団塊の世代のつぶやき

誇れる日本を取り戻そう

もう1人の香川の恥が恥質問

2018年11月06日 | 香川の恥

  玉木だけでも恥ずかしいというのに、もう1人出現を、10月18日、第583回の「★香川の恥が、又一人」で、取り上げました。

  その恥知らずが、恥知らずの質問をしたようです。ご丁寧に立民からのようです。これぞ、まさに国を愛するこころを持たない議員です。

  それにしても、香川の劣化は酷すぎますね。こんなクズを二人も当選させているのですから、まさに恥の上塗りです。つまりは、香川県人は国を愛するこころを持たない者が跋扈しているということでしょう。何とも情け無い。

  これぞ、「いい加減に目を覚まさんかい!香川県人!」です。もう香川県人は恥ずかしくて外を歩けないでしょう。
  次は、二人とも落とさなければなりません。

コメント

★香川の恥が、又一人

2018年10月18日 | 香川の恥

  香川の恥玉木の露出度が減ったと言うか、取り上げる気にもならないのですが、何と、ここに来て、もう1人の恥である、2014年3月7日、第 5283回の「★ 大恥の香川県の議員さ ん」に、取り上げた小川が、とうとう正体を現したようです。

  これ以上香川の恥を晒したく無かったのですが、恥の掻き捨てで、取り上げておきます。

  ZAKZAKより     2018.10.15

   旧 希望の党当選→立憲会派入りは有権者への裏切りではないのか? 小川淳也、寺田学両衆院議員を直撃

 臨時国会が24日にも召集されるのを前に、左派リベラルの立憲民主党会派に、野党系議員が入会する動きが目立っている。この中 には、昨年10月の衆院選で、立憲民主党とは政策的に大きく違う、小池百合子都知事が率いた保守系野党、旧希望の党で当選した議 員もいる。これは有権者への裏切りではないのか?

 「国民から見ても疑問だろう。選挙区や支援団体との関係で苦悩されているのだろうが、まずは状況を見守らないと…」

 国民民主党の玉木雄一郎代表は12日、国会内で夕刊フジの直撃取材に複雑な表情を見せた。このところ離党を表明する議員が相次 ぐためだ。

 参院では長浜博行元環境相が離党の意向を固めた。衆院では、岐阜県連代表の今井雅人氏が15日にも離党する。今井氏は前回衆院 選で、旧希望の党から出馬し、比例復活で議員バッジを得た。「立憲民主党会派入りを模索」と報じられる。

 国民民主党と立憲民主党は、ともに旧民主党を源流とするが、政策面などに開きがある。

 例えば、安倍晋三政権との距離感では、国民民主党は「対決よりも解決」という提案路線をとるが、立憲民主党は徹底抗戦を貫く。

 共産党との関係でも、国民民主党は「現実的な安全保障政策」を唱えており、党綱領で「自衛隊解消」「日米安保廃棄」を掲げる共 産党へのアレルギーが強い。立憲民主党は、共産党と同じく「安全保障関連法廃止」の旗を掲げる。

 国会法は、比例議員の政党間移動を禁じているが、国会内で活動するための会派の移動までは禁止していない。だが、政策・理念を 吟味して投票した有権者としては、釈然としないはずだ。

 夕刊フジでは、旧希望の党で比例当選し、無所属を経て、立憲民主党会派に入った、小川淳也、寺田学の両衆院議員を直撃した。

 小川氏は「自分の政治信条はもともとは中間派だ。立憲民主党に近い。右派ではないんです。ただ、十分な説明なく結果的に政党を 『変わった』ことへのおしかりは、一身に受け止めるしかない」と語った。

 寺田氏は「旧希望の党はすぐに解党しましたよね…。今までの付き合いなどもあり、野党第一党の会派に入った。国会の緊張感を高 める助けになればという気持ちです」と説明した。

 立憲民主党会派入りが相次ぐ現状を、どう見るべきか。

 政治評論家の有馬晴海氏は「人として節操がない。『立憲民主党に行けば、まだましだ』『今から同じ会派で行動しておけば、将来 は公認が得られる』などと考えての選挙目当てではないか。本来なら、議員を辞めて次の選挙で有権者の判断を仰ぐのが正論だ。会派 が政党間移動の『一時預かり場』になっているのはおかしい」と語った。

