下の種籾蒔きの話を聞いてから、今年は不作になるんじゃ…。と感じましたが、本当に不作ですね…。米も野菜も。台風や雨の日が多く、日照不足。もともとそんなに信心深いとかそう言うのでもなく、なので少し話半分な感じでしたが、本当に祭祀大事ですね。いい加減にするもんじゃない。慰霊より、祭祀をきっちりしていただきたいですね。本当に

 

・・・・・ここまで

 

徘徊を通り越して物見遊山化? 2016-09-28 12:08:32 シルビー      

 

台風の被害に遭われた北海道の皆様並びに東北地方の皆様、遅ればせながらお見舞い申し上げます。

台風に慣れている九州でも、いざ上陸する?となると最大限の警戒をしますのに
めったにない進路である北海道・東北に、それも立て続けに3回とは尋常ではありません。
日本を支える農産物海産物の主要な生産地を直撃とは、
皆様も仰る通り、
八百万の神様は生前退位のお気持ち発表にお怒りなのではと思います。

昭和天皇ならば、「災いはまず我が身を通せ」とお祈りでしょうに
こともあろうに天皇辞めたい発表なんですから・・・。

その上、辞めたいヒトがゾロゾロと国費を使ってお見舞いと称して被災地で徘徊することは意味がないし、
もうこれは物見遊山となり果ててしまうでしょう。

その矛盾に気がつかないのはやはり天皇の器ではなかったのでしょうね。
もう、この人物が天皇であるという価値はなくなりました。
(自分で自分の価値を貶めてしまいました。)
あとは、皇居でひっそりとお過ごしください。
その方が国民の負担が軽減されます。

 

・・・・・・ここまで

 

天皇霊 2016-09-28 12:34:58 大阪市民      

 

いつもありがとうございます。
天皇陛下、美智子さまが、なんで被災地に行きたがるのか分かりません。

 警備や警察、市役所の人達がそれだけで忙殺されます。

それと、鬼怒川氾濫の時にご遺体も見つかっていない状態で、陛下と美智子さまは美術館鑑賞される意味も分かりません。

昭和天皇がそんな事されるでしょうか? 天皇は祈りの存在です。 天皇御自身が被災地に行かなくても、本当に祭儀をされているなら天皇霊(神体)が被災地に行かれるのです。神道の祭儀長であられるなら、それ位お分かりだと想いますが。 秋篠宮親王殿下は、本当に神道の研鑽を積まれているとお聞きしています。有り難い事です。 秋篠宮親王殿下、悠仁親王殿下の弥栄をお祈り申し上げます。

 

・・・・・・・ここまで

 

ご無理なさらなくても 2016-09-28 14:57:41 ぎんだ      

 

国体開会式ご出席をご利用されて、
三陸被災地の内、まだご訪問されてないとのことで、この地においでになられます。

肉親や家を失って辛い毎日を送られている方々にとって大きな励みになると感謝致します。

しかし、もう5年も経ちます。
遅れている復興工事の最中、
工程の変更、交通規制、安全上の理由による工事の中止など、
特に復興工事とは土木工事が主であり、作業員は日雇いが多いのです。
休工となった3日間の収入の保証はありません。

又、三陸は地形上、国道は一本。
抜け道の無い所もあります。
数十分とは言え通行規制は辛いものがあります。

ご高齢となられ、退位をお考えとのこと、300kmに及ぶ寄り道をしまでご訪問されなくとも。
どうかお体を大切にして頂きたいと思うのは私だけでしょうか?

 

・・・・・・ここまで

 

万単位の警備引き連れご鑑賞 2016-09-28 14:07:48 らむ子     閲覧

 

先日、松本市から来たお兄さんとの会話の中で、たまたま出た話。

天皇皇后いらした時。凄まじい警備でしたよぉ。
一月以上前から警備にもの騒がしく。
(当日)道という道には警官びっしりで、
そんな数千人じゃないですよ。万単位の出動!
ビルの上にはあちこち狙撃隊いるしねぇ。
頭の上はヘリがブンブン飛んで…


来た理由が、また、ご鑑賞だった

2013年松本市訪問 (長野県松本市ホームページより)
https://www.city.matsumoto.nagano.jp/smph/miryoku/syasin/2013/20130804.html
 8月23日からサイトウ・キネン・フェスティバル松本のご鑑賞などのため、松本入りされていた両陛下が、24日、国の重要文化財である旧開智学校を訪問されました。


要するに、小澤征爾のコンサートに行ったのです。

1583 いいご身分で、自治体破産する。

 

 

・・・・・ここまで

疲れたから天皇辞めたいといったお方が、しじゅう出歩かれますね。
まさか、また海外に出られます?

動かれるまずその前に、祭祀をきちんとお願いします。

皇太子皇太子妃殿下は、祭祀が可能ですか?
お二人とも出来ないでしょう?

なぜ、天皇皇后には必須のことが出来ない方々を平然と
即位させるのでしょう?・・・・・・出来ないから、それがバレる前に
生前即位させるのか・・・・・・

ヤフオクは見ぬふりでしょうか。

反日国連大学にある、池田大作氏が用意した雅子妃の専用エレベーター付き特別室は、放置ですか? 雅子妃が皇后に即位したら、もはや通い放題でしょうか。

そして上皇(太上天皇)とその妻(女院)となられた現天皇陛下ご夫妻は「私的旅行」として韓国に謝罪旅行に出かけられますか。

自虐史観左翼の活動家ご夫婦として、晩年をまっとうでしょうか。
そして次代の皇后陛下、雅子さまのご実父小和田恒氏も
自虐反日史観の権化。

バンザイ皇室、弥栄。

入内してはならない出自のお方。

心無き慰霊に国費使って行くよりも、祭祀の復活を天皇陛下 《転載ご自由に》

「生前退位」は、世界規模の皇室潰し勢力ではないのか 雅子妃と池田大作氏  《転載ご自由に》

 

再三繰り返していますが、お名前欄の空白Unknownや「名無し」、文章の一部を名前にしたもの、「あ」やイニシャルのみの「n」などのいかにも、やっつけ的なHNは、読まぬまま削除しています。「通りすがり」も同じく。発言には最後まで責任を持つという意思表明を兼ねて、他とダブらないような常設のお名前を工夫の上、お入りください。


