団塊の世代のつぶやき

誇れる日本を取り戻そう

★日本のIWC脱退が原因でアイスランドが捕鯨中止!!

2023年12月18日 | クジラ

 日本のIWC脱退が原因で迷惑を被っている国があるようです。アイスランドでは捕鯨中止。オーストラリアでは鮫の被害だそうです。

  Gate of Japan 【海外の反応】が取り上げてくれています。それにしても、IWCの卑怯な日本苛めも結局は自分達に返ってきたということのようです。
  やはり、金の亡者の世界組織は解体すべきでしょう。

 


  それにしても、未だに鯨の値段が下がらないのが残念です。果たして、口に入る時は来るのでしょうか。

そんな日が来るのを待ちます!

★日本を散々非難していたIWCに天罰!

2023年11月19日 | クジラ

 日本の脱退で窮地に陥ったIWCがどんどん追い込まれているようです。そうした動画が多くアップされています。
  とは言え、まだ解体までにはなってないようです。そうれにしても、いずれは解体ということになるのじゃないでしょうか。
  国連を筆頭とした世界組織の運命も同じじゃないでしょうか。最後は正義が勝つなんて甘いことは考えないが、期待はしたいものです。

 

 

 


  それにしても、欲に絡んだ世界組織はやはり存続する価値はないようです。何のための組織だと考えているのか。

欲に塗れた人間は哀れですね!

★あと2年でIWCが破綻!?

2023年10月16日 | クジラ

 IWCが日本の脱退で破産の危機と言われて長くなりますが、後2年と言われているようです。
  特亜3国と同じで破綻を言われてから長いですね。国や組織の破綻は時間が掛かるようです。みんなしぶといものです。


  それにしても、商業捕鯨って案外利益が出るようです。そうであれば値段も下げることも出切るのじゃないでしょうか。
  

何時か、口に出来るかな!

★反捕鯨の活動家のせいでサメの襲撃が急増

2023年10月09日 | クジラ

 鯨が反捕鯨の為に増えて、それを食料とするサメが人間を襲うことが増えているとネットではよく知られています。
  どうやら、思ってた異常に大変なことになっているようです。サメが襲うのは鯨の死体だそうです。詰まりは、数が増えたぶん死体も増えているのが原因ということのようです。

 World Japan【海外の反応】が取り上げてくれています。


  何と、IWCもChinaと組んでいたようです。世界組織は本当に腐っているようです。

   「俺たちのJAPAN-スカッとワールド-」が、取り上げてくれています。


  それにしても、ChinaやKoreaは日本を貶めることしかしないですね。特亜3国が消滅すればこのクジラの問題も解決するのかもしれません。
  いずれにしても、極貧の身でもクジラが食べれるようになってほしいものですが、きっとその可能性はないのでしょう。残念です。

悔しい!

 


★「反捕鯨」見送り 日本抵抗、米が提案撤回

2023年09月26日 | クジラ

 何と、IWCを脱退して商業捕鯨を始めた日本をそれ以上に邪魔しようとアメリカが動いていたようです。
  日本の抵抗で何とかてっかいされたそうですが、何ともアメリカも嫌らしいですね。やはり、牛肉を売りたいのでしょうか。
  麻といい鯨といい、奴等の金儲けの為に日本の文化が破壊されるのは何とも腹立たしい。どうあっても防がなければならない。

IPEF「反捕鯨」見送り 日本抵抗、米が提案撤回https://t.co/Y5p7nIX1aj

  しかし、世界は本当に腹黒いですね。金儲けの為には何でもやってくる奴等の企みをなんとしても阻止する気概がひつようです。
  その気概のない正しい国家観も歴史観も持たない日本人の目覚めがひつようです。

大丈夫でしょうか!