  それにしても、香川一区、二区共に、どうしてこんなクズばかりが出て来るのでしょう。と言うか、それに勝てる自民党の候補さえいないという情け無さです。
  次は、この香川の恥二人を何としても落とさなくては恥の上塗りです。

コメント

★香川の恥玉木「大平元総理泣く」

2018年07月22日 | 香川の恥

  余り、取り上げたくないのですが、相変わらず政治家として現状把握が全く出来ない香川の恥玉木が吠えていますので、一日も早く政治家を諦めることを願って取り上げておきます。

  それにしても、どこが権力の私物化なのでしょうか。お前の方が仕事もせずに18連休を採って親に注意されて出て来たのこそ国会の私物化だろうに。

  産経ニュースより    2018.7.20

 【攻防・終盤国会】国 民・玉木雄一郎共同代表 「権力の私物化がこれほど目立った国会なかった」

 国民民主党の玉木雄一郎共同代表は20日、通常国会が事実上の閉会日を迎えたことに関し「権力の私物化、政治の私物化というこ とが近代日本の中でこれほど目立った国会はなかったのではないか」と語った。国会内で記者団に述べた。

 玉木氏は「国民生活に寄り添うべき政治、国会が災害対策をはじめとした国民の身近な生活に関わることよりも、カジノや自分たち の利益になる参議院の定数増を延長国会の中で押し込んできた。まさに安倍晋三政権の権力の横暴ということが際立った国会だった」 と批判。「安倍政権を退陣に追い込み、取って代わる政権を作らなければない。まずは信頼される野党の大きな塊を作る必要性をより 強く認識した」と強調した。

 参院で国民民主党が野党第一党をつとめていることについては「国民も納得できないという事案が複数生じているにも関わらず、一 人も大臣のクビを取れなかったことは、批判として甘んじて受けないといけない」と述べた。その上で「野党の力をより強く発揮でき る結束をどのように作り出していくかが、今後の課題だ」とした。

  一人も大臣のクビを取れなかったことを反省しているとは、お前の目的は何だ。クビを取ることじゃなく国の為の政治をすることだろう。完全に目的を見失っているようです。と言うか、最初から目的もなく政治家になったのだろう。

  あろうことか、「長州の志士泣く」等と言って安倍さんを批判しているそうです。

  お前こそ、血筋を引いていると言われる大平正芳さんが泣いているだろう。

   産経ニュースより    2018.7.21

 【西日本豪雨】国民民主・玉木雄一郎氏「長州の志士泣く」 安倍晋三首相の豪雨対応を批判

 国民民主党の玉木雄一郎共同代表は21日、西日本豪雨の初期段階に当たる5日夜に開かれた自民党議員の懇親会「赤坂自民亭」に安倍晋三首相らが参加した対応を重ねて非難した。

 首相の地元に近い山口県周南市での記者会見で「おごりと緩みの象徴だ。長州出身の明治維新の志士は泣いている」と述べた。

コメント

★香川の恥玉木、テレビ局スタッフに言いつけ

2018年07月03日 | 香川の恥

  香川の恥玉木が青山さんにテレビで注意されたことを、去年7月27日、第754ー1回の「★香川の恥玉木、青山さんにコテンパにされる」で、取り上げました。

  その番組終了後に、スタッフから阿山さんに、台本に無いことをしゃべるなとの丶いがあったそうです。
  情けないことに、香川の恥は、スタッフに怒りをぶつけていたようです。自分で言う度胸も無いようです。


pic.twitter.com/HDZMk5sgAC
 pic.twitter.com/qILJgmaT3u

  本当の事を言われて反省も無くスタッフに怒りをぶつける時点で終わってますね。流石、香川の恥だけのことはあります。

コメント

香川の恥玉木早くも裏切り

2018年06月03日 | 香川の恥

  5月30日の党首討論で、心を入れ替えたかと、5月31日、第274回の「 笑わした香川の恥玉木が褒められた」で、取り上げました。

  一瞬でも、もしかしたらと期待しましたが、何と、早くも裏切ってくれたようです。

 この男には、信念というものが無いようです。と言うか、ここまで前言を翻すことに躊躇しない者は、珍しいでしょう。
 もしかしたら、自分が何を言ったかを直ぐに忘れる病気でしょうか。それとも、口から出まかせが平気な性格でしょうか。どちらにしても病気ですね。