必然性のない「非公開」指定もお控えくださいませ。公開非公開段階では、
文を熟読して選り分けているわけではないので
「非公開」ないしは「非表示」については

【タイトル欄に】

【非公開】と強調して表示なさってください。

長めのコメント内に書かれると見落として
表示することがあります。常連の嫌がらせさんたちも読まず即ハネています。HNを騙っても変えても解るので無駄です、念のため。

またこちらの反論と説明を封じる形での非公開指定は、卑怯なので、公開します。

反論は大いに歓迎しますが、但し記事の「どの箇所が」「いかなる理由で」間違いなのか、「論拠を示して」ご提示くださいね。知能が一定レベルに達してない方へのコメント返しは不毛なので、ご遠慮ください。・・・・って書いても書き込むのがいる。文意すら読めない連中。解るように言い換えます。「バカは来なくてよいです」。

 

コメント (48)
この記事をはてなブックマークに追加

心無き慰霊に国費使って行くよりも、祭祀の復活を天皇陛下 《転載ご自由に》

2016-09-27 | 天皇皇后両陛下

過去記事のリピートです。
熊本城が朝鮮人の知識でなったと、大嘘を垂れ流している
神社の宮司がいます。日韓併合前には、ろくな建造物しか
なかった朝鮮なのに、いったいこの宮司は何を根拠にこんな
妄言を日韓双方に垂れ流し続けているのでしょうか。

 

湯田栄弘宮司

・・・・・・・・

 

天皇皇后が、国民の被災に対して何も感じず思ってもいないことが
鬼怒川の氾濫の時に、ばれてしまいました。

国民の遺体がまだ水の底や泥中にあるときに、お二人が
いそいそと絵画展に出掛けた姿を国民は見てしまいました。

そして、現場で命を賭けて被災民を救う自衛隊を露骨に嫌われる。

今までの被災地訪問とは、一体何だったのか。

莫大な国費を使いつつ、多数の護衛を従えて僅か数十秒間の
黙祷を、天皇陛下はお尻に手を当て皇后はコンスもどきで、
被災地訪問用、地味コスプレで。それをDVD化、販売の
ご訪問パーフォーマンス。

熊本にお見舞いとやらにいらっしゃるそうですが、何か
起きねばいいけれど。

熊本は神武天皇にもっともゆかりの深い土地。
神武天皇を祭神とした神社は全国最多、2位の広島のほぼ倍の数、
そして、伊勢神宮の隠れ宮でもある幣立神宮のある土地。

それが、両陛下が神武天皇式年祭に出られてほぼ直後に、揺れました。
皇居における式年祭への皇太子と雅子妃の参列は、本当になされたのか
色濃い疑いの中。

相次ぐ両陛下の不徳の連打に、相次ぐ平成の天変地異。そしてまるで
不幸を予測するかのような陰鬱な五輪エンブレム、明らかな
朝鮮人たちの五輪関与。朝鮮カルト党と教団、そして韓国側には
統一教会が深く平昌五輪に関わり、どうやら二大カルト政党の
朝鮮上げ、日本貶めは共通の志と工作。

熊本は、「日本死ね」の工作員の一人が住んでいる所。
天皇を日王と呼ぶ姜 尚中(カン・サンジュン)の出身地で、熊本では筆舌に尽くしがたい差別をされたと言いながら、ちゃっかり熊本県立劇場の館長に収まっているところ。反日言動のある朝鮮人を、館長に据えたのは蒲島郁夫知事。
反日朝鮮人を持ち上げるこの知事でいいのでしょうか。熊本のみなさま。

熊本城の築城には朝鮮人があたった、などと妄言を流し朝鮮人を
喜ばせたのは加藤神社の湯田栄弘加藤神社宮司ですが、どう検証しても
朝鮮人の知識で築城なった、は無理。

かつて、清正公は朝鮮の役のことがあって、韓国朝鮮の人からは大変嫌われていました。しかし、この10年くらいでずいぶん評価が変わってきました。熊本城築城にあたって当時の在日韓国(朝鮮)人の方たちが大変にすぐれた技術を提供されているのです。清正公は敵であっても人として厚く遇しています。朝鮮から金銀財宝を奪っていません。
 このところ韓国からの観光客の方たちが大変に増えてきました。キムチを作る韓国の人からも喜ばれ、感謝されています。そもそも清正公がトンガラシをかの地に持っていったから現在のキムチがあるというのです。

 

h ttp://kumanago.jp/benri/terakoya/?mode=160&pre_page=8

転載ここまで

 

熊本城の軒平瓦は滴水瓦(朝鮮瓦)と呼ばれ、大陸由来はそれぐらい。
あとはせいぜい石垣を積む人夫としての使役だったでしょう。

日韓併合時のソウルには城はおろか、二階屋さえありませんでした。
南大門も朽ちるにまかせ、第一日本の水車が垂涎の的だったのに、
それさえ作れず、貴族の車を作るにも両輪が均等に作れず、
一輪車。

 

 

こんな韓国の人々が、熊本城築城の技術をもたらした? 妄言を垂れ流し、日本の名誉を神社の宮司が傷つけてどうなさいますか、湯田栄弘加藤神社宮司。

将軍が変わる都度、朝鮮からの朝貢団に過ぎなかった朝鮮通信使を
民団の嘘宣伝に乗っかり、あたかも日韓友好の証、はまだしも
朝鮮の優れた文化を日本にもたらしてくれた朝鮮人様ご一行と
持ち上げる静岡県や対馬他自治体のバカ日本人たちと、同レベルに堕しませんように。

あなたの虚言をベースに韓国では、喜々として教科書に記載され韓国民は
信じ込んでいます。あなたがそれでも、熊本城は朝鮮人の知識により築城
されたと言い張るなら、どうぞしかるべき資料を提出なさってください。

疑義はこちらへ。

湯田栄弘宮司

〒860-0002 熊本市本丸二番一号
加藤神社
電話番号 096-352-7316 E-Mail info@kato-jinja.or.jp

熊本県観光課
〒862-8570 熊本市中央区水前寺6丁目18番1号
TEL:096-333-2335 (直通) FAX:096-385-7077 E-MAIL:kankou@pref.kumamoto.lg.jp

(公社)熊本県観光連盟
〒862-0950 熊本市中央区水前寺6丁目5-19 熊本県住宅供給公社ビル3F
TEL:096-382-2660 FAX:096-382-2663
 
■日本の城の起源は韓国 w
 
http://aresoku.blog42.fc2.com/blog-entry-1225.html
 
 
*再三繰り返していますが、お名前欄の空白Unknownや、文章の一部を名前にしたもの、「あ」や「ん」などのいかにも、やっつけ的なHNは、読まぬまま削除しています。「通りすがり」も同じく。発言には最後まで責任を持つという意思表明を兼ねて、他とダブらないような常設のお名前を工夫の上、お入りください。