★日本「今こそ第2のIWCを!」日本主導で新たなルール作りを

2023年09月23日 | クジラ

 今こそ第2のIWCをという声が出ているようです。やはり世界組織の弊害の代表的なものだけにそんな声が出るのも当然でしょう。
  これは、国連を筆頭に世界組織を見直す時期が来ているということじゃないでしょうか。何と言っても世界の為というより自分の為という姑息な奴等が集まっている組織なんて何の役にもたたないことが明らかになったのですから。
  と言うか、これが人間の限界なのかも。

 World Japan【海外の反応】が取り上げてくれています。


  それにしても、世界の為に働くという考えを求めるのは無理なのでしょうか。人間の欲にはがっかりさせられます。

やはり、理想を求めるのは無理なのかも!

★IWCもKorea汚染が酷い

2023年08月26日 | クジラ

 IWCの危機はいよいよ酷くなっているようです。これも、本当にクジラのことを考えているのじゃなく金が目的となっているからでしょう。
  国連を筆頭とした国際組織も結局は金の亡者達にしゃぶりつくされていると言えるじゃないでしょうか。
  IWCがKoreaの混獲の嘘を放置しているのはその代表的例かもしれません。告れんが常任理事国にロシアやChinaが入っているのも同じでしょう。
  金が目的の世界組織は何の訳にも立たないのは金の亡者達の集まりだからと言えば言い過ぎかもしれませんが、それが本質じゃないでしょうか。
  所詮、人間なんてその程度なのでしょう。

 World Japan【海外の反応】がIWCの緊急事態を取り上げてくれています。

 

  世界のJAPANがKoreaの混獲を取り上げてくれています。

  【海外の反応】IWC脱退から4年…日本脱退後、破産寸前の大ピンチで韓国絶望…IWC「日本帰ってきて 泣」【世界のJAPAN】


  この調子では安くておいしい鯨を口にすることは夢裏なのでしょう。

残念ですが諦めます!

 


★IWCはもう廃止しろ

2023年08月20日 | クジラ

 国連を筆頭に世界組織はもう全部廃止すべきでしょう。今や、まともに稼働している組織は無いと言っても間違い無さそうです。
  これらも、左翼の金蔓にされているようです。所詮、綺麗事で出来た組織は食い物にされるだけという人間の浅ましさが現れているようです。
  その代表例がIWCとも言えそうです。

  「にほんのチカラ」などが詳しく取り上げてくれています。こうやって鯨を食べられなくなったのは何とも悔しい。 


  World Japan【海外の反応】


   NEX工業


  結局は組織の職員になって賃金を得ている人達に利用されているということでしょうか。
  もっとも、その職員も上の奴等に利用されているだけかも。所詮、人間なんてこの程度なのかも。

果たして人類に未来はあるのか!

★IWCを何時まで放置しておくのか

2023年07月18日 | クジラ

 国連を筆頭に世界組織の出鱈目さには呆れるばかりです。今や、まともに動いてる組織は皆無と言っても間違いじゃなさそうです。これも、金の亡者の人間の限界なのでしょう。何とも情けないですね。

  その出鱈目の組織の一つIWCの現状を取り上げてくれた動画が沢山アップされています。これが、世界を動かすときが来て欲しいものです。

 


  ゆっくりでんぢゃらすKさん

 
  それにしても、安くて美味しい鯨が我が口に入るのは何時の事でしょうか。と言うか、もう諦めています。

やはり、残念!

★日本がIWCを脱退して数年・・・「日本を脱退させなければよかった…」

2023年06月11日 | クジラ

 日本が脱退したIWCがどんどん追い詰められているようです。と言うか、金の亡者達が群がる国連を筆頭とした世界組織の限界のようです。
  今や、綺麗事で出来た組織がまともに運営されている例は皆無なのじゃないでしょうか。これが人間の限界なのかも。


  ルミネtheキムチも取り上げてくれています。


  それにしても、ここでもKoreaのやりたい放題を許す欺瞞が世界組織を崩壊させているのが良く分かります。
  やはり、特亜3国は地上から消滅して貰いたいものです。まさにウシハクの国の恐ろしさです。

今こそ、シラス国が必要!