  ここまで恥知らずとは、流石に想像出来ませんでした。恐れ入りました。

  安倍さんの賞賛は何だったんでしょう。安倍さんも、もう2度と信用しないのじゃないでしょうか。


pic.twitter.com/Frd3GMc0lr

コメント

香川の恥玉木がデマ

2018年05月26日 | 香川の恥

  少しは懲りて大人しくならないかと期待していましたが、やはり、恥知らずは治らないようです。と言うか、恥を掻いているという自覚が全く無いのでしょう。

  相変わらずとんちんかんなことを言っては、直ぐに論破されているようです。

 

  こんなことも書かれています。

  それにしても、解散総選挙をやって欲しかった。もうやらないのでしょうか。

コメント

★香川の恥玉木、大臣への働きかけを自白

2018年04月27日 | 香川の恥

  香川の恥玉木が、自分が大臣に働きかけて4車線化を実現したとのちらしを地元で配っているそうです。
  地元は、選挙区は小選挙区制のお陰で、高松市をはさんで東西に分かれているので、玉木の地元での活動なので、西の坂出市にこのちらしは撒いてないのかも。


  安倍さんがお友達だから加計に優遇してると責めて、自分が大臣に働きかけるのはかまわないようです。
  又しても、香川の恥を広めてくれているようです。

コメント

★香川の恥玉木、憲法改正は選挙目当ての嘘だった

2018年04月14日 | 香川の恥

  ここまで平然と、ついた嘘を撤回出来るものです。どう考えても、恥と言うものを起き忘れた人間のようです。普通だったら、人前に顔を出すことは出来ないと思うのですが、それどころか、どや顔で、自慢顔です。
  こいつ等に、票を入れる人達は、舐めきられているのが分からないのでしょうか。

  そんな恥知らず達を産経抄が、アレ(菅)の後継者の認定しています。

   産経ニュースより    2018.4.14

 【産 経抄】

 希望の党という存在自体が、悪い冗談か嘘八百だったのか。同党と民進党が再結集し、5月上旬の新党結成を目指すとい う。昨年10月の衆院選で、希望の党は967万7524票の比例票を獲得している。理念や政策を信じて投票した多くの有 権者は、詐欺に遭ったようなものである。

 ▼そんな希望の党の玉木雄一郎代表は11日の衆院予算委員会で、安倍晋三首相をこう追及した。「総理が嘘をついている かもしれない。そういう疑念を持たざるを得ない」。テレビで国会中継を見ていて、鼻白んだ視聴者も少なくないことだろう と感じた。

 ▼果たせるかな、大阪府の松井一郎知事は12日のツイッターで、玉木氏をたしなめた。「希望の党は9条改正賛成、しが らみない政治、身を切る改革が公約だったのに、選挙後は知らぬ存ぜぬで民進党復帰って、貴方が人を嘘つき呼ばわりする資 格はありません」。

 ▼国会と嘘といえば平成22年12月、民進党の前身である民主党の菅直人内閣が閣議決定した答弁書を思い出す。閣僚が 国会で虚偽答弁をした場合、どんな政治的・道義的責任が生じるかについて「答弁の内容いかんによる」との政府の公式見解 を打ち出したのである。

 ▼嘘も方便だと言いたいのか。折しもこの年秋の臨時国会では、尖閣諸島沖の中国漁船衝突事件をめぐり、菅内閣の嘘が厳 しく追及されていた。菅首相は、中国人船長の超法規的釈放について「検察当局が国内法に基づいて粛々と判断した」と述べ ていたが、実際は法務・検察当局に釈放を求めていた。

 ▼希望の党は当初、安全保障関連法の適切な運営や憲法改正の支持を掲げていた。選挙目当ての嘘から出た実(まこと)で も、その路線を貫いていたら、こんな体たらくにはならなかったろうに。

  新たな保守の誕生を期待して騙された有権者は、今度もこいつ等を選ぶのでしょうか。そこまで、バカにされても付いて行くのでしょうか。
  それは、日本を消滅させることです。

   DAPPI より  

  玉木雄一郎「日本の総理が嘘をついてるかも知れない!」
 安倍総理「嘘つき呼ばわりは酷いんじゃないの?」
 玉木雄一郎「総理は野次を止めろ!」
 安倍総理「嘘つきと明確に言うなら証拠を。少しわきまえていただきたい」

