ときどき森へ・・・sora日和

~ by 凪 ~
ハンドルネーム変えました。

上海 2日目 午前中

2010-03-24 06:19:49 | 2010 中国 上海の旅
 朝食付きツアーです。和食を選んでお店に行きましたらな~んと豪華な朝食セットが・・・

おかゆにしますか?ご飯にしますか?・・・おかゆをお願いします。 謝謝

      

              

                    他にソフトドリンクも付きました。

   

 朝食から戻って外を見ると、まだ雨降り前です。ちょっと早いけれどお出掛け始めましょう。

    

    

 上海万博のマスコットがあっちにもこっちにもで盛り上がっています。

         

         

 

     

     

 ランチを予定していた歴史的建造物のイタリアンのお店でしたが・・・早く出発してしまったのでここに到着した時はまだ開店前!それにさっき朝食をいただいたばかりです。
メニューは日本語も書かれていて中に入ってお食事をしたかったのですが、あきらめましょうね。

        

    



 

 風雨が強まると聞いていたから、持ってきた折り畳み傘は持たずにホテルで頑丈な傘を借りしました。この日、後にこの傘はオチョコになりました。そして傘の骨が折れました。返す時に報告しましたが、おぅ!そうでしたか?と全然気にしていませんでしたね。謝謝

     

     

     高速道路は夜になると青く光ります。     2階立てバスが走っていました。

       

 ホテルを出てぐる~と歩いて来ましたが、ここからはちょっと地下鉄に乗ってみます。糖朝でランチの後は 上海に来たのはここに行ってみたかったから・・・に行きます。


                      


 sweets日和♪      カービング の初作品ができました。

 
ブログランキング・にほんブログ村へ 

この記事についてブログを書く
« お彼岸の散策 | トップ | 上海 教会 »
最新の画像もっと見る

2010 中国 上海の旅」カテゴリの最新記事