必然性のない「非公開」指定もお控えくださいませ。公開非公開段階では、
文を熟読して選り分けているわけではないので
「非公開」ないしは「非表示」については

【タイトル欄に】

【非公開】と強調して表示なさってください。

長めのコメント内に書かれると見落として
表示することがあります。常連の嫌がらせさんたちも読まず即ハネています。HNを騙っても変えても解るので無駄です、念のため。



反論は大いに歓迎しますが、但し記事の「どの箇所が」「いかなる理由で」間違いなのか、「論拠を示して」ご提示くださいね。知能が一定レベルに達してない方へのコメント返しは不毛なので、ご遠慮ください。

 

*再三繰り返していますが、お名前欄の空白Unknownや、文章の一部を名前にしたもの、「あ」や「ん」などのいかにも、やっつけ的なHNは、読まぬまま削除しています。「通りすがり」も同じく。発言には最後まで責任を持つという意思表明を兼ねて、他とダブらないようなユニークな、常設のお名前を工夫の上、お入りください。


必然性のない「非公開」指定もお控えくださいませ。公開非公開段階では、
文を熟読して選り分けているわけではないので
「非公開」ないしは「非表示」については

【タイトル欄に】

【非公開】と強調して表示なさってください。

長めのコメント内に書かれると見落として
表示することがあります。常連の嫌がらせさんたちも読まず即ハネています。HNを騙っても変えても解るので無駄です、念のため。



反論は大いに歓迎しますが、但し記事の「どの箇所が」「いかなる理由で」間違いなのか、「論拠を示して」ご提示くださいね。知能が一定レベルに達してない方へのコメント返しは不毛なので、ご遠慮ください。・・・・って書いても書き込むのがいる。文意すら読めない連中。解るように言い換えます。「バカは来なくてよいです」。

コメント (17)
この記事をはてなブックマークに追加

韓国人ほぼ専用老人ホーム“詐欺”で、都税10億円がダダ漏れ? 《転載語自由に》

2016-09-24 | 天皇皇后の左翼化

 

 「日本人も入れます」という謳い文句で建てられている、しかし
実態はほぼ韓国人・朝鮮人専用に近い老人ホームに
都が10億円を差し出しています。

ネットでは「8億」と情報が流れていますが、土地代と建物への
補助の合計は10億円です。

都庁に、「なぜ韓国人老人ホームに都が、寄付するのですか?」
と、問い合わせると「韓国人老人ホームという大前提が違います。
日本人も、他の外国人も入れます」と回答を受けます。

しかしそれは「建前」でしかありません。

この問題で、ブログ主が都に電話したのは舛添都知事の時代だったので、
都庁でもただ「聞きおく」というレベルで終わってしまったのですが、小池百合子姐さんに代変わりした今なら、過去の不審な出費についても調査が行われると思います。

できるだけ皆さんも、都庁に質問なり抗議なりしてとの粛正に一役買って
頂きたいのです。都民でない皆さんも、都政はしょせん国政の縮図です。
都政の浄化は国政の浄化につながります。

 

もし、「社会福祉法人こころの家族」側のその説明を受けて都の審査委員会の面々が約10億を出したとしたら、それは騙されている可能性があります。

審査委員会で決めたこと、と都は主張するのですが委員に誰を選ぶのかで
結論が決まるのは、女性宮家に関する委員会と同じくで、最初に結論ありきの
人選がされた可能性があります。「誰が」「誰を」選んだのかの追求が必要です。

 

                       

 

明確に、「在日韓国老人ホームを作る会」となっているではありませんか!

 

世間ではこういうことを詐欺と言いません?
都には、日本人も入れますと申請、実質は韓国人専用として
宣伝されているとしたら?

 

おそらくエクスキューズとして僅かの日本人や他の外国人を
受け入れたりするのではないでしょうか。

 

それはホームのある江東区区役所が入居者を審査するというのですが、
だったら、なぜ「社会福祉法人こころの家族」や民団は、韓国人専用であるかのような広報を世間に対してなすのですか?

 

そしてもし、ほとんどの入居者が韓国人であったとしたら、江東区役所の
問題もあるでしょう。さなきだに、在日韓国・朝鮮人の多い区なんです。
役所に在日職員が入り込んでませんか?

 

都税を出すのだから、東京都はもっと真剣に慎重に審査すべきです。
まるで赤子の手をひねるような、騙され方。

 

「郷里の家」は、東京が初めてではなく関西四カ所に開設されていて
全部例外なくべったり韓国色なのに、なぜ調べてもいないわけ?

 

そもそもの建設運動の発端が、ユンキという韓国人ですよ?
「在日韓国老人ホームを作る会」の会長も、元日本駐韓大使の金山政英氏。

 

作る会の趣旨には明確にこう述べられています。

>祖国に帰りたくても帰れない在日コリアン高齢者たちが、祖国の暮らしに近い環境の中で、安心して老後を送ることのできる老人ホーム「故郷の家」建設を活動の中心に、共に生きる「こころの家族運動」を展開しています。

 

都は基礎の基礎で言いくるめられてぐだぐだ。但し、このホーム建設への補助金決定は舛添さんではなく、猪瀬さんの時代。舛添さんと比べるとやたら、マシに見える猪瀬さんですが、この人も最悪でしたからね。舛添さんが最悪を遥かに超えているだけ。

  h ttp://www.tsukurukai.jp/

 

東京に キムチと梅干しのある「故郷の家」を
在日韓国老人ホームを作る会
   会長 阿部志郎 (神奈川県立保健福祉大学名誉学長)

 


 

 日韓の不幸な歴史の下でも、国境、民族、文化をも越えて人間愛をつらぬき、韓国・木浦共生園の孤児たちの母となった日本人がいました。
 

 

 2012年10月31日に生誕100周年をむかえる田内千鶴子の人間愛の実践こそが、日韓両国の未来に向けた「希望の芽」を育む苗床となりました。
 この人間愛、友愛の芽は、韓国内だけでなく日本においても「こころの家族」運動を展開する尹基(ユン・キ)さんによって「故郷の家」となって成長しています。
 

 

 そして、私ども「在日韓国老人ホームを作る会」は、1985年2月25日に金山政英・元駐韓日本大使を会長に東京で活動を始めて以来、数々のご支援と忘れえぬ出会いを通しまして、関西圏に4か所の「故郷の家」を建設してまいりました。
 

 

 東京に「故郷の家」をと、こころの家族運動を始めて四半世紀が経ちますが、東京首都圏にも「故郷の家」を必要とされている方は多くおられます。今度は、多くのハルモニ・ハラボジの待つ東京に、皆様と共に「故郷の家」を建設してまいりましょう。
 そして、東京に「故郷の家」が誕生するなら、それは「故郷の家」という名の施設が一つ増えるということ以上に、日韓の和解と贖罪の印として大きな意味があると考えております。
 皆さま、どうぞともに手を携え、広くアジアの社会貢献の道を歩もうではありませんか

 

・・・・・・転載ここまで

 

これだけ明快に、贖罪の印とまで述べているのに、なんで東京都が騙されるの!?

