まったり☆てぃ~たいむ

いくら寝ても眠いのは何故?(・ω・*)?

薔薇のない花屋 第1話

2008-01-15 22:16:02 | ドラマ

英治と雫の母親は結婚してなかったんだろうか?

なんかそんな感じよね?

ビデオメッセージで英治のこと「君」って言ってるけど、

何で「君」って呼ぶんだろう・・・(-_-;)

ちゃんと名前呼んであげればいいのに。

何か意味があるのかしら?


雫の顔見て、英治が時々寂しそうな顔するからって、

パペットマペットみたく頭巾かぶってたんだね。

あんなに小さな子でも、やっぱり色々考えるのね。

黄色の頭巾干してたの見て、英治は雫が頭巾かぶるのやめたと思ったら、

実は色違いでピンクの頭巾もあったのね・・・

あたしも英治と同じでかぶるのやめたんだ~って思ったのに、

「色違いあるんだ・・・」と英治と同じこと言っちゃったよ( ̄▽ ̄;)

でも、結局頭巾取ったけどね。

子役の子、かわいいね~(>∀<)


ってか、一番衝撃だったのは、美桜の目が見えてるってこと!!

何あれ!! ∑(゜Д゜;)

あの院長は何であんなに英治を怨んでるの?

もしや雫の母親の親・・・?

でも、美桜は何であんなことを引き受けたんだろう。

しかも盲目を装ってまで。別に盲目じゃなくたって・・・

美桜だって不便だろうに・・・

盲目を装って英治に近づいてる間は、看護師の仕事しなくっていいのか?

周りに変だと思われないのか?


英治と雫が食べていけるくらいの稼ぎなのに、

直哉を家に置いて、犬(チロル)を飼っても大丈夫なんだろうか?

と、いらん心配までしてしまいます(‐∀‐;)


ってか、何気に謎がいっぱいなんですけど・・・(-_-;)

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 玉木宏出演CM特集♪ | トップ | ビョンホンssiハリウッド進出... »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (お気楽)
2008-01-15 22:44:20
すいません。TB飛ばなくなっちゃいました?ライブドアったら・・・。
頭巾と盲目のネタはもっとひっぱると思ったのに・・・。今クールは障害者ものが多いと思ったのに・・・。はぐは普通の子だった・・・。
返信する
あれ? (マカ)
2008-01-15 22:59:06
ちゃんと飛んできてますよ。大丈夫です!!
盲目じゃないってすぐバラすと思わなかったです。
予想外の展開に若干戸惑いました(笑)
はぐは普通の子なんですよ。一応。
返信する
えぇ?! (ぼたん。)
2008-01-15 23:37:34
途中まで観ていたんですが。

えっ?!見えていたんだ( -_-)なんか、ガックシ。。



でも、謎呼ぶ話ですね、ちょっと気になるかも!
返信する
謎多し、気になるドラマ。。。 (みるく)
2008-01-15 23:49:40
私も 看護婦がこんな事していていいのかよ!と 心の中で 突っ込みましたわ~。

昔、好きだった「三浦友和」さま。
(コンサートも行ったわよ。てか マカさま世代にしたら 歌、歌ってたの?ですよね^^;)

彼はいったい 何者? やっぱり雫のじいちゃん?

結局、来週も観そうだわ・・・。
返信する
謎だらけね・・・ (マカ)
2008-01-16 22:05:05
ぼたん。さん
見えてたのですよ・・・(‐∀‐;)
分かった瞬間、ちょっとヒドイ!!って思いました。
これからどうなっちゃうのかなぁ~。

みるくさま
ですよね! 思いましたよね!!
本業の看護師の仕事はどうすんだよ・・・って。
うちのオカンも昔、三浦友和さま好きだったみたいです。
ってか歌、歌ってたんですか!?
驚きです。知らなかったです。
彼は雫のじいちゃんでしょう。・・・多分(笑)
返信する

コメントを投稿

ドラマ」カテゴリの最新記事