ときどき森へ・・・sora日和

~ by 凪 ~
ハンドルネーム変えました。

上海 教会

2010-03-25 05:45:32 | 2010 中国 上海の旅
        ホテルの窓から見えた ロシア正教の教会・・・近くまで行ってみました。

          





                



近くに食事をするお店がありましたが、夕方から行列が出来ていました。

繁華街からはちょっと入ったところでしたが、きっと安くて美味しいのでしょうね。

中国語の勉強をしてからくるとずっと楽しめますが、英語もいい加減なのに中国語  むずかしくて無理!無理!

ずっと シェイシェイ だと思っていましたが シェシェ だそうで・・・ 


 sweets日和♪ 


ブログランキング・にほんブログ村へ 

この記事についてブログを書く
« 上海 2日目 午前中 | トップ | 上海 2日目 午前中の散歩 »
最新の画像もっと見る

2010 中国 上海の旅」カテゴリの最新記事