 

補助金決定の委員会に外部から「そのての者」が送り込まれているとしか
思えませんね。
外部からも人を入れた審議をする、と都では説明しますが、こんな
調べれば即分かる“詐欺”もどきにひっかかるとは!

 

なお上記の転載について、クレームが来たらその旨ご報告して
削除しますが、なおいっそう皆様拡散にご協力くださいね、
このままだと、やられる一方です。

 

作る会の阿部志郎氏いわく、

 

「日本が韓国に犯した罪は2つある。一つは武力による侵略で、もう一つは同化政策で名前も文字も使えないよう強要したことだ」

 

これらの言葉が、韓国と左翼がつく嘘であることは読者の皆様は
とっくに承知ですね。念のためこちらで詳しく検証してくださっているので、
ごらんください。「正しい歴史認識」さんです。

 

http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5768.html

 ◆皆様のお声「知事への提言(意見)、要望・苦情」をお受けしています。http://www.metro.tokyo.jp/POLICY/TOMIN/iken.htm

 

電話03-5321-1111(代表)

 

“多民族共生”を謳ったしかし実質「韓国人専用ホーム」については、福祉のほうで直通03‐5320‐4264

 

 東京都福祉保健局メールアドレス S0000190(at)section.metro.tokyo.jp
※ (at)を@に変えて送信してください。

 

関与の法人は、多民族を看板に、都もそうですが各自治体を言いくるめ補助金を出させ、韓国・朝鮮人専用の老人ホームを次から次建てようとしている印象を抱いています。韓国・朝鮮人の老人ホームの質問に、なぜ都の「福祉」に電話が、回されるのか不思議だったのですが・・・・・日本人も入れるという建前だったのですよ・・・・。誰ぁれもそんなこと知らないですよね。

 

第一、チマチョゴリばかり、HPに韓国料理のメニューが載っている
ホームに入りたい日本人がいます?

 

h ttp://www.kokorono.or.jp/kobe/ryouri/kobe_ryouri.html

 

★これまでの料理★ 故郷の家・神戸

キムチジョンゴル ■タットリタン   
オイネンチェ   ■パッシルトック    ■オイナムル     
スジェビ     ■ムゥチョリム   ■サムゲタン  ■オジンオポックントッパブ  ■コドゥンオジョリム

 

舛添さんの都政下では増殖する可能性があります。江東区に続き、荒川区・・・・と在日が多いエリアに次々に建設され、そのつど「日本人も韓国人以外の外国人も入れる」として都から補助金を10億円もぎ取っていくような懸念を感じます。

 

実質韓国人専用ですが、北朝鮮人もむろん入れます。民団における
北から南朝鮮への国籍変更は簡単なんですから。

 

 

なんで、こんなのに東京都民が10億円払わなきゃならないのか、ってことなんです。大体韓国・朝鮮人のルーツは政変や貧困から密入国不法滞在をした人たちも多いことはマルハンやソフトバンクの社長を見ても、明らかなのに。
「帰りたくても帰れない」って帰れるでしょ、韓国は在日のための受け入れ施設を開いたはず。

 

 

 

 

 

関西四カ所のホームも日本人の払った血税が投入されていないでしょうか?

 

 

 

故郷の家・東京 完成予想図

 

■ 目的

 

 祖国に帰りたくても帰れない在日コリアン高齢者たちが、祖国の暮らしに近い環境の中で、安心して老後を送ることのできる老人ホーム「故郷の家」建設を活動の中心に、共に生きる「こころの家族運動」を展開しています。

 

 

どこが、日本人も他の外国人も入れるから、東京都が10億円補助する・・・・なの、
騙されてる東京都。都民が必死に納めた都税がなんで韓国人老人ホームへ行くの。
日本人の待機児童も待機老人も多いのに。 

在日韓国老人ホームを作る会、悪質。

■「在日韓国老人ホームを作る会」発足26周年記念東京大会開く(2011.3.9)

■  同  ・ 橋本大二郎氏講演(2011.3.9)
  同  ・ 山下泰裕氏講演(2011.3.9)
  同  ・ 玄真行氏講演(2011.3.9)
  同  ・ 樋口恵子氏講演(2011.3.9)

 

顧問 近衞 忠 日本赤十字社 社長
中川 和雄 元大阪府知事
会長 阿部 志郎 神奈川県立保健福祉大学 名誉学長
副会長 樋口 恵子 高齢社会をよくする女性の会 理事長
代表世話人 阿部 志郎 神奈川県立保健福祉大学 名誉学長
金 基周 学校法人白頭学院 常任顧問
炭谷 茂 社会福祉法人恩賜財団済生会 理事長
樋口 恵子 高齢社会をよくする女性の会 理事長
理事長 尹 基 社会福祉法人こころの家族 理事長

  

 

 

 

故郷の家・神戸のキムチのカメ

  

h ttp://www.kokorono.or.jp/kobe/kobe_sisetu.html

 

 

 故郷の家・京都 h ttp://www.kokorono.or.jp/kyoto/kyoto.html

 

こんな老人ホームに、どんな日本人が入りたいというの?