 名誉棄損しといて言い逃げしようとした玉木を説教する安倍総理

  この、平気で人を騙してのどや顔に驚きます。

コメント

★香川の恥玉木の「首相は嘘つき」発言を批判

2018年04月13日 | 香川の恥

  バカな香川2区の有権者を、希望の党の憲法改正で信じさせ、知らん顔して民進党と一緒になるような嘘つきが、安倍さんに嘘つきなんて良く言えるものです。
  そんな嘘つきが、次も選挙に出るのですか。そんな恥知らずの嘘つきを香川県民は又えらぶのでしょうか。流石、似たものどうしの恥知らず。

   産経ニュースより     2018.4.12

  河村建夫衆院予算委員長、希望・玉木雄一郎代表の「首相は嘘つき」発言を批判

 河村建夫衆院予算委員長(自民党)は12日、所属する二階派(志帥会)の会合で、学校法人「加計学園」の獣医学部新設計画をめぐる11日の同委集中審議で、希望の党の玉木雄一郎代表が安倍晋三首相を「嘘をついていると思わなきゃいけない」などと発言したことに対し「一国の首相に向かってああいう形のものを国民がどう思うか。パフォーマンスだ」と批判した。

 野党の同委理事が首相の答弁が終わる前に委員長席へ抗議に来たことにも触れ「ちゃんと答弁していないうちから(内容を)否定する。さすがの私も『答弁聞いてからにしてくれ』と思わず叫んだ」と不快感をあらわにした。 

  その時の動画です。この、人の話を頭から聞く気の無い態度。人間として恥ずかしくないのでしょうか。と言うか、恥はどこかにおいてきたのでしょうね。これぞ「日本に住んで日本国籍を持ち、日本語を話すけれど日本人でない者」ですね。

【モリカケ 日報】安倍総理vs玉木0 玉木「安倍は嘘つきだ」安倍「証拠を出せ」
 
 ヤジのうるさいこと。これが国民の代表者達の態度ですか。本当に恥知らずの集まりです。

  もしかしたら、選挙とは、恥知らずを選ぶ為だっったのか。 
コメント

玉木のあだ名は今日からミスター0だ!

2018年04月04日 | 香川の恥

  阿比留さんの【虎ノ門ニュース】での連合が悪いの発言を下で取り上げましたが、同じ番組で、百田さんが、昨日取り上げた「香川の恥玉木、資産も0円のギャグ状態 」の、百田さんが誰が選んだんだと吠えられた香川の恥玉木に、新しいあだ名を付けてくれました。
  香川の恥がどんどん広がります。

 DAPPI より 

   百田尚樹「玉木雄一郎が資産0円と発表された。抜け道はあるにしても資産0円と主張するのは人をなめてる!」
 居島一平「支持率0%に合わせた?」
 阿比留瑠比「0が好きなんでしょうね…」
 百田尚樹「玉木のあだ名は今日からミスター0だ!」

 タマキンに続くあだ名をつけられる玉木

  折角、県が頑張って4月1日、第75 回「『ヤドン県』改名記者会見 」何て面白いプロモーション動画を作成しているのに関わらず、香川の悪名を振り撒いています。

  選んだ人達は、有名になって喜んでいるンでしょうね。次回はぶっちぎりで当選確実でしょう。おめでとうございます。

コメント

★香川の恥玉木、資産も0円のギャグ状態

2018年04月03日 | 香川の恥

  国会議員の資産が公開され、香川の誇り玉木が、何と資産0円だそうです。流石、清新で裏表の無い香川の誇りだけのことはあります。きっと、全て国民の為に使ってくれたのでしょう。玉木に党表した人達は、直ぐに献金しましょう。生活は大丈夫でしょうか。

  netgeekより
  
 【速報】政治家の資産 公開。支持率0%の玉木雄一郎が資産も0円のギャグ状態

 国会議員の資産が公開された。普段は公開されないお金の話とあって大変注目が集まっている。
 気になるのは枝野幸男の132万円と玉木雄一郎の0円。

 大の大人がここまで少ないのはもはや恥ずかしい。もしかすると清貧なイメージを植え付けるために資産の名義を変えるな ど工作活動をしたかもしれない。しかし、それにしてもこれは党首として頼りなさすぎる。

