DAISPO WORLD BOXING EXPRESS

今年もやってるやってる~

ホリフィールド戦、無効試合に

2011年01月25日 03時57分56秒 | 世界ボクシング
先週末土曜日22日、米国ウェストバージニアで行われた試合結果です。
WBFヘビー級戦:
王者イベンダー ホリフィールド 無効試合3回終了 挑戦者シャーマン ウィリアムス(共に米)

*2回にホリフィールドがバッティングにより負傷。3回終了後、その怪我が原因で試合終了。結果は無効試合となっています。

48歳のホリフィールドにとり、昨年4月以来の試合。この3回だけで、現在の戦力を測るのは少々難しいでしょう。何となくリラックスムードで戦っていた鉄人ですが、ボクシング自体はいつも通りのしっかりとしたもの。ガードに意識をはらい、左ジャブもこまめに放っていました。ただ、3流選手ウィリアムスの大振りでドタバタしていたのと、何となく弛んだ体はマイナスに写りました。

ホリフィールドの傷はたいしたものではないでしょう。試合も続けられたように思います。3月5日にデンマークで予定されているブライアン 二ール(デンマーク)戦が決行されるか、中止になるかは微妙なところではないでしょうか。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 対亀田家 | トップ | ルイス、興毅の対抗王者に »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

世界ボクシング」カテゴリの最新記事