 ホーム法人のHPを見ればチマチョゴリオンパレード、どこにも
日本人も入れるとは書いてないし、式典参加者が鳩山由紀夫元首相、野中広務元官房長官といかにもな人ばかり。おまけに韓国側から柳興洙(ユ・フンス)駐日大使とは見え見えじゃないですか。それに場所が在日が多い江東区だし。

「故郷の家」堺のブログより

故郷の家 神戸

韓国料理のメニューがびっしりのHP
h 
ttp://www.kokorono.or.jp/kobe/ryouri/kobe_ryouri.html

要するに「多文化共生」を看板に実質、韓国人専用ってよくあるパターン?
韓国偏向教育の久留米市立高牟礼中の校長も、そこを突っ込まれると
「国際交流」と逃げます。左翼の「多文化」や「国際」って韓国一国なんですね。
あとせいぜい、中国。左翼は反日国がお好き。

都庁に電話した時、補助金を出すにあたっては、第三者も加わっての認可だそうですが、
「そのメンバー信用できます?」と思わず言っちゃいました。
年齢も近そうな、話しやすいお兄さんだったこともありw
「HPは、チマチョゴリばっかりですよ」と言ったら、
「うちも困ってるんです」と率直な答え。

民団は在日韓国人のための老人ホーム、って謳っているし、
都は騙されてません? 申し込むときは多民族共生を看板に、
認可と補助金を貰ったら実質受け入れるのは、ほぼ韓国人ばかり、
見せかけに数名の中国人や日本人一人ってことはないでしょうね

と言ったら、「受け入れるかどうかの決定は、区です」

だそうです。だから質問は江東区のほうが効率的かもしれません。
しかしなぁ、江東区も在日汚染されてないだろうなぁ。最近は
自治体に韓国人が入り込んでるので・・・・・。
推進委員の一人である神奈川県立保健福祉大学名誉学長の阿部志郎氏が、「故郷の家」は日本の贖罪のための韓国人のためのホームであるという意味のことを語ってますよ、と都庁に伝えたら驚いてましたが・・・。

日本が韓国に犯した罪は2つある。一つは武力による侵略で、もう一つは同化政策で名前も文字も使えないよう強要したことだ」

こういう大嘘で推進されても困るので、都から抗議できないのでしょうか、
筋からして出来ないだろうなぁと思いつつ問うたら、やはり難しそうでした。
要するに補助金を出すための審査委員会に必要な資料だと思うのですが。
管轄外の担当者個人の意向では無理でしょう。
ネットで大々的に拡散するしかなさそうです。あと、補助金を出すことを決める外部の委員が誰か、そのメンツを都は公開しているのでしょうか、聞きそびれました。用意周到の民団のこととて、息のかかった政治家を使ってそれなりの人たちを送り込んでいるような気もしますが・・・・・。

一つほぼ確かなのは、この法人「多文化」を言いながらその実、メインターゲットは在日韓国人に的を絞っているように思われます。
東京都は騙されていると思います。江東区は猪瀬さんの時代だそうですが。

なんで? と言いたくなりませんか。

江東区の次は荒川区他、要するに「あの人達」が多いエリアに軒並み建て続けられませんか。そしてそのつど、都税から10億円の補助でしょうか。ちなみに要介護3以上が対象だそうです。

 なお、電話するときは窓口担当の人がやらかした悪さではないので、
喧嘩腰は避けましょう。穏やかに理性的に語ると、相手も
誠実に答えてくれます。ホームの時かけた人は、最初は声が
尖っていて、ああ自分のせいでもないのに随分いやな電話を
受けているんだろうなあ、と同情しました。その思いが伝わったのか、
だんだん声音が柔らかくなり、一人の人間と人間として、時に笑いを交えながら、肉声に近い形でお話し合いが出来たと思います。
推測でしかありませんが(舛添にはうんざりです)と、声なき声で
言っているような気がしました。

「自分のせいでもないのに、嫌な電話ばかりで大変ですね。がんばってください」と言うのだった・・・と電話を切ってから思ったのでした。

◆皆様のお声「知事への提言(意見)、要望・苦情」をお受けしています。http://www.metro.tokyo.jp/POLICY/TOMIN/iken.htm

電話03-5321-1111(代表)

“多民族共生”を謳ったしかし実質「韓国人専用ホーム」については、福祉のほうで直通03‐5320‐4264

関与の法人、多民族を看板に、都もそうですが各自治体をだまくらかして補助金を出させ、韓国・朝鮮人専用の老人ホームを次から次建てようとしている印象を抱いています。韓国・朝鮮人の老人ホームの質問に、なぜ都の「福祉」に電話が、回されるのか不思議だったのですが・・・・・日本人も入れるという建前だったのですよ・・・・。誰ぁれもそんなこと知らないですよね。

第一、チマチョゴリばかり、HPに韓国料理のメニューが載っている
ホームに入りたい日本人がいます?

  

*再三繰り返していますが、お名前欄の空白Unknownや「名無し」、文章の一部を名前にしたもの、「あ」やイニシャルのみの「n」などのいかにも、やっつけ的なHNは、読まぬまま削除しています。「通りすがり」も同じく。発言には最後まで責任を持つという意思表明を兼ねて、他とダブらないような常設のお名前を工夫の上、お入りください。


必然性のない「非公開」指定もお控えくださいませ。公開非公開段階では、
文を熟読して選り分けているわけではないので
「非公開」ないしは「非表示」については

【タイトル欄に】

【非公開】と強調して表示なさってください。

長めのコメント内に書かれると見落として
表示することがあります。常連の嫌がらせさんたちも読まず即ハネています。HNを騙っても変えても解るので無駄です、念のため。

またこちらの反論と説明を封じる形での非公開指定は、卑怯なので、公開します。

反論は大いに歓迎しますが、但し記事の「どの箇所が」「いかなる理由で」間違いなのか、「論拠を示して」ご提示くださいね。知能が一定レベルに達してない方へのコメント返しは不毛なので、ご遠慮ください。・・・・って書いても書き込むのがいる。文意すら読めない連中。解るように言い換えます。「バカは来なくてよいです」。

 

コメント (27)
この記事をはてなブックマークに追加

「生前退位」は、世界規模の皇室潰し勢力ではないのか 雅子妃と池田大作氏  《転載ご自由に》

2016-09-24 | 天皇皇后の左翼化

旧稿ですが、再アップしておきます。生前退位は、それまで口をつぐんでいた愛国保守の知識人たちがいっせいに、「天皇批判」を始めた契機となりました。

天皇陛下による「お気持ち」表明と、「生前退位」、それに付随して(一見)脈絡もなく浮かび上がった「愛子天皇擁立論」。これについてはNHKが摩訶不思議な
「リーク」(嘘ですが)をした時点から、発信源はしょせん天皇、いやその背後にいる女帝(プラス小和田氏)であり、憲法まで犯しての退位宣言はそこに必ず、
愛子天皇が漏れ無くついてくるだろう、として記事にしました。