 安倍総理の1億円と小沢一郎代表の2億円は特に異論はなし。むしろもっと隠し持っているような気もしてしまう。

 メディアは当然、玉木雄一郎の資産ゼロに注目し、大々的に取り上げている。

 一体何を考えてゼロと申告したのか。支持率0%にあわせて資産も0にしたギャグとしか思えない。…以下略

   netgeekの以前の記事です。

  献金を貰う前の玉木 雄一郎(2010年)「獣医が不足しています。政府をあげて早急な対応が必要です」

 加計学園の獣医学部新設に反対する民進党の玉木雄一郎議員が、あろうことか2010年に獣医師の不足を訴えていたこと が分かった。
加戸前知事と全く同じ意見だ。

畜産農家のメンタルケアも重要です。政府をあげて対応しなければなりません。また、産業動物の獣医が不足していることにも、早急な対応が必要です。

 注目してほしいのは日付。2010年と7年前の投稿であり、この時点では玉木雄一郎議員も産業獣医師の不足を社会的な 問題と認識していたことが分かる。「政府をあげて早急な対応が必要です」という表現から察するに、政治家としてなんとか 地域経済の役に立ちたいと思っていたのだろう。

 しかしすでに皆さんご存知の通り、玉木雄一郎議員は日本獣医師会から献金(確認されたのは100万円。成功報酬はもっ と高額だと予想される)を受け取り、意見を180度変えてしまう。前川喜平氏に賛同し、安倍総理と真っ向から対立。ブロ グでは「獣医師の月給を倍に!」と投稿しているのが見つかり、記事を書き換える隠蔽工作まで行っていた。…以下略

  こちらも参考記事です。

  【炎上】「獣医師の給料を倍に」 玉木雄一郎がブログを書き換えて隠蔽工作を図っていた

  資産0円の清新の人にしては、色々とやってくれているようです。もしかして、信用出来ない人なのでしょうか。まさか。

コメント

★香川の恥玉木、頭おかしい

2018年03月17日 | 香川の恥

  どこまで、香川県の評判を落とせば気が済むのでしょうか。結局は香川2区の自業自得です。

 それにしても、立派な学歴を持って、何を勉強してきたのでしょうか。もしかしたら日本語の勉強はしなかったのでしょうか。
 折角、代議士になり、野党の代表にまでなったのは、日本の国の足を引っ張る為だったなんて、余りにも情けない人生ですね。

  今度の選挙で、中山御夫妻の指導で目が覚めることを期待したのは、やはり甘すぎたようです。

  これでも、おばちゃん連中は玉木を選ぶのでしょうか。何とも情けない。 

   Mi2より

 【憲法議論はリードしてる】反町理キャスター「玉木さんは、かつてこの 番組で我々は憲法議論をリードするって仰いましたよ。その気持ちはどこへ行っちゃった?」希望の党・玉木雄一郎「ど こにって、かなりリードしてますよ」反町「えっーーー!」
そのリアクションが全てを物語っている…。


 


  こうやって、恥を晒してくれれば、バカな香川2区の人達も目を覚ますでしょうか。と言うか、玉木に劣らず素晴らしい議員さんが選ばれていることを考えると目覚めは難しそう。

コメント

★香川の恥玉木激高=働き方で論戦中

2018年03月09日 | 香川の恥

  香川の恥玉木が、香川の名前をどんどん落としてくれています。それも、所詮は選んだ香川2区の有権者にとっては自業自得です。

  今度は、質問中に笑われて怒りを爆発させたようです。そりゃ、あんたが質問に立っただけで、だれでも笑いたくなるでしょうに、それが自覚出来てないのでしょう。
  お前が、顔を出すだけで恥ずかしくて身を隠したくなる香川県民の気持ちを忖度して、今すぐ議員辞職して貰いたいものです。

  時事ドットコムより    2018/02/26

  安倍首相苦笑いで玉木氏激高=働き方で論戦中-衆院予算委

 「ばかにして笑う話なのか。そこに安倍政権の傲慢(ごうまん)さが表れている」。希望の党の玉木雄一郎代表が26日の衆院予算委員会で「働き方改革」関連法案をめぐり安倍晋三首相と論戦を交わした際、玉木氏の質問に苦笑いを漏らした首相に対して激高する一幕があった。
 玉木氏は同法案をいつ国会に提出するつもりかをただした。首相が「与党の事前審査中だ」として明確な回答を避けたため、玉木氏は「自民党どうこうは全く関係ない」と、あくまで政府としての見解を求めた。着席して聞いていた首相がここで苦笑いすると、玉木氏は「許せない」などと声を荒らげた。
 これに対し、首相は「あまりにも玉木氏が興奮するから(笑った)。しっかりと落ち着いた議論をしましょうよ」と呼び掛け、謝罪はしなかった。「議院内閣制だから与党での議論は法案提出と密接不可分だ」とも反論した。

