まったり☆てぃ~たいむ

いくら寝ても眠いのは何故?(・ω・*)?

invert 城塚翡翠 倒叙集 第3話

2022-12-14 08:41:24 | ドラマ


第3話 『正者の言伝』

豪雨が降り注ぐ山奥の別荘――。
高校生の夏木蒼汰(福崎那由他)が、血に濡れた包丁を手に息を荒げる。
目の前には腹部から血を流した女性の死体。
途方にくれながらも手についた血を洗面所で洗い流していたその時、
突然玄関のインターホンが鳴る!
その頃、東京では鐘場警部補(及川光博)と天野刑事(田中道子)が
城塚翡翠(清原果耶)の噂話をしていた。
天気のニュースを見ていた鐘場は、出かける度に嵐に巻き込まれる翡翠が、
豪雨の中で殺人事件にでも出くわしているかもしれないと冗談めかして話すが……。
蒼汰のいる別荘のインターホンを鳴らしたのは、
案の定、翡翠とパートナーの千和崎(小芝風花)!
バカンスで訪れた山からの帰途、豪雨に見舞われた二人は、
朝まで避難させてほしいと蒼汰に頼む。
自分の犯行がバレるのではないかと焦りながらも、
翡翠たちの可愛らしさに圧倒され、つい二人を受け入れてしまう蒼汰。
そんな中、別荘の中を観察した翡翠は、ある違和感を抱き、
あざと可愛い魅力を振りまきながら、蒼汰を試すような行動をとる……。
翡翠は蒼汰の嘘を暴き、事件の意外な真相を明るみに出すことができるのか!?
【公式HPより引用】





翡翠のあざとさが炸裂しまくってたな(笑)


投げキッスを真が払ったのが笑えたわ。


面白回なのかと思ってたら、意外なところから犯人登場で驚いた!


や~ビックリだよ。


それにしても翡翠と真の過去が気になって仕方がない。


小出しとかじゃなく1話丸々使ってやってほしいわ。





【霊媒探偵 城塚翡翠】

第1話 第2話 第3話 第4話 最終話 


【invert 城塚翡翠 倒叙集】

第1話 特別編 第2話 



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祈りのカルテ~研修医の謎解... | トップ | 京都府警あやかし課の事件簿... »

コメントを投稿

ドラマ」カテゴリの最新記事