現在でも、その考えは変わりません。実際に「お気持ち」の放送を拝聴してから後、いっそう確信に変わっています。

これは皇后陛下が天皇陛下を操っての皇室クーデター、「左翼天皇ご謀反」に他なりません。

皇后陛下、皇祖神と歴代天皇に不敬でございます 《転載ご自由に》

もう書くだけは書き記したので、後は皇祖神がたの采配を頼みとして
口をつぐみ、ブログもずっと願ってきた休止、と考えていたのですが・・・

「正論」9月号と、「Will」10月号が生前退位の特集を組んでいたので、自らの総まとめ・・・・総括として両者に目を通してみました。

結論から言うと、「正論」にめぼしい「論」無し、「Will]は鮮やか。「正論」は名だたる保守系論客が、「畏れ多さ」に自縄自縛され、観察眼の曇りあり。

「Will」が好調ですが、各有名保守論客の特集とは離れたページで、表紙に宣伝されてもいない河添恵子氏の論が、鮮やかで視点も比べるのはおこがましいのですが、BBとほぼ一致しています。(これは天皇家を憂える人は読んだほうがいいですよ。理論武装出来ます。)惜しむらくは、秋篠宮殿下への移譲に触れていない点ですが、皇太子殿下と辻元清美氏との「ひんぱんな交流」と、雅子妃の池田大作との関係性に踏み込んでいるので、要するに次期天皇皇后としては不的確認定、愛子さん天皇はもっての他という論調ではあるので、言外に秋篠宮殿下、悠仁親王推しではあります

「正論」では頼みの綱の、渡部昇一氏と八木秀次氏の一文が温和すぎて食い足りず、両者「摂政」制度を用いれば無問題という論調なのですが、肝心の天皇陛下がそれを拒んでいらっしゃるので、しょうもないでしょう。深読みすれば摂政を持ちだして、摂政を否定なさった天皇陛下をご批判申し上げている、と読めなくもないのですが、渡辺氏のパラオ慰霊絶賛文など読んでいると、批判の意図は皆無かと思われます。・・・・と言いつつも、渡辺氏は同じ文中で現憲法を完膚なきまで叩き落としていらっしゃり、となると「平和憲法護持派」でいらっしゃる天皇陛下への刃かとも思われ・・・・渡辺氏のご年齢では、骨絡み天皇無条件崇拝があるゆえの、筆の淀みかとも思われたのでした。また自己防衛の意識もおありでしょう。保守を相手の文筆は、天皇批判は受け入れられ難く、また命さえ狙わねかねません。

「正論」同号の竹田恒泰氏の論は、相変わらずです。大方博識で考え方もしっかりしているのですが、「憲法遵守を明言なさった陛下」と記しつつ「お気持ち」を公共放送で公表、それを受けた政府が現実に動き始めるなどこれほど端的な憲法違反もないのに、そこには狡猾に触れません。もともと、「皇太子殿下の祭祀は震えが来るぐらいに素晴らしい」などと大嘘を書いて、おそらく何らかの形で東宮利権の持ち主であろうと、ブログ主の評価は当初より変わりません。

「Will」もそうなのですが、皆さんいちように生前退位の是非は述べても、皇太子の無能そして病気、雅子妃の使えなさには触れず、愛子天皇擁立論にも踏み込みません。また誰が犯人かわからぬとはいえ、皇室の極めて中心部に近い人物でしかなし得ないヤフオクへのお宝流出(実刑を伴う犯罪です)や、愛子さまが通常の発育を遂げていらっしゃらないことなどには、いっさい触れていません。

「正論」の識者3人の共通項は「女系天皇認めず」でこれは当然でしょう。
「正論」がなんで、こんな皇室ネタでご飯を食べている御用ライターを
持ち出してきたのか首を傾げますが、久能靖などは、た「飯の種」を褒め称えるだけで、論外。愚論の極み。後1人地味なので、忘れてましたが新田均氏。この方の論は、知識に詳しいだけで三者と変わらず、唯一の新味は皇太子が天皇に即位した場合、秋篠宮殿下も悠仁親王殿下も皇太子にはなれないので、内廷皇族としての扱いにならず、経済的に乏しすぎる扱いになる、ということぐらい。
本当は、ごちゃごちゃ知識を書き連ねる紙幅があるなら「愛子皇太子」擁立の危機をこそ、述べるのが真に皇室を思う者の役目でしょうに。

「Will」は、「正論」よりは鋭角な切り込み方。(この差は何だ?Willのほうが出版号数が新しいので、考えがその分熟成されたか? 編集姿勢の差か?)

○平川祐弘氏 祭祀が最も大事。悠仁親王殿下のお誕生時の感激を忘れまい。今の皇太子と皇太子妃殿下に、摂政としてあるいは天皇皇后としてのお務めは無理。適応障害なら、それを理由に皇室典範には、適応障害の皇族は臣籍降下の記載を付け加えても良い。「社会に停滞が起こるなどとお考えになるなら、それは間違い」と、天皇の「お気持ち」の言葉を真っ向から批判。
「男系の皇統を守れ」として、実は皇室発でしかないであろう「女系天皇擁立論=愛子天皇)をバッサリ、切り捨て。

○伊藤隆氏 「かねてからそんなにお働きにならなくても」と思っていたという記述で、天皇が「好んで勝手に増やした」公務の数々をやんわり否定
本来祭祀の他に国事行為だけなら、さほど大変ではないはず、と。摂政を置いてください、と。生前退位では、宮中に「二人の天皇」がいるごとき状態にならないか、とも。

○加瀬英明氏 「これは天皇のクーデーターだ」「なぜ五輪で忙しいときに放送させるのか」「下は天皇のお役目を誤解していらっしゃる。各地へ出向いたり海外の島へ慰霊に出かけることは、天皇の御役目ではない」

○竹田恒泰氏 多くの国民が放送によるお言葉に共感した。「承詔必謹」により、直ちに議論を深めるべし。譲位は一代きりの特別措置法にすべし。・・・・・とまあ、憲法違反には触れず。特別措置法など設置したら前例となるに決まっていることにも触れず。

○田中英道氏 「生前退位」は「譲位」と書かれるべき。(と言っても、リークした皇室側がそのようなニュアンスで伝えたのでしょうに。NHKの造語とも思えません)
安倍政権が「戦後憲法」を否定できる態勢になった、と喜ばれるのですが、はて? 天皇陛下は明確に「憲法護持」派なのですが? 普段は日本上げの学者として左翼からは嫌われている明晰派なのに、どうしたのでしょうね。お年?