    DAPPIより 

  Mi2より

希望の党・玉木雄一郎「相談の段階では(仮称)安倍晋三記念小学院だっ たて担当課長が言ってましたよ?偽証だと思うなら訴追すれば」安倍晋三総理大臣「山井さんが首を降っておりますが間 違ってないんですか?」
橋本岳「時間外労働の実態調査を概算要求した時の大臣は?」

 
  玉木の素晴らしい働きのお陰でしょうか希望の支持率がゼロになったようです。これは素晴らしいですね。後は上がるしかないのですから、万々歳でしょう。これぞ、玉木の功績でしょう。

   BLOGOS(ブロゴス)より      2018年02月26日

     毎日・テレ朝最新世論調査結果  三浦博史

 毎日新聞とテレビ朝日の先週末の最新の世論調査結果が出ました。

安倍内閣支持率は支持するが毎日:45%(+1)テレ朝44.3%(+4.2)以下同様順。

支持しない:32%(-6)、41.7%(-0.6)、

政党支持率は自民党35%(+5)、45.1%(+2.9)、立民13%(-1)、13.3%(-3.3)、希望の党 0(-2)、1.1%(-0.1)、公明3(±ゼロ)、3.7%(+0.1)、共産3%(-1)、5.4%(+0.6)、維新 3%(+1)、2.3%(+0.3)、社民0(0)、1.8%(+0.9)、民進1%(+1)、1.5%(-1.5)でした。

毎日の希望の党のゼロはすごい数字ですね。テレ朝での憲法改定について、国民投票に賛成が55.7%、反対が31.2%。また毎 日での安倍総裁3選続行支持41%、変わった方が良い44%でした。

しかし厚労省というお役所の管理は杜撰というか内閣の足を引っ張ることしかないというかどうしようもない省庁ですね。一度、大掃 除か大再起動でもしないと常に政権の信用を失いかねませんね。

  社民と良い勝負ですね。どちらが先に消滅するのでしょうか。

コメント

★香川の恥玉木、有本さんに虚仮にされる

2018年02月16日 | 香川の恥

  昨日の【虎ノ門ニュース】でのケントさんに続いて、今度は有本さんが香川の恥玉木を酷評してくれています。
  中山御夫妻に教育されてきちんとした歴史認識を持ち、憲法改正に邁進すれば認めてやろうかと期待しましたが、やはり、自分の職の方が国より大事なようです。
  どう考えても使いものにならないようです。これでも未だこの反日売国奴を選びますか。目を覚まさんかい香川2区の選挙民よ。

  今回も、DAPPI さんが早くも動画をツイッターにアップしてくれています。
 
  

有本香「玉木雄一郎のように自分の身が危ないと平気で看板を変える人達は日本が危なくなったら中国に看板をかけ変えるの?自分守りにしか見えない政争をやらずに大きな議論をする土俵を作るべき。中国の領海進出や北の脅威を扱えば支持率は上がると思う」
コメント

★香川の恥玉木を選んだ香川2区をケントさんにバラされる

2018年02月15日 | 香川の恥

  14日「虎ノ門ニュース」を楽しく見ていたら、最後にケントさんに香川の恥をバラされてしまいました。遂に、香川2区の有権者のバカさが日本中に広まったのじゃないでしょうか。

  玉木が選挙に強いのは、やはり地元をこまめに回っているからだそうです。信実も知らずに、地元で騙されているバカ共に怒りを覚えます。
  地元に張り付いている奴は、選挙には強いが、国の為に仕事をする気が無のじゃないでしょうか。と言うか、未だにそんな候補者を選ぶ方が情けない。もう、そんな選挙はやめませんか。

  それにしても、玉木を落とす絶好の機会に、勝てなかった自民党の候補やその程度の候補しか立てることのできない自民党の不甲斐なさにも怒り心頭です。

  とは言いながら、やはり、香川2区の有権者が最低というのは間違いないでしょう。次も選んで恥の上塗りをするのでしょうか。
  
  DAPPIさんが早くも動画をツイッターにアップしてくれています。


ケント・ギルバード「玉木雄一郎の隣の選挙区に行ったのでなぜ当選するか聞いたら、市内ではなく周りをよく回りイメージアップをやってるからとのこと。加計も玉木が関与してることを知らない。イメージだけで当選してる」

 

コメント