★反捕鯨国家である韓国の本当の姿とは

2023年05月27日 | クジラ

 日本が脱退したIWCがピンチに陥っているのは今やネットでは有名でしょう。それも日本の分担金が無くなったことが原因です。
  国連と同じで日本は金蔓でしかなかったということです。その金蔓が無くなったので運営が困難になっているのです。何とも出鱈目な組織です。
  このおかしな組織も裏ではKoreaの卑怯な動きがあるようです。

  
  「令和 世界からの衝撃」がKoreaの本当の姿を報告してくれています。


  それにしても、こんなKoreaの出鱈目を許しているIWCは本当にクズ組織です。と言うか、国連を筆頭に全ての世界組織が同じなのでしょう。
  どうして、人間はこんなのでしょうか。

これが人間の本質なのか!

★IWCが日本の脱退で今とんでもないことに…

2023年04月23日 | クジラ

 世界組織の出鱈目は国連が筆頭ですが、IWCの酷さも徹底しています。日本が脱退して資金不足で破産寸前なのはもう有名です。
  この例に習って国連も脱退すれば良いのですが、日本にその度胸はないようです。
  とは言え、その優柔不断で鯨食の文化が殆ど消滅してしまったことを考えると世界が消滅する前に国連の解体と新設を急ぐべきでしょう。

  【日本のチカラ】がIWCの現状を詳しく報告してくれています。
  

【海外の反応】IWCが日本の脱退で今とんでもないことに…破産寸前で間もなく解体間近か!?【にほんのチカラ】


  それにしても、期待したクジラが安く口に入るのはもう不可能なのでしょうか。やはり、日本の脱退は遅かったということなのでしょうか。何事も遅すぎてはどうにもならないのでしょう。

国連も同じことになりそう! 

★商業捕鯨が好転してきた

2023年04月11日 | クジラ

 IWCの日本の離脱による資金不足はますます深刻になっているようです。それに反して、日本の商業捕鯨が好転してきたようです。
  もしかしたら、くじらを食べることが出来るようになるのかと期待しましたが、どうやら価格の高騰によるものだそうなのでますます口に入る可能性は遠のくのかも。

  【グレートJAPANちゃんねる】が詳しく報告してくれています。


  商業捕鯨の好転は嬉しいことですが、これでますます口に入らなくなるのは悲しい。
  もう鯨を口にすることはないのかも。

ちょっと残念!

★IWC国際捕鯨委員会の悲惨な最新情報

2023年03月21日 | クジラ

 日本のIWC脱退が世界組織の弱点を露にしてくれています。動画も多くアップされるようになっています。

  その動画で、この問題には南極の領有権問題があることとKoreaの混獲問題があったことを教えてくれています。
  それにしても、Koreaの混獲は良く知られていますが、裏で日本の足を引っ張っていたことを知って、やはりあの国は日本にとって何があっても付き合うべきじゃないことが明かです。


  こんな国を受け入れることに前のめりな優柔不断総理はやはり日本にとっては最悪の総理と言えそうです。
  何としても、高市さんとの交代を望みます。

実現を期待します!

★日本が脱退した国際捕鯨委員会(IWC)で分担金に関する新事実が発覚

2023年03月17日 | クジラ

 国際捕鯨委員会(IWC)が日本の脱退で分担金で困っているのは今やネットでは常識です。
  これは、国連を筆頭とした世界組織では同じ状況です。それだけ、日本は世界に舐められているということです。
  もう「いい加減に目を覚まさんかい、日本人! 」としか言い様がない。お人好しと言うか単なるバカですね。

  【にほんのチカラ】が詳しく報告してくれています。


  この出鱈目な世界組織の対応に対して心から反省して世界組織に反撃する気概を持って欲しいものです。
  何時まで世界に利用される積もりなのか。これも、やはり正しい国家観や歴史観を持たないが故の結果じゃないでしょうか。

やはり、教育改革が急がれる!