・・・・・・・ここまで

同じ「Will」に尖閣の危機が特集されていて、それは櫻井よしこ氏も「正論」に憲法改正が喫緊であることを、書かれています。加瀬英明氏は「五輪のごちゃごちゃしている時を狙って」という論調で、それもそうですが任期切れまで後数年しかない安倍総理が、本気で憲法改正に向けて取り組もうとしたその鼻面めがけて、要らんことを言い出して混乱させているのが天皇陛下です
要らんことでしょう? 摂政置けば、ごちゃごちゃあちこち迷惑かけずに一発で済むんです。ただただ、長男夫妻を摂政にしたくないだけ、ボロが出て秋篠宮への譲位論が高まるので。また憲法改正への妨害策と言われても仕方ないところ。常より、平和憲法護持派で、安倍政権アンチなのは明白なのだし。

そういえば、いずれの論者も天皇陛下(と皇后陛下も)戦後レジウムの中に生きておられ、憲法改正が党是の自民党とも安倍政権ともアンチのお立場である、ということは書いていません。文章のニュアンスで言わずもがなというところかもしれません。ただ、自衛隊と国旗国歌が愉快ではない左翼さんであられる、ということは触れて欲しかったです。

で、やっとオオトリ「河野恵子」氏の「内外に蠢く皇室を潰したい勢力」です。「Will」10月号 P232ー240

高い雑誌ではないし、出来れば全文を読んで欲しいのですが抜き書き(色文字)きしてみます。
筆者は朝日新聞、毎日新聞、東京新聞(BB注:などの左傾新聞)が「女系天皇に前のめり」と書き起こします。

(BB:ということは、言い出しっぺの天皇(実は皇后)が、左翼であり左傾新聞や共産党とお互い響きあうってことなんですが)

(生前退位のお気持ちの中に)そのような中、私の脳裏には慰安婦問題にも関連するジュネーブ国連欧州本部の女子差別撤廃委員会と日本の左派弁護士やNGOの動き、中国の野望が浮かび上がり(後略)

(BB:リークという形で日本全国から海外へ向けて、意見扇動をした宮中の実権者である皇后陛下が、小和田氏も噛み皇太子も潘基文により取り込まれた国連を利用して、愛子天皇擁立論を展開するであろうことは、早くから拙ブログでも記して来ました。NGO=無政府組織)

国連の同委員会が、一貫して皇室典範改正にこだわってきたこと。愛子さまを天皇とする道を推奨していると悟ったのは、まさか私だけではあるまい

創価学会の幹部A氏が、青山通りに面した国連大学本部ビルの前で上を指差しながら、私にこう言った。「この最上階に雅子さまの執務室がある。裏側に専用エレベーターがあって、誰にも会うことなく部屋まで行かれる。雅子さまは、毎日のようにこちらに通われている

(BB:適応障害で公務無理と発表されていた頃の逸話です)

雅子さまの執務室を誰が用意したか、知っている? 池田大作先生だよ

ただ、小和田家、東宮が国連や創価学会に近いことは、客観的な報道からも徐々に知るようになっていく。

(BB:皇太子の潘基文や韓昇洙といった反日韓国人との異常な親交ぶりや、習近平氏の奥方との接触についてはBBも触れて来ました。なお国連の女子差別撤廃委員会には日本の左翼弁護士、捏造慰安婦問題を世界に広めた林陽子氏が噛んでいます。国連に皇室典範を問題視させたのもこの林氏の仕業です)

女権、人権、平和などのキーワードを政治的に多用してきた日本共産党や社民党など左派は熱烈な護憲派なのに、「皇室の廃止」を訴えてきた面々なのだが・・・・。

(BB:そして天皇皇后ともに、護憲派です。左翼のお仲間)

さらに番組(BB注:朝まで生テレビ)終了後、一緒に出演していた民進党の辻元清美議員が、「最近、私よく浩宮さんと話をする機会があるんだ」と弾む声で、語っていた。

(BB:この前段階として、番組中の田原総一朗が「我々左派のほうが、天皇と思いを一つにして天皇を大事にしているではないか。安倍政権とか保守は、天皇に逆らっている」、という意味の発言あり。辻本氏の話は、その内容を受けての事だったかと、筆者は記しています)

(BB:後は長いので、小見出しのみ転記しておきます)

《日中友好協会と創価学会》

(BB:注 小見出しだけである程度、見当はつくと思います。反日国中国と創価学会の親和性(韓国も北朝鮮もそうです)を著者は記しながら、それらと国連との密着、そこに寄り添っている皇太子と皇太子妃ということでしょう)

《皇室を乗っ取る?》

皇室典範が改正され、愛子さまに皇位が継承されたら、「婿入り」により皇室を乗っ取ろうとする勢力がいても不思議ではない。(中略)世界権力の支配下において国体が“変容する”流れに向かっていると感じるのは私だけだろうか?

(BB注:“変容”は控えめな表現なのであって、日本の国体“瓦解”ですね。筆者も解っているから“ ”でくくったのでしょうが。それと、世界権力の中には、天皇、皇后、皇太子、皇太子妃も含まれているでしょう。タイトルの「内外に蠢く皇室を潰したい勢力」の「内」は、皇后陛下を頂点として、内部の位置的には皇配殿下であらせられる天皇陛下、皇太子殿下、皇太子妃殿下を含むと、ブログ主は読みましたが、どうでしょうか。池田大作氏の最終目標は皇室乗っ取りです・・・でした)

末尾に、女系天皇擁立の前段階となる女性宮家創設を審議するために
呼び寄せられた知識人のメンツが、全部これでもかと思うほどに
真っ赤っ赤の左翼、フェミニズム信奉者。そして小和田家ゆかりの人物、
皇后陛下の盟友で反日国連の関係者。

「生前退位」は「愛子天皇擁立」の別名。周辺は左翼と男女同権主義者ばかり。《転載ご自由に》

これだけ赤いメンツが揃うということは、内部の重要な誰かさんたちが
真っ赤かな思想の持ち主だということです。特権だけは享受しながら、
左翼改革したい。左翼と皇室は本来、徹底的アンビバレンツ(ambivalent)なのですが、おふたりとも頭がおよろしくないし気が付かれないのでしょう。

