まったり☆てぃ~たいむ

いくら寝ても眠いのは何故?(・ω・*)?

初恋の世界 15巻<完>

2024-07-11 20:04:57 | マンガ


   

タロを家族に迎え入れるべく奮闘しながら、
ますます夫婦として絆を深めていく薫と小鳥遊。
そんな中、タロの実母が「タロを引き取りたい」と現れて…!?
『初恋の世界』のスピンオフ作品
『お便りお待ちしています』をはじめ、
珠玉のよみきりも収録!





まさか今巻で完結だったとは!


みんなそれぞれの幸せを掴んでうまく収まったな。


ハッピーで終わったのはいいんだけど、


正直スピンオフや読み切りより本編をもう少し描いてほしかった。


なんだか急にまとめた感があってちょっと物足りなかった。


そんな中、黒岩嬢の娘・ゆこが最高だった。


お母さんの素質を受け継いでていいキャラでした。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初恋の世界 14巻 | トップ |   

コメントを投稿

マンガ」カテゴリの最新記事