ときどき森へ・・・sora日和

~ by 凪 ~
ハンドルネーム変えました。

本・西村玲子 「ずっと!おしゃれ上手」

2020-04-26 06:07:42 | 図書館本 読書備忘録 

 作品紹介・あらすじ

服や小物、暮らす空間。好きなものを見つける喜びが人生をキラキラさせます。人気イラストレーターが教えるいつまでも素敵に生きるヒント。


               

 読書備忘録 

テーブルクロス?スカート代わりに巻いていた外国の女性が素敵だったと。

私、風呂敷つなげて巻きスカートにしている人を見たことあります。あー風呂敷だーと思っただけだったっけ・・・

辛口の娘さんの言葉に、あわあわと耳を塞ぐの件で、娘居ないからなぁ~と思ったけれど、センスのない娘だったらどうなんだろう?私の娘だし!なんて思ったりもした。息子は優しくて本音はなかなか言わない。まして傷つくことは言わない。家で傷つくことをぎゃぁぎゃぁ言っているのはこの私だけ!だから反省した。こういう娘が居たら楽しいだろうなぁ~とないものねだりもしてみた。

詩の話に、人間はだれしも心の底に しいんと静かな湖を持つべきなのだ。田沢湖か・・・そういえば柵はなかった。深いのよねーと覗いていたんだっけ・・・

小物・・・私も撮ってみようかな・・・

★★★★☆


この記事についてブログを書く
« 信州上田のジャムをお取り寄... | トップ | 京都の旅 お茶しちゃおうよ... »
最新の画像もっと見る

図書館本 読書備忘録 」カテゴリの最新記事