団塊の世代のつぶやき

誇れる日本を取り戻そう

★NHK「あさが来た」に「コンスが登場!」

2016年02月21日 | 変なお辞儀・コンス

  2013年2月19日 (火)、第4902回の「妙なお辞儀」などで、何度も取り上げて来た変な挨拶がコンスという韓国式の挨拶を日本に広めようとする陰謀が行われているようですが。
  そのコンスを、NHKが朝ドラの「あまちゃん」でも、2013年6月16日(日)、第36回の「相変わらずのNHK」で書いたようにやっていました。
  NHKが、こんなことまでやって、日本の伝統を壊そうとしているのに驚いたと言うより怒りを覚えたものです。

  ところが、この挨拶を最初に知った「engram 記憶の痕跡」が、又しても、NHKが朝ドラでやっていると書いています。何とも、恐ろしい。完全に確信犯ですね。

  多くの画像を使って書いてくれているので、是非、リンク元で全部読んでください。何とも、腹が立ちますよ。

    engram 記憶の痕跡より   2016-02-14

   【伝統文化の背乗り】NHK「あさが来た」に「コンスが登場!」…というかw もう、これ、確信犯でしょ!

  

【不気味な 伝統文化の背乗り(はいのり)進行中】
[いつのまにか日本人の立ち居振る舞いが変えられている…(昔のものまで…)]


  「あまちゃん」の時は、現代だったので、既に日本中が汚染されている現実があるだけに、必然性が無いとは言えませんが、今度は明治時代の話だそうですから、完全に確信犯ですね。
  ここまで、日本人をコケにして笑っている奴らがNHKに蔓延っていることは明らかですね。何とも、悪奴い奴らです。これでも、まだ、NHKにお金を払うのですか。
  これは、完全に契約解除すべき事件です。こんなことを放って於いては、益々調子づきますよ。

 それにしても、ネットでこの「コンス」を知っている人が増えていると思ってましたが、今回のこの件は、それ程騒がれていないような気がします。
  まだまだ、目覚めていない人が多いのでしょうか。ネットの威力もまだまだなのでしょうか。

  以前から、皇后陛下のコンス疑惑を指摘してくれているBBさんが、沢山の画像を使って、詳しく取り上げてくれています。これも、必見です。
  日本の中枢まで蔓延しているのですから、日本の平和ボケも極まれりです。
  
  BBの覚醒記録より   2016-02-19

  朝鮮式挨拶コンスを、日本のお辞儀だと広めるバカ女 《転載ご自由に》

『政治』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
«  ★アメリカにおける東京裁判... | トップ | 朝日、政府の慰安婦報道めぐ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

変なお辞儀・コンス」カテゴリの最新記事