まったり☆てぃ~たいむ

いくら寝ても眠いのは何故?(・ω・*)?

ハチミツとクローバー 第2話

2008-01-16 22:19:51 | ドラマ

ちょっと・・・(ー'`ー;)

思いっきり原作無視してますけど?


竹本が不幸すぎる・・・

鎧着せられたりとかないし。

福引とかないし。

はぐとホームセンターなんか行かないし。


はぐ、コマネチなんかしないし。

山田の父ちゃん出すぎだし。


ローマイヤ先輩、全然違うし。

やっぱり許せない!!

ローマイヤ先輩は、休学してるけど学生なのよ~(>ω<。)

もっと爽やか青年なのよぉ(T_T)

何でおっさんがやってるのよ・・・


そんな中、なんか真山は見慣れてきた(笑)

けど、真山はもうちょっと大人っぽい人が良かったな。

森田と一緒に竹本をあんな風にいじらないし。

むしろ止め役なのにな・・・


「ホタル~」「働きマン」同様、全く違う代物になってます。

ハァ~・・・ε-(-д-)

既に見る気なくしたんだけど・・・


第1話

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビョンホンssiハリウッド進出... | トップ | コパデルレイ敗退 »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (お気楽)
2008-01-16 22:34:12
コマネチ!!は気の毒だよね。そんなの関係ねーなら・・・よくないか・・・。
ローマイヤ先輩は休学なの?何十年?
返信する
ローマイヤ先輩 (マカ)
2008-01-16 22:43:22
原作では実家の父親が倒れて、
父親の代わりに家業を手伝うために休学してるんですよ~。
ドラマのローマイヤ先輩はどんな設定なのかよく分かんないです(-_-;)
ただ、ホントにあんなおっさんじゃないんです!!
若いんです!! 好青年なんです!!
何でおっさんキャラにしたのか・・・

返信する
駄目すかあ! (タナカ)
2008-01-17 10:01:47
一話の前半しか見てないですが
原作と違うのもファンとしては確かにイヤだけど
つまらないのはもっとイヤですね。

最低でも原作と同じでまあまあ面白いor
原作と違うけどすげえ面白い!のどちらかにして頂きたい。

キムニイは竹本の義理の父とかならまだ許せたかなと(でも無理かな~?)
漫画原作ドラマはその知名度と固定ファンをあてにして作ってる訳だから、最低限その作風を生かす方向で映像化してほしいものです。
返信する
ハチクロってさぁ・・・。 (みるく)
2008-01-17 10:11:52
ほんと、原作と違いすぎますね^^;

そもそも、はぐの役にりこちゃんではむりがあるし・・・。
蒼井優(漢字あってる?)ちゃんが適役だっただけに・・・観ていてしんどい^^;

それに、ローマイヤ先輩って 本当は坊ちゃんでしょ?キム兄は・・・違うでしょ_| ̄|〇

ただ、真山役の向井理君。
人気急上昇ね・・・彼のブログのコメント数 凄く増えてて\(◎o◎)/!

うちのちい姫が あのメガネ姿に惹かれつつあるわ・・・。
返信する
はじめまして! (くろねこ)
2008-01-17 14:01:00
同感ですよ~!!
何でココまで変える必要ありますかねぇ。
小心ものなのでいえませんでしたが(笑)
ココまで言い切ってくれると
なんだかさっぱりしました~
返信する
ダメですね!! (マカ)
2008-01-17 21:46:01
タナカさん
あたしは忠実にやってもらいたい派なので、
原作と違う物になったらダメです!!
許せません!! (ー'`ー;)
キム兄を始め、他のキャスティングもちゃんと考えて欲しかったです・・・

みるくさん
違いすぎですよね~。
蒼井優ちゃんが良かった・・・
成海璃子ちゃんは違うんですよ!!
ちい姫さま、向井くんに惹かれつつあるのですね。
向井くん好きだけど、ちょっと真山より子供っぽいのが・・・( ̄▽ ̄;)

くろねこさん
はじめまして。
コメントありがとうございます♪
こんなに変えてしまうのならやらないで欲しかったですよ!!
あたしの毒吐きでさっぱりしていただいて良かったです(笑)
返信する
Unknown (とーる)
2008-01-18 21:00:59
しまった…

早速見逃した( ̄□ ̄;!!

番組予約する気力もなくなってきた(笑)
返信する
なんと!! (マカ)
2008-01-18 22:22:06
早速見逃しましたか・・・( ̄▽ ̄;)
でも見なくてもいいと思う(笑)
たいしたドラマになってないから。
返信する

コメントを投稿

ドラマ」カテゴリの最新記事