まったり☆てぃ~たいむ

いくら寝ても眠いのは何故?(・ω・*)?

vs ボスニア・ヘルツェゴビナ戦

2008-01-30 22:33:13 | サッカー

後半20分すぎまで点が入らなくて、

ホントいろんな意味でどうしようかと思ったよ・・・

まぁ、先制点も微妙でしたけどね(-_-;)


「先制点はDFかよ・・・」ってあたしが言ったら、

「しかも結局セットプレーでしか入れられないし・・・

 何か点入っても盛り上がんねぇなぁ~」って弟が。


そこであたしは見るのやめました。

何かつまんなくって・・・(‐∀‐;)


で、ネットで結果見たら3-0だった。

「あの後点入れたんだね」って弟に言ったら、

「そう。でも別に大したことないゴールだよ」って。


そうっすか・・・(-_-;)

後の2点は山瀬だもんね。

結局FWは点入れてないしね。


何だかなぁ~。大丈夫かい!?


そういえば、オシム見に来てたね。

ちょっと痩せたけど元気そうな感じで良かったよ。

この試合見て、オシムはどう思ったかなぁ~。

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪の女王 第10話 | トップ | ラウルに終身契約提示 »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (九州っこ)
2008-02-01 21:37:43
ボスニア代表の状態が最悪でしたね
現代サッカーのFW(CF)は1トップのおとりになっていて、後ろのシャドーストライカー(ST、WF)が主に点を取るようになりました
FWはシュートのこぼれ玉やフリーになったときにシュートを決めるのが役割になっています
山瀬選手や中沢選手の動きがそうですね

返信する
ホントですね~ (マカ)
2008-02-01 22:21:21
ボスニアの状態がもっと良ければ、
面白い試合になったかなぁ~( ̄▽ ̄;)
そっか~。FWの役割も変わってきてるんですよね~。
でもやっぱり点とってなんぼって感じがするなぁ。
まぁ、面白い試合してくれれば別にいいんですけどね。
つまらなかった!!
返信する
Unknown (Unknown)
2008-02-02 15:21:38
山瀬が決めたのは個人的によかったです♪
2点目は彼が走ってたからこその得点で、
あの動きが全体的に必要ですな!
返信する
Unknown (とーる)
2008-02-02 15:22:33
あ、すんません。
上記のコメントおれです( ̄▽ ̄;)
名前入れ忘れた(笑)
返信する
フフッ! (マカ)
2008-02-02 21:25:13
ま、確かに良かったですね。
全体的にあの動きが出来ればいいんですけどねぇ・・・
まだまだってとこですかね。
返信する

コメントを投稿

サッカー」カテゴリの最新記事