まったり☆てぃ~たいむ

いくら寝ても眠いのは何故?(・ω・*)?

ラウルに終身契約提示

2008-01-31 22:02:02 | レアル・マドリード【リーガ】

レアル・マドリードが、ラウルに対して行う予定の終身契約は、
クラブ内での大きな責任に似合う形のものとなる。

レアル・マドリードのフォワードでキャプテンを務めるラウルは、
近日中にもレアル・マドリードから契約更改の提示を受けることになる。
現在の契約が満了する2010年以降、最低30試合出場を条件として、
毎年、自動更新される。




なんてスバラシイ!!

ラウルにはレアルで終わって欲しいから、

この契約が成立すればファンの願いが叶うわ~(゜▽゜*)

ラウルはレアルになくてはならない存在ですからね。

私的にはグティもお願いしたいんですけど・・・(o¬ω¬o)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« vs ボスニア・ヘルツェゴビナ戦 | トップ | 雪の女王 第11話 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (九州っこ)
2008-02-03 14:52:32
ラウルはレアルマドリードの生え抜きの選手ですからね
すごい契約ですね
初戦のタイ代表は、タイを追放されたマンチェスターシティのオーナーであるタクシン氏のもとで、イングランドで合宿を行っていたみたいですね
レベルはアジアカップよりもかなり上がっているのではないでしょうか?
日本代表がなめてかかったら、タイ代表に手痛いしっぺ返しを食らうでしょうね


返信する
スゴイ契約です。 (マカ)
2008-02-03 21:41:45
それだけレアルにとってラウルは大事ってことです!!

タイ戦は侮れませんね(-_-;)
イングランドで合宿したんですか~。
日本代表はホント心してかからないとダメですね。
返信する

コメントを投稿

レアル・マドリード【リーガ】」カテゴリの最新記事