まったり☆てぃ~たいむ

いくら寝ても眠いのは何故?(・ω・*)?

ハチミツとクローバー 第1話

2008-01-09 22:59:31 | ドラマ

とうとう「ハチクロ」までもがドラマ化になってしまいました。

映画もやったのにドラマもやるなんてね・・・

他にないんかい!! って気もします。



みんなが誰かに片思い。

そんな始まりです。


まずキャスティングがダメ!!

はぐが全くイメージじゃないんだよね。

はぐはね、もっと小さくて、おどおどと言うか、ビクビクと言うか、

そんな感じなのですよ。

森田に「コロボックル!!」って言われなきゃないのに・・・

「コロボックル! コロボックル!」って言われながら、

写真撮られてネットに“コロボックルを見た”って流されなきゃないのに(笑)

申し訳ないけど、成海璃子じゃないんだよね。

だったら映画版“はぐ”の蒼井優ちゃんが良かった!!


はぐの親代わりで准教授役の人も・・・

違うんだよなぁ~・・・何か濃いんだもん(-_-;)

あたしは映画版の堺雅人さんが良かったな~。


森田は成宮くんでいいかな♪

映画版はいただけなかったから・・・

でも、もうちょっとハジケ具合が欲しいかも。


真山は映画版の加瀬亮さんでも、今回の向井くんでも、

どっちでもいいかな~。

私的には加瀬さんの方がイメージかな。

向井くんだと見た目が若いというか・・・

もうちょっとお父さん的存在な感じが出ないとね~。


竹本と山田もどっちでもいいかな。


理花さんもイメージじゃないんだよね。

もっと儚げな感じがするんだよ~。

強いてあげるなら小西真奈美ちゃんみたいな感じ。

瀬戸朝香さんじゃ、何か強そうなんだよね・・・

いろんな意味で・・・( ̄▽ ̄;)


野宮は取り敢えずいいです(゜∇^d)

カッシー見るの久々だわ~。相変わらずかっこいいです♪



なんかキャスティングだけで長くなっちゃった(-_-;)

内容は・・・微妙な気が・・・

原作、あんなにギャグテイスト入ってたっけ!?

しかも、一番重要ともいえる台詞がなかった・・・

「人が恋に落ちる瞬間をはじめて見てしまった」って言うやつよ!!

これ重要でしょ~!!


あと山田なんですけど、もう少し男らしい感じがするといいんですけど・・・

蹴りとか入れてるのはいいんですよ。

けど、全体的にもう一声!!って感じかな。


そうそう、ローマイヤ先輩!!

何故、キム兄??? 何故、おっさんなの???

全く別人になってるんですけどぉぉぉぉぉ!! o(≧△≦)o

何で? 何でなの? ワザと? 嫌がらせ?


まぁ、そんなこんなでやっぱり文句が多くなったよ。

でもこれもきっと最後まで見ちゃうんだろうな(笑)

目の保養になるからいいけど。

成宮くんとカッシーね♪ (>∀<)



映画版「ハチクロ」の感想はコチラ

ってか、全く感想になってないけどね~(笑)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 篤姫 第1回 | トップ | フルハウス 第15話 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (お気楽)
2008-01-09 23:26:54
そうそうあの台詞がなかったよね。映画のCMでしか知らないけど・・・。
ホントネタギレなんでしょうね。人気漫画ならヒットすると思って・・・。イケメン何人か入れても視聴率は正直だね。
返信する
あの台詞は (マカ)
2008-01-09 23:33:24
ないとダメですよね~(-_-;)

ホント、人気あるマンガだったらあたると思ってるんですかね…

イケメンでごまかせばいいと思って!!

とか言って、あたしもごまかされてるひとりですけど(笑)
返信する

コメントを投稿

ドラマ」カテゴリの最新記事