ときどき森へ・・・sora日和

~ by 凪 ~
ハンドルネーム変えました。

ときどき森へ・・・八ヶ岳のホテルへ 🚘

2022-05-14 09:01:21 | ときどき森へ・・・

連休中のコンサートチケットを申し込んでいたけれど、海外から演奏者がやってこれず中止となった。

でも、しばらく行っていなかったからちょっとお買い物に行って、タワシアートとあんぱんおひとつ連れてきた。

そしてルリビタキの目撃情報が出ていたから、別荘地内立ち入り禁止だけれど遊歩道はいいですよ。とのことだったからちょっと散策してきた。

だぁれもいない池は霧が出ていて幻想的!

ザバーっと龍でも出てきたら素敵なんだけれど!と言ったら、よくそういうことを思うよねー・・・と、呆れられた。

ルリビタキをみつけることはできませんでしたがいつか・・・ウソもね。

まずは鳴き声を覚えておかなくては・・・🐤

 

今朝、明美ちゃん目当てで家にいる時はいつも見ている土曜の朝の情報番組を見ていたら、あら、このひと!と知り合いではないけれど、知っているお顔が出ていて、えっとーどなたでしたっけ?と見ていたら、あーブログの人だわね。節約・・・クローズアップされていましたね。

 


この記事についてブログを書く
« 駅コンビニ NewDays の 🍙 ス... | トップ | 本・宮部みゆき 「魂手形 三... »
最新の画像もっと見る

ときどき森へ・・・」カテゴリの最新記事