三笠宮殿下は、昔からですね。皇室の規範の基礎、神武天皇を批判されながら、皇族にとどまり莫大な権利だけは享受。息子たちに先立たれ醜い余生。

神は皇室内の左翼を決して許しはしません。

再三繰り返していますが、お名前欄の空白Unknownや「名無し」、文章の一部を名前にしたもの、「あ」やイニシャルのみの「n」などのいかにも、やっつけ的なHNは、読まぬまま削除しています。「通りすがり」も同じく。発言には最後まで責任を持つという意思表明を兼ねて、他とダブらないような常設のお名前を工夫の上、お入りください。


必然性のない「非公開」指定もお控えくださいませ。公開非公開段階では、
文を熟読して選り分けているわけではないので
「非公開」ないしは「非表示」については

【タイトル欄に】

【非公開】と強調して表示なさってください。

長めのコメント内に書かれると見落として
表示することがあります。常連の嫌がらせさんたちも読まず即ハネています。HNを騙っても変えても解るので無駄です、念のため。

またこちらの反論と説明を封じる形での非公開指定は、卑怯なので、公開します。

反論は大いに歓迎しますが、但し記事の「どの箇所が」「いかなる理由で」間違いなのか、「論拠を示して」ご提示くださいね。知能が一定レベルに達してない方へのコメント返しは不毛なので、ご遠慮ください。・・・・って書いても書き込むのがいる。文意すら読めない連中。解るように言い換えます。「バカは来なくてよいです」。

 

コメント (39)
この記事をはてなブックマークに追加

やっぱり、いた。女性・女系天皇推進勢力の陰に小和田恒  《転載語自由に》

2016-09-22 | 天皇皇后の左翼化

絶対に、NHKという公共放送を私用した天皇のクーデターでしかない
「生前退位」に、なぜか当たり前のようにくっついて論じられはじめ、
自民党の、(ひょっとしたら成りすまし議員)二階俊博までもが
おおやけに口にし始めた「女性・女系天皇」説。

かねてより、天皇陛下にその希望を「天皇は皇太子の系統から」と
言わしめていた皇后が、愛子天皇をお望みだと承知はしていましたが
その陰に、小和田あり・・・・と踏んでいました。

「生前退位」の目的は実は2つあるのではないか、と。
1つは、皇太子を摂政として立てると無能ぶりが露骨に国民の前に
さらされて、秋篠宮殿下への移譲が言われ始めるのを避けるため。
そしてもう一つ「隠し目的」とでもいうべきものが「愛子天皇擁立」ではなかろうかと。

生前退位については、皇室典範をいじらずを得ず、いじる勢いを借りて
女性・女系天皇の項目を、国連や“新米国大統領”ヒラリー・クリントンの
後押しで世論を盛り上げ、一気にやってしまおう・・・・・と。
ヒラリー女史はいわずもがな、なぜか皇后陛下と親密な男女同権論者。

小和田恒 条約局長が女子差別撤廃条約を締結した。

 「生前退位・愛子さま天皇擁立劇場」作・演出  皇后陛下 出演 天皇陛下 協賛小和田事務所  《転載御自由に》

人権蹂躙「子供を産むな」発言は、いったい誰? 《転載自由》

 

自民党武部幹事長が皇室典範改正法案に関して、「皇室典範改正(直系長子継承)は陛下のご意思だ」と発言(週刊新潮2006/02/09号)

「美智子も親王の誕生を大変喜んでおりますが、美智子はやはり皇太子の系譜に皇統を継がせたいと申しているんですよ」
(悠仁親王誕生直後の記事 2006/9/28 週刊新潮)

この人が大統領になったら、男女平等を盾に国連の女子差別撤廃委員会と組んで愛子天皇擁立に手を貸す。

小和田家が噛む国連の、女子差別撤廃委員会の林陽子委員長。
中国人の女性副委員長と、皇室の改革を目論む。つまり女性・女系天皇擁立を、男女平等の観点から国連の名で、日本に通達する。

 

左翼と中韓、創価勢力が目論んでいる「愛子さま天皇」                               

 

                                           羽化

 

 

 

                    元祖 羽化

 

当時の口癖が「ヤバイ!!」

15歳からセレブ男狙いで婚活チークダンスパーティ
お見合い歴20回以上 (一条の会の真島婆さんなみ)

波多野という男とやっと婚約に至るも、もっとアパークラスを
GHQ関与のカトリックたちが寄ってたかってお膳立てしてくれて、
「やばい!!」から「あたくし」、お上品なコンスもどきへ大躍進。

(波多野という名前は、正田美智子さんの入内の不自然さを追求された
当時の国会議事録にあります。美智子さんの皇室入りは、日本の政府より
アメリカが先に知っていました。元GHQ経由の情報だからです)

 

 

 

 あはははは お見事。

 

 

 右は宮内庁HPから削除された疑惑の一枚。
左の愛子さんとはまるで異なる幼女。

学習院を落第した天皇陛下は左翼でいらっしゃいますか   《転載ご自由に》

 

これが、現代皇室の現実。ブサヨの巣窟に現れた皇后陛下。《保存推奨 転載ご自由に》 

 

左翼のお仲間、天皇皇后両陛下 《転載ご自由に》

 

皇室典範

第三条 皇嗣に、精神若しくは身体の不治の重患があり、又は重大な事故があるときは、 皇室会議の議により、前条に定める順序に従つて、皇位継承の順序を変えることが できる。

 

・・・・ふたつも該当してないかしら?

*再三繰り返していますが、お名前欄の空白Unknownや「名無し」、文章の一部を名前にしたもの、「あ」やイニシャルのみの「n」などのいかにも、やっつけ的なHNは、読まぬまま削除しています。「通りすがり」も同じく。発言には最後まで責任を持つという意思表明を兼ねて、他とダブらないような常設のお名前を工夫の上、お入りください。


必然性のない「非公開」指定もお控えくださいませ。公開非公開段階では、
文を熟読して選り分けているわけではないので
「非公開」ないしは「非表示」については

【タイトル欄に】

【非公開】と強調して表示なさってください。

長めのコメント内に書かれると見落として
表示することがあります。常連の嫌がらせさんたちも読まず即ハネています。HNを騙っても変えても解るので無駄です、念のため。

またこちらの反論と説明を封じる形での非公開指定は、卑怯なので、公開します。

反論は大いに歓迎しますが、但し記事の「どの箇所が」「いかなる理由で」間違いなのか、「論拠を示して」ご提示くださいね。知能が一定レベルに達してない方へのコメント返しは不毛なので、ご遠慮ください。・・・・って書いても書き込むのがいる。文意すら読めない連中。解るように言い換えます。「バカは来なくてよいです」。

 

 

コメント (20)
この記事をはてなブックマークに追加